sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
ペルソナ5 #6

ペルソナ5 #6

「美しい」

まっっっ すぎっっっ
金カムとかヲタ恋とか今期大忙しですね…!?
照れてる杏殿めっちゃ可愛い

ちょいちょい入るこの現在が痛々しいんだよなぁ…追いついたらこっちも進むんだよね?どうなるんだろう。
お、ここでまた新キャラ。
それにしてもこの学校の制服というかデザインはアレンジ多いな〜もはや上着の規定ないのでは(´-`)


竜司、直球すぎwww
モデルとして潜り込んで手がかりを探すとかじゃなかったんだ もうちょっと慎重に動こうか…!?
え〜〜〜先生 めっちゃ人間できてるけど、この人がそんな…?いやいやまだわからんよな。

ワアアア 蓮さすが〜〜〜!!
美術館だと本当に「怪盗」って感じがしていいね。
ウッ ジジィにまんまとくわされて悔しい…前回の先生より狡猾だなぁ

考える蓮、行動に出る竜司、感情に訴える杏殿
ってバランスいいなぁ とか対話のシーンで振り返ってしまった それどころではない。
推しと同じ街

推しと同じ街

横浜に住んでてよかった〜!!!(単純)
ペダルの時も箱学でめっちゃテンションあがったからね もはや神奈川っていう広い括りだけどw

ただ撮りに行った時間が21時くらいだったから、行き交う人がすごくて撮るタイミングめっちゃ難しかった…。
同じ目的と思われるJKも佇んでて これはBBA頑張るわと先陣切って撮り始めたら最終的に譲り合う形になってやけが止まりませんでした 気持ち悪くてごめんな。。。
CCさくら クリアカード編 #6

CCさくら クリアカード編 #6

ケロちゃん不意打ちすぎるw
前回といい初っ端がケロちゃん枠なのか…?(そういう訳では無い)
ケロちゃん用のスマホとヘッドホンとかほんとすごいな…!

なんかさ…きっと秋穂ちゃんにも何かあるんだろうけど、CCさくらに悪人はいないから…何かトラブルが起きても事情があるんだろうなぁと安心して?広い心で?見ることが出来る。

苺鈴ちゃんかわ ンンン突然のまさやんぐやめーや!!w
晩ご飯を作る中学一年生偉すぎるでしょ…きゅうりが繋がってても連写することなくない?もはやお兄ちゃんもお茶目だぞ?
食事中まで意識飛ぶのは心配するわぁ…(´・ω・`)


あれ、私あんまり学園モノみてな…い?いや、みてても特殊な造りの学校が多いせいか、こういう普通の校舎の学校をみると懐かしい気持ちになってしまう…。
まぁ秋穂ちゃんは中の人が中の人だからこの流れは読めてたけ ど、まてや秋穂ちゃんのターンだろ 小狼くん隙あらば可愛いんだから も〜〜〜!!
ひえぇ 二人揃って美しい歌声…!耳が幸せ。

知世ちゃんのこの機転。
いざと言う時、ちゃんと察して動けるの素晴らしいね。
まってベートーベンのwwwこのポーズwwwほんとごめん 別に笑うシーンじゃないのはわかってるんだけど ンンンwww
あー歯がゆそうな小狼くん…力になれないなんて、苦しいなぁ。。。
東京喰種:re #6

東京喰種:re #6

初っ端からヤベェヤベェ
こういう焦し大切だと思うけどマジで早く呼べよと思ってしまう(せっかち)
そして滝澤はほんと変わってしまったね…亜門さんの元にいた頃とは別人というか 正直、漫画で読んだとき前回のくだりがあっても滝澤っていうのがピンと来なくて、後半でやっと理解出来たという…おつむが残念()

でました進撃シーンwww
すみません、私が勝手にそう呼んでるだけです ごめんな瓜江。
あー瓜江くんこうなっちゃやばい…ビッグマムにクレイジーって言われちゃうのよっぽどだからなお前 何故かここのシーンよくやったと思ってしまうの ごめんな(2回目)
う、瓜江エエエエエ!!!!!あああ 六月…!聖母かよ ってここで揃うシーンカッコよすぎるわ 什造さん最高です!

さっきの仕掛けと言い、わりと不知さん頭キレるよね。リーダーとして頼もしい限りだわ。
ナッツクラッカーの回想も結構グッときた…本当に、境遇ばかりが悲しい。


琲世〜〜〜!!!!!アッ その名前は アッ
ンンン ヒナチャアアア〜〜〜!!!!!!!
ババア泣いちゃうじゃん、お兄ちゃん…!!!

うっ………わ
やりやがった ここでかよ 涙腺崩壊な〜〜〜〜〜!!!!!!!
いやあのね 初めのやりとりで既に頭の中のBGMこれだったんすわ あーまさにだなぁとか思ってたんだよ いやまじか この琲世と金木のシーン ほんっと もう…!!!!!ズルい 最高…。
漫画の時もここめっちゃ熱かったけどやっぱアニメすごい :reアニメ化してくれて本当にありがとうございます も〜〜〜たまんない

(思わず終わったあとに見直しました いやぁ最高だったなぁ……。)
ペルソナ5 #5

ペルソナ5 #5

まって ちゃっかり換金してんの!?やるな〜〜〜!!w
セレブなランチビュッフェに猫を連れ込むのはありなん…?いや深くは突っ込むまい…。
あ、偽物が実物化したって感じなんだ?それがこんだけ儲けになるっていいな〜!

いつも言ってますけどいきなり大御所だすのやめてもらえます…!?絶対これだけじゃ終わらないでしょ
ウワワ なんか嫌な空気…こういうことが立て続けに起こると そうも思っちゃうよね…。
そっか、まだ続けるかどうかは決めてなかったんだね 危険はつきものだし これからどうなるかわからないけど、こういうスカッとする活劇大好きだからめっちゃワクワクする〜みんな頑張って…!!

やっぱ現代はHPですよね
リアルのモルガナも可愛いけど怪盗のモルガナはより一層 可愛いなぁ
まままって モルガナなんでもありなん…!?猫がバスだか車だかに変身するってもう完璧にあれじゃん 大丈夫なのw
お決まりの演出もいいね〜!ここの杏殿がとても可愛くて主人公切れてしまった ごめん()


あれこの先生こないだの薬の先生か
治験はやばいって〜〜〜!!もっと穏便な仲良くなり方はなかったの…!?

ウオッ なんかもっと先かと思ったけど、もう会っちゃうんだ〜いつかないつかなとソワソワしなくて済んでよかったような寂しいようなw
CCさくら クリアカード編 #5

CCさくら クリアカード編 #5

ケロちゃん小説読んでる時ですら賑やかで可愛いw
り、りかちゃ…!?!?!え、どなたになったんだろう〜ウゥッ 女性の声優さんは疎いから声だけ聞いてもわからない…()
さくらちゃんはさくらちゃんで十分、魅力的だからそのままでいてください(マジレス)

すごい、ほんの少しのやりとりでこんだけ微笑ましいこの兄妹愛しすぎるでしょ…それもこのお父さんあってこそだよね、本当にありがとうございます…!
お花見いいねいいね〜(*´ω`*)そしてみんなナチュラルに正座なの行儀いい…お弁当もその人のキャラが出るよね、それにしてもBGM軽快だなw

後から誰かに引っ張られるってちょっとした怪奇現しょ すかさずビデオを持って追う知世ちゃん流石です…!さくらちゃんも原因に向かって怯むことなく進んでって偉いなぁ〜!
いやまぁ知世ちゃんのオチは分かってたけどまさかのお祓いwwwそこまで!?www

ンンンさくらちゃんの些細な変化に気づく小狼く アアアまって 君ら二人の世界になってるけどみんないるよね…!?なんなん 萌え死ぬわ!!!(毎回)いやちょっと 知世ちゃん何撮ってんのw
とか何とか言いながらも知世ちゃんの歌声 相変わらず美しい…はー素敵…アッ おわっ えっ?30分経った??早っ


リカちゃんあの人か〜!!可愛らしいなぁ
シャフト原画展 第1弾(マギレコ)

シャフト原画展 第1弾(マギレコ)

有楽町マルイで行われているシャフト展も覗いてきました〜!
完成される前の線画の状態って、なんでこうもテンションがあがるんだろう(*´艸`*)
みんなの大人バージョン(この写真の左上が大人まどか)にニヤけが止まらなかった 可愛すぎる…!特にマミさんが色々な服装着てておシャンだったよ〜!!
マギレコのキャラやイヌカレーさんのキャラもいて眼福でした…次は化の期間に行きたい。
よつば と 東京駅

よつば と 東京駅

新刊買わなきゃ〜…!!!

と、思いつつ東京駅でのよつばとの生原画展示観てきました!
新宿のメイトで新刊買ってから行こうと思ったのに、時間が足りなくてあえなく断念…。ね、ネタバレ…っていっても新刊収録エピソード+今までのエピソードの一部だったのでそんなにダメージはありませんでした よかったw

これまた新幹線口としか書いてなかったんだけど、中央と北と南とあってさぁ…!?()
たくさんの柱によつばちゃんを見つけた時には声が出そうになりました いやぁ圧巻でしたわ。
そして相変わらず描き込みの量が半端ない。
そんな背景に佇むよつばちゃんが状況はともあれ(?)可愛くてニヤニヤしながら柱を回りました(*´ω`*)

ただこれGW最終日夕方の新幹線口だったんすよ まぁ人が波のようにくるわくるわ…!
そんな中、よつばととか読んでなさそうなお父さんが足を止めて原画を眺めている姿を見ると ほっこりしつつ、こういう新規開拓もありだよなぁと今回の展示に感心しました…こういうオープンな形の方が新規に繋がりそうだよねぇ
新宿横断

新宿横断

今日は友達と銀座で晩ご飯だったのでその前に新宿の松コラボ×3に行ってきました〜同じ場所で3ヵ所コラボするとか有難いけどもはやどういうことだってばよ(?)

まずはアニカフェショップ!
もはや新宿といえばカフェショというくらい来てるのでここは難なく到着…が、なんとその下のフロアが丸ごと駿河屋さんになってて私は一瞬アキバにいるのかと思ったよ…すかさずペダルと松はチェックして行ったけどね( °ω° )

ドリンクを飲んでから今度はスイパラへ移動。
タニタがわかりずらいというのは聞いてたんだけどスイパラに関する情報が何もなくて、こっちの方が迷いそうだな〜と思ったら案の定さまよったw
ビルの地下だと思って地上で建物をいくら探しても見つからず、メトロ店ってことはもしや駅…?と思って潜って駅の方向かったら駅構内?通路?に食堂街(スイパラ)が見つかってなんとか辿り着きましたよ も〜!!でもコースターが数字来てくれたからありがとう!

ニューマン(タニタ)は秒でした ドリンクも美味しかったよ(*´ω`*)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES