sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
久しぶりのJW

久しぶりのJW

突発的に行ってきました、ジャンプワールド!
何年か前に1回だけ来たことがあるんだけどね。

色々変わってて楽しかった〜
たまたま斉木楠雄の原画展示をやってて、知らない友達を尻目にガッツリ観てしまったw

ぐるっと回ってからサンジくんのレストランでお茶して、お土産買って帰りました(*´ω`*)
いやぁ充実したなぁ
常になにかコラボしてる

常になにかコラボしてる

松は恐ろしいジャンルだな〜…!!
まぁこういうコラボカフェ的なのだけ参加してるんで、グッズ厨全盛期に比べたらのんびりしてますけどね!

かくいうこの日も池袋だけでばくだん焼き、カラ鉄、引換券の有効期限が今月中のチュロスターと3か所あったんですけど、松に関しては紙メインで集めているので コースター目当てにばくたん焼き一択でした。
カラ鉄さん…せっかくSD描き下ろしてくれたのに特典がアニメのカットの缶バッジなんてそんな。。。

話戻ってコースター、残念なことに自引きできなかったものの友達が交換探してくれて無事に十四松を連れて帰ることができました。よかった〜!
コースター各キャラ2種類あるんだけど使われてる絵が同じで、アップか全身かなんだけどやっぱ動きがみえる全身?の方が可愛いな( *´艸`)
2枚集めてもいいんだけど結構お腹にたまるのよね、ばくだん焼き…美味しいんだけどね!(デジャビュ)
ハマの女

ハマの女

ここから20日の話です
一日にどんだけ都内のイベントこなせるかっていうところはある(誰と戦ってんだ)


この日は友達と待ち合わせてまずはニコカフェのヒプマイコラボ〜!
友達(左馬刻推し)と私(理鶯推し)なもんでテーブルが青いこと青いことw
いや、私が大人しく推しのメニューを食べとけば良かったんだけど このあとばくだん焼きとチュロスが控えていてな…迂闊に腹を満たせなかった。。。(ちなみにカレーでした)(また)

クレームダンジュなるチーズケーキを初めて食べたんだけどめっちゃ美味しかった〜(*´ч`*)
ただ付け合せの生クリームと合わせると…2つとも単体で食べれば美味しいんだけど、一緒に食べるともう私の甘味容量がオーバーヒートして いや、美味しかったんだけどさ(大切なことなので2回言いました。)

あとこのドクロのチョコ!!
めっちゃ分厚くて噛めないから丸ごと口に頬張ったはいいものの、もはや2人して無言で咀嚼するしかなく 1つ食べ終わったあとにでた第一声が

「…もう1個あるんだよ???」

で爆笑www同じこと考えてたwww
まぁ2個目は比較的薄めな歯の部分を噛み切って分けて食べたから事なきを得ましたけどね!

その後はカラ鉄に移動してまたヒプマイ。
ここでやっと推しのドリンクを飲んだんだけど、見たことのない材料名があって…?不思議な味がしたなぁ(?)
そして2人ともランダム特典は推しがひけず…せめてチームでジャケット分けて欲しいわ〜(ノД`)
知的飲料

知的飲料

19日最後はアキバのシュタゲコラボ〜!
ゴーゴーカレーとのコラボと迷ったんだけど、やたらカレーと縁のある私は避けれる時には避けたく(次の日も下手したらコラボフードでカレーを食べる恐れがあったため)ラーメンにしました( *´艸`)

対象店舗でドクペを頼むとキャラのポスカが貰えるというコラボだったんだけど、いやまじこれドクペ大きすぎ…!!!
確かにね、男性が多いんでしょうよ、多いんでしょうけど 飲みきるのに30分かかったってどうよ…!?やけにお高いな〜とは思ったんだよね…まぁポスカがランダムじゃないだけありがたいということで。
まだまだ19日

まだまだ19日

移動して今度は血界戦線&BEYOND展!

うまるちゃん以来のアニメセンターで、いつの間にか入場料が上がってたんだけど いやこれは値段あげなきゃだめなやつだわ…!
原画最高だったし、特にOPの映像が流れる横に絵コンテがあって、おおおおって感動したながら追ってたわ ほんとよかった ありがとうございます…!!

記念撮影でソニック撫でたよw
シャフト原画展 第2段(物語シリーズ)

シャフト原画展 第2段(物語シリーズ)

マギレコ行って物語シリーズに行かないわけにはいかないよね〜というわけで2回目のシャフト展!
入口の色紙、ひたぎが増えてて嬉しかった〜( *´艸`)

そんな私の推しはひたぎですが、夢中で撮ったのは羽川の乳揺れOPでした すみません…あそこ、最高じゃないですか……?()
各シリーズのOPの原画が主に展示されてたんですけど、1枚1枚が躍動感を感じる絵で 当時のOPが自然と頭の中に流れてくるようでした。すごいなぁ
CCさくら クリアカード編 #7

CCさくら クリアカード編 #7

やっぱ初っ端はケロちゃんパートなんだな!!(確信)

わ〜〜〜お久しぶりです…!
似てきたと言われて嬉しそうなさくらちゃん かわえぇ…。
ドローンっぽいのすごいな〜と思ったけどそうよね、みんなスマホ使ってるし、大道寺さんとこなら作れちゃうよね いやぁ時代だわぁ(?)

確かに前回のだけじゃ何が出来るかわからなかったもんな〜って出してもうんともすんともってwあ、そりゃ指定しないとわからんか。
おおお 立体に出るの すごい、これは常に知世ちゃんのための え?ア、姉さんスミマセンッシタ〜!!

小狼くんがきて早速ラブラブし出すかと思いきやケロちゃんwごめんちょっと待っててもらっていいかな?(ただのガチ勢)
もうどんどん進むし色々言いたいことあるのに感想追いつかね〜〜〜!!w
ケロちゃんスマホ使いこなしてんなぁ って自撮り連写!?w

まって 小狼くん何その技〜〜〜!?
でも使うのは雷帝招来なのね 演出パワーアップしててカッコイイ〜!
そしてさくらちゃんカード使いこなしてる…!一瞬、グラビテーションってなんだっけとか思っちゃった すんません(残念なおつむ)
まってなんだこのカードw
そんなカードもさくらちゃんの前でははにゃーんってなっちゃうのよね あー、癒される…。

そうそう、さっきグラビテーション使ってた時にあれまだ飛べるカードなかったっけって思ったら今回だったのね〜!
ますますさくらちゃんが元気に動いてくれるの 楽しみだなぁ(*´艸`*)
東京喰種:re #7

東京喰種:re #7

アアアアア ヒナチャアアア〜〜〜!!!!!
琲世偉い エッ まってボロボロなんだから先にこっちの手助けじゃないの…!?
いくら治癒できるからって いやそりゃまぁ目的の1つでもあったから仕方ないんだけどさぁ…!

終わってからのこういう昇級シーンって組織としては当たり前なんだけど、なんか戦いが仕事として成立してるシステムってまさに戦争なんだよなぁと思うと悲しくなってしまう。
でも その後の行動でそれぞれの気持ちの変化が感じられて、一人一人のひととなりがわかったのはよかったよね。


テンション高いさっさん可愛い〜〜〜
こういう日常パートほんと好きだからほんとみんな…幸せになってほし……()
そして鬼のような買い物w六月ちゃん可愛い顔してえぐい事させるわ〜
あーーー頬張ってる才子めっちゃすき
ねぇさっさん、家事のスキルだけじゃなくて気遣いまで上等捜査官 アッ そのネクタイピン アッ

そんな考え事をするのもアンティークっていうのがさぁ…周りに思ってくれてる人がたくさんいることに、気づいてくれるのをずっと待ってるよ。

まって、なんですか今の演出また泣きそうになるでしょ……。


ワアアアアアアアまってまって エンディング えっ あっ もしかして1話から微妙に変わってんの?今回だけ???もうこういうことされっからOPもEDも飛ばせないんですよ さっきの演出で堪えたのに結局エンディングで泣かされたわ はあああありがとうございます

RECENT COMMENTS

ARCHIVES