sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
東京喰種:re #10

東京喰種:re #10

ウッ 初っ端からシリアスでグロい…。
あーあーあー痛いところをついてくるなぁ

やだなぁ、瓜江くんツンツンしちゃって…。
何も考えずに動くのは簡単だけど、ちゃんと「そうじゃない」って向き合ってる不知は偉いよ。
お、体験者の話ありがたいね。同じような境遇の人周りにいないもんなぁ…奪ってるものが奪ってるものだけに悩み抜くべきなんだけど、いかんせん時間が…。
と思ったら いやぁさっぱりしたね!!でもそのトップは…w

少しずつ感じていた「金木研」の存在に琲世が無視出来なくなってきてしまった…。
でもこれで行動を起こして「金木研」として目覚めてしまったら、今までの「佐々木琲世」はどうなるのって考えると苦しいよなぁ。そんな自分の気持ちやそれでも自分が何者なのか知りたい、そして自分の中の金木くんを思う優しさ故の葛藤が見てて辛い。もおおおみんな幸せになってよおおお……。


そんなこんないってたらCM明けえげつないことになってもうやだ、パパ……泣きそう……。
いやほんとここ辛い、いや、これからが辛いんだけど。心して観ないと大泣きする。
ペルソナ5 #9

ペルソナ5 #9

意味深なOPの繋げ方したなw

突然のサービスカットにびっくりだよ〜〜〜!
そりゃ男の子達赤くなっちゃうわw
エッ どうしたのいきなりちょっと色っぽい流れになったね!?なんだよ「仕方ない…かな!?」ってwww

え、あっ まさかの先生〜〜〜!?!?!www
てっきりクラスメイトかと、いやそっちの方がヤバいんだけど さすがにわかんないわ。
あれまだAパートだったか 話早いな…!

まって この話、わざわざ呼ばなくても学校でも出来たんじゃ…?これお金発生しますよね 先生めっちゃナチュラルにコーヒー頂いてるけどw
からの高校生の行動力 半端ないなー!?
いやでもおかげで誤解が解けそう…?なんか女の子同士でこういうゴタゴタありそうだけど、男の子でもあんのかしら。
お、坂本かっこよ あ、らまw解決方法は男の子だね!www

せんせ、そのマッサージって 先生〜〜〜!?


本編わりと日常パートだったからにCパートのシリアスっぷりに引き戻されたわ…ヒェッ
CCさくら クリアカード編 #9

CCさくら クリアカード編 #9

このビデオ通話、ケロちゃんとさくらちゃん別々のカメラにする必要ある…?臨場感?w
アッ もしかしてこれ先週の次の日曜ですか!?!で、デーt いやぁさくらちゃん可愛い格好してるなぁと思ったんだよねぇ〜!!
は〜〜〜知世ちゃん偉いぞ〜〜〜!!
まって ケロちゃんの顔wwwやめてwww

ヒエエエエ萌え死ぬ〜〜〜ほんとこれ毎週いってんな 末永くお幸せに〜〜〜!!
あー水族館ってさ、この水槽と後からのカメラアングルがとても好き…綺麗……。
(ここのシーンを今回の写真にしようと思ったんだけどこの後の小狼くんがあまりにも愛しくてお蔵入りです キュンよりズキュンを優先してすみません)(?)
苺鈴ちゃんのシックスセンスすごいなw

おw兄wちゃんwww
気まずい通り越してそこまで喧嘩腰にならなくてよくない!?
小狼くん義兄になるかもなんだよ!?アッ よかった気づいtはあああああ可愛いかよおおおおお っておいここで邪魔すんじゃねぇよ だめ今回ばっかりは許さねぇぞこのカード!!!!!
興奮からそのままの勢いでキレてごめんなさいね!!!()
アッ お弁当…無理、悔しくて泣く…どんなにさくらちゃんが心広くて許しても私は許さないからな……。

はい、デマシタ大道寺さん〜〜〜!!
アラ〜小狼くんもか〜わい〜!!
どこも忍び込んでるって友枝町のセキュリティ緩くない…?カードで乗り切ったあたりナイスだわ〜。

やっぱ空飛べるようになるとアクション大きくなっていいね!
所持してるカードも増えてきたから技のバリエーションも見応えあるわ。
あああああ小狼くんの新技〜〜〜!!!、!
何このフリ、かっこいい エッ 力を感じることは出来なくてもバトルには有効なんだ!?
小狼くん力になれてよかったね…気にしてる小狼くんを気にしていたよ…(語彙力)
こんな時にも抜け目のない知世ちゃん、さすがです。
東京喰種:re #9

東京喰種:re #9

習様復活www
いやぁやっぱこうでなくちゃね!(?)
ウッ わかってても気づいてもらえないのは寂しいな…。


この動画の件、もはやどっちが「バケモノ」なのかわからないなって原作読んだ時にもすごい不快だったわ…ほんとイカレ野郎。
あー不知が思い悩んでいる〜さすがにこれだけじゃ佐々木も気づけんか…。

まって習様もう元通りじゃないですか、金木くんへの愛すごいな。
中の人の話するとあれなんだけど宮野さんと小林さんの発音が良すぎて笑ってしまう いやこれ笑っていいところだな!?w
ここまで回復するともう差出人の察しもつくんだな。

あーあーあーまたそんな過激な作戦にしちゃっても〜!!
不知はなぁ その優しさを強さにしないと、命取りにるんだよなぁ…。
ァ゙ァ゙ァ゙才子ちゃん〜〜〜!!
わあああああ ねっ これ ね!?!?!喰種何クールやんのかなあああ!?!?!
ペルソナ5 #7、#8

ペルソナ5 #7、#8

時間稼ぎの攻防が可愛いw
まって 杏殿それを投げちゃったってことはまさかノーブr
絵の中に入る描写ってどうしてもマリオ64を思い出すなぁ…ヒィアウィゴ〜(シリアスですよ)

斑目先生、それじゃバカ殿では…?w
うえぇ 先生の本心酷い……あ、でも 来たぞ来たぞ〜!!?
日本画だからその人選なわけね、こりゃすごいわ。

わーい杉田さんが仲間になった〜!!
そして次はいよいよお宝を盗み出すのか。


すごい順調に盗めたね!?(ここから8話)
あ、そりゃそんな簡単には盗めるわけないか。
ウワァ 前回の先生を上回るクズ…まさに外道だわ。やばいやばい本気になった斑目めっちゃキモい3Dwww
おおぉ〜塗りつぶす描写、枠からはみ出たみたいな演出で躍動感があってかっこいい〜!

CM明け急w展w開www
びっくりした〜!!さすがにそれは無理だわな。
え、まじで!?やだジョージ心が広い〜!!
まっていつの間にそんなテーブルと椅子揃えたん…?ンンン お腹が膨れたリアルモルガナ可愛いw

お互いの過去を腹割って話したところでまた絆が深まったね。杏殿の発言、意味深だな〜
CCさくら クリアカード編 #8

CCさくら クリアカード編 #8

知世ちゃんのお洋服に対する情熱素晴らしいなぁ
まって さくらちゃんケータイw
やっぱケロちゃんはストラップにしては大きすぎるのでは…!?

ふあああさくらちゃんのお誘い可愛い〜…!!すごい、ジタバタしてしまった ヒョエッ お、お2人 ケロちゃんおるよなって思ったら当人が突っ込んでくれた、よかった ありがとう(?)www
あれ、前にもこんなことあった…?お約束になる…?w

秋穂ちゃんのお家。
エリオルくんのお家として見たことあるのにやっぱ緊張するというか はぁーーー執事(CV花江夏樹) ハーーー!?
喰種に戻ったのかと思ったわ ほんと声優さんって出始めるとどの作品でもお聞きするようになるから不思議…。
話戻って、それにしてもこの執事さん 優しさの塊みたいな発言ばかりで いっそ罪作りだわ…。
おおお さくらちゃんのはにゃーん久しぶりじゃない…!?あ、言わないようにしてたんだ 全部ひっくるめて可愛いわ!


今回もすんなりセキュアできる感じだ?
おおお知世ちゃん ちゃっかり〜〜〜!!www

あーさくらちゃんで起きるこういう偶然は偶然じゃなくて必然なんだよなぁ…。
青のフラッグ 31話 ネタバレ感想

青のフラッグ 31話 ネタバレ感想

※写真はなんの関係もない紫陽花です(?)
毎回毎回、面白くて1話から追ってるのですが久しぶりに痺れたのでガッッッツリネタバレ込みの個人的感想を書き綴ります。




マミちゃんて前にさ、諦めないみたいなこと言ってた?睨んでた?じゃない?(コミックスがなくて読み返せないからあれだけど)
恥ずかしながら、だから太ちゃんに近づいてきたのも「トーマをこんな目に合わせといてアンタだけ幸せになるなんて許せない。私に惚れさせてボロ雑巾のように扱ってやる!」とか「トーマが私のことを好きになってくれないならトーマの周りを壊してやる(もしくは周りから陥落させてやる)」とか考えてんじゃないかなとか思ってたわけですよ。まさに31話冒頭の女子達のように。本当に恥ずかしい。
でもこれこそ作者の思惑通りというかミスリード?のような話の流れに乗せられてしまったんだと最新話を読んで気づいて、悔しいながらも面白さに痺れてしまいました。そうくるのか〜!!

そしてこうくると果たしてマミちゃんのトーマへの気持ちは友情だったのか愛情だったのか分からなくなるよね。もう今すぐコミックス買ってきて読み返したい。
でもマミちゃんてほんと、トーマの前でだけ女の子だった気がするんだよなぁ 他の男の子に対しては扱いが雑というかたまに口調も荒々しくて、これはギャルだから…?なのか?とか思ってたんだけど、見た目とキャラに違和感があってもやもやしてたのが そういうことだったのかと納得できたし。

同性の恋愛と異性の友情、どちらかが均衡を崩した瞬間に崩壊するという点で共通しているのはなんとも悲しい…。
青々しい感情の機微や学校という限られた生活の中で、表現される人間関係はまさに「青春」なんだけど もうこの一言じゃ言い表せない。
いや〜〜〜青のフラッグは本当にいい作品だなあああ!!!
※実はこの倍以上あーだこーだ書いてたけど書いてるうちに訳分からなくなって消しました、考察が捗ってしまうな…。
再執行

再執行

されてきました〜!!
あむぴの舌ペロ音どこだ…?と思いながらそれらしいシーンで耳をそばだてていたら無事に聞くことが出来ました 最高(真顔)
1回目よりも話を整理して観れたからボロボロ泣いてしまった…。?
応援上映も行ってみたい気がするけどどうかな〜この思いの丈を叫びたい 劇場でニヤけるの我慢して肩を震わせてるからな(変態)

?あと念願のほうじ茶フラペチーノも飲んできました美味しくて秒で飲み干した( *´艸`)
ネカフェで補完

ネカフェで補完

・魔法使いの嫁 9巻
・恋は雨上がりのように 9、10巻
・異世界居酒屋のぶ 6巻
・カラーレシピ

もう気になって気になって仕方がなかったラインナップをやっと読んでくることができて大満足〜!!


魔法使いの嫁はアニメで見ていたとはいえ、やっぱり漫画で読むとまた違うね。
カレッジ編へ続く前振りからもう楽しみだよ〜!

あと恋雨がですね…正直、アニメで「???」がいっぱいだったんですけど なるほど、これを表現したかったのかと。
あの駆け足でよくやったと思うけど、もはや別物だったよ〜言いたいこと(結果)は同じだとしても、それまでの過程で積み重なって 最後に見える景色は違ってくるじゃない…。
そしてアニメで端折られてしまっていたユイちゃんの辺り、いやぁ辛かった…でも見届けられてよかった。何度も思い出しては胸が締め付けられるんだろうなぁ それも青春だなぁ…。

異世界居酒屋のぶ〜!
ほんとなんでアニメ地上波じゃないの…。(何回も言うよ)
やっと問題が解決してのんびり進むのかと思いきや、またも暗雲が…?ほのぼのご飯食べてるだけで充分なのになぁ。

最後はカラーレシピ。
ずっと気になってて、2ヶ月連続で新装版が出るっていうから買う気満々だったんだけど、1巻あったから読んじゃったよね〜いやぁ買うよね〜!!!!!(?)
すごい…サイコっぷりが最高ですごい続きが気になる いや1巻しかなかったからさぁ…!!
明日、速攻買って続き読むんだ〜( *´艸`)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES