sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
東京喰種:re 最終回

東京喰種:re 最終回

待ってください 真綾さんパネェ(中の人で言うのやめてください)
来ました佐々木の対話…!
ウッ ちびっ子カネキの痛々しい告白…辛すぎる。
…おやすみ、琲世。
おはよう、

ンンンンン こんな形で再会したくなかったね…!!
佐々木の時と声色変わってるのほんと別人みたいですごい
まってフラグたてんな 不知〜〜〜!!泣くから待って〜〜〜!!!
ほんと辛い ほんと辛い 瓜坊たのむ
アーーー不知そりゃねぇよ…まって…まじで…再生能力でここまでカバーできたらそりゃ……

アッ(涙腺崩壊)


こんだけ激しいバトルしてるのに冷静に会話してるの逆にゾッとするよね。
金木先輩パネェ〜…!!どうしてこんなのにばっか好かれる…。

瓜江くんが正気に戻るところだいっっっすきだよ。

金木くんが琲世になりきってことを運ぶの賢すぎるというか、君をこんな時まで冷静にさせてしまった世界が悲しい。
ァ゙ァ゙ァ゙ここでこの台詞は…!いや、瓜江にだからこそ言ったんだけどさ…!!

あ、ちゃんとここでこれやんだ!?
アニメ優しいね あれ原作まじで待たせたでしょそんなこったろうとは思ってたけど!!
EDそのまま入ったね これで不知抜きのED流されたら心が死ぬところだった。

最終章めっっっちゃ楽しみにしてまーーーす!!!!!
最終章とまで銘打ったんだからほんとに終わらせんだな よーーーしバッチコーーーイ!!!(?)
ペルソナ5 #11

ペルソナ5 #11

まじか あの女検事の妹やったんか
姉ちゃんそりゃねぇわ(´・ω・`)
こういう勢い余った発言って本心なんだなって思っちゃうよね…いや、思ってもないことが弾みで出ることもあるけど。

いや〜〜〜まって 行動が大胆すぎる〜〜〜!!
あと金城さんが思ってた人とちょっとちが…いや、性格的にはピッタリすぎるな このビジュアル。
真面目故の暴走…なんとか役に立ちたくて必死だったんだね、素直に謝れる子はいい子だよ。
パレスに来る理由がナチュラルというか、喜多川の時より納得出来るわw
あの暴走あってこそのこの展開だね!いい伏線だったな〜!!
うえぇ金城inパレスの胡散臭さ半端ないしゲスい…。

ブチ切れた会長カッコイイ〜!!
ペルソナもいいし語りにちょっと泣きそうになったわ ヨハンナってどういう人物なんだろうって 調べてる間に世紀末覇者先輩wwwやめwww
女教皇なんだ〜!ぴったりやんって思ったけど、泥棒とは特に縁はない…のかな?

2018年7月アニメ チェック

アニメを見る余裕が無い時は、どのアニメを見るか考えるに限りますね!(?)
もう夏だなぁ

はねバト!
TOKYO MX:7月1日(日)24:00〜
噂ではかねがね

BANANA FISH
フジテレビ:7月5日(木)24:55〜
結局原作読めてないわ

はたらく細胞
TOKYO MX:7月7日(土)24:00〜
CMでね!小野さんも出るしね!!

ハイスコアガール
TOKYO MX:7月13日(金)24:30〜
読んだことないけど楽しみ

ハッピーシュガーライフ
TBS:7月13日(金)25:55〜
この枠のこの感じ嫌いじゃない

進撃の巨人 season 3
NHK総合:7月22日(日)24:35〜
そりゃあね!

・ぐらんぶる
・京都寺町三条のホームズ
・殺戮の天使
・ゴクドルズ
・Fate/EXTRA
・free!
・ゆらぎ荘の幽奈さん

春に比べると少ないけど結局完走できたのも少なかったしね…今度は何が面白いかな〜
あとなんか「お前嘘だろこれ見ろよ」っていうのあったら教えてください。
CCさくら クリアカード編 #11

CCさくら クリアカード編 #11

知世ちゃんいいところに気がつきましたー…!
私はすっかり「そりゃ英単語のネタも切れるよね…」とかひねくれたことを考えてました すみません()

カイトさんは毎回 花しょって出てくるの…?
いやいいけd なんだお前、小狼くんにフラグ立たせんじゃないやい(違います)
私が馬鹿なこと言ってる間にちゃんと小狼くんとエリオルくんがシリアス展開を繰り広げている…。
前回がさくらちゃんと秋穂ちゃんで女の子づくしだったけど、今回は男の子達が際立ってるね〜
これ先生が言ってるのって小狼くんじゃなくてお兄ちゃんのことかな…?

木之本家の食卓和む〜
やっぱ心做しかさくらちゃんがリラックスしてる感じがするよね、普段が緊張してるってわけじゃなくていつもより砕けてるって意味で。
まって ケロちゃんの自撮りめっちゃ可愛い 紙媒体でくれ…!

ケロちゃんwwwww
まてってwwwそういうwww
知世ちゃんがますますしっかりしてきてるwww

うわあああケロちゃんナイス〜〜〜!!
これまたスムーズに終わるのかと思いきや とんでもない力技だな。
そして毎回のことだけどセキュアのシーン綺麗〜
アッ 手遅っ アッw
深夜ならまだしもお兄ちゃんがバイトに行くくらいの時間ならまだ活動時間内だもんなぁ…。

元々ケロちゃんゲームとかスマホとか強かったけど、PCまで使いこなすなんて機械系全般出来るんだね って アッ 知世様おこwww別のスイッチ入っちゃってるw
東京喰種:re #11

東京喰種:re #11

やっぱロゼで終わりか〜〜〜!(次回最終回と聞いて)
分割2クールだもんね…伏線だってあるし、楽しみにしてます…その前にこの辛い状況を受け止めなきゃいけないのか キリはいいけどとんでもないところで終わるなぁ

ア"ア"ア"ア"ア" 周様……!
優しい琲世の提案には乗れない、抱えているものが大きすぎるから、それを裏切れない。
そんな屋上のやりとりを嘲笑うかのように建物の中に異様な喰種が…やだなにこれ反則でしょ。

どんなに冷酷だと思われた人でも、最後に思い浮かべるのは温かかった記憶なんだなぁ
いや、キジマはさて置くけど()
ここにきて垣間見える旧多の異常性。BGM良すぎるわ…ぴったりじゃん……。

やめて周様「懐かしいだろ」とか言わないで 切ない。
あー、やばい叶ちゃん来ちゃった
叶がこじらせちゃってるのは生い立ちとか色々あるけど、その想いを利用してこんなかたちにするのはよろしくない、よろしくないよ。
ペルソナ5 #10

ペルソナ5 #10

もはやバレるように尾行してるとしか思えないクオリティなんだけど…?w

まって 蓮、モルガナ連れて歩いてるの 地味に重くない…!?
明智くん高校生にみえないんだよなぁ いや、それだけ落ち着いてるってことなんだけど。
あれ?パンケーキってモルガナ以外で誰か口にした?

もうほんとみんな迂闊すぎるし、割とこの子達ホイホイ怪盗団の話してるけどダメだよな ってかだからこうなってるんだけど〜〜〜!
そして会長はやっぱちょっとズレてんね…おしい。

斑目の時もそうだったけど、蓮の推理が鋭いのかワードが割と簡単というべきか…今回は名前しかヒントがなかったのによく分かったよなぁ
CCさくら クリアカード編 #10

CCさくら クリアカード編 #10

苺鈴ちゃんしっかりしてるな〜!
やけに声が小さく聞こえると思ったらスピーカーじゃなくてイヤホンだったからか、現代っ子ー…!(未だに仕組みがよくわからないBBA)

今回は秋穂ちゃんが遊びに来るターンなのね 和むわ〜(´ω`*)
秋穂ちゃんはお嬢様なのに身振り手振りの大きいところがまた可愛いよね。
そしてここぞとばかりに今までのコスチュームをwwwさくらちゃん迂闊www
ンンン 劇場版じゃないですか CCさくらのスタッフ陣はほんと愛を感じるよ〜ありがとうございますありがとうございます…!!

こんにゃくで深まる友情…ツッコミ不在だからケロちゃんが影から突っ込むしかないのやりずらそうw


カード2枚取り〜〜〜!?
いや、眠り系のカードだろうなとは思ったんだけど途中で異空間になっちゃうし、これは一体どういうカードなのかと思ったらそうか 2枚か なるほどなぁ

RECENT COMMENTS

ARCHIVES