久しぶりの商業BL
ずっと気になってたおげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」を先日、購入して読み終わりました。
噂に違わず素敵な作品だった〜…!!
久しぶりにめっちゃ興奮したし「そう!この!!BLならではの葛藤がね!?」みたいにもだもだしました。
1巻で綺麗に収まってこれからどう広げるの…?さては裏表紙の彼だな、いやいや私は横恋慕なんかに負けんぞ〜(?)と意気込んで読み進めたんだけど いや、あの、ほんと 無理……(語彙力の無さ)
ねえええあの2巻のラストに何もかも持っていかれたんだけど!?は!?ここでおわる!?は!?よくみんな我慢できてるな おい!とのめり込みすぎてもはや憤ってしまったわ…早く…早く続きを…。(ネットで調べたら我慢出来ずに続きが掲載されている雑誌を購入した方もおられた。)
なんかもうなんだろう、少女漫画でやられても私はここまで興奮しなかったしBLでなおかつアイツがああいう性格だから いやもうラストまでに何回か一触即発はしてたけど でも人前で…ねぇ!?やると思わないじゃん…!?はあああ最高かよ!!
まじであの2巻のラストを見てほしいが為に勧めたい、エスケープジャーニー。そしてこの続きを渇望する気持ちを共有したい、道連れだ。
噂に違わず素敵な作品だった〜…!!
久しぶりにめっちゃ興奮したし「そう!この!!BLならではの葛藤がね!?」みたいにもだもだしました。
1巻で綺麗に収まってこれからどう広げるの…?さては裏表紙の彼だな、いやいや私は横恋慕なんかに負けんぞ〜(?)と意気込んで読み進めたんだけど いや、あの、ほんと 無理……(語彙力の無さ)
ねえええあの2巻のラストに何もかも持っていかれたんだけど!?は!?ここでおわる!?は!?よくみんな我慢できてるな おい!とのめり込みすぎてもはや憤ってしまったわ…早く…早く続きを…。(ネットで調べたら我慢出来ずに続きが掲載されている雑誌を購入した方もおられた。)
なんかもうなんだろう、少女漫画でやられても私はここまで興奮しなかったしBLでなおかつアイツがああいう性格だから いやもうラストまでに何回か一触即発はしてたけど でも人前で…ねぇ!?やると思わないじゃん…!?はあああ最高かよ!!
まじであの2巻のラストを見てほしいが為に勧めたい、エスケープジャーニー。そしてこの続きを渇望する気持ちを共有したい、道連れだ。
魔法少女☆俺 #4
まっっっ てこの口調 この鼻にかかる声…エッ!??!まさか…!?!?!緒方の恵美さん…!?!ん!(違ったらこの感想上げません)
いやこれ絶対、緒方さんだわ めっちゃ楽しそう……。
まってこんなことになるならはじめから感想書いときゃよかった トイレの個室でその変身の仕方は大分アレだなとか田村ゆかりさん持ってくるなんてガチじゃねーかとか色々あったんだけどね…!?
話に戻ります。
さきちゃんの顔芸、今回も冴えてんな〜〜〜!!
バトルスタイルがガチのフルボッコだからね…お船のシーンになるしモザイクもかかるわwww
緒方さんのキャラはこれからもちょいちょい出てくるのかな…?先代を知ってるって そりゃ何歳なのかなってなるよね…。
テレビ回ってるってわかって人型にもどんなやおっさ あああもひろちゃん〜〜〜!?!?!お歌くらいでしか声が聞けないけどめっちゃかわい って浸ってる間にすげぇマイク攻撃wwwツッコミが追いつかないwww
Cパートwwwこれ大丈夫なのwww
わあああ改造人間の設定が本当に改造人間っぽくてやっぱり頭がついていかない
いやこれ絶対、緒方さんだわ めっちゃ楽しそう……。
まってこんなことになるならはじめから感想書いときゃよかった トイレの個室でその変身の仕方は大分アレだなとか田村ゆかりさん持ってくるなんてガチじゃねーかとか色々あったんだけどね…!?
話に戻ります。
さきちゃんの顔芸、今回も冴えてんな〜〜〜!!
バトルスタイルがガチのフルボッコだからね…お船のシーンになるしモザイクもかかるわwww
緒方さんのキャラはこれからもちょいちょい出てくるのかな…?先代を知ってるって そりゃ何歳なのかなってなるよね…。
テレビ回ってるってわかって人型にもどんなやおっさ あああもひろちゃん〜〜〜!?!?!お歌くらいでしか声が聞けないけどめっちゃかわい って浸ってる間にすげぇマイク攻撃wwwツッコミが追いつかないwww
Cパートwwwこれ大丈夫なのwww
わあああ改造人間の設定が本当に改造人間っぽくてやっぱり頭がついていかない
PERSONA5 #4
実はマンガワンで途中まで読んだことがあるんだけど、ここから先知らないから楽しみ〜!
とはいえマンガとは初っ端から違ったんだけどねwアニメのがゲームに忠実なんだっけ?
リアルで所持したアイテムが向こうでも役に立つんだ…!?
攻撃の銃に対して回復アイテムがバンソーコーって心もとな っと思ったらここで新キャラか〜この薬がどう役立つのか…。
ワッ すっげ なんか知らん間に力が増えた…?
そして鴨志田のお宝大きいな ってか ウワアアア鴨志田キモイイイ〜〜〜!!。゚(゚^ω^゚)゚。
「あの猫、あとで殺す」のトーンwww
ゲームを意識した演出がまたいいよね〜!!
いや まって デカい鴨志田の足にこっそり毛?スネ毛が生えてるのがまたいやだわ…いい仕事してる(?)
やっぱじゅんじゅんも複数持ちなんだ!?かっこよ〜〜〜!!からの決めシーンにゾクッとしたわ。杏殿もカッコイイ…!これで改心したのかな…?
え、改心すげぇ!!これ本当に言ってんだよね…?おおおおおこれは、これは…すごい やっぱ4とかとシステム?は一緒だけど全く別のストーリーなんだね〜!
ゲームやらんからペルソナシリーズがどんなものなのかもピンと来てなくて、映画のP3見た時に別物なんだなって認識したから…やっぱ繋がってないのね 歴代のキャラとかでてきたら胸熱だけど。
ひええぇ名前つけてやろうとしたジョージかわゆ…!!
まてまてまて終わったと思ったら保志さん出してくるのやめてください 心臓に悪い
とはいえマンガとは初っ端から違ったんだけどねwアニメのがゲームに忠実なんだっけ?
リアルで所持したアイテムが向こうでも役に立つんだ…!?
攻撃の銃に対して回復アイテムがバンソーコーって心もとな っと思ったらここで新キャラか〜この薬がどう役立つのか…。
ワッ すっげ なんか知らん間に力が増えた…?
そして鴨志田のお宝大きいな ってか ウワアアア鴨志田キモイイイ〜〜〜!!。゚(゚^ω^゚)゚。
「あの猫、あとで殺す」のトーンwww
ゲームを意識した演出がまたいいよね〜!!
いや まって デカい鴨志田の足にこっそり毛?スネ毛が生えてるのがまたいやだわ…いい仕事してる(?)
やっぱじゅんじゅんも複数持ちなんだ!?かっこよ〜〜〜!!からの決めシーンにゾクッとしたわ。杏殿もカッコイイ…!これで改心したのかな…?
え、改心すげぇ!!これ本当に言ってんだよね…?おおおおおこれは、これは…すごい やっぱ4とかとシステム?は一緒だけど全く別のストーリーなんだね〜!
ゲームやらんからペルソナシリーズがどんなものなのかもピンと来てなくて、映画のP3見た時に別物なんだなって認識したから…やっぱ繋がってないのね 歴代のキャラとかでてきたら胸熱だけど。
ひええぇ名前つけてやろうとしたジョージかわゆ…!!
まてまてまて終わったと思ったら保志さん出してくるのやめてください 心臓に悪い
CCさくら クリアカード編 #4
さくらちゃん、朝からパンケーキ3枚いけるのすごくね…???
さすが桃矢お兄ちゃん なにか感じ取ったな…力はなくなっても、お兄ちゃんはお兄ちゃんだもんね(*´ω`*)
新キャラキタコレ〜〜〜!!
さくらちゃんのコミュ力の高さにはほんと脱帽だよ…かわい子ちゃんたちがわきゃわきゃしてるのめっちゃ癒される…。
また知世ちゃんとは違った敬語使いだねぇ
移動シーンのやりとり、なにこれただの天使達か。こういう風に言い合えるのは、お互いが本当に素敵だからだよねぇ
さくらちゃん落ち着いてwww気持ちはわかるけどおかしな子になってるwww
知世ちゃんの「こんなこともあろうかと」の心強さwまってまって 2人とも授業中やぞ 確かに可愛いけどはしゃぎすぎでは…!?w
おーおーおー派手にやりよるなぁ!?!?!なんだこの木…!
お、はじめはやめようとしたカードを考え直して使うとは、さくらちゃんさすが〜!そして毎度の事ながらセキュアのシーン、カッコ可愛い〜〜〜!!
いつもの知世ちゃんのオチもしっかりw
終わってからのケロちゃんが可愛すぎる 待ってなんでダジャレ言いたがってんのw
今更だけどさくらちゃんや小狼くんじゃなくても雪兎さんみるとぽわーんってなるわ…緒方さんのお声、素敵だなぁ…。
ンンンンン お弁当申し出るシーンたまらん…ッ!!かあいい…!!私、何回可愛いってい あああさくらちゃあああ 萌え死んじゃうううう
ちょっと メンズの作戦会議なんなんですか 事情があるんだと思うけど、あんまり不穏な空気出されると不安になるよぉ……。
さすが桃矢お兄ちゃん なにか感じ取ったな…力はなくなっても、お兄ちゃんはお兄ちゃんだもんね(*´ω`*)
新キャラキタコレ〜〜〜!!
さくらちゃんのコミュ力の高さにはほんと脱帽だよ…かわい子ちゃんたちがわきゃわきゃしてるのめっちゃ癒される…。
また知世ちゃんとは違った敬語使いだねぇ
移動シーンのやりとり、なにこれただの天使達か。こういう風に言い合えるのは、お互いが本当に素敵だからだよねぇ
さくらちゃん落ち着いてwww気持ちはわかるけどおかしな子になってるwww
知世ちゃんの「こんなこともあろうかと」の心強さwまってまって 2人とも授業中やぞ 確かに可愛いけどはしゃぎすぎでは…!?w
おーおーおー派手にやりよるなぁ!?!?!なんだこの木…!
お、はじめはやめようとしたカードを考え直して使うとは、さくらちゃんさすが〜!そして毎度の事ながらセキュアのシーン、カッコ可愛い〜〜〜!!
いつもの知世ちゃんのオチもしっかりw
終わってからのケロちゃんが可愛すぎる 待ってなんでダジャレ言いたがってんのw
今更だけどさくらちゃんや小狼くんじゃなくても雪兎さんみるとぽわーんってなるわ…緒方さんのお声、素敵だなぁ…。
ンンンンン お弁当申し出るシーンたまらん…ッ!!かあいい…!!私、何回可愛いってい あああさくらちゃあああ 萌え死んじゃうううう
ちょっと メンズの作戦会議なんなんですか 事情があるんだと思うけど、あんまり不穏な空気出されると不安になるよぉ……。
メインジャンル
松松ばかり言ってますが心のど真ん中にいるのはいつでもペダルです!!(?)
どこを探してもユニクロさんのこのビアンキコラボのシャツ(白)が見つからなくて結局、取り寄せて頂いてしまいました…昨年も買ったんだけど、今年のこのデザインがいっちゃんすきだな〜!
先週はコラボのはじまったアニメガさんにもお邪魔してちゃっかり購入特典のポスカも貰ってきましたよ(*´ω`*)ヤン北可愛い…。
そしてそしてトムスさんからやっと、京都タワーコラボの手ぬぐいが届きました 〜!!ほんとこの新撰組の2人素敵過ぎてデザイナーの人にいくらでも貢ぎたい…本当に…ありがとうございます…これからもよろしくお願いいたします……(強欲)
どこを探してもユニクロさんのこのビアンキコラボのシャツ(白)が見つからなくて結局、取り寄せて頂いてしまいました…昨年も買ったんだけど、今年のこのデザインがいっちゃんすきだな〜!
先週はコラボのはじまったアニメガさんにもお邪魔してちゃっかり購入特典のポスカも貰ってきましたよ(*´ω`*)ヤン北可愛い…。
そしてそしてトムスさんからやっと、京都タワーコラボの手ぬぐいが届きました 〜!!ほんとこの新撰組の2人素敵過ぎてデザイナーの人にいくらでも貢ぎたい…本当に…ありがとうございます…これからもよろしくお願いいたします……(強欲)
コナンカフェ!
予約してなかったけど飛び込みで入れたからコナンカフェに行ってきました!
普段のコラボカフェと違い、お子様が多くてひよりつつ…(((^ω^)))ドリンク1杯だけ頼んだんだけどコースター神引きして嬉しい〜!!
あとカフェのBGMで「謎」とか「運命のルーレット廻して」が流れてたんだけど今のお子様、知らないのでは…?
後ろにいる子が前の前のEDだよ!って言ってたんだけどリメイクされてるのかな…???
普段のコラボカフェと違い、お子様が多くてひよりつつ…(((^ω^)))ドリンク1杯だけ頼んだんだけどコースター神引きして嬉しい〜!!
あとカフェのBGMで「謎」とか「運命のルーレット廻して」が流れてたんだけど今のお子様、知らないのでは…?
後ろにいる子が前の前のEDだよ!って言ってたんだけどリメイクされてるのかな…???
やっと見つけた
ジョージアのジャンプコラボ〜!!
ていうか現物みたんだけど表じゃない?んだね ダメ元でいった地元のスーパーでないか〜ってひっくり返したらそれだったからびっくりしたわw
あと4本買うともらえるタオルも欲しい…どこにあるんだ…。
ていうか現物みたんだけど表じゃない?んだね ダメ元でいった地元のスーパーでないか〜ってひっくり返したらそれだったからびっくりしたわw
あと4本買うともらえるタオルも欲しい…どこにあるんだ…。
東京喰種:re #4
漫画の時はそこまで違いを感じなかった(失礼)けどやっぱアニメで見ると、というか色がつくと?もう六月は女の子にしか見えないよね。そもそも中性的な見せ方をしてるんだけどさ。
あの ポンッと宮本さん入れられるのやめてもらえません…?あー櫻井さん…小林さん……ア???ってなっちゃったでしょ びっくりしたわ
きました什造ちゃん〜〜〜!!!!!
いつもの什造も好きだけど戦うゴスロリっ子ってなんでこうもときめくんだろう…。
それにしても六月は2億と言われて追われたり小林さんとかこないだのキ〇ガイとかモテモテだな…まぁみんな惹かれてるポイントは違うだけど。やば、小林さんつよw
あの ポンッと宮本さん入れられるのやめてもらえません…?あー櫻井さん…小林さん……ア???ってなっちゃったでしょ びっくりしたわ
きました什造ちゃん〜〜〜!!!!!
いつもの什造も好きだけど戦うゴスロリっ子ってなんでこうもときめくんだろう…。
それにしても六月は2億と言われて追われたり小林さんとかこないだのキ〇ガイとかモテモテだな…まぁみんな惹かれてるポイントは違うだけど。やば、小林さんつよw
零じゃないんだ
DAMで期間限定PV入ってると聞いて早速みてきました あむあむ〜〜〜!!
先週の金曜日に2回目の執行キメてこようと思ったんだけどから紅が…あったから…リアタイしたくて…(行かなかった理由もコナンて)
もう今週こそは行くわ 無理 毎晩寝る前に「安室さん…」とか考えちゃうくらい深刻な安室不足だからキメてくる この…!このシーンをもう一度みたいんだ…!!
先週の金曜日に2回目の執行キメてこようと思ったんだけどから紅が…あったから…リアタイしたくて…(行かなかった理由もコナンて)
もう今週こそは行くわ 無理 毎晩寝る前に「安室さん…」とか考えちゃうくらい深刻な安室不足だからキメてくる この…!このシーンをもう一度みたいんだ…!!
映画 帝一の國 ネタバレ感想
映画を観る為に原作まで読んだんだけど結局観にいけずじまいだった帝一の國。
キャスティングが神がかってるのはキービジュで把握済みなので、やっと観る機会ができてめっちゃ嬉しい 楽しみ…!!
まってください、オープニングから最高なんだけど…!なんなんですか、こういう画 大好きだよ〜!!
幼少時代の美美子ちゃんの蹴り美しすぎる なんだこの子すごいな(さっきから同じ単語しかでないのは語彙力の問題です すみません)
ピアノで頭打ち付けるシーンとかちょっとした細かい演出まで行き届いてて素晴らしい…ほんと原作への拘りというかリスペクトを感じる。
時代背景が現代より少し前?だから服装とか変えられちゃうかな〜とか思ったけどそんな心配は無用でしたね 帝一の変装そのままで安心したわ もちろん いい意味でだよ()
はあああ孔明可愛いなぁおい
続々と出てくる東郷とか弾くんも使い回された言い方だけど漫画から出てきたんじゃないのっていう再現度でほんとすごいよ この映画…。
もちろん菅田くん演じる帝一が1番いいキャラだけどね、ご飯で陥落するところとかもう何もかも…!!
テストの点数勝負のところ面白すぎるでしょ なんだこの親子 愛しすぎるwww
ねぇこのテンション危ない薬キメてる人じゃんwww
ンワアアア 帝一よかったね〜〜〜!!もう絶対に頭おかしいけどほんと好き 強烈な個性に惹かれてしまう…ところでまだ30分しか経ってないのにこんだけ感想出てくるって恐ろしいな 編集しないと。(※出来ませんでした)
次は先輩方。
奥人先輩かっこいいな〜〜〜…!!そして氷室先輩パネェ…!!
まって帝一の犬描写ガチじゃないですか あれこの子あれな子なのかな?とみせかけて問い詰められるシーンで独壇場と言わんばかりの言い返し、ほんっとお前は出来る子だよ!!!これ東郷の子もやばいなwww
TVだから省略されてるんじゃなくて映画自体が結構端折ってんだよね…?にも関わらずこれだけ違和感なく観れるのもまたすごい。
生徒総会のシーン、帝一の頑張りはもちろんのこと弾くんがほんっっっと良い奴っていうのが伝わってきてね…!?菊間の嫌な奴だけど憎めない感じもわかるいい話だなぁ
来ました太鼓シーン〜〜〜!!!!!
原作もよかったけどやっぱ あの リアルだと あの また ちょっと躍動感とか生々しさがちょっとすいませんね たまんない……!!!
からの弾くんとの決別。でもこのやり方は弾くんをわかってないよ〜〜〜!
なのに この…この、弾くんの器の広さよ…。
こんな男に惚れない人いないでしょ…!?
一方、堕ちていく氷室先輩…ンンンみててつらいぃ……。何が悪いのかと考えるともはやこの学校のシステムが、としか言えないんだよなぁ…。
マイムマイムがめっちゃ楽しそうで良い
あとお前は「踊りたァい!」じゃねぇわw
後ろめたい気持ちをもってる人間に対して、正当性を見せつけるのは効果的だよね 何やってんだろって正気に戻る…ほんと古屋さんの発想には感服です…。
急展開で告白された帝一の秘められた思い、こりゃお父さんじゃなくても泣くし弾くんにグラグラしててごめんね やっぱり帝一のいちは1番のいちだよ…!愛しい、すき…!!
イヤアアア蹴破る弾くん〜〜〜!!
続いて美美子の蹴りも健在だ〜〜〜!?!?!
ここにきて東郷のクズっぷりが発揮されるも負けずに立ち向かう帝一。ウゥッ 頑張れ…!
進む生徒会選挙も波乱に続く波乱。みんなの手の平返しがスっとしつつもちょっと切ない…氷室先輩もさ…やり方を間違えたけど、いい子なんだよね…だからこそ 辛い…辛い……。
まっっっ たこの男はいい所を持っていきよってから…!!ほんといい男…!!
まって 帝一は孔明に一直線すぎるし抱擁アツすぎる そりゃ美美子ちゃんもひくわ
氷室先輩のやり取りにグッときながらも、孔明が帝一のために用意して置いたっていうくだりにクスッとしてしまって このシリアス(?)とコメディの比率が抜群なんですよね…!
ここで告白しておきますと。
実は私、ここまでしか原作読んでなくてこのあとどうなるのかわからな アッ えっ?
おおお菊間おまえええええええ!!!!!(崩壊する涙腺)
あっ おまっ 帝一…!!!!!!!!
はあああああもっ なんっ あっ うわあああああ
ねえええええええこの子達最高だわ
はーーー最高だった
わ、あ、帝一は帝一のままだったのがまた よかっ えっ アッ 最後の鳥肌 すっげ うわっ すっげ…!!!!!あとさっきの涙返して…()
キャスティングが神がかってるのはキービジュで把握済みなので、やっと観る機会ができてめっちゃ嬉しい 楽しみ…!!
まってください、オープニングから最高なんだけど…!なんなんですか、こういう画 大好きだよ〜!!
幼少時代の美美子ちゃんの蹴り美しすぎる なんだこの子すごいな(さっきから同じ単語しかでないのは語彙力の問題です すみません)
ピアノで頭打ち付けるシーンとかちょっとした細かい演出まで行き届いてて素晴らしい…ほんと原作への拘りというかリスペクトを感じる。
時代背景が現代より少し前?だから服装とか変えられちゃうかな〜とか思ったけどそんな心配は無用でしたね 帝一の変装そのままで安心したわ もちろん いい意味でだよ()
はあああ孔明可愛いなぁおい
続々と出てくる東郷とか弾くんも使い回された言い方だけど漫画から出てきたんじゃないのっていう再現度でほんとすごいよ この映画…。
もちろん菅田くん演じる帝一が1番いいキャラだけどね、ご飯で陥落するところとかもう何もかも…!!
テストの点数勝負のところ面白すぎるでしょ なんだこの親子 愛しすぎるwww
ねぇこのテンション危ない薬キメてる人じゃんwww
ンワアアア 帝一よかったね〜〜〜!!もう絶対に頭おかしいけどほんと好き 強烈な個性に惹かれてしまう…ところでまだ30分しか経ってないのにこんだけ感想出てくるって恐ろしいな 編集しないと。(※出来ませんでした)
次は先輩方。
奥人先輩かっこいいな〜〜〜…!!そして氷室先輩パネェ…!!
まって帝一の犬描写ガチじゃないですか あれこの子あれな子なのかな?とみせかけて問い詰められるシーンで独壇場と言わんばかりの言い返し、ほんっとお前は出来る子だよ!!!これ東郷の子もやばいなwww
TVだから省略されてるんじゃなくて映画自体が結構端折ってんだよね…?にも関わらずこれだけ違和感なく観れるのもまたすごい。
生徒総会のシーン、帝一の頑張りはもちろんのこと弾くんがほんっっっと良い奴っていうのが伝わってきてね…!?菊間の嫌な奴だけど憎めない感じもわかるいい話だなぁ
来ました太鼓シーン〜〜〜!!!!!
原作もよかったけどやっぱ あの リアルだと あの また ちょっと躍動感とか生々しさがちょっとすいませんね たまんない……!!!
からの弾くんとの決別。でもこのやり方は弾くんをわかってないよ〜〜〜!
なのに この…この、弾くんの器の広さよ…。
こんな男に惚れない人いないでしょ…!?
一方、堕ちていく氷室先輩…ンンンみててつらいぃ……。何が悪いのかと考えるともはやこの学校のシステムが、としか言えないんだよなぁ…。
マイムマイムがめっちゃ楽しそうで良い
あとお前は「踊りたァい!」じゃねぇわw
後ろめたい気持ちをもってる人間に対して、正当性を見せつけるのは効果的だよね 何やってんだろって正気に戻る…ほんと古屋さんの発想には感服です…。
急展開で告白された帝一の秘められた思い、こりゃお父さんじゃなくても泣くし弾くんにグラグラしててごめんね やっぱり帝一のいちは1番のいちだよ…!愛しい、すき…!!
イヤアアア蹴破る弾くん〜〜〜!!
続いて美美子の蹴りも健在だ〜〜〜!?!?!
ここにきて東郷のクズっぷりが発揮されるも負けずに立ち向かう帝一。ウゥッ 頑張れ…!
進む生徒会選挙も波乱に続く波乱。みんなの手の平返しがスっとしつつもちょっと切ない…氷室先輩もさ…やり方を間違えたけど、いい子なんだよね…だからこそ 辛い…辛い……。
まっっっ たこの男はいい所を持っていきよってから…!!ほんといい男…!!
まって 帝一は孔明に一直線すぎるし抱擁アツすぎる そりゃ美美子ちゃんもひくわ
氷室先輩のやり取りにグッときながらも、孔明が帝一のために用意して置いたっていうくだりにクスッとしてしまって このシリアス(?)とコメディの比率が抜群なんですよね…!
ここで告白しておきますと。
実は私、ここまでしか原作読んでなくてこのあとどうなるのかわからな アッ えっ?
おおお菊間おまえええええええ!!!!!(崩壊する涙腺)
あっ おまっ 帝一…!!!!!!!!
はあああああもっ なんっ あっ うわあああああ
ねえええええええこの子達最高だわ
はーーー最高だった
わ、あ、帝一は帝一のままだったのがまた よかっ えっ アッ 最後の鳥肌 すっげ うわっ すっげ…!!!!!あとさっきの涙返して…()









