sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
映画 帝一の國 ネタバレ感想

映画 帝一の國 ネタバレ感想

映画を観る為に原作まで読んだんだけど結局観にいけずじまいだった帝一の國。
キャスティングが神がかってるのはキービジュで把握済みなので、やっと観る機会ができてめっちゃ嬉しい 楽しみ…!!

まってください、オープニングから最高なんだけど…!なんなんですか、こういう画 大好きだよ〜!!
幼少時代の美美子ちゃんの蹴り美しすぎる なんだこの子すごいな(さっきから同じ単語しかでないのは語彙力の問題です すみません)
ピアノで頭打ち付けるシーンとかちょっとした細かい演出まで行き届いてて素晴らしい…ほんと原作への拘りというかリスペクトを感じる。
時代背景が現代より少し前?だから服装とか変えられちゃうかな〜とか思ったけどそんな心配は無用でしたね 帝一の変装そのままで安心したわ もちろん いい意味でだよ()

はあああ孔明可愛いなぁおい
続々と出てくる東郷とか弾くんも使い回された言い方だけど漫画から出てきたんじゃないのっていう再現度でほんとすごいよ この映画…。
もちろん菅田くん演じる帝一が1番いいキャラだけどね、ご飯で陥落するところとかもう何もかも…!!

テストの点数勝負のところ面白すぎるでしょ なんだこの親子 愛しすぎるwww
ねぇこのテンション危ない薬キメてる人じゃんwww
ンワアアア 帝一よかったね〜〜〜!!もう絶対に頭おかしいけどほんと好き 強烈な個性に惹かれてしまう…ところでまだ30分しか経ってないのにこんだけ感想出てくるって恐ろしいな 編集しないと。(※出来ませんでした)

次は先輩方。
奥人先輩かっこいいな〜〜〜…!!そして氷室先輩パネェ…!!
まって帝一の犬描写ガチじゃないですか あれこの子あれな子なのかな?とみせかけて問い詰められるシーンで独壇場と言わんばかりの言い返し、ほんっとお前は出来る子だよ!!!これ東郷の子もやばいなwww

TVだから省略されてるんじゃなくて映画自体が結構端折ってんだよね…?にも関わらずこれだけ違和感なく観れるのもまたすごい。
生徒総会のシーン、帝一の頑張りはもちろんのこと弾くんがほんっっっと良い奴っていうのが伝わってきてね…!?菊間の嫌な奴だけど憎めない感じもわかるいい話だなぁ

来ました太鼓シーン〜〜〜!!!!!
原作もよかったけどやっぱ あの リアルだと あの また ちょっと躍動感とか生々しさがちょっとすいませんね たまんない……!!!
からの弾くんとの決別。でもこのやり方は弾くんをわかってないよ〜〜〜!
なのに この…この、弾くんの器の広さよ…。
こんな男に惚れない人いないでしょ…!?
一方、堕ちていく氷室先輩…ンンンみててつらいぃ……。何が悪いのかと考えるともはやこの学校のシステムが、としか言えないんだよなぁ…。

マイムマイムがめっちゃ楽しそうで良い
あとお前は「踊りたァい!」じゃねぇわw
後ろめたい気持ちをもってる人間に対して、正当性を見せつけるのは効果的だよね 何やってんだろって正気に戻る…ほんと古屋さんの発想には感服です…。
急展開で告白された帝一の秘められた思い、こりゃお父さんじゃなくても泣くし弾くんにグラグラしててごめんね やっぱり帝一のいちは1番のいちだよ…!愛しい、すき…!!

イヤアアア蹴破る弾くん〜〜〜!!
続いて美美子の蹴りも健在だ〜〜〜!?!?!
ここにきて東郷のクズっぷりが発揮されるも負けずに立ち向かう帝一。ウゥッ 頑張れ…!
進む生徒会選挙も波乱に続く波乱。みんなの手の平返しがスっとしつつもちょっと切ない…氷室先輩もさ…やり方を間違えたけど、いい子なんだよね…だからこそ 辛い…辛い……。
まっっっ たこの男はいい所を持っていきよってから…!!ほんといい男…!!

まって 帝一は孔明に一直線すぎるし抱擁アツすぎる そりゃ美美子ちゃんもひくわ
氷室先輩のやり取りにグッときながらも、孔明が帝一のために用意して置いたっていうくだりにクスッとしてしまって このシリアス(?)とコメディの比率が抜群なんですよね…!

ここで告白しておきますと。
実は私、ここまでしか原作読んでなくてこのあとどうなるのかわからな アッ えっ?
おおお菊間おまえええええええ!!!!!(崩壊する涙腺)

あっ おまっ 帝一…!!!!!!!!
はあああああもっ なんっ あっ うわあああああ
ねえええええええこの子達最高だわ
はーーー最高だった



わ、あ、帝一は帝一のままだったのがまた よかっ えっ アッ 最後の鳥肌 すっげ うわっ すっげ…!!!!!あとさっきの涙返して…()
劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌 ネタバレ感想

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌 ネタバレ感想

やっぱコナン映画といえば爆破(物騒です)
このさぁ…平次の新一が来るであろうっていう信頼からの期待がやばいよね ほんと君ら2人いれば無茶も乗り越えられるって過信しすg あああ!?残酷なCM入りしやがって〜!!!

ほーーーらよっと
てもおおおへいちゃあああああ!!!!!!
コナンを掴み取るあのシーン最高すぎ この2人は腐ってても腐ってなくても大好きです。

そして劇場に観に行った時、30分で犯人がわかってしまったこのくだり 名演技が仇となってしまった…。
はい、来ました ピンチヒッター!
この正々堂々というか気が強いというかキャットファイトがやべぇこえぇ…歩美ちゃんの「すごいの見ちゃったね」が素すぎて好き
あと博士の「えげつなぁ」も可愛かった(*´艸`*)
コナンの哀ちゃんを頼りにしているやりとりと博士への素っ気ない態度の温度差と言ったらw

あああああ小野大輔ェェェェェ!!!!!!!(敬称略)
まじあのここ劇場の時でも叫びそうになって口を塞いだ気持ち悪いオタクです すみません…!このアニメ業界の「執事といえば小野大輔」みたいな流れなんなんですかね ありがとうございます 好きです…!!!

後半見入ってて感想薄くなってしまったw
大会と事件の比率がちょうどよくて観やすいよね〜同時進行で進めてるのにどっちもどっちの邪魔にならないという。



はあああ平ちゃんの「殺すで」最高……ッ!!!
薄々バレてると思いますが

薄々バレてると思いますが

最近、アニメ感想が上がってないことに。

違うんすわ 観てないんじゃなくてガッツリ観てるんだけど感想書くのにちょうどいいアニメをまだ見定めきれてないんすわ…!
3話までみて視聴続けるかどうかっていうのもあるんだけど、とりあえず4話目から喰種とかCCさくら上げていきたいと思います
あと悲しいことに楽しみにしてた魔法少女☆俺とかソーマとか奴隷区が尽く被ってまして…。゚(゚^ω^゚)゚。魔法少女☆俺はアマプラでみてるんだけどソーマがさ〜〜〜!!アベマで観ればいいんだけど、後から再生出来ないからリアタイするしかなくて…タイミング逃すと見損ねる罠。奴隷区は(心が荒みそうだし)早々に諦めた。
ゴールデンカムイとシュタゲはまじで集中してみたいから観ながら文章考えるとかできない いや、ゴールデンカムイは頑張ればいけるかな…シュタゲは2話目にしてすでに2回くらい泣きそうになったからこれからますます恐ろしいんだよ 一瞬でも目を離せないンンン クリスティーナ…!!!(ここでまた泣く)
ヲタ恋とか鬼灯様は違うじゃん…?そういうテンションじゃないじゃん…???(?)
展開によってはGGOとピアノの森も上げていけるといいけど、どうかな〜と言った感じ。

言い訳以上です。
花見の時に連れ回したじゅしちゃんで勘弁してください。
増え続ける栄養ドリンク

増え続ける栄養ドリンク

この間はポプテピ目当てで今回はコナン…。
違うんです、セブンさんでCCさくらのコラボがやってるって聞いて調べたら安室さんが…罪深いトリプルフェイスのクリアファイルがあって買わざるえなかったんやー…!!!
これ、ほんとはノートとか下敷きとか他にも種類あったんだけど、まぁ物の見事に安室さんだけ狩られてて(ちなみにコラボが始まった翌日)、これがラスイチだったんですわ 連れて帰るしかなかったんや 工藤〜〜〜!!

今週の金曜日にまた執行キメるか悩んでる パート先の並びにコナンカフェもできて気になってるんだよなぁ どうしようかなぁ
2回目

2回目

あれ、お前 一昨日も行ってなかった?
正解です。()

一昨日が第1弾の最終日で16日から第2弾が始まったんだよ〜!何が悲しゅうてこんな足しげく原宿に通わにゃならんのだ 何もかも今回のじゅしちゃんが可愛いのが悪い 全身もアップも欲しいんだよ!!(※ただし物欲センサーのため自引きできず)
もうさ、1ヶ月しかないコラボ期間でデザイン変えるなよって話…贅沢な悩みではあるんだけどさ、まじでそんな行けるの都民くらいなんだからさ〜〜〜!
救いというか悲しかったのは今回のペアで数字がなかったことね…これで数字のコースターもあったらまた気が狂ってたわ チュロ☆ですらヒーヒー言ってんのに…!

来月はばくだんとアニカフェとタニタです(白目)
UT ジャンプコラボ!

UT ジャンプコラボ!

いやぁゴンさんTシャツのセンスの良さ…!!w

本当はキルアのシャツが欲しかったんだけど、どれもイラスト ドーン!!なデザインでな…普段、着れそうになかったんだよね 悩みに悩んだ結果 団長とヒソカのシャツにしました。
お、惜しい…コラボめっちゃ嬉しいんだけど痒いところに手が届かず…。゚(゚^ω^゚)゚。

ショッパーもジャンプデザインのものだったんだけど、これだけビッグタイトルが並んだ中で同じ作者で2作品も載ってるのほんとすごいと思う さすが冨樫先生だなぁ
安室透という男(ゼロの執行人 ネタバレ感想)

安室透という男(ゼロの執行人 ネタバレ感想)

ネタバレの続きですぜ。
まさか分割するとは思わなくてなにも写真がなかったからコラボカフェの入口にあった黒板を 力作だな〜!









面と向かって協力してほしいって言いづらい(言ったところで本気のコナンがみれないからっていうのも)わかるけど、切羽詰まってたからとはいえちょっと安室さんのやり方は気に食わなかったな〜〜〜これ人質じゃん…?いや、自分の中の正義のために手段は厭わない人だとは知ってたけど。そういうところも好きなんだけど()
自分のケツは自分で拭く(言い方全然違うけどこういうニュアンスだった)みたいなことも言ってたけどさぁ…最後の真相に辿り着くまでわからなかったから仕方ないとは思うけど、自分たちのやったことで警察とはいえ死傷者が出て、人ひとり犯罪者にしてしまったのは辛いよね…。綺麗事だけで正義は貫けないし誰も救えない、行いの報いは必ずどこかでやってくる。
自分が進んでやってきた道とはいえ、安室さんはそういうのも全部ひっくるめて生きてるんだと思うともおおお ほんと誰か抱きしめて!!!なんだこの男の業の深さは SUKI!!!!!

真剣にどう書くべきか悩みながら書いてて疲れたから俗っぽい話しますとなんですかあのけしからん運転はっていうか あの!!!歯が!!!むきでたあすこ!!!!!ねぇほんとたまんないんだけど 普段、正義だとか国だとか言ってる男から垣間見えた狂気というか雄の部分がほんとドチャシコで〜〜〜!!!!!あーーーたまんない もうね、狙ってやられたとは分かってますよ コナンくんに大して素っ気ない態度を装ってる安室も、風見に大してそれでも公安かって厳しく接する安室も、でも雨の降りしきる中 2人の男にたいしてみせたあの悔しさを込めた尊敬とも取れる憂いを帯びた表情も これだから零くんは〜〜〜!!!!!ちょっと!!!だれか!!!赤井さん呼んできて!!!!!!!は〜〜〜これを人は尊いというのか……。
あ、あとあの最後の車でカッ飛ぶシーンの会話ね。ほんといい加減にしろよ こっちが萌えすぎて爆ぜるわ。
劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人 ネタバレ感想

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人 ネタバレ感想

我慢出来ず初日のレイトショー観てきました〜!!だってあんだけ安室推されたら行くしかないじゃない…!赤井秀一もワンチャンあるかもしれないし…!?(赤安の民)
大したこと書けないけどネタバレするので観てない人はお控えください。
ちなみに写真は映画前にキメてきたコラボカフェです コースターはなかったけどね…この空間に価値がある(コラボカフェ厨)










映画の冒頭で出てきた博士の道具は物語のクライマックスで重要なアイテムになるし、新しく出来た建物は須く爆破するっていうコナンのお約束はもはやテンプレというより形式美すら感じるわw
クライマックスにかけての人間ドラマはコナン映画にしては珍しく泥臭い感じ(いい意味で)がして好きだなと思ったら、脚本が相棒とか手がけた方で監督もモブサイコやデスパレードに携わった方だったからそりゃツボなわけだわ。それにしても監督、お若い…!
逆に言えばメイン層とされているお子様には観にくかったかも…?まぁ爆発ドーン!のコナンくんのいつもの最強の蹴りがバーン!!は決まってたけどね 言っていいかわからないけど劇場版のオチ、サッカーボールに頼りすぎじゃありませんか いやそれがコナンくんの技(?)でもあるから仕方ないんだけどさ 毎回毎回万能すぎて笑っちゃうんだよ いやこれも形式美なんだけどさ…!?!?!

好きなシーンで言えば上戸彩さんが演じられたキャラの怒りに満ちたお顔が素晴らしかった…パスコードを聞き出すときの犯人の表情とかも苦悩と葛藤を感じて結構好き。
業火の向日葵の悲劇が繰り返されるのか純黒の悪夢の奇跡が起きるのかと毎年ヒヤヒヤしながらみてるんだけど、今回は間逃れました よかった…毎回言ってるけどマジで話に集中出来なくなるからやめてくれ…。

今作も蘭姉ちゃんは大人しめでしたね。話の流れ的にもアクション不要だったしね〜無理に入れられるより、今回みたいに「高校生」として自分じゃ手も足も出ない蘭を描いてくれるの大切だと思う そう、この子 高校生なのよ…。うーん、うまく言えないけど伝われ!(丸投げ)
その分、お母さんである妃弁護士が頑張ってたっていうかもはやヒロインだったよね…!?はーっ可愛いかよ…!!まぁオチはいつもの通りだったけどさ わかってたけど、なんだよも〜!!w
あと安室さんの狙い通りだな〜とは思いながらも焦燥し吼えるコナンくんもよかった…ってこのまま安室さんの感想まで書こうとしたんだけどめっちゃ長くなったから1回切ります。

本編もまだまだ書こうと思ってたことあったと思うんだけど、いかんせんおつむが残念で(´・ω・`)
寝れない

寝れない

眠いのに寝れない
23時半には布団に入って9時間も寝れるぜ〜!ってなってたのに寝ても寝てもパートの夢ばかり見てしまって…2時間とか3時間おきに起きてしまうという(´・ω・`)つらい

ファミマさんでリポDの対象商品2本買うとポプテピのクリアファイルが貰えるキャンペーンが始まって、これは連勤の私に神様が頑張れよって言ってくれてんだなと思い意気揚々と買ったものの対象商品を見間違えて高いやつ…買っちゃった…1番安いのにしようと思ったのに……。
まじfineとfine preciousのパッケージもう少し変えてくれないかな ロゴぐらいしか判別できないじゃん…!?くっそ ピピ美とポプ子可愛いな〜〜〜!!(眠いです。)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES