終 ヴァイオレッド・エヴァーガーデン
ああっ よかった、ブローチ…!
まって ヴァイオレッドどうするの…!?
いいいイケメン、イケメンすぎるだろ よくヒールでそんな動きできたなって あああヴァイオレッドちゃん…!!はあああやばかった ほんとやばかった いやまってヴァイオレッドちゃんは…!?!?!
無事に条約が結べてよかった…。
国としてはなんとか収まったけど、個々の中では終わってないんだよな…。
少佐とこんなやり取りがあったんだね…命令されることで役に立てるだとか存在意義だとかが ヴァイオレッドの中にはあったんだろうけど、少佐からしたら自分のいうことを一方的にきかせるというのは辛かったよね…道具ではない、ヴァイオレッドの意思が見たかったんだな…。
ここに来てまさかの母…!
同じような気持ちを抱える人と話せて、ようやく落とし所を見つけたね。人それぞれなんだから無理に理解することなんてない、自分の心の有り様は自分だけのものなんだから。
わああ 兄…!そしてやっと少佐の意思を汲めたヴァイオレッド…よかった、よかったね…。
ふふっ
和やかな最後…。
ヴァイオレッドは随分と泣き虫になったけれど、それはそれだけ「愛してる」や人を思う気持ちがわかるようになったからで、表情豊かになったヴァイオレッドちゃんがみれてすごく嬉しいよ〜…ありがとう ありがとう…!
新作、超絶楽しみにしてます…!!!
まって ヴァイオレッドどうするの…!?
いいいイケメン、イケメンすぎるだろ よくヒールでそんな動きできたなって あああヴァイオレッドちゃん…!!はあああやばかった ほんとやばかった いやまってヴァイオレッドちゃんは…!?!?!
無事に条約が結べてよかった…。
国としてはなんとか収まったけど、個々の中では終わってないんだよな…。
少佐とこんなやり取りがあったんだね…命令されることで役に立てるだとか存在意義だとかが ヴァイオレッドの中にはあったんだろうけど、少佐からしたら自分のいうことを一方的にきかせるというのは辛かったよね…道具ではない、ヴァイオレッドの意思が見たかったんだな…。
ここに来てまさかの母…!
同じような気持ちを抱える人と話せて、ようやく落とし所を見つけたね。人それぞれなんだから無理に理解することなんてない、自分の心の有り様は自分だけのものなんだから。
わああ 兄…!そしてやっと少佐の意思を汲めたヴァイオレッド…よかった、よかったね…。
ふふっ
和やかな最後…。
ヴァイオレッドは随分と泣き虫になったけれど、それはそれだけ「愛してる」や人を思う気持ちがわかるようになったからで、表情豊かになったヴァイオレッドちゃんがみれてすごく嬉しいよ〜…ありがとう ありがとう…!
新作、超絶楽しみにしてます…!!!
終 三月のライオン
あれっ 幸田のお母さんって出てくるのはじめてじゃない…?この話も複雑なんだけど好きだなぁ
動きのない、紙芝居のような演出がナレーションと合ってまたいい。あーすごい、ずっと聞いていたい。
高橋くんめっっっちゃ良い奴なんだよな〜!!!勢いのある乾杯、大好き…!!
あ〜もんじゃ美味しそう〜高橋くんの手際の良さが素晴らしすぎる。
プロへの思い、そしてそれを聞いたひなちゃんの気持ち。もう遠くない将来のために旅立つんだなぁ 寂しいけれど、前へ前へ みんな頑張れ…!
ひなちゃんは至って真面目なのにお姉ちゃんwwwわかる…!わかるけどそんな風に言われると笑っちゃう…!!
あ〜〜〜ひなちゃ あ〜〜〜!!!!!
みんなひどいっ けど これいつもの川本家だ〜〜〜!!w
いや、ひなちゃん可愛いと思うけどなぁ…!
桐山くん ちょっ いや、いいんだけど、いいんだけど もっとこう、さぁ…!!w
次からひなちゃん高校生だ〜!
楽しみだなぁ(´ω`*)
動きのない、紙芝居のような演出がナレーションと合ってまたいい。あーすごい、ずっと聞いていたい。
高橋くんめっっっちゃ良い奴なんだよな〜!!!勢いのある乾杯、大好き…!!
あ〜もんじゃ美味しそう〜高橋くんの手際の良さが素晴らしすぎる。
プロへの思い、そしてそれを聞いたひなちゃんの気持ち。もう遠くない将来のために旅立つんだなぁ 寂しいけれど、前へ前へ みんな頑張れ…!
ひなちゃんは至って真面目なのにお姉ちゃんwwwわかる…!わかるけどそんな風に言われると笑っちゃう…!!
あ〜〜〜ひなちゃ あ〜〜〜!!!!!
みんなひどいっ けど これいつもの川本家だ〜〜〜!!w
いや、ひなちゃん可愛いと思うけどなぁ…!
桐山くん ちょっ いや、いいんだけど、いいんだけど もっとこう、さぁ…!!w
次からひなちゃん高校生だ〜!
楽しみだなぁ(´ω`*)
三月のライオン 第二十一話
環境が変われば事情も変わるよね…おじいちゃんの切実な願いw
90半ばまで頑張らんとなぁ…!!
ほんと試験前ってナイーブになるよね〜
アーーー零ちゃ アッ やりおったぞコイツ あっ あぁ…あぁ……ウゥッ 心のざわつきが治まらない いや、まぁ事故みたいなもんだからね…知ってると思ってたしね…それにしてもタイミング…!
ひなちゃんつらいぃ……。
あああぁひなちゃんの不安がピークに〜〜〜!!そりゃ泣きたくもなるわ そしてこんな姿をみせれるなんて、もはや ひなちゃんの中で零くんは家族同然なんだなぁ…いや、うん、ねぇ……(原作読んでます)
試験へ向かう前のこの気遣いってなんか、日本人ならではっぽいよねw
そしてひなちゃんおめでとう〜〜〜!!よかったね 頑張ったね〜〜〜!!いやそれにしても から揚げ手掴みはやばいなw
まってあかりさん、23歳でその発言やめて 色々刺さるからやめて(真顔)
美咲おば様の心配は至極当たり前な心配なんですけどね…!でも桐山くんは、桐山くんだからなぁとしか言えない(仏顔)
サラッと昇級する零ちゃん、まじで怖いwww
あ〜〜〜零ちゃんのこのシーンいい
最高だわ 零ちゃん それは、それはもう さあ……!?
おおおここで…!
お父さんと指した時から、また一段と成長した零くんの表情にグッときた…。
90半ばまで頑張らんとなぁ…!!
ほんと試験前ってナイーブになるよね〜
アーーー零ちゃ アッ やりおったぞコイツ あっ あぁ…あぁ……ウゥッ 心のざわつきが治まらない いや、まぁ事故みたいなもんだからね…知ってると思ってたしね…それにしてもタイミング…!
ひなちゃんつらいぃ……。
あああぁひなちゃんの不安がピークに〜〜〜!!そりゃ泣きたくもなるわ そしてこんな姿をみせれるなんて、もはや ひなちゃんの中で零くんは家族同然なんだなぁ…いや、うん、ねぇ……(原作読んでます)
試験へ向かう前のこの気遣いってなんか、日本人ならではっぽいよねw
そしてひなちゃんおめでとう〜〜〜!!よかったね 頑張ったね〜〜〜!!いやそれにしても から揚げ手掴みはやばいなw
まってあかりさん、23歳でその発言やめて 色々刺さるからやめて(真顔)
美咲おば様の心配は至極当たり前な心配なんですけどね…!でも桐山くんは、桐山くんだからなぁとしか言えない(仏顔)
サラッと昇級する零ちゃん、まじで怖いwww
あ〜〜〜零ちゃんのこのシーンいい
最高だわ 零ちゃん それは、それはもう さあ……!?
おおおここで…!
お父さんと指した時から、また一段と成長した零くんの表情にグッときた…。
終 魔法使いの嫁
いよいよ最終回…!
あれでも原作は続いてるんだよね…?まほよめは綺麗に原作通りにアニメ化してくださったから、2期も期待してますよ…!!(まだ見終わってない)
うわあああ チセ〜〜〜!!
と思ったら そりゃそうだ そっちがその気ならこっちだってひとりじゃないんだからな…!!
うえぇ エリアスかっこよ うわああ なんかもうすげぇ 語彙力が足りない すごいなこの迫力
あああCMが!!!早い!!!まって チセ…!!!!!
身を呈しすぎだよぅ なんで君はそうやって無茶ばかりするの
あ あぁ…包み込むような優しさ、暖かな母性を感じる子守唄は魔法よりも効果ばっちりだな いや、チセが歌ったからこそ魔法を帯びたのか
えっ またCM?えっ?
うおおよかったね チセ 本当によく頑張ってこのかたちに収まったね 本当によかった…!!!
アッ おせっきょ アッ
やだ SDになった途端に口喧嘩とか可愛すぎ あっシルキー可愛いな〜〜〜!!!家族だな〜!!!
当たり前なことを口頭で言って再確認することが、自分を投げ出しやすいあの子と あの子のことになると無茶をするこの人の為には必要で、これで折り合いをつけてる2人が愛おしい
や、やだ ステラほんといい子…!
なれないやり取りに照れるチセも可愛い
まって チセさんその服装は 最高じゃないですか
そうです これが綺麗なんですよ キュンキュンするでしょ…!!
わ〜〜〜!!!薄々気づいてたけど うっ うわ〜〜〜!!!なんっ もっ うわ〜〜〜たっまんねぇなあああ
2人のやりとりをみてて自然と涙が溢れてきてしまった
あぁ よかった…本当によかった…最高以外の言葉が見つからないから原作買ってきますね いやほんとすごい…あーーー面白かったしすごく充たされた…はあぁ…(感嘆)ありがとうございました…!
あれでも原作は続いてるんだよね…?まほよめは綺麗に原作通りにアニメ化してくださったから、2期も期待してますよ…!!(まだ見終わってない)
うわあああ チセ〜〜〜!!
と思ったら そりゃそうだ そっちがその気ならこっちだってひとりじゃないんだからな…!!
うえぇ エリアスかっこよ うわああ なんかもうすげぇ 語彙力が足りない すごいなこの迫力
あああCMが!!!早い!!!まって チセ…!!!!!
身を呈しすぎだよぅ なんで君はそうやって無茶ばかりするの
あ あぁ…包み込むような優しさ、暖かな母性を感じる子守唄は魔法よりも効果ばっちりだな いや、チセが歌ったからこそ魔法を帯びたのか
えっ またCM?えっ?
うおおよかったね チセ 本当によく頑張ってこのかたちに収まったね 本当によかった…!!!
アッ おせっきょ アッ
やだ SDになった途端に口喧嘩とか可愛すぎ あっシルキー可愛いな〜〜〜!!!家族だな〜!!!
当たり前なことを口頭で言って再確認することが、自分を投げ出しやすいあの子と あの子のことになると無茶をするこの人の為には必要で、これで折り合いをつけてる2人が愛おしい
や、やだ ステラほんといい子…!
なれないやり取りに照れるチセも可愛い
まって チセさんその服装は 最高じゃないですか
そうです これが綺麗なんですよ キュンキュンするでしょ…!!
わ〜〜〜!!!薄々気づいてたけど うっ うわ〜〜〜!!!なんっ もっ うわ〜〜〜たっまんねぇなあああ
2人のやりとりをみてて自然と涙が溢れてきてしまった
あぁ よかった…本当によかった…最高以外の言葉が見つからないから原作買ってきますね いやほんとすごい…あーーー面白かったしすごく充たされた…はあぁ…(感嘆)ありがとうございました…!
アニソン
冬期で一番好きだったのはキツネツキさんの「ケダモノダモノ」だったな EDのボンテージ衣装がザ・深夜アニメって感じのイラストで好きだったのもあるけどwやっと最近カラオケ入ってくれて嬉しい(´ω`*)
UNISON SQUARE GARDENさんの「春が来て僕ら」も歌いたくてうずうずしてたんだけど、いざ入って歌おうとしても思うように歌えないという いや ボルルのOPもそんな感じだったからいつもの事だわw
あとアニメ始まって早々に入ってたのがノスタルジック・レインホールと月と花束で、結構歌ったはずなのにまぁ声が出ない声が出ない…序盤だけ気持ちよく歌って進むにつれて後半辛くなるっていうね これもよくあるやつ( °-° )
UNISON SQUARE GARDENさんの「春が来て僕ら」も歌いたくてうずうずしてたんだけど、いざ入って歌おうとしても思うように歌えないという いや ボルルのOPもそんな感じだったからいつもの事だわw
あとアニメ始まって早々に入ってたのがノスタルジック・レインホールと月と花束で、結構歌ったはずなのにまぁ声が出ない声が出ない…序盤だけ気持ちよく歌って進むにつれて後半辛くなるっていうね これもよくあるやつ( °-° )
終 恋は雨上がりのように
各々が先日のことを気にしてる…。
さて、この広げた風呂敷をどう納めるのか。
そして意識して噛んじゃう店長可愛いw
楽しげな2人…ときめくわ〜いいよね こういう…!甘酸っぱ…!!
本人は意識してなくても、ほんの些細なことで恋に落ちるには充分だよね。
勇斗くんきっかけで店長とあきらちゃんが話せてる…いや、別に気まずいとかではなかったはずなんだけど。やっと穏やかに向きあえた気がする。
ラスト、どう終わるのかなぁとは思ってたけど「これで終わっちゃうのか!」っていうのが正直な感想で…本当に毎回、絵や演出が素晴らしくて もっと色んなシーンがみたかったなぁ…。
原作読んでるからどうしても物足りないというか、わりと吉沢くんや加瀬さんのちょっかいかけてるシーンとか諸々小話がカットされてたのが勿体なくて仕方ない。
始まる前は話の尺的に2期来るでしょ〜って、思ってたんだけどこれはないですね…。
さて、この広げた風呂敷をどう納めるのか。
そして意識して噛んじゃう店長可愛いw
楽しげな2人…ときめくわ〜いいよね こういう…!甘酸っぱ…!!
本人は意識してなくても、ほんの些細なことで恋に落ちるには充分だよね。
勇斗くんきっかけで店長とあきらちゃんが話せてる…いや、別に気まずいとかではなかったはずなんだけど。やっと穏やかに向きあえた気がする。
ラスト、どう終わるのかなぁとは思ってたけど「これで終わっちゃうのか!」っていうのが正直な感想で…本当に毎回、絵や演出が素晴らしくて もっと色んなシーンがみたかったなぁ…。
原作読んでるからどうしても物足りないというか、わりと吉沢くんや加瀬さんのちょっかいかけてるシーンとか諸々小話がカットされてたのが勿体なくて仕方ない。
始まる前は話の尺的に2期来るでしょ〜って、思ってたんだけどこれはないですね…。
終 宇宙よりも遠い場所
しらせちゃんの染まりっぷりがやばいw
環境に馴染みながらも変わらない4人を見ると安心するなぁ
うっわ 数万年前の空気を含んだ氷うっまそ
ペンギンに囲まれたしらせちゃん可愛いw
そして終わりが近づいてる、のを名残惜しく感じるきまりの気持ちもわかるなぁ…だって楽しかったもん。約束、嬉しいね。
まさかの野球www
デッドボール怖すぎるwww
お、断髪式。
めっちゃ可愛い しらせちゃ うっわ可愛い 似合うわ〜〜〜!!
次に繋がる終わりっていいよね。みんな、ほんとよく頑張ったな…。
しらせちゃんの挨拶…うえぇ立派になって……!!ここまで来て、たっくさん考えて 自分と向き合って、こんなにハッキリと話せるようになったんだね。人の成長はこんなにも尊くて愛おしい…。
あーーーしらせちゃんが最後まで泣かせる〜〜〜
うわあああ そんなことあるの…!?!?!
すっげ〜〜〜!!!
まって この演出は うっわ アッ すごい あーーーーー最高です
なんかもう一言で面白くて泣けてって言葉だけじゃ伝わらない、私に語彙力があれば…!!とても素晴らしかった いろんな人に見てほしい
ありがとうございました…!!!
まっ めぐっちゃ、まじかよ…!
環境に馴染みながらも変わらない4人を見ると安心するなぁ
うっわ 数万年前の空気を含んだ氷うっまそ
ペンギンに囲まれたしらせちゃん可愛いw
そして終わりが近づいてる、のを名残惜しく感じるきまりの気持ちもわかるなぁ…だって楽しかったもん。約束、嬉しいね。
まさかの野球www
デッドボール怖すぎるwww
お、断髪式。
めっちゃ可愛い しらせちゃ うっわ可愛い 似合うわ〜〜〜!!
次に繋がる終わりっていいよね。みんな、ほんとよく頑張ったな…。
しらせちゃんの挨拶…うえぇ立派になって……!!ここまで来て、たっくさん考えて 自分と向き合って、こんなにハッキリと話せるようになったんだね。人の成長はこんなにも尊くて愛おしい…。
あーーーしらせちゃんが最後まで泣かせる〜〜〜
うわあああ そんなことあるの…!?!?!
すっげ〜〜〜!!!
まって この演出は うっわ アッ すごい あーーーーー最高です
なんかもう一言で面白くて泣けてって言葉だけじゃ伝わらない、私に語彙力があれば…!!とても素晴らしかった いろんな人に見てほしい
ありがとうございました…!!!
まっ めぐっちゃ、まじかよ…!
三月のライオン 第二十話
お菓子かわいい〜〜〜!
ひなちゃん、すっかり元気になってよかった…。やりたい事とやらなきゃいけない事の折り合いつけるのって難しいよねぇ
ひなちゃんのちょっとした仕草が可愛らしくてたまらん
そして時々忘れるけどこの子、中学生なのよね…いやほんと大変だったな。よく周りに流されず、自分を見失わずに貫けたな ほんと偉い…。
ぃやった〜〜〜!!!ながしそうめ アッ 先生では アッ
ほんとこんな学校楽しそうだよねw
先生とひなちゃんの初対面 そう!そうなんです 可愛いですよね〜〜〜!!(もはや先生目線)
先生のテンションに同調しすぎてニヤケがとまらな アッ 来ました真打〜〜〜!!!!!
これがっ!!、!みたかっ!!!た!!!!!
だからお前は先生じゃないっしょ!!、!!w
先生の赤い粘土みたいな顔、最高です。
も、ももちゃんしっかり…!w
目がめっちゃ泳いでる あ〜〜〜ももちゃんよかったね〜〜〜!!
これ前の方が優位にみせかけてハズレで後に回るシステムとかめっちゃいい
高校なんて、そんな感じでいいんだよ。
夏から巡り巡って1月
受験の追い込みだな〜
ところで桐山くんのこの手つきよくないっすか
桐山くんの喜びっぷり半端ないっていうか ほんとお前はすごい男だよ…!!よかったね、桐山くん!!w
お夜食きた〜〜〜!
うぅっ まじであかりさんのこのビジュアルと言いお声といい川本家はみんなたっまんないんだよなぁ…!!!!!
あかりさんの「自分がやってもらって嬉しかったから妹にも」っていう気持ちほんと素敵。
身近でみてきたからこそ、お金の価値やその為にかかる周りの労力を考えちゃうと言えなくなっちゃうんだね…でも、そんな考えすらお見通しのじいちゃん カッコイイです……!!
アッ リアルな心配w
ひなちゃん、すっかり元気になってよかった…。やりたい事とやらなきゃいけない事の折り合いつけるのって難しいよねぇ
ひなちゃんのちょっとした仕草が可愛らしくてたまらん
そして時々忘れるけどこの子、中学生なのよね…いやほんと大変だったな。よく周りに流されず、自分を見失わずに貫けたな ほんと偉い…。
ぃやった〜〜〜!!!ながしそうめ アッ 先生では アッ
ほんとこんな学校楽しそうだよねw
先生とひなちゃんの初対面 そう!そうなんです 可愛いですよね〜〜〜!!(もはや先生目線)
先生のテンションに同調しすぎてニヤケがとまらな アッ 来ました真打〜〜〜!!!!!
これがっ!!、!みたかっ!!!た!!!!!
だからお前は先生じゃないっしょ!!、!!w
先生の赤い粘土みたいな顔、最高です。
も、ももちゃんしっかり…!w
目がめっちゃ泳いでる あ〜〜〜ももちゃんよかったね〜〜〜!!
これ前の方が優位にみせかけてハズレで後に回るシステムとかめっちゃいい
高校なんて、そんな感じでいいんだよ。
夏から巡り巡って1月
受験の追い込みだな〜
ところで桐山くんのこの手つきよくないっすか
桐山くんの喜びっぷり半端ないっていうか ほんとお前はすごい男だよ…!!よかったね、桐山くん!!w
お夜食きた〜〜〜!
うぅっ まじであかりさんのこのビジュアルと言いお声といい川本家はみんなたっまんないんだよなぁ…!!!!!
あかりさんの「自分がやってもらって嬉しかったから妹にも」っていう気持ちほんと素敵。
身近でみてきたからこそ、お金の価値やその為にかかる周りの労力を考えちゃうと言えなくなっちゃうんだね…でも、そんな考えすらお見通しのじいちゃん カッコイイです……!!
アッ リアルな心配w
ヴァイオレッド・エヴァーガーデン #12
あ、兄…!
大分感じの悪い…。カッとならずに淡々と言い返せるのかっこいいな あれこの子こんな子だったっけ…?
和平とは程遠い景色だなぁ…。
そしてヴァイオレッドちゃん視力よいね…!?いや結構近かったのかな。
あああヴァイオレッドちゃんの目が昔のように…でも、あの頃とは違う気持ちだよね。
わーあーあー怖い怖い
こんな時でも冷静なヴァイオレッド、そしてハッキリとした拒絶に思わず涙ぐんでしまった…。
挑発にものらず、殺さずのしていくのが痛々しいながらもグッとくる。
おっさんたちの気持ちもわからなくもないけど、やり方が乱暴すぎるよ…。
もう誰も殺したくないと立ち向かうヴァイオレッド、いくら強いからってこの人数にこの場所で アーーーーー!!!女の子になんてことすんだおっさん!!!!!もうだめ どんな主張があろうとも許さん!!!!!
あ、兄〜〜〜!!!!!
やめて兄、そんな言い方はない そうかお前そう思っての今までの態度か納得 してる場合じゃない まてまてなになに うっわめっちゃいいところで終わった いやまじで うわ〜〜〜!!!!!
大分感じの悪い…。カッとならずに淡々と言い返せるのかっこいいな あれこの子こんな子だったっけ…?
和平とは程遠い景色だなぁ…。
そしてヴァイオレッドちゃん視力よいね…!?いや結構近かったのかな。
あああヴァイオレッドちゃんの目が昔のように…でも、あの頃とは違う気持ちだよね。
わーあーあー怖い怖い
こんな時でも冷静なヴァイオレッド、そしてハッキリとした拒絶に思わず涙ぐんでしまった…。
挑発にものらず、殺さずのしていくのが痛々しいながらもグッとくる。
おっさんたちの気持ちもわからなくもないけど、やり方が乱暴すぎるよ…。
もう誰も殺したくないと立ち向かうヴァイオレッド、いくら強いからってこの人数にこの場所で アーーーーー!!!女の子になんてことすんだおっさん!!!!!もうだめ どんな主張があろうとも許さん!!!!!
あ、兄〜〜〜!!!!!
やめて兄、そんな言い方はない そうかお前そう思っての今までの態度か納得 してる場合じゃない まてまてなになに うっわめっちゃいいところで終わった いやまじで うわ〜〜〜!!!!!









