劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール ネタバレ感想
※長いです。
アベマで初配信となったらみるっきゃないでしょ〜〜〜
まぁ劇場にも観に行ってフィルムも貰ったんですけどね…!ちなみに病院の待合室で並んで座るキリトとアスナの後ろ姿でした。同じ後ろ姿ならこのシーンのフィルムが欲しかったな…。
オーディナルスケール、実際にあったら面白そうだよね〜!これ丁度ぽけごの頃だったっけ?なんかちょっと近いものを感じたんだよね。
さすがのバトルシーン、見応えあるな〜!
おっキリトさんキメる?と思いきやの可愛い一面で思わず笑ったわwそしてアスナさんのしっかりと頂けるものは頂いていくスタイル好きだわ〜
馴染みのメンバーでの談笑にほっこりする…ここに来るまでが長かったんだよなぁと、思わず感慨深い…。
あーやだやだいやな流れ…演出と音楽が相成ってすごい…不安を煽ってくる……。
でもここのシーン、嫌いなんだけど魅せ方としてはとても好き…(複雑)
アスナの仕切りとフィニッシュも最高です 結婚したいというよりもはや憧れる。
あああアスナ〜〜〜!!!
うぅっ…異変が…この辺りから辛いんだよなぁ
でもなんか不安な時に頼れる人がいることと電子上とはいえ、すぐに会うことができるってすごいよなぁって場に合わないことを考えてる。すみません…。
あーあーあーアスナ……。
こういう時に心強いユイちゃん。
危険性がわかってからのキリトのエンジンのかかりっぷりがもはや暴走気味に…そんなキリトをフォローできるのは、やっぱ気は強いけど落ち着いたシノンなんだよなぁ…!!アスナとは違うタイプなんだけど ちゃっかりしてるところも好きだわw
なのにキリトさんってば頭に血が上るとなんも聞こえなくなるんだから…帰りはバイクで送ったんでしょうね……!?(アスナの次にシノン推し)
アスナの部屋でキリトさんたじたじw
微笑ましいシーンにみせかけてこれ泣かせにきてるからね ほんとつらいぃ……。
はい バレt まってアスナさんそれ逆に辛すぎるから…!!そりゃね!!キリトも顔をうずめ…顔を埋め……?、?(シリアスなシーンです。)
よかった シリアスなシーンでおわっ アスナさんデッカ……。
ユウナからの助言を得てガンガン行くキリトさん
自分も記憶を失うリスクを承知の上で早急にレベル上げしなきゃいけないから鬼気迫るのはわかるけど、もうみてて痛々しいよ……。
え、まって1晩で1桁まであがったの キリトくんそりゃやばいっすわ。
男と男の対話。
ウッ 茅場めっちゃいい声でひよる…。
そしてガチチートを使ってたエイジ相手に対等に戦ってたキリトはやっぱり強い…!!
お父さんの思いもエイジの思いもわからなくないから、一概に嫌いって言えないんだよね…。
いや、やり方は腐りきってんだけどね!!だからって人を傷つけていい通りにはならないよ!!
みんなでリンクスタートっていうところ高鳴る〜〜〜!!
あああ危ないラストシーンってわかってるんだけどまじで手に汗握る めっちゃ面白い
アスナが来るシーンからガン泣き ほんとこういうの弱いんだって だからこっちだったんだってなったよね こんなんズルいって〜〜〜!!!!!!(そしてスクショ祭)
はぁ、面白かった……。
アベマで初配信となったらみるっきゃないでしょ〜〜〜
まぁ劇場にも観に行ってフィルムも貰ったんですけどね…!ちなみに病院の待合室で並んで座るキリトとアスナの後ろ姿でした。同じ後ろ姿ならこのシーンのフィルムが欲しかったな…。
オーディナルスケール、実際にあったら面白そうだよね〜!これ丁度ぽけごの頃だったっけ?なんかちょっと近いものを感じたんだよね。
さすがのバトルシーン、見応えあるな〜!
おっキリトさんキメる?と思いきやの可愛い一面で思わず笑ったわwそしてアスナさんのしっかりと頂けるものは頂いていくスタイル好きだわ〜
馴染みのメンバーでの談笑にほっこりする…ここに来るまでが長かったんだよなぁと、思わず感慨深い…。
あーやだやだいやな流れ…演出と音楽が相成ってすごい…不安を煽ってくる……。
でもここのシーン、嫌いなんだけど魅せ方としてはとても好き…(複雑)
アスナの仕切りとフィニッシュも最高です 結婚したいというよりもはや憧れる。
あああアスナ〜〜〜!!!
うぅっ…異変が…この辺りから辛いんだよなぁ
でもなんか不安な時に頼れる人がいることと電子上とはいえ、すぐに会うことができるってすごいよなぁって場に合わないことを考えてる。すみません…。
あーあーあーアスナ……。
こういう時に心強いユイちゃん。
危険性がわかってからのキリトのエンジンのかかりっぷりがもはや暴走気味に…そんなキリトをフォローできるのは、やっぱ気は強いけど落ち着いたシノンなんだよなぁ…!!アスナとは違うタイプなんだけど ちゃっかりしてるところも好きだわw
なのにキリトさんってば頭に血が上るとなんも聞こえなくなるんだから…帰りはバイクで送ったんでしょうね……!?(アスナの次にシノン推し)
アスナの部屋でキリトさんたじたじw
微笑ましいシーンにみせかけてこれ泣かせにきてるからね ほんとつらいぃ……。
はい バレt まってアスナさんそれ逆に辛すぎるから…!!そりゃね!!キリトも顔をうずめ…顔を埋め……?、?(シリアスなシーンです。)
よかった シリアスなシーンでおわっ アスナさんデッカ……。
ユウナからの助言を得てガンガン行くキリトさん
自分も記憶を失うリスクを承知の上で早急にレベル上げしなきゃいけないから鬼気迫るのはわかるけど、もうみてて痛々しいよ……。
え、まって1晩で1桁まであがったの キリトくんそりゃやばいっすわ。
男と男の対話。
ウッ 茅場めっちゃいい声でひよる…。
そしてガチチートを使ってたエイジ相手に対等に戦ってたキリトはやっぱり強い…!!
お父さんの思いもエイジの思いもわからなくないから、一概に嫌いって言えないんだよね…。
いや、やり方は腐りきってんだけどね!!だからって人を傷つけていい通りにはならないよ!!
みんなでリンクスタートっていうところ高鳴る〜〜〜!!
あああ危ないラストシーンってわかってるんだけどまじで手に汗握る めっちゃ面白い
アスナが来るシーンからガン泣き ほんとこういうの弱いんだって だからこっちだったんだってなったよね こんなんズルいって〜〜〜!!!!!!(そしてスクショ祭)
はぁ、面白かった……。
2018年4月アニメ チェック
まずは絶対に見るラインナップから。
ビッグタイトルと続編と話題作ばっかとか言わないで わかってるから…!
魔法少女 俺
TOKYO MX:4月2日(月)25:40〜
気になってた
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
TOKYO MX:4月7日(土)24:00〜
SAO系は見続けてるんだけどだいぶ可愛らしい作画だね…?
鬼灯の冷徹(第弐期その弐)
TOKYO MX:4月7日(土)25:00〜
鬼灯様の罵声を聞きたい。
ピアノの森
NHK総合:4月8日(日)24:10〜
原作めっちゃ好き めっちゃ楽しみ
食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)
TOKYO MX:4月8日(日)24:30〜
まってたよソーマくん
あまんちゅ!〜あどばんす〜(第2期)
TOKYO MX:4月8日(日)23:00〜
実は前回のアニメ途中…だったような アベマでみてたんだよ〜
ゴールデンカムイ
TOKYO MX:4月9日(月)23:00〜
まじで今期一番楽しみにしてる
シュタインズ・ゲート ゼロ
TOKYO MX:4月11日(水)25:35〜
待ってたぜ、ゼロ〜〜〜!!
ヲタクに恋は難しい
フジテレビ:4月12日(木)24:55〜
杉田さんがメガネかと思ったら先輩だった…そんなばかな……。
異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜
なんで地上波でやらない??
異世界食堂先にやっちゃったけどこっちも好きなんだよっていうかこっちも杉田さん…!!
あとは羅列していきます〜
・お前はまだグンマを知らない
・グラゼニ
・ゲゲゲの鬼太郎
・されど罪人は竜と踊る
・重神機パンドーラ
・東京喰種 :re
・奴隷区
・PERSONA5
・魔法少女サイト
・鹿楓堂よついろ日和
この辺りも気になってるからみます
あとさくらちゃんね…!!
ビッグタイトルと続編と話題作ばっかとか言わないで わかってるから…!
魔法少女 俺
TOKYO MX:4月2日(月)25:40〜
気になってた
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
TOKYO MX:4月7日(土)24:00〜
SAO系は見続けてるんだけどだいぶ可愛らしい作画だね…?
鬼灯の冷徹(第弐期その弐)
TOKYO MX:4月7日(土)25:00〜
鬼灯様の罵声を聞きたい。
ピアノの森
NHK総合:4月8日(日)24:10〜
原作めっちゃ好き めっちゃ楽しみ
食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)
TOKYO MX:4月8日(日)24:30〜
まってたよソーマくん
あまんちゅ!〜あどばんす〜(第2期)
TOKYO MX:4月8日(日)23:00〜
実は前回のアニメ途中…だったような アベマでみてたんだよ〜
ゴールデンカムイ
TOKYO MX:4月9日(月)23:00〜
まじで今期一番楽しみにしてる
シュタインズ・ゲート ゼロ
TOKYO MX:4月11日(水)25:35〜
待ってたぜ、ゼロ〜〜〜!!
ヲタクに恋は難しい
フジテレビ:4月12日(木)24:55〜
杉田さんがメガネかと思ったら先輩だった…そんなばかな……。
異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜
なんで地上波でやらない??
異世界食堂先にやっちゃったけどこっちも好きなんだよっていうかこっちも杉田さん…!!
あとは羅列していきます〜
・お前はまだグンマを知らない
・グラゼニ
・ゲゲゲの鬼太郎
・されど罪人は竜と踊る
・重神機パンドーラ
・東京喰種 :re
・奴隷区
・PERSONA5
・魔法少女サイト
・鹿楓堂よついろ日和
この辺りも気になってるからみます
あとさくらちゃんね…!!
宇宙よりも遠い場所 #12
そう、そうなんです。
実は私もまだ信じてないんです。
だって信じられないでしょ。
逆に行っちゃうと、信じたくないことを信じなくちゃいけなくなっちゃいそうで複雑。それを確かめにきたんだけどさ〜〜〜うーーーん
きまりはもちっと考えてから動こうな!?w
しらせちゃんの考えは私より複雑だっt あっ 遠からずって感じだった。
肉…肉…マシュマロ いいな……(飯テロモロに食らった)
そして思わず喜ぶゆづが可愛いw
なんか第三者から言われると嬉しいっていうか間違ってないんだって安心するっていうか誇れるっていうか、気持ちわかるわ〜
そうだよ、ここまで来るのだって大変だったじゃない。
今までの自分のためにも、これからの自分のためにも行かなきゃね。
飛行機やばwww
いやぁすごいなぁ 当たり前だしもう何回も言ってるけど知らないことばかりだ…。
改めて死と隣り合わせっていう状況にびびってしまう。
お母さんの 最後の言葉がまた、なんて罪深いんだろう。
あーーー嬉しいなぁ……やっと笑ってくれた。
考えてみたらしらせちゃんが始まりだもんね。
少しでも気持ちの整理がついてから進めてよかった。
あああああこの!!若さゆえの!!行動力!!!友情って素晴らしい…!!!!!
いやあこんなん泣くわあああ胸が張り裂けそう……!!!
実は私もまだ信じてないんです。
だって信じられないでしょ。
逆に行っちゃうと、信じたくないことを信じなくちゃいけなくなっちゃいそうで複雑。それを確かめにきたんだけどさ〜〜〜うーーーん
きまりはもちっと考えてから動こうな!?w
しらせちゃんの考えは私より複雑だっt あっ 遠からずって感じだった。
肉…肉…マシュマロ いいな……(飯テロモロに食らった)
そして思わず喜ぶゆづが可愛いw
なんか第三者から言われると嬉しいっていうか間違ってないんだって安心するっていうか誇れるっていうか、気持ちわかるわ〜
そうだよ、ここまで来るのだって大変だったじゃない。
今までの自分のためにも、これからの自分のためにも行かなきゃね。
飛行機やばwww
いやぁすごいなぁ 当たり前だしもう何回も言ってるけど知らないことばかりだ…。
改めて死と隣り合わせっていう状況にびびってしまう。
お母さんの 最後の言葉がまた、なんて罪深いんだろう。
あーーー嬉しいなぁ……やっと笑ってくれた。
考えてみたらしらせちゃんが始まりだもんね。
少しでも気持ちの整理がついてから進めてよかった。
あああああこの!!若さゆえの!!行動力!!!友情って素晴らしい…!!!!!
いやあこんなん泣くわあああ胸が張り裂けそう……!!!
三月のライオン 第十九話
アッッッ
あの話 きますか!?!?!って冒頭でテンションが上がってしまった原作厨…。
いや、どこまでやるのかな〜あそこまではいかないよな ソワソワってしてたから これは もう ちょっとたまらんぞ…。
前回までの話しといい、ほんと三月のライオンはどの見せ場も最高だから楽しみ。
久しぶりの川本家。
前回まで緊迫(?)した話だったからホッと一息つけるよね〜この、話のメリハリも三月のライオンのいいところ(´ω`*)
ちほちゃん…ぼおっとした表情のシーンで胸が詰まる。
は〜〜〜白玉美味しそう〜〜〜!!
そして零くんのスペックの高さw
ここぞという時に頼りになるおじいちゃんも最高…!!
学校の話、久しぶりな気がする…。
けど、さっきのちほちゃんといい まだ終わってないんだよな。新任の先生の考えが、私の考えと1番近い…んだけど、まだここで見離さないで欲しい。どうしてこの子はこんなにまでなってしまったのか、いつかちゃんと自分のした事がどんなことだったのか、向き合える人間になってほしい。
この年の頃に、こんなに真摯に向き合ってくれる先生いなかったっていうか、まぁなあなあに過ごしてたからな〜こういうの見るともっと真面目に生きようと思う…。
あっ終わっちゃった。
あの話 きますか!?!?!って冒頭でテンションが上がってしまった原作厨…。
いや、どこまでやるのかな〜あそこまではいかないよな ソワソワってしてたから これは もう ちょっとたまらんぞ…。
前回までの話しといい、ほんと三月のライオンはどの見せ場も最高だから楽しみ。
久しぶりの川本家。
前回まで緊迫(?)した話だったからホッと一息つけるよね〜この、話のメリハリも三月のライオンのいいところ(´ω`*)
ちほちゃん…ぼおっとした表情のシーンで胸が詰まる。
は〜〜〜白玉美味しそう〜〜〜!!
そして零くんのスペックの高さw
ここぞという時に頼りになるおじいちゃんも最高…!!
学校の話、久しぶりな気がする…。
けど、さっきのちほちゃんといい まだ終わってないんだよな。新任の先生の考えが、私の考えと1番近い…んだけど、まだここで見離さないで欲しい。どうしてこの子はこんなにまでなってしまったのか、いつかちゃんと自分のした事がどんなことだったのか、向き合える人間になってほしい。
この年の頃に、こんなに真摯に向き合ってくれる先生いなかったっていうか、まぁなあなあに過ごしてたからな〜こういうの見るともっと真面目に生きようと思う…。
あっ終わっちゃった。
ムフフ
密かに狙ってたTGCのシャツ
ショップリストで300円だったからすぐさま購入した〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
缶バッジ付きで300円ってもはや原価割ってるよね 倉庫整理かな…?w
元々お高い品物だったし、生地もしっかりしてていい感じ。
さすがに1人で外に出る時は着ていけないけど、友達と松のイベントの時には着ていっても許されるかな…隠すから…ちゃんと他の場所では出さないから…。
まぁ普段は部屋着になるだろうけどね!
ショップリストで300円だったからすぐさま購入した〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
缶バッジ付きで300円ってもはや原価割ってるよね 倉庫整理かな…?w
元々お高い品物だったし、生地もしっかりしてていい感じ。
さすがに1人で外に出る時は着ていけないけど、友達と松のイベントの時には着ていっても許されるかな…隠すから…ちゃんと他の場所では出さないから…。
まぁ普段は部屋着になるだろうけどね!
魔法使いの嫁 #23
わあああエリアスやっべ〜〜〜!!!!!
よかった 安元さんありがとうございます 全くもうエリアスはこれだからダメなんすわ もちっと自分をコントロールするというか大人になろうな…!?!?!
ほんとまほよめは周りが心強いというか 隙あらばこちら側へと呼び寄せようとするよねぇ…!?うかうか落ち込んでもいられない。
エリアスが成長した〜〜〜!!!!偉い!!!そういうことやぞ そしてなんだかんだ言って手助けしてくれるの シリアスなシーンなんだけどエリアスの手を取ってるところが可愛かったw
まって 突然私の推しが出てきてひよった CV石田彰さんは心臓に悪いんですって〜!!
おお、人間の頃のヨセフ
いい子ゆえに自分を追い詰めて、強行に及んでしまっんだな…。
来ました エリアス〜〜〜!!
すごい、ヨセフが全力で応戦しようとしたところでこっちサイドもみんな勢揃い…!?
これだけワタワタしててもチセはブレない。
そしてマジで推しが大活躍でありがたみしかねぇ…もう見れないかと思ってたからほんと嬉しいよぅ
あっ ここで終わる!?
と思ったらエンディングじゃなくて続いたと思ったらやっぱりエンディングになったwww最後に振り回すのやめてwww
よかった 安元さんありがとうございます 全くもうエリアスはこれだからダメなんすわ もちっと自分をコントロールするというか大人になろうな…!?!?!
ほんとまほよめは周りが心強いというか 隙あらばこちら側へと呼び寄せようとするよねぇ…!?うかうか落ち込んでもいられない。
エリアスが成長した〜〜〜!!!!偉い!!!そういうことやぞ そしてなんだかんだ言って手助けしてくれるの シリアスなシーンなんだけどエリアスの手を取ってるところが可愛かったw
まって 突然私の推しが出てきてひよった CV石田彰さんは心臓に悪いんですって〜!!
おお、人間の頃のヨセフ
いい子ゆえに自分を追い詰めて、強行に及んでしまっんだな…。
来ました エリアス〜〜〜!!
すごい、ヨセフが全力で応戦しようとしたところでこっちサイドもみんな勢揃い…!?
これだけワタワタしててもチセはブレない。
そしてマジで推しが大活躍でありがたみしかねぇ…もう見れないかと思ってたからほんと嬉しいよぅ
あっ ここで終わる!?
と思ったらエンディングじゃなくて続いたと思ったらやっぱりエンディングになったwww最後に振り回すのやめてwww
ヴァイオレット・エヴァーガーデン #11
#10 の感想が飛んだのは私が子供が苦手だという…とても個人的な理由で書けませんでした すみませ……。
でも最後に感情を吐露させたヴァイオレットちゃんが最高でした 人形のようだったヴァイオレットが、変な言い方だけど少しずつ人間味を帯びて豊かになっていくのは嬉しいなぁ
そして#11は戦地からの…ある意味、帰ってきた。っていう表現になるのかな…。
ヴァイオレットは心温まる話の反面、こういう怖い話もあるから観るのに心の準備がいるのよね…。
まって、ヴァイオレットちゃんまじwwwこれはwww天使でしょwww戦闘力が高すぎる天使www
いつかこんな話もあるだろうな
とは思っていたけど、ヴァイオレットの境遇も相まってやっぱり辛い。
こんな形でも、こんな形でだって
帰ってくることができるんだって ボロボロ泣いてしまった…。
でも最後に感情を吐露させたヴァイオレットちゃんが最高でした 人形のようだったヴァイオレットが、変な言い方だけど少しずつ人間味を帯びて豊かになっていくのは嬉しいなぁ
そして#11は戦地からの…ある意味、帰ってきた。っていう表現になるのかな…。
ヴァイオレットは心温まる話の反面、こういう怖い話もあるから観るのに心の準備がいるのよね…。
まって、ヴァイオレットちゃんまじwwwこれはwww天使でしょwww戦闘力が高すぎる天使www
いつかこんな話もあるだろうな
とは思っていたけど、ヴァイオレットの境遇も相まってやっぱり辛い。
こんな形でも、こんな形でだって
帰ってくることができるんだって ボロボロ泣いてしまった…。
おそ松さん on STAGE 〜FESTIVAL〜
AJの興奮冷めやらぬまま25日は松ステイべ!
この日は友達と一緒に行く予定で待ち合わせどうしようか〜と話してたんだけど、別に欲しい物販もないし、開場してからでいいよね?となって朝はのんびり……の、はずが。
会場限定のランブロに数字がいてさ〜〜〜!?!?!ねぇ 千秋楽限定ランブロにも数字あったんですけど 50種とはいえペアなんて限られてるのになんでそこダブっちゃったのかな???ツイッタで上げてるのみて速攻、家を出る。もうやだ。
友達との待ち合わせより1時間近く早く会場に到着。ところが今から並んでも昼公演に間に合わないと…?なんだったら朝から並んでる人(8時半から)ですらまだ買えてないと…(この時点で12時半くらい)
あ、無理だな。と30分並んだものの諦めて列から離脱…グッバイ数字…と思いながらダメ元で交換にだしてる人達の元へ…。
1周してみつからず、そりゃ譲渡なんてないよなぁ…と友達の到着を待ちながら2周目にはいると…求:定価の人が。定価…?定価ってことは売ってる…???これ違ったら迷惑だよなぁと思いながらも声をかけたらなんと譲ってもらえました もう女神…!!もおおおほんっと嬉しかった きっと見つからないとは思うけどあの時、数字を譲ってくださった女神ありがとうございました 今年の手帳にばっちり入れました!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
その後、無事に友達と合流してからイベ鑑賞。
こっちもきっとどこかで誰かがレポしてくれてると思うから詳しくは書きませんが えふしも6つ子も大好きだよ おそ兄とからまやってる人がリアルにキャラと似てるから、やりとりがまるで6つ子のようでね…たまらんかったし微笑ましかった〜
アニメも明日で終わるしまた松ロスになるな…と思ったら夏にえふしのライブツアーと冬にはまた松ステイべの発表があって生き長らえた 小澤じゅしの!!!生足と腹チラが!!!また!!!拝める!!!!!ありが盗塁王!!!!!
この日は友達と一緒に行く予定で待ち合わせどうしようか〜と話してたんだけど、別に欲しい物販もないし、開場してからでいいよね?となって朝はのんびり……の、はずが。
会場限定のランブロに数字がいてさ〜〜〜!?!?!ねぇ 千秋楽限定ランブロにも数字あったんですけど 50種とはいえペアなんて限られてるのになんでそこダブっちゃったのかな???ツイッタで上げてるのみて速攻、家を出る。もうやだ。
友達との待ち合わせより1時間近く早く会場に到着。ところが今から並んでも昼公演に間に合わないと…?なんだったら朝から並んでる人(8時半から)ですらまだ買えてないと…(この時点で12時半くらい)
あ、無理だな。と30分並んだものの諦めて列から離脱…グッバイ数字…と思いながらダメ元で交換にだしてる人達の元へ…。
1周してみつからず、そりゃ譲渡なんてないよなぁ…と友達の到着を待ちながら2周目にはいると…求:定価の人が。定価…?定価ってことは売ってる…???これ違ったら迷惑だよなぁと思いながらも声をかけたらなんと譲ってもらえました もう女神…!!もおおおほんっと嬉しかった きっと見つからないとは思うけどあの時、数字を譲ってくださった女神ありがとうございました 今年の手帳にばっちり入れました!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
その後、無事に友達と合流してからイベ鑑賞。
こっちもきっとどこかで誰かがレポしてくれてると思うから詳しくは書きませんが えふしも6つ子も大好きだよ おそ兄とからまやってる人がリアルにキャラと似てるから、やりとりがまるで6つ子のようでね…たまらんかったし微笑ましかった〜
アニメも明日で終わるしまた松ロスになるな…と思ったら夏にえふしのライブツアーと冬にはまた松ステイべの発表があって生き長らえた 小澤じゅしの!!!生足と腹チラが!!!また!!!拝める!!!!!ありが盗塁王!!!!!
AnimeJapan 2018(ステージ編)
いよいよ血界ステージ!
もう力也さんがめっっっちゃチャーミングで最高でした 大好きです…!
緊張からなのかステージの照明が暑かったのかわからないけど、汗だくだくかきながらみんなを楽しませようと一生懸命話してくださってた姿がもうね…ほんとありがとうございますしか出てこなかった…。
そんな力也さんの暴走()を上手くまとめてくださってた阪口さん!いやぁ安定してたな〜!!
細かいレポはきっとどこかで誰かが書いてくださってると信じて私はお二人のお人柄だけで(´ω`*)
実は私、事前抽選のステージ一つだけ受かってまして、それがゴールデンカムイだったんだけど血界が15:05〜15:35でカムイが15:40〜でですね。
ちなみにステージの場所はビッグサイトの真ん中の通路を挟んでっていえばいいのかな とにかく反対側の棟でね…もおおお終わって猛ダッシュ!!!
ほんと馬鹿で申し訳ない でも2つとも見たかったの…!!残念なことに初めのお二人の紹介は見れなかったんだけど、なんとかいとけんさん演じる白石から見れまして、続いてツダケンさん、ジョージともうたまらんメンツの登場からばっちりみれました よかったぁ…!
まぁアニメの始まる前っていうのもあってあまり出演陣のお話はお伺いできなかったんだけど、ほんとツダケンさんのテンションとジョージの刀にトキメキMAXでした…!!同じ空気を吸えただけで十分です 走ってよかった(※会場内は走っちゃダメです)
ちなみに4列目だったんだけど前2列は関係者席?プレミア席?だかで人がいなかったので実質2列目からガン見しました 最高でした。
後、2日間筋肉痛に泣いたけどアニメジャパンとても楽しみました(*´∇`)
来年も行きたいな〜!!
もう力也さんがめっっっちゃチャーミングで最高でした 大好きです…!
緊張からなのかステージの照明が暑かったのかわからないけど、汗だくだくかきながらみんなを楽しませようと一生懸命話してくださってた姿がもうね…ほんとありがとうございますしか出てこなかった…。
そんな力也さんの暴走()を上手くまとめてくださってた阪口さん!いやぁ安定してたな〜!!
細かいレポはきっとどこかで誰かが書いてくださってると信じて私はお二人のお人柄だけで(´ω`*)
実は私、事前抽選のステージ一つだけ受かってまして、それがゴールデンカムイだったんだけど血界が15:05〜15:35でカムイが15:40〜でですね。
ちなみにステージの場所はビッグサイトの真ん中の通路を挟んでっていえばいいのかな とにかく反対側の棟でね…もおおお終わって猛ダッシュ!!!
ほんと馬鹿で申し訳ない でも2つとも見たかったの…!!残念なことに初めのお二人の紹介は見れなかったんだけど、なんとかいとけんさん演じる白石から見れまして、続いてツダケンさん、ジョージともうたまらんメンツの登場からばっちりみれました よかったぁ…!
まぁアニメの始まる前っていうのもあってあまり出演陣のお話はお伺いできなかったんだけど、ほんとツダケンさんのテンションとジョージの刀にトキメキMAXでした…!!同じ空気を吸えただけで十分です 走ってよかった(※会場内は走っちゃダメです)
ちなみに4列目だったんだけど前2列は関係者席?プレミア席?だかで人がいなかったので実質2列目からガン見しました 最高でした。
後、2日間筋肉痛に泣いたけどアニメジャパンとても楽しみました(*´∇`)
来年も行きたいな〜!!
AnimeJapan 2018(ブース編)
行ってきました AnimeJapan!
去年はスルーしたので1年ぶりの参加〜
毎年、たまたま好きなアニメとか小野さんのステージが1番初めにあってそこから入場してたんだけど、今年はピンとくるものがなく 大人しくファスチケで入りました。もう始発で並ぶのはしんどいわ…。
とりあえず入って真っ先に向かったのがステージ整理券目当てのTOHOさん!25日だったらペダルなんだけど、24日は血界でした 小走りで行ったのに午後まで残ってたw
その後は代行でコアデの缶バッジカバー買ったりトムスさん周回したり…落ち着いてからフードコーナーに行って、ここでもせっかくなので血界のコラボフードを頂いてきました(*´艸`*)バーガー美味しかった〜!!
終わってからはブースをふらふら〜
マギレコのリアルガチャやってみたんだけどまぁ案の定、水(最下位賞)だったよね 姪っ子ちゃんが好きだからあげちゃったけどw
あと嬉しかったのがシャフトさんのポスカ!アンケート書いたら貰えたんだけど、ライオンにFateにマギレコに好きな作品ばかりでめっちゃテンション上がった〜!
恒例のアニプレさんも覗いたんだけど、はじめの頃にみた ひな壇のようなステージにパネルがばーっと展示されてた時が1番楽しくて、その時と比べちゃうとどうしても物足りなく感じてしまって…(´・ω・`)でも来年も行きますから…!よろしくお願いします…!!(?)
長くなったのでステージ編は次へ
去年はスルーしたので1年ぶりの参加〜
毎年、たまたま好きなアニメとか小野さんのステージが1番初めにあってそこから入場してたんだけど、今年はピンとくるものがなく 大人しくファスチケで入りました。もう始発で並ぶのはしんどいわ…。
とりあえず入って真っ先に向かったのがステージ整理券目当てのTOHOさん!25日だったらペダルなんだけど、24日は血界でした 小走りで行ったのに午後まで残ってたw
その後は代行でコアデの缶バッジカバー買ったりトムスさん周回したり…落ち着いてからフードコーナーに行って、ここでもせっかくなので血界のコラボフードを頂いてきました(*´艸`*)バーガー美味しかった〜!!
終わってからはブースをふらふら〜
マギレコのリアルガチャやってみたんだけどまぁ案の定、水(最下位賞)だったよね 姪っ子ちゃんが好きだからあげちゃったけどw
あと嬉しかったのがシャフトさんのポスカ!アンケート書いたら貰えたんだけど、ライオンにFateにマギレコに好きな作品ばかりでめっちゃテンション上がった〜!
恒例のアニプレさんも覗いたんだけど、はじめの頃にみた ひな壇のようなステージにパネルがばーっと展示されてた時が1番楽しくて、その時と比べちゃうとどうしても物足りなく感じてしまって…(´・ω・`)でも来年も行きますから…!よろしくお願いします…!!(?)
長くなったのでステージ編は次へ








