sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
恋は雨上がりのように #11

恋は雨上がりのように #11

周囲の暗く重い空気
あきらちゃんへの期待半端ないな〜これは本人もさぞや…と思いきや おいっていうw

この辺、わからなくもないんだけど 私みたいなひねくれた人間からしたらまじでほっとけよって感じなんだよな…。あきらちゃんはどう思ってるのかなぁ


ンンン からのCM明けのおっさんたちのテンションめっちゃ和む〜〜〜!!自然と顔が緩むわ(´ω`*)ねぇもうなんなの 可愛すぎるでしょ…。

年を重ねたゆえの葛藤もありますよね。
って あああシガレットキス〜〜〜!!!!!(シリアスになった途端に爆弾を落とされて爆ぜるする腐女子の図)


もう前みたいに走らないあきらちゃん。
店長の良かればと思った気遣いも、今のあきらちゃんには逆効果だったね…。
次で最終回か〜〜〜これは2期やるでしょ〜〜!
3月といえば

3月といえば

今日はパート先の送別会でした〜
いい感じの写真を撮ってきてネタにしようと思ってたのに、飲み始めた時にはそんなこと吹っ飛んでたw
なので写真は暖かくなり始めた頃にとった梅です。せめて桜でも思ったけどまだ撮れてないっていうか一昨日の雪でどうなっちゃうか…。

話は変わるけど明日が終わったら明後日はアニメジャパンだ〜〜〜!!
前まではイベントなんて夏コミと冬コミくらいだったのに、近年は3月といえばAJだし11月はAGFだしで年がら年中なんかしらやってるからオタクの1年巡るのが早いわ
雪

写真のは1月に降った時の写真だけど

おかしいな 一昨日、開花宣言発表されたよね…?今、何月だっけ…???w
もう暖かくなると思って髪も切っちゃったし上着も仕舞おうとした矢先にこんな天気になるなんてほんとびっくりしたわ

早く暖かくならんかな〜
宇宙よりも遠い場所 #11

宇宙よりも遠い場所 #11

チケット紛失以来の日向回だな…?
確かに日向ってこの3人以外の交友関係が不明だったんだよね

いやもう日向さんめっちゃキレてますやん〜〜〜!!
むしろあの流れでゆづが日向の異変に気づいてないのが意外、しらせちゃんよりそういうの気づきそうなのに。
でもいくら気になるからってメール勝手に見ちゃうのは いや若気の至りというか勢いというか…。

うわ〜〜〜体育会系あるあるじゃん…ほんとこういうのムカつくわ。その上、今更連絡とってくるって何 そりゃ雪を蹴りつけるよ。

しらせちゃん、クールに見せかけて結構熱い…!いい子…!!自分も学校であーだこーだ言われてたのもあるのかもしれないけど、でもこうやって誰かが自分のことを気にかけてくれてるっていうことが嬉しかったりするよね。

ちっちゃくないよ〜〜〜私だったら絶対許さんもん。
まって しらせちゃんカッコイイ まって
いいな こんな友達欲しかったし、逆に自分がここまで踏み込んで言えるほどの友達も欲しかったな〜!!
いやまじで「友情じゃないですか!」って思わず言っちゃうのめっちゃわかる
しらせちゃん最高〜〜〜!!!ほんとそう、ほんとそれな!!許されて解放されるなんて思わないで欲しい、人を傷つけたっていう事実を抱えたまま生きていけよって思う 大人げなくて申し訳ない。
はしゃぐ以外にこんなに感情があらわになった日向初めてじゃない…?そりゃそうなるよね だって友達が自分のために、自分の苦しみと向かい合ってくれたんだもん そりゃそうなる 泣け泣け〜〜〜!!
3月のライオン 第18話

3月のライオン 第18話

もうね、怪物。だよね。
デタラメな強さ。
とはいえ一人一人に積み重ねてきた物語があって、紛うことなき人間同士なんだ。

もう楽になっていいんじゃないかと、戦う度に思っていただろうに。
たくさんの預けられた襷が空に舞っていく 伸ばす手 追いかけ 掴み取る この ここの ここのシーンだいっっっすき…!!!!!!あああカッコイイ〜〜〜!!!!!
託された襷を離すものかと、焼け野原の先をみるんだと。


あーーーもうその少年のように輝いた顔…!可愛い…!!
あんな激闘のあとのこの和やかな空気。
まだ気持ちが切り替わらないのになんでかホッとしちゃう そしておっちゃん達w

この突然の爆発www
いやいやほんとそれな!!託される方の身にもなれよっていうね
そしてじいちゃんたちのこのやりとりが愛おしくてたまらない…!
魔法使いの嫁 #22

魔法使いの嫁 #22

さあ ここからは何も知らないぞ ドッキドキする〜〜〜!!!

改めて大変なやつと一緒に来てしまったと思い至る。そんな足して割るようなやり方で上手くいくの…?いや、確かに他に道はないかもしれないんだけど、どうにもやり方がダイレクトにえげつないよ…!?もっと穏便にできんのか…!?ンンン チセさんの心が強い…!、!
わーーーーーいたいいたいいたい 痛いなんてもんじゃない


知らなかったこと大放出
チセの体質というか生まれつきのものってこの頃から出てたのかっていうかまさかの遺伝。お母さんのシルエットでそうかなとは思ってたけど、こんなハッキリしてた上に日常でも対処していたとは。

いやこれお父さんもなにか事情があったんだな…。お母さんも心労がたたっている…。
あーーーこの流れでそれは…いつも思い出されてたのがこのシーンで、なにか訳があったんだろうとは思ってたんだけど こういうことだったのか…納得はしたくないけど理解はした。

チセももうあの頃のチセじゃないもんね。
人は辛いことを受け止めてなお、こんなにも温かく前を向くことができるとは。
そしてチセさんしっかりしてらっしゃる〜!絆されずに聞くことちゃんと聞いてるわ って感心してたら終わったんだけど…なっ なんっ まっ 早くつぎ…!!!
ヴィオレット・エヴァーガーデン #9

ヴィオレット・エヴァーガーデン #9

「ヴァイオレット・エヴァーガーデンって泣けるんでしょ?」
と昨日聞かれてそれはもうオススメしたんだけど、もはや悲しすぎて心が同調することを拒んでる。薄々勘づいてはいたけれど、どうにか、救われてほしい。

どんなに辛くても周りが優しくても、自分が受け入れて生きていくしかないんだと。目の前の現実からは逃げられず、生きていくしかないんだと。
生きている意味も
愛しているの意味を知ることの、意味もなくなってしまって もうどうすればいいのか、ただただ悲しみにくれる。燃えている。


関係ないことで救われることってあるよね…!すごい、めっちゃ分かるし 自分が凹んでる時だからこそどんなに小さくても誰かの役に立てたり動けたりすることが一歩になったりする。

わあああこの演出素敵だなぁ 今までのみんなのことを思い出して感謝する やっと、あの人が望んでいた生き方にたどり着けたね。
よかったね、ヴァイオレット って結局泣くんだわな〜〜〜は〜〜〜
ぐでたまとプリン

ぐでたまとプリン

プリンカフェでぐでたまがコラボしていると知って食べに行きました〜!
パンケーキが大きさによらず破壊的な甘さで、珍しく食べきれなかったよ…いやこれすごいわ…。美味しんだけどね!すごい、糖分のパンチがやばかった!!
プリンカフェは松のコラボして以来だから久しぶり。それにしても3リオ内のコラボとは ってなるけど推しと推しのコラボなんてただの俺得なんで深くツッコミもせず楽しんできました ありがと〜〜〜!!

改めて考えると私の好きなキャラってみんな黄色い。
キイロイトリ、ポムポムプリン、ぐでたま、プーさん、十四松、福ちゃん…狙ったわけじゃないのにたまたま好きになったキャラクターに共通点があるってなんとなく嬉しくなる(*´艸`*)
恋は雨上がりのように #9

恋は雨上がりのように #9

夏祭りのこの雰囲気といい 夏の空気といいほんとすき…WITさんに作ってもらえてほんとよかった ありがとうございます…。
たまに漫画のトーンで使われるような効果をキャラの前に出されてるんだけど、それがギャグじゃなくてちゃんと可愛く見えるのって素晴らしい技術だと思うのでぜひこれからもよろしくお願いします(?)

あああ 恋する乙女の横顔〜〜〜!!
秒でバレたwww
あ…それはわかるけど言っちゃアカン…。
あーあーあーこれはいかん…いかんぞ…。
変化してしまった関係を受け入れているあきらと受け入れられないはるか。友達って難しいな…。

まって ちひろ、宮本さんなの…!?!?あーやだイケメンに磨きがかかっちゃう〜〜〜!!
からの へにゃ顔の店長可愛すぎるでしょ 最高だわ まって喜んでるちひろも超絶可愛い なんなのこの中年たち たまらん
正直、あきらちゃん達より店長たちのこのやりとりの方が親近感湧いちゃう…若かりし頃が眩しく見えるよね…。
去り際に店長が気にしていることをサッとフォローするちひろ、カッコいいしいい奴すぎるわ…!

話を聞いての、間の悪さから慰め方までほんと店長は店長だなぁ…!
だってあきらちゃんだよ 周りは絶対落ち込んでるなんて気づいてないしなおかつ声をかけて話を聞いてくれて、優しく諭して…いやまぁこの関係性だから出来ることって言うのもあると思うけど、いいわ〜〜〜

RECENT COMMENTS

ARCHIVES