sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
宇宙よりも遠い場所 #10

宇宙よりも遠い場所 #10

おおお いよいよきたな 昭和基地!

すげー!ペンギン〜〜〜!
いやこれはテンション上がっちゃうでしょ 生のペンギンそんな距離でみることないよ…!?

ゆづのこういう友達とは みたいなのなんか気恥しいというか初々しいというか 可愛いけどめんどk何でもないです いやね大人になるって〜!

誓約書www
いや、ゆづがそれで安心するならいいと思うけど 結婚かよ…そして気持ちによりそうきまりとキョトン顔のゆづ。
いざ説明しようとすると難しいよね…。
一人一人が自分の言葉で伝えようとする姿がまた愛おしい。

これは これは嬉しいんじゃないか っあ〜〜〜そりゃ泣くわ〜〜〜!!!よかったね ゆづ〜〜〜!!!って おいー!w
このアニメみてるとまさに青春 見つけたって感じする、ね!
花丸

花丸

アキバに行った日に友達の好きな刀剣がコラボしてるはなまるうどんにも行ってきました^^
長谷部くんは前回食べたので今回はみっちゃん〜笹かまぼこ美味しかった〜

刀剣はもう随分本丸を放ったらかしにしてしまっている…。
アニメは花丸も活撃も観てるけどね!2期は推しの厚くんが割と前に出てきてくれて嬉しい限り 修行にも行ったしね!兜を被った厚くんも可愛かったな
ランブロ

ランブロ

買いに行ったよ 突然ライブバージョン出しやがって〜〜〜!!
しかも千秋楽の11日しか販売しないってどういうことなの でもライビュ会場でも販売してくれて、勤務先の途中にある映画館が対象に入ってたからなんとか購入することができました…!

劇場の開館と同時に発売になるからオープン1時間前に到着したんだけどまだ前に1組しかおらず…寒い中1時間は待ちたくないな〜と1度離れて30分後に戻ると前に5、6人くらい いやヤバいかなとは思ったんだよね…。
案の定、私よりふたり前で16セットになっちゃってその人が12セット買っちゃったから残り4セット、前の人が気を使ってくれて半分の2セット、そして私も本当は5セット買う予定だったんだけど1セットに…。
これでサブキャラだったらどうしようかな〜とソワソワしながら開けたら すごい 欲しかったじょし松と人気の高い猫耳のえふし からまが出てくれてよかった〜〜〜!!!!!
めっちゃ嬉しくて1日頑張れたw
おそ松さん on STAGE 2

おそ松さん on STAGE 2

見てきました〜!!
なんとか体調も回復したので朝からプロントの抽選へ。したらまさかの初回を自引き…ほんとなんでこの運をペダルで使えないかなぁ(センサー)

友達と合流してちょっとまったりしてから松ステへ。アニメじゃじゅしちゃんがあんだけ暴れても腹チラなんて滅多にしないのに、2.5次元だとめくれるわめくれるわ…!これが リアル…!!れんれんいいの!?!?(役者さんのニックネームです)
あといちまの半ケツ長い時間設けて(?)くださってたんだけど、ほんと見てていいのかってすごい不安になったもはや犯罪じゃない…?きたむー最高だよ 相変わらず猫背でダンスするのにキレッキレで意味がわからなかったわ あの動きが3次元とか信じられない…まだまだありますがキリがない。

終わってからはまたアキバに戻ってパセラ→アドアーズと松コラボ梯子。1箇所でやってくれると一気に行けるから助かるわ〜!パセラは美味しかったしアドアーズはそんなに待たずに入れたからほんとよかった(*^^)

楽しいと1日があっという間に終わってしまう…今度は24日のアニメジャパンだな。
風邪っぴき

風邪っぴき

写真は内容と全然関係ないねこぺんちゃん^._.^
とうとうスイングきたかー!と思って回したらガチャ描き下ろし(?)バージョンが出て嬉しかった…!

実は一昨日くらいから風邪をひきまして。
何がやばいって土曜(明日) 松ステなんだわ 無理なんだわ 行かないっていう選択肢はないんだわ…!!
パートの時間を減らしてもらい、なんとか体調回復しつつあります。ほんとよかった…その前にアキバでプロントとパセラ(両方とも松)行くために整理券が必要で、6時起きっていう。休めと言われた休みがパートの日よりハードなんだけど、オタクあるあるだよね〜(ウインクしながら)
ちょっと考えてみてほしい

ちょっと考えてみてほしい

男子高校生が同級生の男子高校生に向かってハートマークを飛ばして追いかけるってどういう心理描写なの……?

もうね、私なんかはすぐいかがわしい目で見ちゃうからダメ。ほんとダメなんだけど「なんで荒北ハートマーク飛ばしてるの?好きなの?」って オタクでもない男性から言われちゃうって つまりそれってやっぱそういうことだよね…!?!?!
ねぇだってこれ二次創作でもなんでもない、本家本元少年向け掲載雑誌の出版社がだしてる公式のグッズなんですよ 信じられない 夢かな???
秋田書店様への感謝が止まらない。本当にありがとうございます…。

なんでこんなおかしなテンションかってまぁデザインもあるけど、何より原作では既に卒業して話は次世代へ進み、もはやこの2人はOBとして主人公達の行く末を見守るような立場なのにも関わらず、そんなメインの新世代を置いてフューチャーされるって奇跡以外のなにものでもないんだよ…。
公式がこの2人に重きを置いてくださっているという心遣いにひれ伏すしかない。ありがとうございます、これからもついて行きます。
3月のライオン 第17話 ネタバレ感想

3月のライオン 第17話 ネタバレ感想

三月のライオンはシャフトが作ってくれて本当に嬉しい…ありがとうございます ありがとうございます このコミカルなリズムとシリアスなズシッとくる演出の差がね…!ほんと…!!すき!!w

あとライオンは原作も読んでるんですけど、その中でもこの話大好きで アニメになるのすごく楽しみにしてたんだよね…絶対、あの襷のシーンとかすごいことになるって、シャフトさんはこういう期待裏切らんからさぁ…!!
マンガでボロ泣きしたからアニメもボロ泣き必須だと、今から構えている。

将棋業界のこういう空気ってほんとにあるのかな…?ありそうだなぁと見てる。そして納得する、おぉ怖い。
一方の、このさぁ、ガンちゃんのくだりがさぁ…羽海野先生はどうしたらこんなお話が思いつくんだろう 辛さも寂しさも現実味を帯びていて、見ていて恐ろしくなる。
あああ襷きた、漫画の時に+して色々な方の力で表現されるのが もう あーーーすげぇなぁ もう泣いてる……!!

んんんやっぱり最後までやらないですよね
来週もすごく楽しみにしてる あの あそこのシーン早く見たい…!!!
魔法使いの嫁 #21 ネタバレ感想

魔法使いの嫁 #21 ネタバレ感想

もう私の辛さは浪川さんが生んでいると言っても過言ではない、まじ勘弁してください(?)

さて魔女の集会。

まっっっ………てください

いや新キャラ増えるから誰が誰かな〜って楽しみにしてたんだけどちょっと これは反則では?????ヒェッ……!すげぇや…!!
この方の女性(?)の役、久しぶりにお聞きした…あーん 素敵…ありがとうございます…そしてすごくいいお話をされている…ありがとうございます…。

ギャーーーエリアーーーース!!!!!
この辺りまではコミックで読んでるからわかってる、わかってるんだけどまじこの辺りのエリアスの焦燥感や嫉妬が、わかるけどそれやっちゃだめだろ〜〜〜ってなるから…つらい…(また)
そりゃチセさんガン切れるよ…。
このエリアスとのやりとりでどれほどショックを受けたことか。

そしてコミック追いついた〜〜〜!!!来週からわからない!!!どうなるの!!!泣いちゃう…!!!
ヴァイオレット・エヴァーガーデン #8 ネタバレ感想

ヴァイオレット・エヴァーガーデン #8 ネタバレ感想

あー初っ端からつらい

少佐に引き取られてからのヴァイオレットちゃん、ガラスの仮面の狼少女を思い出す…これより前の生い立ちってまだなにも語られてないよね?どんな生活してたんだこの子…。
まって ヴァイオレットちゃん仕事が早すぎる まじでどういう生き方してたの。いや、すごい すごいんだけど、年端もいかない女の子がこんな鮮やかな動きは悲しすぎる…。

あーーーつらいつらい
いやこれまじか…実は生きてましたにかけてたんだけど…。
この流れでちょいちょい馴れ初め挟まれるの辛すぎる。

うぅっ ヴァイオレットちゃん可愛い…
もーさーそんな、こんなこと言う子にあんなことをさせてる自分に対する嫌悪といったら…お礼なんて言われる立場じゃない〜ンンンンン これは少佐も堪えますわ…。

ちょっとまじヴァイオレットちゃん強いわ
って言ってるそばからそんな目立つことやっちゃそうなるわってここでおわんのーーーーー嘘じゃん〜〜〜最後に泣かせにかかるのほんとやめて〜〜〜!!あと感想辛いしか言ってないわ!!
文豪ストレイドッグス DeadApple ネタバレ感想

文豪ストレイドッグス DeadApple ネタバレ感想

観てきました!
写真は映画館で販売されてたコラボドリンクとポスカ〜(*´`*)リンゴとジンシャーな炭酸で美味しかった。
感想はネタバレってほどでもないですけど。

いやまじクライマックス中yが持っていくのかと思ったらちゃんと敦くん頑張ってくれてよかった それでこそ主人公…!!ちょっと中yカッコよすぎない!?あんなん反則だよ そりゃ人気でるわな〜〜〜
それにしても太zと中yのシーンはもはや公式がこちら側の邪な見方をくんでくださっている意図すら感じられるね…あそこの2人、人気あるもんねぇ…。
そして悲しいことに太zさん大好き芥gは太zさんに会えず そんなことある…?辛すぎない…???

あとほんと中の人繋がりで他作品持ってくるの申し訳ないと思うんだけど ンンンン血界〜〜〜!!最高〜〜〜!!!となってしまったのは秘密です…敦くんと芥gのようなやりとりも好きだけど、私はダンディなやりとりの方がグッと来てしまうんだな…いやあそこのシーン最高だった。ありがとうございます。

何より鏡花ちゃんが可愛すぎた。
敦くんを引っ張っていく鏡花ちゃん。
そしてラストシーンでやっと朗らかな笑みをみせる鏡花ちゃん。
幸せになるんだよ…。

RECENT COMMENTS

ARCHIVES