sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
福ちゃん!!

福ちゃん!!

ハッピーバースデー 福ちゃん〜!!!!!

荒北推しだったはずが荒北があまりにも福ちゃんが好きすぎてこっちまで福ちゃん大好きになってしまったという…(´∩ω∩`)
祭壇(缶バッジとか他のもの出すと偉いことになるからアクキーとラバストだけ)とかケーキとかイラストまで描くの初めてだわ…来月は荒北の誕生日だけど絶対ここまでやらない…(´>ω∂`)

必死に前を向いて強く生きる福ちゃんが大好きだよ
恋は雨上がりのように #8 ネタバレ感想

恋は雨上がりのように #8 ネタバレ感想

あれ?総集編?
って思ったけどそうだコミックもこの出始めだったわw

なんかはじめの頃は吉澤くんの声が浮いてるように感じたんだけど、すんなり馴染むようになったな〜
そしてユイちゃん可愛い。
女子和むわ〜〜〜(*´`*)

すかさず友達という立場を有効活用するあきらちゃん いいね 一歩前進したね〜〜〜!!


店長の食いつきっぷりw
自分のテリトリーの話題がでるとテンション上がっちゃうのはオタクだけじゃないよね
ンンンン 平田さんの語り…!やだッ 思わず中の人で言っちゃうくらいほんと胸を掴んでくる いいお声〜…!!!
なんかさ、年上の異性からグッと距離を詰められるの ほんとときめくよね〜(二次元に限る)
でもってなんで私はこういう漫画ではときめくのに、女性向け(乙女ゲームとか)だと途端に入り込めなくなるんだろう…話それた。
店長と橘ちゃんの間に流れる空気、とても好きです。

わーあきらちゃんの浴衣姿…!
さすがに店長じゃなかったか
宇宙よりも遠い場所 #9 ネタバレ感想

宇宙よりも遠い場所 #9 ネタバレ感想

しらせちゃんの呆気でも照れでもなく引きってなんwいや しらせちゃんらしいけど

告白の時には気づかなかったけど、Aパート入りの長ゼリフで あーこの人ゲーム内でチーターって呼ばれてそうだな〜って思いました てかなんて思わせぶりな…。

恋バナに見せかけてのスポットはこっちの2人なのね 確かに気になってた。てかこないだ話した時にも思ったけどこの2人、似たもの同士だよね…?感じ方とか近そう。

Bパート
あーー、複雑…そりゃそうだよ、そりゃそうだよな〜〜〜つらい 高校生にその答えを求めるのは酷じゃ…いや、これからの事を考えればはっきりさせといた方がいいとは思うけどさぁ

って思ってる間にすごいことに…!
この辺りの話は本当の話だよね…?すごいなぁ 外に出るってことは自分たちだけじゃない、他の国の思惑とか決まりとか色々あるもんなぁ。


あー…これが最後の……みんな大きくて重たいものを抱えていくんだな。

しらせちゃんやっと、やっとだね
ってwwwほっとした次の瞬間のしらせちゃんの雄叫びwwwざまーーーみろーーー!!!思わず泣いちゃったわ!!!
最高だな〜〜〜!!
ラーメン大好き

ラーメン大好き

小泉さん。
のせいと言っても過言ではないほどラーメン食べてる 先週だけで3回食べたからね!
ほんとあのアニメ中毒性高くてやばい。

あと小泉さんがあっちこっち行ってくれるから、どこ行ってもなんかしらのラーメン屋さんがあるんだよね…ちなみに今まで小泉さんの行ったラーメン屋さんで食べたのは池袋と東京駅。
この間、六本木に行った時もまさかと思って調べたらまたあったからね ほんと小泉さんすごいわ。(こっちは時間が間に合わなくて行けなかったけど。)
癒しを求めるのは必ず蟲師で

癒しを求めるのは必ず蟲師で

そこからあースクーデリアエレクトロよく聞いてたなとか
高校の頃あの公園で買い食いしたなとか
そういえば中学の時に日参してたH×Hのサイトってまだあんのか…?
って調べだしたら案の定ないわないわ 当たり前なんだけど
いやそうなるともしかしてつなびぃさんも…?って見に来たらご健在でした ありがとうございます
過去の記事とかさすがに消えてんのかな と思ったけどほんとつなびぃさん優秀だから12年前から残ってんのね ありがとう!!w

改めて読み返すと
やっぱつなびぃがツイッターの代わりだったんだなぁてしみじみする自分の文章量w
写真も添付できてたしね。
強いていえば違いはコミュニケーション的なあれこれだけどまぁ煩わしさに垢移動とかさせてんだから本末転倒で、結局ツイッターの主な用途はコラボやイベントの情報収集やら友達の近況(特にやりとりはない)で読み返すにもツイッターはどんどん消えてっちゃうっていうか古いのはログとして落とさないとみれないから、やっぱ文章残すとなるとこういう形が1番やりやすくて読み返しやすいんだよな、というのも随分前から思ってたくせにやっと帰ってきました。お酒の力ってすごい。(ツイッターで話題のワインを浴びるように飲んだ)

松まであと20分、久しぶりにリアタイしようかな。
さくらさくみらい

さくらさくみらい

そろそろ桜=D.C.って考えちゃう思考回路をどうにかしたいね!\(^O^)/

しゃらら ちょっとイジってみました(*´ω`)
背景気に入らなくて散々探した結果、ぴくしぶのフリー素材っていうね…!

とかいいながらちょっとどうしようかなと考え中。
こっちのshalala凍結してMoeonlyメインにしよーかなーとか…
てか右側の今までのがでるんがさー!
2006年からズラっとなんよ。
丁度4年目で区切りもいいし、もえおんイジるかな〜
新 DOG DAYS

新 DOG DAYS

ゆるやかに入ってゆるやかに展開していったなーw

さっきスタドラの最終回みたせいもあるけど、宮野さんの元気キャラの安定感といったら!
絵よか声がかっこよすぎるんじゃないかな〜と思ってたんだけど、後半のテンションで納得w
なにこの動けるちゅうがくせいwww

宮野さんに続いて堀江さんの天真爛漫キャラもさすがの馴染みやすさ!
聞いた瞬間「可愛いっ」って思っちゃうよねー手のひらで踊ってやんよ\(^O^)/

そして不意打ちの小野さん&丹下さんコンビwww
「あ、小野さんでtさくらちゃあああん!!?(CCさくら」
解説にしては艶やかな声だったなー小野さんw

可愛い作風+犬耳で戦とかどんなだおまえっ!と思ったんだけどもはやスポーツだった\(^O^)/
いっそ観やすくなったわ!w

今後どう進んで行くのかが楽しみ。
ラブコメ+シリアスって感じかなー今のところシリアス要素無さげだけどw

RECENT COMMENTS

ARCHIVES