sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
あ、そうか

あ、そうか

予告の「もうクライマックスなのよ!?」の一言でハッとなったレールガン。そうか来週23話で2クールものは長くても26話くらいまでなんだからそうですよね…!わーなんだかあまりにも毎週ナチュラルにレールガン観よ〜とか思ってたんで最終回とか 当たり前なのに なんか不意打ちくらった気分← わたしどんだけレールガン好きだったんだろwwwいやもう欠かせないくらい面白かったからやっばいなー終わったらリアルに元気なくなりそう(ぇ
奴隷になりたいわけじゃないけど

奴隷になりたいわけじゃないけど

クエイサーではカーチャ様が好きです←
こういう感じの平野さんの声好きだなぁ!!
なんかワガママだけど女の子らしくって可愛い感じ…!きみとどのくるみちゃんとかね!もうきゅんきゅんしますわ。

やっぱクエイサーはおぱいだけじゃないなー、来週楽しみだわ。
いつもと違うひだまりスケッチ

いつもと違うひだまりスケッチ

だけどやっぱりひだまり荘www

そしてヒロ+沙英好きにはたまらんかったぁ(^ρ^)!
なんかすごく新鮮だったのはヒロさん達が敬語だったからかな…!先輩'sの雰囲気もすごく好き!!そうそうこんな感じなんだよなぁとにやけてしまった…www

1期ではゆのっち達の視点だったのに、今じゃ沙英さん達の視点になってるのはオフの環境の変化かもしれない。
バイトやイベントでお世話になってる子達が年下の可愛い子たちばっかだからもう可愛がりたくて可愛がりたくて…!学生の頃に年下との交流がなかったせいか結構楽しいんだよね…←
なので以前あったカフェで沙英さんがゆのっちの前でかっこつけてる話とかすっごく気持ちがわかったというwwwww

後半はいつものひだまりでニヤニヤ(^ω^)あー癒された
ご…っ

ご…っ

ごっwwwつぁんwwwデスwww(^ρ^)wwwwww
これだからバカテスはwwwww

裸エプロンとか美味しすぎた…!wwwあんな威力のある裸エプロン初めてだ…←
だが敢えてわたしはキッチンのシーンを推すよ!!!たまらんかった。

姫路さんのヤンデレがいっそもう愛しいっつかおかしいwww
はじめにわかりやすくジェラってたのは美波の筈だったのに、すっかり姫路さん…!
そして姫路さんの髪飾りが一部(^ω^)にしか見えなかった件について(殴

バカテスの面白いところはネタだけじゃなくてちゃんとキャラがストーリーを展開していくのが素敵だと思うんだ…!
今回もいい話だったなーーー

RECENT COMMENTS

ARCHIVES