sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
優しい忘却

優しい忘却

実は劇場版しか聴いてなかったという←

映画の前に聴くのがなんかネタバレじゃないんですけど、それも楽しみの一つで聴いていかなかったんですね。案の定映画でじんわりやられて、んで今初めて伴奏付き聞いたんですけど これ やっばいなぁ…っ!うわぁああガチ泣き!←
またPVがたまらなくイイ!!はうあーーー(*´ρ`)
津波被害

津波被害

みなさん大丈夫でしょうか
昨日から未だ警報が続いていてびびってます…だってこんだけ画面に出るって!ある意味津波被害だよ!!←

失礼、不謹慎でした。
いや大抵左サイドと下だけなのに画面にまでかかるってよっぽどだから…!昨日から今日もバイトでニュースまともに観れなかったからびびったぁ
暗っ

暗っ

今日は
8:00 ハルヒ観賞…いざリピーターキャンペーン
11:00 ミラクル☆カフェ…ザ・リベンジ
〜池袋散策〜
15:00 友人の結婚式…これ、本命

というハードスケジュールをこなすために6時に地元の駅に来たんですけど、早いやら雨やらで ちょ 暗すぎるだろwww
しかもギリギリ昨日購入したパーティードレスというか、ワンピースが雨ですでに濡れてしまったという…(オマエ…)
はい、くじけないくじけない!←

ハルヒは今日からリピーターキャンペーンでフィルムブックマーカー配布なんで まじ学ラン古泉こい!!むしろ体操着こいっ(殴
なくなり次第終了になってしまうのでまぁ初回という。そして来週中行けなさそうだから…強行するしかないでしよう…!

ラミちゃんよろしくねーーー!あやなちゃんまた今度なんか行こうねっ(私信すぎる)
いつも以上に盛り沢山

いつも以上に盛り沢山

ムッツリーニがギアスだったり
姫路さんが種割れしたり
全体的にどこぞのガイナックスが武力介入していたのにも関わらず わたしはこのシーンを撮るのか…!
た、たぎったーーー!いや、ムッツリーニは反則だろwwwと思ったら…!…!!アーッ\(^O^)/これだからバカテスはたまらないんだぜ。
無事確保ぉおおぉお!!!

無事確保ぉおおぉお!!!

朝一と言っておきながら結局昼ごろにアニメイト行ってきました!(*´∀`)
さすがに初日で売り切れないだろうと思いながらも恐る恐る行ったんですけど無事ゲットできましたw
アニメイト限定のイザヤとシズちゃんのクリアブックカバー、ビジュアル知ってたけど実物やっぱいいわぁ(^р^)!
あと正臣のジャケットが…!ちょっ なんかツボった カッコカワイイ…!!!
イベント応募も明日早速投函してきますw

熱愛SOS…今日が発売日だよなーと知っていながら実は買うつもりなかったんですけど、なかったんですけど
ポスター付くっていうから…!!←
ガッツリ買ってしまいましたがな\(^o^)/www

あとずっと欲しかった高河先生のSW本を見つけて即購入☆
高河先生の書かれる少年てこうたまらん色気が…!w

ちなみにこのあとバイトだったんですけど、その前にお昼ご飯たべよーと思って行ったことのなかった喫茶店に入ったらウェイターがモロ制服でまじシズちゃんwwwたまらんわーwww←
よし寝るか

よし寝るか

折原臨也 検索結果:8408件

そりゃお前ぴくしぶの上位に食い込んでくるわけだよ\(^o^)/www
あと見えにくいんですけど関連タグが

関連タグ: デュラララ!! 平和島静雄 24時間戦争コンビ 成田良悟…

ハラショーwww
あ、ちなみに比較までに「池沢佳主馬 検索結果:3847件 」だぜ…?なんなのみんなイザヤ好きすぎるでしょ!まぁ人のこといえないけど!!(ぁ
あとDVDは結局アニメイトにするかアマゾンにするかで迷った挙句両方とも予約しそこなったんで明日朝一でアニメイト行ってくらぁ(^ω^)←
さぁイザヤとシズちゃんみて滾ったから寝ようかな。

RECENT COMMENTS

ARCHIVES