sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
我前に敵無しッ!!!

我前に敵無しッ!!!

今日は久しぶりに前に勤めてた会社の子たちと飲みに行きました。
そん中でレイヤーしてる子に「最近深夜アニメ観てる…?」とおずおずと聞かれ、まぁ胸をはって観てるよ!!!と答えたら「バカテス面白いよねっ!?」と言われました ちょ おま\(^O^)/www中でもムッツリーニがお気にいりなんだそうで。他の二人放置でバカテス話題で盛り上がりました。←

そして今日のバカテス…!…!!
ちょっ みんな普通にかっこいいよーーー!!!ううわほんと激アツだわ…!なんなの 坂本とか普通に惚れるでしょ!!今回、男の子たちよかったわー若干秀吉が物足りなかったけどね(殴
絶賛発売中☆

絶賛発売中☆

先日ついに販売開始されたディアガールサンダー、メイトで箱予約したのにまだ取りに行ってないんだぜ…!← 明日行かなきゃなパァになる\(^O^)/

発売日にばっちり地元のコンビニをチェックして満足したらアップし損ねてましたね…(…。
ちなみに特設コーナーもできてたんですけどそれは本家ブログにて。
まっしろになった

まっしろになった

言葉にならない

エスカフローネ 面白かった…
終わっちゃったなぁ…
なんかもう見終わったらなんもかんも持っていかれちゃって真っ白になりました。
さすがサンライズとしか…!話の展開やらキャラの心理やらがいい感じにグイグイ惹き付けてきてもーーー楽しかった!!
こういうしっかり凝られたストーリーものって久しぶりにガッツリ観たからそりゃ真っ白にもなりますよ。今なにもしたくないや…←

あと男性陣がみんな人としてかっこよすぎてやばかったです。まぁ私としてはお察しの通りバアンがもう…!もう…!クライマックスで瞳の名前呼んだだけで涙出てきた。あーーー満たされたーーー
今日も今日とて

今日も今日とて

貴重な休みなわけですが起きて速攻エスカフローネなわけで←

うぁああおまえその仔犬のような訴える目やめい…っ
元はといえばおまえが空気よめないこというかr(ry

エスカフローネの面白さが半端ないって話は昨夜から散々していましたがあと6話で終わっちゃう…!あーもっと観てたいなーーー
エスカフローネが止まらない

エスカフローネが止まらない

あれ 朝になってる…?←

9話から最終回の26話まで溜まっちゃってたんで少しずつ観ていくかーと思ったらそんなわけなかったわwwwww気がついたら15話まで観てましたあれ半分近くみてる…だと…ギアスと同じ現象起きてるっていう\(^O^)/www(当時仕事が手につかないくらい続きが気になって5日くらいで1期も2期もガッツリ観ました←)
やっぱこの頃のアニメ熱いわーーー。年代ずれるけどアクエリオン・グレラガ・エウレカも観なきゃな…ギアスとマクロスのおかげでロボ系観れるようになってよかったー(ぇ
今週もドキドキ

今週もドキドキ

このゴーイン☆Boyめ…!…っ!!

草食系がなんじゃ、今の男子に足りないのはこのドキッとする強引さじゃーーー!←
久しぶりの爽子のモノローグきゅんきゅんするなぁっ
それにしても爽子パパ可愛すぎるだろwwwww
そして…爽子の気持ちよくわかるわぁ…親の気持ちないがしろにできないんだよなぁ…うぅっ

あーーーぁーーーー
どきどきするな
どきどきするなぁっ…!
ランティス祭特集の話のはずがランティス祭の感想になってたわ

ランティス祭特集の話のはずがランティス祭の感想になってたわ

実はこっそり観てた「動画戦隊アニメンジャー」
今週から3週に渡ってランティス祭の特集が始まりましたー懐かしい!(ぇ
冒頭で今まで知らされてなかったレッドの登場でいきなり吹きました。なんなの今までそんなやる気ある番組じゃなかっただろ!?←

今日のゲストはyozurino*のお二人でwktk!!D.C.には欠かせないお二人ですね(*´∀`)大好きですわ。

ランティス祭ほんと楽しかったなーーー
わたしが深夜アニメ観始めたのがD.C.からだったのでまさか10年後に生でしかも野外のあんな大きなステージで「サクラサクコイユメ」を聞ける日が来るなんて…ほんと泣きそうだった…!
yozuka*さんでいえば丁度観てた「プリンセス・ラバー!」のEDを歌われてもうノリノリですよ!あの曲未だにMP3ん中入ってるくらい好きで、テンション上がったー!
CooRieさんは「美鳥の日々」の主題歌を歌ってくださって、まさに清純派ハートフルストーリー(ぇ)にぴったりな素敵な歌で数年経っても覚えてるほど大好きです!!

あれ、ランティス祭の話になってる…?合ってるけどあってない??←
それにしても番組の最中、たまに影山さんが出て来られるから困るwやめて心の準備が必要なんだよぉおおぉお!!!
さて来週は森久保さんがゲストです!アッダルティー!!←
ハガレンでの

ハガレンでの

涙腺崩壊率の高さについて…!うあああ父さあああん!!!(;Д;)ぶあっ 同じタイミングで泣いてしまった…
トリシャさんの凛々しさはまさに「母さん」だ。女性の持つ気高く広い広い暖かさと優しさを感じるから、どうしようもなく惹かれる。



なんてジィンとしとる間にアルぅううぅう!!!!!
っていうかうああああハガレン激アツすぎる おっもしれぇええぇえ!!!
クライマックスに向かってからのハガレンのヒートアップっぷりに歓喜だわwww
先週の津波被害(ぇ)も昨日再放送してくれたんでちゃんと観れてよかったーーー

RECENT COMMENTS

ARCHIVES