sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
終 バカとテストと召喚獣

終 バカとテストと召喚獣

ばーかっ
最終回までいいバカテスでしたwww

姉さんの話に おおっ と思いきや やっぱり姉さんでしたwwwあきくんマジ人気パネェなwww
てか普通にカッコイイよあきくん…!カッコイイっつかいい子すぎるでしょ みんなに好かれるのわかるわぁ。でも残念なことにばかwww

当初の目的に戻って気持ちよく終わりました!つい戦いメインにいっちゃってたけど明久の目的はひとつだったもんね!
さすが最終回、今までのバカテスが凝縮された感じで面白かったです。出題された問題もエピソードがチラチラ浮かんでにやけちゃった…アレクサンドリア大王くんめ!←
そして翔子…!!さっさと坂本が素直になればいいんだよ!←
まぁ坂本のツンデレにも慣れましたけど ウマウマ(^ω^)!

姫路さんはやっぱわかってるっていうか明久がバカなんだなぁ…いや いい子ってのが前提なんだけどw
バカテス最高\(^O^)/ありがとうございました!!
終 君に届け

終 君に届け

冒頭から と き め き が…!

前回から続いた能登さんの話し方とかもうほわっとしてしまうよ。
そしてそのあとの風早、おまっ 隙あらばのスタンスまじ心臓に悪すぎるwあああばかぁああ!!(※落ち着いて)雰囲気いい中で今日も爽子のボケが光りますね!←

龍とチヅちゃんのターンもきゅんきゅんがとまらない…!
一緒にいるのが自然みたいなんほんと憧れる。しかもちょいちょいあるポイントがたまらんのだけど!龍頑張れwwwあと甘酒にこがれる中村ボイス可愛かったです。←
前半最後の風早のエスコートぉおおぉお!!やっばい心臓もつかな…(わりとガチで心配)

後半んんんんん!!!
わたしは凶と大吉を交換してくれる人いなかったなぁ…1年に3回も凶出したんだけどな←
エンディングの入り方素敵でした(*´∀`)やだわたし 始終にやにやしてた 気持ち悪い(あー)みんなそれぞれの年越しよかったなー!一番ツボったのは爽子の両親ですけど。

最後の終わり方までときめきました!ありがとうございました!
終 はなまる幼稚園

終 はなまる幼稚園

あんず可愛いよ あんず!!(*´∀`)
ひーちゃんと小梅ちゃんもたまらんかった…!なに君らかわいすぎるでしょ!

そしてあ…あれ、ツッチーがカッコよくみえる よ…?これが世にゆう杏ちゃんのフィルターかぁああぁっ!!!なんかトキメイたのが悔しかった。←

こっから後半。あっれでも つか 学生時代のツッチー今よかカッコよくね…?お前…なぜヘタレたしwww
まぁ颯爽と現れた杏パパには敵わなかったですけどね!←
だが一番のイケメンは杏だった\(^O^)/杏ぅううぅう!!おまったまらんいい子すぎてこっちまで泣けてきた…!

漫画よかアニメのが恋愛要素多くてときめきながら ノリがやっぱりはなまるwww山本先生のスルースキルぱねぇ(^ρ^)!w
一瞬ほんとにどうにかなるんじゃないかとヒヤヒヤしました。あれ わたし誰の恋が実ればいいと思っているの…!?どれかひとつ実ったらだれかひとりが…うおおみんな幸せになぁれ!w

ありがとうございました!
あ、最後の1枚絵のツッチーかっこよかったです←
終 テガミバチ

終 テガミバチ

2期制作決定おめでとうございまあああす!!\(^O^)/
TAFで2期のPVみてすでに涙目になったっていう。ゴーシュウゥウウゥ!!!←

それにしてもわたしの涙腺とラグの涙腺のシンクロ率が異常な件について。どんだけ同じタイミングで泣くんだよ!
あと然り気無くたったフラグにトキメイた。ザジ可愛いよ、ザジ。
前半なんか物足りないなー?と思ったらニッチがいなかったからかwww

とか呑気なこと言ってたらラスト持ってかれた…!……!!
写メ撮り損ねるくらい食いついたんだけど え えっ うわーーー!!なにこれ あれ 来週からテガミバチないよ…ね…?まじ二期早くぅううぅう!!
テガミバチ面白いです ありがとうございます 二期も待ってます!!
アルト姫ーーー!!

アルト姫ーーー!!

例の濡れ場シーン(※水浴び)を撮ろうとしたのにまんまと反応遅くて次のメカニックなシーンだったっていう…!下心があったからかチクショウ!!←
しかもばっちり38ちゃんに一部始終を見られて赤面した…なんという。蜜子は神田にしか見えないとか言うんでとりあえず言葉の暴力振っといた。まぁわたしも観るまでそんな印象だったけど(殴
水無ちゃんのランカちょーーーかーーーわわわいーーー!!!
終 ひだまりスケッチ×☆☆☆

終 ひだまりスケッチ×☆☆☆

改めてノリちゃんおっきいなぁ…いや、ゆのっちが小さいのか?なずなが標準くらいかな。
なんて思ったお買い物シーン\(^O^)/←

最終回でもいつものノリなのがひだまりの味だわwトマトかぁ…生よかやっぱパスタやピザのがいいな(*´∀`)
そしてこのガールズノリ…!たまらなく癒されるってかきゅんきゅんする(ぇ
みんなで集まってわいわいやんの楽しいよねー!やっぱひだまりとか見てると学生寮とか共同生活憧れるわ。と思わせるのが制作者の思うつぼなんだろうな!!まんまとだぜwww
そして何かとあると写メを撮るみんな。リアルw

何気ないけどキラキラと満たされた日常が、シャフト演出でなお愛らしくみえました(^ω^)ひだまりありがとう!
終 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

終 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

うわああ 途中までのユルいノリどうしようかと思ったけど ここにきてやっとこの子らに入り込めたぁああ!←

しょっぱなフィリシア先輩の行動に度肝抜かれたwそうですよねやるときゃやる方でっすよねーーー\(^O^)/!
ノエルの罪悪感からくる恐怖に震える姿が痛々しかった…それでも立ち向う姿が素敵でした。
クレハはめっちゃいい子な…!!一番辛い立ち位置なのに、みんなのこと思って頑張ったんだね…!
そしてカナタの見せ場シーンは若干読めちゃったけど(←)王道の良さが抜群でした!
…っていいところリオ先輩持ってったーーー(^ω^)!wwwいやーやっぱこうこなきゃ…っ来た瞬間に「リオ先輩ぃいいぃい!!!」と涙ぐんだのはわたしです←

なんだかんだいって最後には「面白かったなぁ」で終わりましたwいやーいい最終回だった…!ありがとうございました!

RECENT COMMENTS

ARCHIVES