sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
終 とある科学の超電磁砲

終 とある科学の超電磁砲

「ちゃんとついてこなかったら、承知しないからね!」
の言葉に黒子じゃないけど泣きそうになったうぇあああ\(^O^)/!!!←

1クール分の話とこのクライマックスでいい感じにテンション上がる…!レールガンやっぱ面白い(^ω^)
それにしても大原さんの声やっばいハマってんなぁ……!wwwベアトといい、女王様口調と言うよりほんと男性が使うような罵声がかっこいいというか迫力ある。

そしてまた「黒子ォ!!!」で持っていかれた
ほんとわたしこういう女の子の絆って弱くって(※とうとう涙でた←)
ここにきてメイン4人みんなが活きてきてすごくどきどきした……!伏線じゃないけど、なるべくしてなった話が素敵だった。そして魅せ方・演出も最高で最後まで楽しんで視聴できました。
もーーーほんと幸せっ ありがとうございました!
なにこの絵www

なにこの絵www

3週に渡って放送された「ランティス祭特集」最終回はゆい様 ゆいさまーーーーー!!!←
初めて「鮮血の誓い」を聴いたときはこんなに濃いものとも思わなかった…!w
あーーーやばいトークがシュールすぎる\(^O^)/

ゆい様のランティス祭でのMCっぷりをゆい様自身が長いっつってんだけどwそんなあなたが大好きですw
てか妖精帝国のニューシングルって聖痕のクエイサーのOPかよ!!!ちょお楽しみ!!!\(^O^)/


…あれ、ところで私 前回の森久保さんの回あげてない?w
ちょ、サーセンwww
あー楽しい

あー楽しい

終わるの半端なく早ぇwwwwww
いや通常の30分なんですけどもう面白くってあっちゅー間だわ\(^O^)/

そしてわたしはエドのこういうあざとさが好き←
使えるもんは使おうぜ☆っていうちゃっかり感が親近感わく。
前半はさすがのマスタング組…!かっけーーーそしてまさかのあの人やこの人の登場に震えた。BGMと相成ってうるっときたなんて秘密でs(ぇ
お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

昨日のTAFはお疲れさまでした。
寝たけどまだ疲れが残っていて尚且つバイト6連勤という…!生き抜くぞ!その為に昨日小野さん充電したんだから!←
まぁ感想は本家ブログにて。

そういや昨夜偶然ランク王国みたらDVDランキングでサマウォが1位でしたーさっすが!しかも2週連続ですってよニヤニヤ。
死にかけで到着

死にかけで到着

やぁばかった…!

有楽町線で新木場に着いて走って
りんかい線で国際展示場に着いて走って

もうフラフラ\(^O^)/www
みんなすげーーー!!!なんか国際展示場着いた瞬間に阿鼻叫喚で笑ったけど←
さてもう開場まで動かないかなー(^ω^)す、座りたいけど前の方々が座らないから座りにくい…!ビビりなんで(殴
ところで徹夜組隔離されてるんだけどやっぱなんかペナルティあるんかな
約束の日

約束の日

なんてハガレン風にカッコつけてみましたがむしろ決戦日…!!!
結局昨夜は興奮やら緊張のせいで一睡もできなかったのですが、前日に10時間も寝てりゃそりゃ寝れないわな…←

無事にタクシー移動の後に上野駅に着いたんでとりあえず始発では行けそう…あとは福男ダッシュ並の駅を乗り越えれば会場まで待機です!整理券1枚でも取れるように頑張るぞっ
しまった

しまった

朝からきみにとどけみるんじゃなかった
くっはぁああぁあ!!!(*´д`)
きみとど見たせいか、ビーフシチュー食べたせいか胸焼けするわ←

はじめの無音演出GJすぎだ。
もう二人のどきどきがこっちにまで伝わってきてたまらんかったわ…!
あの2人の、嬉しいんだけど気まずい感じね…
もうアヤネちゃんとチヅちゃんナイスサポートと言わざるとおえないw
そしてふっきった後の風早!(この画像のシーン)さすが男の子リードおねがいします!!ほんと最近の男の子にないのはこのリードでs(ry
最後はまぁいつもの甘々…!
あーーーたまんない、若返るわ!←
この調子でどんd…え・・・

来週、最終回・・・だと・・・!?

えーーーわたしてっきり原作もくぎりいいとこまでやったんだからそこまでやりきってくれるもんだと…!
1年は浸れると思っていたのに…!!最近のアニメは長くて2クールだったか・・・うぅ。
思いっきりどっきゅんどっきゅんしてやらーーー!きみとど大好きだ!

RECENT COMMENTS

ARCHIVES