sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
新 おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

新 おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

OPすっごいイイ!!!
爽やかで真っ直ぐな感じがおお振りぴったり(´∀`)!サビの盛り上がりも好きだなぁ

つかしょっぱなの利央…!宮野さんの震える声にトキめいたのは秘密←
チアガールのくだりもいいなぁ…(*´ω`)女の子のこのもだもだする感じwwwああかっわいいなぁ…!あと阿部くんが不意打ちすぎてわたしまでドキっとしたwやだ、ただでさえ中村さん色気あるんだから心臓に悪すぎる(※誉めてます)

つかサッカー!!!www
えええもうたまらんのだけど!田島の相変わらずのカリスマ性とか泉のツッコミとかもう久しぶりでじわじわと喜びが…!感動が…!!言わずもがな三橋の動きに愛しさが溢れ出すぜっ(そろそろ落ち着け)

カズさんのファミレスのシーン原作でも好きだけど やっぱアニメでもいいなぁ…!
試合以外のこういうキャラのやりとりってまた違ったドキドキがあっていいよね。スポーツ漫画って試合やら練習やらがよくでるけど、おお振りはこうゆう日常的な部分もちゃんと出してくれるからイイ。

そしてEDも可愛らしい感じでこれまたキュンキュンでした(*´ω`)うふふっ
新 B型H系

新 B型H系

わたしの中で田村さんの印象がD.C.のさくらだわwww相変わらず可愛らしいなぁ…!どんなに卑猥な単語が出てもあんまイヤらしく感じないwww

原作も原作で面白いけど、やっぱアニメの相乗効果ってすごい(´∀`)!
元々見やすくて可愛らしい絵柄だから、アニメ化しても原作のイメージ壊すことはないと思ってたけどほんと期待以上ですよwwwテンポや演出で作品の面白さがめっちゃ高まってるwww
たまにあるキュンポイントも演出最高です(*´ω`)
終 おおかみかくし

終 おおかみかくし

最終回手前で「あれこれ…?www」と思ったら案の定最終回は番外編でしたね\(^O^)/!このパターン多いな…番外編は番外編で楽しめたんですけど いちお終焉でまとめ。

全体通して正直そこまで怖くなかったなぁと。仕組みもチラチラ出していたのが予想通りだったのであまりおおっともなかなかったなー(・ω・)いや竜騎士07さんの場合はひぐらしとうみねこがズルい面白さだったんですけどね!!←
おおかみも話の筋的には面白かったんですけど、1クールということもあってかあまりキャラに親近感がわかなかったのが寂しい…。

それでもやっぱ神人・堕人とかの設定の中で生まれるキャラの気持ちや変化はどきどきしましたね…!ね、ねむるちゃん!!←
クライマックスにかけての榊さんの動きも話の展開を活発にしてハラハラしました…うああ榊さん…!だめだやっぱ切なかった…。

原作のゲームはどんなんかなぁと気になるところ。
博士くんが綺麗にシメたけど、他にどんなENDあるのかなーーー!
そしてラストのねむるちゃんの可愛さプライスレス。←
ありがとうございました!
これから池袋にシズちゃんをからかいにいきます。

これから池袋にシズちゃんをからかいにいきます。

無事に星矢のトークショー終了してさっきから興奮冷めやらぬままwkasがとんでもないことになっていますがこれからラミちゃんと池袋巡りです ひゃほぉおおぉお\(^O^)/!!!(※スーパーナチュラルハイタイム突入)

六本木から池袋行くのに新宿乗り換えですでに臨也の手のひらだと思わずにはいられない。
一安心

一安心

映画のチケットちゃんと発券できてよかったー(´∀`;)!
慣れないからどきどきしちゃったんだぜ…!しかも昨日寝る前に発券にクレジットカードが必要だと知って六本木くる前に浅草の両親の店まで行ってきたさ…(カードは親管理←)
というわけで睡眠時間かろうじて1時間!うおおお気合い…!!

つか星矢OVAのシメを映画館で観れるのが普通に嬉しいwwwいや面白かったんですって!ちなみに2回ぐらいガチ泣き済みなんですが、ラストでも泣きそうでもう…っ(※どんだけ)化粧落ちる!耐えろわたしの涙腺!

…あちこちから女子のキャッキャッした声が響いてるんですけど、前列の子らがスタスカの話してて耳がダンボです…こいつぁいけねぇ←
なんと美しい顔の男だ

なんと美しい顔の男だ

ひwwwろwwwCwww(^ω^)
思わず愛称で叫んでしまいました←

それにしても出演されてる声優の方々が好みすぎてにやけてしまう…!
ちなみに神谷さんが出てきたと思ったらVS櫻井さんでうまうまwww
神谷さんの熱の籠った叫びと櫻井さんの艶やかなヒールボイスがたまらないーーー!!

つい声優話題。
主人公が柿原さんでいい感じにアツイ(*´∀`)!!攻めの咆哮も悔しさの雄叫びも、若々しい力強さがあって素敵…!
しかも相手は下野さんって、下野さんのヤンデレ(ぇ)ってはじめて聞くかも…!すごく どきどきします…!!
両ヒロインには平野さんと水樹さんでそりゃトキメクよね!!芯のとおった鮮やかな声がキラキラします(*´∀`)

このあともどんな方々がでられるのか楽しみだなぁっ楽しみだなぁっ(イス回転中)
そしてやっぱり星矢面白い。
眠気が襲ってこなi 石田さぁああぁあん!!!??え あ すぎt え あああ!!?(※リアルタイム過ぎる)
久しぶりのディアガール

久しぶりのディアガール

明日の聖闘士星矢にそなえてOVAを1晩で1話から10話見なければいけないという今日この頃。明日は聖闘士星矢→池袋デュラ巡りなんですけど、徹夜フラグがビンビンで困ったものです…!回避ポイントはどこだ!(殴
そして星矢面白い…!今さらか!←

本当ならアニスパでアニサマのチケット予約しようと思ったのに、時間帯を勘違いて見事からぶりました…!わたしのばか野郎っ
リベンジじゃないけどせっかく文化放送なんで久しぶりにDGS聞いてます ちょっとまて あれDGSってこんなんだったっけ!!!??やっばいやっぱ面白いなこの方々wwwww
終 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

終 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

冒頭から衝撃。
てか エンディング だと…!?いやいやオープニングですね びびったーwww

ここにきてあれこれ解明されてガチでびびるw
でも姫様やアキラが揺るがないから、安心して観てられる。
今までの話で何度も不安に煽られてきて、それを乗り越えてきたからこそ今回みたいなことがあっても二人はお互い信じられるっていう説得力を感じました。
そして二人とも形は違えど凛と勇ましく戦う姿がカッコよかった…!姫さあああん!!
化物語でも思ったけど、シャフトが描く暗闇の中で繰り広げられるバトルって迫力あるなぁ 今回は獣だから尚更すごかった。

何よりバトル後の姫様…!ぶわっ(;ω;)うわあああ ですよね 一番怖かったよね!!ほんとよかった ほっとしたわ!しかもアキラの前でやっとみせた表情!うわあああ!←
もうシャフトの話と演出の緩急の付け方に頭が上がりません。
ラストの二人の穏やかな顔が嬉しかった…ありがとうございました!

RECENT COMMENTS

ARCHIVES