sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
ハガレン見る前に水分補給は必須だわ。(FA話ネタバレ感想)

ハガレン見る前に水分補給は必須だわ。(FA話ネタバレ感想)

冒頭からびびった。
今までもイシュバールの話は観ててしんどかったというか、重くて根深いしこりのように感じていたのですが、もう…!荒むなぁ…痛々しい…。
てかリザさん…!……!!もう鼻にツンときた←

そして本編!!!う、うぇああ!!?ちょ、あーもうすでにテンションやばいwwwリザさん男前過ぎるわ(^ρ^)www

あれ、大佐の登場が嬉しいはずなのに……恐怖が先に立つ…。エンヴィ…!わかっていたとはいえその答えは悲しすぎる よ…あーーーやめて回想やめて も、耐えられない…!ヒューズさん…ったったいさぁああぁあっ!!!(;Д;)ぶわっ

ここにまできてまだ煽るエンヴィ。だけど高らかに響く声が虚しくて、イラつくのに不思議と悲しい叫びに聞こえる…
そしてエンヴィの明かしに悲しくて 悲しくて 嬉しくて 涙がとまらない…あぁ、やっぱりわたし、エンヴィが好きだなぁ。

しかもこのタイミングで「あ…わたし黒豆好きだったなぁ…」と思い出す辺りいくら腐ってるとはいえ空気読んで思考回路ーーー!!!(殴

CM明けはアームストロング組のターン。
こっちも白熱してるなぁ…!ぎゃーーーっここにきて見せつけますかアームストロングさん!!!やっばい興奮してまた泣いた← かぁっこぃいいいい!!!!!!てかホムンクルスに対して素手の力勝負って素敵すぎる!!!そして錬金術ってもう惚れそうだーーー!(※落ち着いて)

ブリッグス兵&師匠ーーー!!!ガチでよだれでそうだ(^ρ^)もうハガレンおっもしろい!!!!!
今週はエンディングまで惹き付けられて息つく暇すらなかったなwww来週も楽しみー
見てるだけでも暑そうだ。(薄桜鬼4話ネタバレ感想)

見てるだけでも暑そうだ。(薄桜鬼4話ネタバレ感想)

思っていたよりシリアス寄りで見応えがあります。ちょいちょいあるキュンがまたイイw(ぁ
てか土方さんかっけーーー!!(*゜Д゜)ビシッと言い放つところとか的確な指示を出すところとかイケメンすぎるw

しかも続々と前回の謎キャラが…!みんな濃いなぁwww
でもやっぱいいところは土方さんっすね\(^O^)/!!普段のクールさが嘘のように敵を前にすると熱くなるのとかいっそ可愛いわw

あれってか 千鶴ちゃん…!?
いやそりゃヒロインなんだから1つはそんな設定あるよなーと思いながら驚いたw
おk把握。(AB4話感想)

おk把握。(AB4話感想)

この二人は岡崎と春原みたいなポジションか…!←
もちろん今までのフラグ的なアクションはもれなくときめきましたけどなにか(殴
そういわれると音無の呆れツッコミと巻き込まれ体質って代々受け継がれてるkeyクオリティですよねwww

各所で「冒頭がおお振りかと…」と言われて納得www僕らの夏がはじまるー!!
先週の衝撃から続いてオープニングまで様変わりしてびびったwwwこの間はエンディングで泣きそうになったからな…いやだってあれは もう!!

って え あええぇえぇえ!!!??な、なん おがっ
緒方さんんん!!!??<●><●>カッ!!
深夜2時にガチ発狂wwwwwだっ ちょっ しかもわたし好みの少年(^ρ^)た ま ら ん!もちろん今後も出番ありますよね…?←

日向の回想…あ、あれかいそ え これ 消滅フラグじゃ……!?
あ、う あーーー あ……!?wwwww

…まぁ後に残ったのは音無の告白っていうwwwww
いやー瞬間高鳴ったわwwwwごっつぁんです(^ρ^)

そして先週に続いてエンディング……!さりげなく毎回変わるのかなー
新 けいおん!!

新 けいおん!!

はじまりの唯に「おかえりっ」と思わずにはいられなかったw
てかOPどうしたwww
1期よかロックさが増して可愛い<格好いいになってましたね さすがけいおん!!w

そうか唯たち高3かー
クラス替えってほんとドキドキですよね!最後の年を仲のイイ友達と過ごせるっていいなぁwつか先生含めて仲良しって羨ましいわ(*´ω`)

あ、なんか桜のシーンで少しトーンが明るくなった感じいいなぁ。BGMの校歌もなんか…じわっと沁みたぁ…!
とはいえこいつら相変わらずwww新入生獲得作戦がことごとくアホくて癒された(*´∀`)←

新入生の件におっと…?となりながらもまぁ焦るのはけいおんらしくないぜってね!変化だけじゃなくて今ある幸せを大切にするのもいいと思う。なんつって。←
この画像のケーキの件にわたしまでなんか込み上げてきた。いやーうん、こういうの嬉しいよね!

EDは1期同様、PVみたいでわたしはやっぱこっちのが好みー!みんなかわゆっ
新 閃光のナイトレイド

新 閃光のナイトレイド

うわーーー中国語…!……!
しょっぱなからカッコイイなー!

はじまりはアニメというより映画やドラマみたいかも。途中のアクションからアニメらしい演出でときめいた…!(*´∀`)

作画も相成ってスタイリッシュでかっこいい印象。ストーリーもシリアスで正に「大人の観るアニメ」って感じですね。
やっぱりと言われてもこういう秘密組織 的な作品って面白いと思ってしまう…!あーオタクだなぁwww
クライマックスの盛り上がり、魅せ方はさることながらBGMがたまらんかった!!さすが葉加瀬太郎さん。うーぁいいなぁっ!キャラの滑らかで鋭いアクションも素敵でした(*´ρ`)

ところでED観ててあれ?ってなったんですけど キャラクター原案、上条明峰先生なんですか…!!?わ、わたしのばかーーー!おま そりゃカッコイイに決まってるわな!!!まじこれ土下座だわ。いやこれはほんとなんでお前気づかなかったんだよって話ですね。ほんと自分情けない…!次回から正座してみます←
新 荒川アンダーザブリッジ

新 荒川アンダーザブリッジ

あ、もうだめだ。
出だしのBGMと演出で持ってかれt うああ神谷さあああん!!!!!
やだなにマジ、画の動きと神谷さんの語りだけですでに笑ってる私気持ち悪い…!もうこれだからシャフトは!(…。)
真綾さんのニノもいいなぁ…!淡々としてるのになんだこの可愛さ!!

原作でも回想シーン笑ったのにシャフトやりおったーーー!!www
わかってる、もうすごいシャフト贔屓している自覚はある。だけどだって面白いんだもん…!←
その後のテンポのいい場面転換もさすがです。

てか神谷さん、悠々とした説明口調とかニヤリとした腹黒い話し方とかテンパった時の叫び声とか…リク…ちょおぴったりですね…!!!キャラと声が馴染みすぎていっそゾクゾクしたわ!←

そしてケイジ・フジワラーーー!!!www
あーもう腹筋返してwww駄目だリクとニノのやりとりはクスッぐらいだったのに村長出てから爆笑www
さぁ続々キャラ出てこい!www

あ、画像はあえてのリクで。
あの可愛らしいニノはみんなにまかせた。(ぇ
新 WORKING!!

新 WORKING!!

ぅあ ぁあぁっ …!
しょっぱなから神谷さんと小野さんのやりとりに激しくトキめいたーーー!(*´Д`)ほんっと最近いけないな 中の人に偏って…!

ほのぼのとした画風とぽにぽにした動きがめちゃ癒される…!小鳥遊くんじゃなくてもぽぷらちょおおかーーわーーいーぃー(*´∀`)!!ほんと、基本なんでも許せちゃいそうだわ…!←
佐藤さんとぽぷらのやりとりにニヤニヤします。つかぽぷらに対する佐藤さんが…!甘やかしてるようなからかってるような、わーーーほんとそういうの羨ましい!←
そして相馬に対する佐藤さんの慣れ親しんだ感じ、プライスレス。(何を言っている)
てか轟さん…!BGMの秀逸さに笑ったwww
あ、あれ…?小鳥遊くんまともな子かと思いきや あれ あるぇーーー?www意外とやる子だなぁ!!ツッコミ不在と思ったらぽぷらちゃんがんばっちょるwww
しかも店長イイキャラすぐるwwwやばいこういう癖のあるキャラツボなんですけど!
最後の伊波さんも嵐の予感…!!!やばいやっぱWORKINGいいわぁ…www
新 GIANT KILLING

新 GIANT KILLING

やばい OPすごい好き…!!
思ってみたらわたしサッカーアニメってみたことないかも…?OPだけで勢い感じてどきどきしたw

うーゎ、このクセのある画風…!当たり前だけど原作のままって嬉しいなぁ!漫画のシーンが思い出せるほどほんとにそのままキャラが動いててにやける←

…ちなみにわたし、お父さんが監督の話聞いたリアクションでもう目が熱くなった…(オマエ…
ジャイキリは監督が主人公ってのが珍しいけど、それだけじゃなくてサポーターや周りからの目線が入ってくるところがイイ!こっちまでテンション上がっちゃうんすよ…!それぞれのひしめく思いに今からドキドキすらー(*´∀`)!
またいいところで続きに…!うーゎ楽しみっ

EDも熱いノリがたまらんーーー!もうカッコイイに決まってんじゃんよ…!
新 薄桜鬼

新 薄桜鬼

うああ中嶋淳子さんの作画美しいいい(*゜∀゜)!!!
と思った瞬間に え ホラー!!?え イケメン集団!?ちょ、不意打ちでエロボイスやめt…落ち着けわたしwwwすでに夢中になるとか何事←
OPの凛とした雰囲気のある歌が素敵です(*´ω`)

あっれーやばいなキャラよか先に中の人に持っていかれたぞ…?(コラ
あーもう一気にキャラが揃ったかと思ったら画がキラキラして…!鮮やかなイケメン共め、悔しい潤ったwww
キャラのやりとりとか、てか今さら性別とかw決して笑えない状況なのに、いやだからか会話に和んだ(*´∀`)

ってCMーーーーーーー!!!!!(*゜言゜)カハッ!…失礼、取り乱しました。シルフGJ←

雪村ちゃんがキャラと交流すんの観ると うあ なんかときめく…!これが女性向けゲームの魅力か!!←
チラチラ ビジュアルを観たことがあって、新撰組が基になってる話なんだろうなーと思いきや 雪村ちゃんの生い立ちとかはじめのシーンとか、結構アレンジ効いててこれからの展開面白そう…!
早速気になるところで終わってもだもだしてます\(^O^)/
しかもED絵美しすぎるでしょ。また歌が澄んだ声で沁みるなぁ…!
新 Angel Beats!

新 Angel Beats!

色んなところでハルヒがいると言われるのを見かけたのですが あ、うん なるほどね!な第一印象←
また突拍子のないところから始まったなぁ…!まさに主人公と同じく混乱中だわwww

とかいいながら気がついたら終わってた…だと…?(^ω^)作戦実行辺りからもう惹き付けられた…!さすがkey←
特殊な設定でそれこそ目が点になる勢いだったんですけど、この作戦とか主人公の目線で徐々に世界観を目の当たりにしていくとじわっと面白さがきますね。
あとなんと言っても絵が美しい…!まぁところどころ気になる違和感もあるんですけど(ぁ)やっぱ光の魅せ方とかいいなぁ…!ライブシーン気合い入れすぎでしょwww

これからこの設定でどう話が進んでいくか楽しみー(^ω^)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES