sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
いらっとしたお(^ω^#)(薄桜鬼5話ネタバレ感想)

いらっとしたお(^ω^#)(薄桜鬼5話ネタバレ感想)

DAISUKE!
電撃GirlsStyle
デュラララ!!

ってこのCMラインナップってわたしの為に作られたんじゃないかと薄桜鬼みるたび思う。←

いきなり脱線サーセンwww
シリアスな展開に進みながらもちょいちょいホっと息つけるとこがあって助かるw
この辺りってもう歴史のお勉強かね…?伊東先生とかでてくると「あぁ」ってなるw
それにしても食事のシーンが多いと感じるのはわたしだけかなwww
そして美味しいところいつも沖田さんですか\(^O^)/wwwウマー!←

てか雪村ちゃんきてもう一年経ったのか!w
合間に季節の変わり目が入ってたけど意識してなかったw

おわわ わ 伊東さんの女言葉が意識されてるとはいえ イラッとくんなぁ(^ω^#)!さ、山南さん…!
みんなで伊東さんについて話してるシーン、やけに生々しいというか リアルに「アイツどうするよ」って感じが伝わってきてなんとなくわらってしまった。←

後半でやっと本筋の確信に触れ始めたかな…!
ってうあ ぁあ さ、山南さーーーん!!?

ちょっ、まさにいいところで終わっちゃ うわーーー!!←
これだからkeyは大好きだ、(AB第5話ネタバレ感想)

これだからkeyは大好きだ、(AB第5話ネタバレ感想)

…ぶっちゃけていい?
進んでいくほどにゆりっぺがヒールに\(^O^)/www
いや、本人も戸惑いながらって感じだな。

テストの件。
意外と音無くんがノリツッコミするから神谷さんがフィットしてきたっていうwwwモノローグんときの落ち着いた声もいいなぁ…!
あと音無くんじゃないけど 天使を敵対してみれないという罠。か、可愛いじゃねーの…!keyの思う壺か!←

てかクラスの気をそらすのって吹っ飛ぶしかないんですかぁああぁあ!!!??wwwな…なんぞ…!これだからkeyは怖ぇんだよ…ボケに容赦がないッ←
それにしても動きとBGMのギャップwwwほんと面白いwwwあと、ところどころキャラの動きおかしいんだけど…wなにこのギクシャクwww
日向は予想通りとはいえ 高松も おまっ やめろその肉体美wwwもう気持ち悪いとしか思えないwwwあーわらったわらった。

CM明けからは当たり前っちゃ当たり前だけど、わたしも音無くんと同じ感覚だったから思わず「え?」となった…いや だって あれ……!?なんか結果的に大事になってびびった。うわ そうか そう なるよなー…あれなんか落ち着かない。ほんと音無くんの視点ってわたしたちと同じなんだな。この魅せ方、keyめ 大好きだ←

もうここまできたら手のひらですよ。あれよ あれよ 、と……て、天使ーーー!(´;ω;`)ぶわっ!も、もうさ 音無のモノローグ…!反則…!!あー…


って 高松テメェ(^ω^)wwwwww
なみだふっとんd

おがたさあぁああ!!!????\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ひぃいいチキン肌ぁあああ!←
今、僕ら空高く(閃光のナイトレイド第4話ネタバレ感想)

今、僕ら空高く(閃光のナイトレイド第4話ネタバレ感想)

君を守ってく。

このフレーズいいなぁ…と初回も思ったなぁ
OPのセンスのよさに脱帽。ドキドキします。

それにしてもしょっぱなのバイオリンから「2階の下手くそっ!!」の流れに噴いたwww微笑ましいわぁ
あ、なんか今回いつもと展開違う…?今まで立て込んでた分、こういう話って癒される(*´∀`)
やばいなぁ、お互い挑発するようなやりとり、油と水の関係ってなんでこんなに惹かれるんだろう。しかもイケメン。←

後半から展開愉快になってきたwwwいいわぁ普段の話じゃ見れない一面が可愛い…!www
そして雪菜がうまくまとめましたよ(^ρ^)その通りですっwww
腹筋崩壊www(荒川UB4話ネタバレ感想)

腹筋崩壊www(荒川UB4話ネタバレ感想)

はなっから馬鹿ばっかwww荒川のみんな大好きだよ!!!なんだよこんなアクティブな初デート観たことないよ!!!www楽しいなぁwww
なんかみててリクが大変不憫な感じに…!ニノの無邪気な追求が可愛いけど怖いwww

それでさ…この緩急の付け方ですよ…!
ばっ ちょ ほわってなった!う、うわぁああ…!(*´Д`*)この気持ちをなんていえばいいのか…はからずしもリク、GJ。ニノさんは最高に可愛いです。くっそう、いい話だ…!

CM明けからいつものシスターwwwおいってかリク馴染みすぎてて構えのとき一瞬わからんくなったわ\(^O^)/!まぁ決断力は劣ってたけど←

あーステラかわいiだが育てはシスターだったあああ!!!

あれ わたし 格闘ゲームみてたんだっけ…?
可愛い効果音と相反して繰り広げられるコンボに鳥肌たったわ!!!wwwパネェええぇえ てか こえぇええぇえ\(^O^)/…あ、広島弁、ステキでした☆←

ま、マリアしゃああぁん!!!美しい…!そして沢城さんの毒舌はむしろご褒美です ごちそうさまです(^ρ^)
音量はいつもの2分の1。(B型H系4話ネタバレ感想)

音量はいつもの2分の1。(B型H系4話ネタバレ感想)

小須田頑張ったーーー!!www

でも頑張った小須田よか山田の方が喜んでるのがB型H系クオリティ\(^O^)/www案外外野から情報収集とか小須田まめだなぁ…!アニメでありがちな失敗ルートは回避かな←

…のはずなのにいつもの山田のテンパりっぷりで一人機嫌悪くなってんだけどwwwちょ小須田可哀想www
あれ ホテル街歩いてて気まずいのって女の子のはずなのになぜ先頭きってるって まぁ山田だからな…!← てか肝心な場面で好きかどうかってお前ら\(^O^)/www根本から否定してどうすr ぁ お…?おーーー!!(*´∀`)やっとはじめの一歩かっ!そして小須田くんそれでいいの!!?www

っていうか 公園の件wwwww二人ともいたって真剣なのに いやだからウケるwww
おい山田止まらないんだけど!wwwいや胸云々のところはまさに女の子の気持ちそのままだと思うけども!!わーーーwww
まぁオチはいつもの感じですねwwwあー笑った。
俺、あんまり知らないことないんだ☆(WORKING!!4話ネタバレ感想)

俺、あんまり知らないことないんだ☆(WORKING!!4話ネタバレ感想)

まさかの身内登場www
気になってはいたけどそうだったのか小鳥遊くん…!
伊波さんの暴力が定番になってるテロップにふいた\(^O^)/

神谷さんの爽やかな相馬…!な、なぜだろう あれ 腹黒く感じt…ってこれ腹黒いっつかなんなんだコイツーーー!!?ん…?なんだかいつもの神谷さんっぽい…?(※大好きでs)

あれよあれよと見てる間に相馬くんに親近感が沸いたわたしって…←「なんだか楽しそうなことになってきたね!(wktk!!)」なんてまるで自分をみているようでした…あれわたし自分の性格見直した方がいいのかな…?(…。)
てか相馬くんが遊んだ被害が甘酸っぱい感じに佐藤さんにいってるっていうwww壮大に笑ったwwwでも佐藤さんの「馬鹿だ」のシーンとスタッフルームでうなだれているところはごっつぁんでした(^ρ^)あれはいいイケメン。殴

CM明け…!あっあーーー!ととと轟さんそれを言っちゃっ…!あープチトマト死亡\(^O^)/wwwもちろん相馬くんも死亡wwwww

そして小鳥遊家の方々…想像できていたけど濃いなぁwwwしかもサラッと女系発言。なずなこえぇwww

またも相馬くんのターンwww
うっわコイツうぜぇwww伊波さんのGJってか相馬くんザマァwwwww(コラ
あ、駄目だやっぱわたし佐藤さんと相馬くんのやりとりめちゃ好きだwww義理が増えても嬉しくねーよ!www神谷さんが演じられる相馬くんのぼそっとした声いいなぁ…!やべ本音でた←

…薄々気づいてはいたけど伊波さんのフラグにときめきはじめてます…!だからって殴るのはどうかと思うよw
ガチでwktkするwww(ジャイキリ4話ネタバレ感想)

ガチでwktkするwww(ジャイキリ4話ネタバレ感想)

うへへ小野さん うへへ(^ρ^)!←

いよいよ一回戦!!
いいなぁ 小野さんのジーノ…!イイ感じにイラッ☆とくるwww(※大好きです)
随所でだされる指示のような話し方にすでにドキドキ…!しかもジーノはそつなくそれが出来る上に、それが出来るって自分で自覚してるからカッコイイやらうざいやらwww

ボールの動きといいスピード感いいなぁ!選手間のメンタル面というか、なにを考えてるか出す画も素敵な演出。
光と陰影の使い方に迫力があって楽しい(*´∀`)!BGMもアップテンポでテンション上がるーーー!!思わず「イッケー!!」なんて声がでたwww

そして椿の動きの訳が明らかに。うわーーーみてるこっちまでテンパるwwwああもう椿の気持ちすごいわかる…!から観てて辛い…でもだからこそ椿が頑張ってくれると嬉しいんだよ…!!

そして監督の言葉が 沁みる。あーーーーーほんと最近涙腺が…!←


っしゃああぁああぁあ!!!!!!
と 思いきや…!
っていうのがジャイキリの面白いところwww
あー原作途中だったからまた続き読みたいなぁ

RECENT COMMENTS

ARCHIVES