sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
いつも一人で歩いてた(AB6話ネタバレ感想)

いつも一人で歩いてた(AB6話ネタバレ感想)

授業中にお菓子食べてびびってる姿にニヤけたwwwごめんね 余裕で飲食してたわたしがいますよっと←
かと思ったら麻雀かよ!いいなぁ…今麻雀勉強中っすよ…(ぇ
次から次へとトイレやら腕立てやら睡眠やら…!まぁ着目すべきは音無と日向のおしゃべりですねわかります!!センサーがビビッときた(殴

直井様ktkr(*゜∀゜)!!!!!
うあーーーやっぱ緒方さん素敵…!

天使にちょっかい出す音無くんイイ。てか あ この二人並んでるのすごく いい…っ(*´∀`)あーもー手のひらだわぁ思う壺だわぁ まぁ keyだから仕方ないか!←

CM明け
天使 は やっぱり 天使だった…!!そして音無くんはほんといい子だなぁ…
なんて言ってたら後半の急展開に 頭が くらっ ときた

気がついたら終わってたなんてこと key作品じゃよくあることです…!!!←
音無くんが男前過ぎて困ります。真っ先に日向に駆け寄ったところとか、必死に直井を抱き締めたところとか、もちろん腐的にもたぎったけど(…。)それだけじゃなかった…!なんなんだこの一級フラグ建築士は!いや違う違う。←
直井の叫びや毒舌が緒方さんの艶のある声の響きでよりグッときました…。ほんと見入っちゃった…。
ところでEDに直井様入ってないんだけどどういうこと(^ω^)明らか仲間入りすると思ったのに あれれー?←
そうか23…(おお振り6話ネタバレ感想)

そうか23…(おお振り6話ネタバレ感想)

あーべくん 楽しそうだなーーー!www
練習試合の食い付きとか三橋とのやりとりとか…!あ、そうか普段は試合だから話すのが新鮮なんだ…って言ったらおかしいかw←

あー三橋も青くなったり赤くなったり大変だなぁ(ぇ)
阿部くんじゃないけど三橋と話できてる…!なんだこの感動wびくびくした口調にこっちまで不安を掻き立てられるわ!(…。)

ところでわたしすっげチア2人組好きなんだけどwwwいいなぁこの若々しい感じwwwガチで戻りてぇ!←
チアの先輩方も素敵(*^ρ^)…!こんな部室いいなぁwww

あ、やっべみんなが「阿部うっぜぇ」と思ってる中そんな阿部くんと三橋のやりとりにトキメクわたしって…!←
腐というよかそれすら通り越してもう相手が自分の一部になってるような気すらするんだけど!夏の早朝の清々しい空気と相成って素敵な雰囲気…!ごめんなさい!(…。)
だからこそ空回るやりとりがウケるんだよなぁwww

花井と三橋のやりとりを微笑ましく聞き耳たてる二人もまとめて持ち帰りたい…!(※落ち着いて)

あーーーここにきてモモカン同い年発覚\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
それまでの相手チームの怪しげな雰囲気とか全部吹っ飛んだわ!!てか え シズちゃんや臨也同い年 …そうか23ってもうそんな いやいやいや


…最後脱線サーセンっした\(^O^)/←
チアに赤くなる浜田可愛いなぁ
いつものだけど違うけいおん(けいおん!!5話ネタバレ感想)

いつものだけど違うけいおん(けいおん!!5話ネタバレ感想)

冒頭からういちゃんいい子だなー!(*´∀`)お姉ちゃんは大変和みました←

あれ なんかあずにゃんの心配の仕方のが身内っぽいのは気のせいかwww
タイトルもいつもよか字体しっかりしてるのはういちゃんが書いたってことかな?(^ω^)

3年教室でのういちゃん可愛すぎたwww人が「暗い教室に舞ってる埃のちっさな光とかさすがだなー」とか思ってるときになに涙目になってんのこの子www抱き締めたい←おい

ジャズ研の後輩ちゃんたちに教えてるあずにゃんやっぱ楽しそうだなぁ…(・ω・`)こういうしっかりしてる子って頼られるの好きだったりするよね。うん。(何

そしてわたしは純ちゃんみたいな子好きだよ!ぐっ!www
ドーナッツの っね!あの大量のパックとか買ってみたいもの!あとごろっと転がってごちっと頭ぶつけるのは体験済みです。(お前…)

てかあずにゃん思ってた以上に髪の毛長くてびびったwww
一人お留守番ならではの、帰ってきてからの思い出トークに参加できない寂しさも体験済m(ry

あ、このシーン好き(※写メ参照)
だらっとしてるあずにゃんかわええ!(*´∀`)

バッティングセンターとか実はちょっと行ってみたいような憧れ。でもぽんぽんあるもんでもないよね…?ウチが田舎なだけか?←
それにしてもうい嬢はまじそつがなさすぎるwww

3人のセッションよかったなー!てかあずにゃんのあの嬉しそうな顔と来たらwwwほんと好きなんだなぁ
でも確かに一緒になにかできるって楽しいよね。しかも自然とふと思い立ってできちゃう辺りがすごく理想的w

今回のラストも素敵でした(*´∀`)これだからけいおんは!やめられませんなーーー←
なにを安心していたんだろう(荒川5話ネタバレ感想)

なにを安心していたんだろう(荒川5話ネタバレ感想)

制作 シャフトだぞ…!!!←

っていうのもOPですよ。 ユリアさn 沢城さあああん!!!\(^O^)/てかシスター涙目(^ω^)wwwタイトルなんて自分で考えなさいな で す よ ね !生きててサーセン!!

本編冒頭からもっ ちょっ シスター並みにもうボロボロなんですけどwww腹筋崩壊マジぱないっす\(^O^)/
続けざまにさらっと重たい昔話まじやめてくださいシスター!!ほんとリクのツッコミと一緒にわたしまで必死だから!しかもそんな穴の作り方なしだろーーー?!(※落ち着いて)

勢い衰えることなくP子ちゃん登場wwwつか小見川さんめったかわええ(*^ρ^)www
そんでもってピーマンのくだり和んだわ〜(*´∀`)P子ちゃんいい子!
ちなみにわたしはリクと友達になれると思いました。ピーマンなんて苦くて食べれねーよ←

CM明け
それにしても荒川はみんな仲良しで楽しいなーって毎週言ってる気がすr
リクまじギレktkrwww
冷静につっこむみんなの中で楽しそうに微笑まれるマリアさんを見れてわたし幸せです(ぇ
っていうかサラッとすごいビジュアルの人っていうかすごいゴトゥーザ様が流されたwww

それにしても☆に張り合うリクかわえぇwwwなんだこの二人ひどくたぎってきたぞ…?(殴
やっぱ一番の被害者はシュガーか。(WORKING!!5話ネタバレ感想)

やっぱ一番の被害者はシュガーか。(WORKING!!5話ネタバレ感想)

タカナシくんの話になるほどねと思いきや いやいやいやwww自分がまともだと思ってる人ほど癖強かったりするんだぜ。わたしとか←
相馬くんのくだりはお決まりというかそうなるとわかるだろタカナシくん!w

店長腹ペコ→八千代がパフェ作る→シュガー「…。」→ぽぷらちゃんに八つ当たり(ぇ)
なんという悪循環\(^O^)/wwwでも嫌いじゃないぜ!そして「いや、嘘」に不覚にもニヤッとしてしまったわたし。どっちかってとぽぷらちゃん寄りなのに!きぃー!(※ちびっこです。)
って書いたそばから相馬がまんま説明しやがったwww循環って言葉まで一緒ってどんだけw

あああてかぽぷらちゃんかわえぇえええ!!!タカナシくんとやりとりしてる後ろで髪型ぱっぱっ変えちゃうシュガーと合わせて可愛い!!!(*´∀`)←

八千代「もうっ弱いものイジメは駄目よっ」(刀シャキーン)
シュガー「どっちがだよ。刀触んな。」
もっともです\(^O^)/www
そして最終的に元凶が地雷踏んで笑ったwww

八千代さん 相馬くんはらめぇえええwww
こいつまた ちょっ 臨也じゃねぇんだからよからぬ方向に背中押すんじゃねー!\(^O^)/www(殴
謝るからまだいい方か…!お前もうしゃべるな…!!←

あ、あーぁ…
そしてタカナシくんと伊波ちゃんのターン。
あれ…?伊波ちゃんと某「いつものママじゃない」人とシルエットがかぶっt(ry

CM明け。
タカナシくん不在で一番アクション変わっちゃうのはやっぱ伊波ちゃんだよねw
そして厨房コンビの何気ないやり取りにまでときめくわたしって…!←
そしてお決まりコースw

うっわー相馬くん黒い煌めきが似合うなぁ←
てかなんかこの距離の電話のやり取りってトキメk…トキ…あれ、心臓が違う脈の打ち方してんだけどこれって生命の危機的な あ あれーーー!?w
相馬くんの清々しい結論にまたも笑ってしまったwww

あああああシュガーがああああ!!!!!(※いつもの発作です)
やだやだなんで首元 鎖骨っ みえっ えっあっああああ!!!
そりゃお客様だってシュガーみたらうっとりすらぁっ!!!←

相馬くんはウェイターナチュラルすぎるwwwなぜお前キッチンなんだよw

おっ おおっ タカナシくん登場でいい感じに和んだ〜
それにしてもほんとシュガーはいい人だなぁ…!って気づくのが相馬だけっつのがwwwどうなんだwww
足掻いて 足掻いて(ジャイキリ5話ネタバレ感想)

足掻いて 足掻いて(ジャイキリ5話ネタバレ感想)

始まりからジワジワときてた高鳴りが、Aパートラストの椿の「させるもんか」でカッと火がついた

いつもながらボールの流れやらあしさばきやらが自然に素早くてアニメみてるってよかサッカーみてるって感覚になってくるw
しかもあの息子さんが「久しぶりにETUのサッカー面白いと思った」ってあれ、もうそれなんだよ!勝ち負けあるけどやっぱ感動を与えられるパフォーマンスができるってそれだけですごいと思うんだよ…!
そしてそういう風に感じるのって選手はもちろんだけど、観客としての目線でも楽しめるってのがジャイキリの素晴らしいところなんじゃないかなーーー!←

後半にきての村越さん!!!震えないわけないでしょッ(何w

寸前までの葛藤や思惑があの瞬間にはじけて、ワナワナと震える村越さんの表情に涙が出た…!!!椿のあがいてる姿もほんとぎゅとなるんだよなぁ…シンクロしすぎだわ←

もちろん試合後のやりとりまで全部もってかれましたよ。もう監督 なんだかんだで思惑通りっぽくてむかつくわwww
大人って、格好いい。(FAネタバレ感想)

大人って、格好いい。(FAネタバレ感想)

冒頭のスカーとリザさんのやりとり。礼、ひとつ言うだけでも互いが互いに抱えたものの重みを感じていきなり うっ ときた…!歩みよることが叶うかな、叶えばいい、そんな綺麗事が簡単に通じるとは思わないけど、でも いつか一緒に笑えればいいのに。願わずにはいられない。

そしてブリッグスktkr\(^O^)/ーーー!!!
アームストロング組といい、うああもう見せ場の連発でほらまた気持ち高ぶって涙が…!だ、だってここで師匠きちゃうって もうチキン肌とまらんーーー!(※落ち着いて)旦那も合わせてかっけーーー!!!BGMといい、今後の人生でこんなに筋肉にときめくことってもうないと思うッ!!!!!←

CM明け。お父様と父さんが一緒にいるだけで意識的に正座←
そして父さんかっけぇ…!
むしろハガレンは基本みんな格好いいよね!うん 知ってる。(何

もうブリッグスやっt え ぁ…!!?



ゾッと、血が冷えた。

RECENT COMMENTS

ARCHIVES