sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
ktkrwwww

ktkrwwww

たーやさんの診断結果
たーやさんは、「デュラララ!!」の「平和島 静雄」タイプです。
このタイプは、普段は温和な人間なのだが、極端に短気な性格の持ち主が多く、 いったんキレると、人間離れした怪力を発揮し、周囲を驚かせることも。体が大変強いため、もうこれ以上牛乳は飲まなくてもいいかも。恋愛においては、なぜか好みのタイプではない人に言いよられて困ることもしばしば。
ラッキーアイテムは、「サングラス」です。

小野大輔 キャラクター占い

あざーす!!!www
おお振り 7話ネタバレ感想

おお振り 7話ネタバレ感想

おおっ

敵情視察からみる西浦…!
なんか新鮮だなー、冷静に分析されると結構欠点が見えてくる…西浦視点の時はノリノリで気づけないからなぁw

うひっwww
阿部父の登場でわたしまでびくっとなったwww三橋のぶわわって全身が汗かいて震えるの可愛いなぁ←

チームひとつひとつの内情に一癖あって、それがまた面白い。みんな仲良しです!なんてチームあり得ないし、わたしがひねくれてるだけかもだけど親近感沸かないしね。結束は大事だけど、その繋がりの強さって綺麗なだけじゃ出来上がらないもの。

CM明け
あー三橋家和むっwww
うっわこんなイキイキしてる三橋みんのちょう楽しいっ つかなんか うれし にやけるwww
焼きまんじゅう…ってなんか はじめて聞いたかも。お 調べよう。食べたい食べたい。←
一方阿部家。
親子で共有の会話できるのいいなぁ。しかも本格的にwてか動作や発言がほんとリアルでたまらない…!こういう生活の一部を切り抜いた感じ好きです。
父との会話で不安にかられる阿部くん。やっべ可愛い!www

うーゎ
この お互いがお互いを必要としてるからこそ肝心なところが通じてない感じwwwあーもだもだするっつか唸るwww
うっひでもラストのやりとりはなんかキタ…!!!三橋も阿部くんもいい子!なんだこいつら 考えてることわかんないけど通じてるって 逆にすごいんじゃないの!?
これだからおお振り大好きなんだよ!!!(何
けいおん!!#6ネタバレ感想

けいおん!!#6ネタバレ感想

ちょっwww
びしょ濡れにも程がある\(^O^)/

唯のギー太への扱いが恋人っつかもう我が子のようだwと思ったらネットで人気の唯の隣の席の子がまんまと代弁してくれたwww
そしてすきあらばはじまるムギちゃんと唯の寸劇…!わかるわぁそのノリ!!www←
ちょっ ここにきてまさかのメイド(^ω^)wwwwwまぁ豚よかマシか(…。)
それにしても唯のちやほやっぷりwwwみんなアイロンかけたげたりボタンつけたげたり 愛されてるなぁ(*´∀`)

CM明け
あずにゃんはしっかりも…の…?wwwいやー通販って誘惑多いよねぇ…
ほんと唯のギー太の扱いって(ryうっわギターってやっぱ大変だなぁってこういう手入れの時に思う。そしてわたしはどんだけずぼらなんだと。(殴

前回もそうだったんですけど、フとはじまる演奏ってやっぱいいなぁ…!歌だけでもいいんだけど、やっぱギターの演奏とか加わるとまた違った魅力の雰囲気で素敵。うんうんめっちゃ好き。

唯のギー太ラブはいつもながらで、ってだからってそんな切なくなんの!?と思いきやまさかの澪w
部室へ向かって走る姿からラストまでもうかっわいかったなぁっ(*´∀`)それでこそ澪だw
荒川UB 6BRIDGEネタバレ感想

荒川UB 6BRIDGEネタバレ感想

おお 前回の音楽対決からか!!

おい ☆の歌唱力 まんまノリが杉田さんっていうwwwそれにしてもリクのどや顔うぜぇ\(^O^)/www
まさかの逆転 さすが我らがニノさん!!←

あーテンパったリクも可愛 まぁ 水着のニノさんには敵わなかったけどな!!www
っておい 金星人の泳ぎぱねぇ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/wwwそんな1と2だけじゃ無理です!!www
リクのターンに見せかけて鉄仮面兄弟のターンきましたよ この二人も大変和みますw
リクのターンでみせるニノさんの天然っぷりに毎回やられるのはわたしだけではないはず←

カッパの登場でリクのツッコミが98%増wwwあーもうカッパはほんとアレだよ!!www
ボケ満載でどこからつっこんだもんかwww
あーなんか…どっちかってとまともなことしようとしてるのになぜ黒くなるんだリクwww

地味にED後の一発芸が好きです(^ω^)さっすが村長そこにしびれる 憧れるぅううぅう!(…)
B型H系 6話ネタバレ感想

B型H系 6話ネタバレ感想

宮野ちん同じクラスかーーー!!
で はじまったB型H系の2年目w

金城さんktkrってか 小林ゆうさあああん!!!www
英語のペラペラぺーラで不覚にも笑ったわw
ノリノリなゆうさんがいい感じに馴染んでます。金城さんも 濃いからなぁ…!www

優等生に見せかけた腹黒…嫌いじゃないぜ←
CM明けから不吉なサブタイトルwまぁB型H系のいい子ポジションは宮野ちんで埋まってますからね。足りなかったのはライバルポジションだ。(ぇ

金城家にて火花が飛び散り、ラストには金城の秘密も明かされてこれからまた盛り上がってきますなーーー!(*゜∀゜)
WORKING! 6品目ネタバレ感想

WORKING! 6品目ネタバレ感想

しょっぱなの宗太(4歳)で速攻吹いたwwwおい まじかわいすぎる(*^ρ^)お持ち帰りしたいわ←

ホワイトディktkrーーー!!っていきなりのシュガーのターンで心拍数がwww
「店長にやれなくて残念だな」って見下ろすシュガーにまでトキメクわたしって…いっそ罵られたい(殴
その後の日本語通じねーでどよん…とした顔にもにやけてもうなんなの!(お前がな!

ぽぷらちゃんのおばさんみたいな口調にきゅんきゅんしたwwwわたしはタカナシくんじゃないぞ…!
伊波ちゃんに対してのマジックハンド\(^O^)/www
そしてヘアピンへの リアクション…!なんだ まじ照れr いやわたしはタカナシくんじゃな(ry

それにしてもタカナシ家の女子はキャラ濃いなぁ…
尚且つタカナシくん優しい…!
そうかタカナシくんが要なのか!w

おっと伊波ちゃんのご家族までご登場。
それにしても伊波ちゃんのいつにもまして素直なリアクションにトキメキとニヤケがとまらないwww

CM明け。
家計に苦しむタカナシくん。
そしてなずなちゃんやっぱり恐るべしwww
あれ 後半見ててどんどんイライラしてきたのはわたしだけ…?←
あ、いい感じに落ち着いてよかったーーー(…。)

ここにきて伊波ちゃんのターンwww
かずえ姉さんが登場した辺りの空回りっぷりも含めて可愛いかった…!
シメもいい感じに優しくまとまってほんわかしました(*´ω`)
ジャイキリ #6ネタバレ感想

ジャイキリ #6ネタバレ感想

うーゎ もう冒頭からドロッとした舞台裏www
そんな中でも達海がいつも通りでホッとする不思議←

うっあ きた、この達海のギラッとした野心に満ちた目…!
「食ってやる」と言わんばかりの迫力にときめかないはずないでしょ←
そしてインタビューでのネタと思わせといての挑発。一気に惹き付けられた会場からの注目にも怯むことなく不敵な笑みを浮かべる達海。やっぱイイ…!(…。)

ブラン監督と達海、あれこれってお互いが日本語も英語も会得してないと会話成り立たないよね…?原作どんなんだったかな。
子供のサッカーみて無邪気に楽しむ二人にもちろん和んだ。←
ブラン監督好きすぎる(ぇ

CM明け。
あーサッカー好きな子って選手のデータ覚えたがるよねぇwww可愛いなぁwww
リーグ開幕前夜に盛り上がる周囲。サポーター陣も相変わらずアツいなぁ。
ここにきて記者まで加わりましたよwいいなぁ、それぞれの視点で今後どうなるのか楽しみーーー

そして試合開始。長いリーグ戦が始まるぞー。
FA 56話ネタバレ感想

FA 56話ネタバレ感想

うおっ

うおおおお!!!!!!


「対話をしている」
ってすごい…!うっわ目から鱗だわ!!!
以前、アルの一件でも「協力してもらう」みたいなやりとりがあったけど、さらにそこから意思の疎通をはかるなんて ほんと半端ないっ 面白いっ!!!
でもそのまま黙ってやられるはずないっすよねーやられてくれればいいのに←

「自分の城に入るのに裏口から入らねばならない理由があるのかね」
っていつかのガンガンの予告で聞いたときから鳥肌でした。キング・ブラッドレイ…!
あり得ない強さ。恐れとともに興奮する。おい この人を倒すのかよ…!!うおおファルマン少尉 バッカニア大尉ーーー!!

って あ ぁ
グリィイイィドォオ!!!
ドクッて本当に高鳴ったwww


そして大総統の帰還による波紋。
息を吹き返した中央が正門まで攻めいる中
じ、じいさまぁああぁあ!!もうBGMで潤んだ!!!←

ハガレンまじ終わるの早いんですけどwwwww
発狂と感涙であっちゅー間に終わった…!うあ ぁ あ 原作も読み直したいなぁ…っ

RECENT COMMENTS

ARCHIVES