sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
WORKING!! 8品目ネタバレ感想

WORKING!! 8品目ネタバレ感想

OPにナチュラルに山田入りすぎでしょwww
しかも 佐藤さんと相馬くんのシーンばっかよぉ…(やめろ腐女子)

泣き方「やまやまやま…」かよwww
あ、なんか伊波ちゃんのキャラ再確認した…そう、3回も殴ったの…え、4回!!?www
あータカナシくんやっちゃったなぁw

たっタカナシwww梅干しだとwww
相馬くんの露骨な誘いに蹴り入れるシュガーかわゆす\(^O^)/

あー伊波ちゃんのフラグかと思ったら山田かよ…!チッ←
そしてなずなちゃんいい子ー(*´∀`)わたしもデンジャラスな温泉街wktkするお(^ω^)(お前)

しゅっ
シュガーーーーーー!!!!!wwwお前ってやつは…!そして鎖骨エロいよ!(殴

タカナシくんがどんどん伊波ちゃんの扱いに慣れてきた件www
あれてか 佐藤さん どこいった…?え、置いてきたのか!!!www

きゃーーータカナシくんと伊波ちゃんのターン…!……!う、うわ ときめくっ(*´∀`)
しかも八千代さんが佐藤さんのこと気にしてるぅ!!!もうちょいっ もうちょい…!
そして帰りは佐藤さんの隣相馬くんktkrーーー!!!あざああああす!!!(お前…)
WORKING!! 7品目ネタバレ感想

WORKING!! 7品目ネタバレ感想

嬉しそうな店長かわi え

と 誰…?←

音尾さんに対するみんなのリアクションwwwひでぇwww
新キャラ・山田さん\(^O^)/黒髪ロングのぱっつんktkr!なんだ 天然系小悪魔か…?
随所のタカナシくんのツッコミがwwwなんかどんどん可哀想にみえてきたwww
そしてシュガーもやっぱり可哀想なポジションwww相馬くんはいつも通りの黒くてキラキラ笑顔が素敵☆やだちょっと相馬くんの腹黒さがかっこよく見えてきた。←

きょっ 恭子さん爆弾投下ーーーーー!!!wwwそんなことさらっと言えちゃうあなたが大好きです!

焦ってる相馬くんみるの気持ちいいwwwwwwそして急に元気になった相馬ボイスになぜかときめいた。可愛い←

や、山田…!……!?
ここにきててめえ爆弾投下ーーー!?
しゅ シュガー…!?



わああああああああああシュガーかわいいいいい耳まっかあああああああっ あっ あああああああんっ!!!!!(壊

ちょった たねしまぁあああ!!!wwwww
う、は、いつも以上にテンションがハイになってしまうwww二人のなりゆきを見守ってる二人がっつか相馬wwwだめだわたしシンクロしすぎだ。人の色恋沙汰って楽しいよね。(殴

珍しい(?)シュガーの本音ターンwあぁ…ほんとに八千代さん馬鹿でよかった…!

うん、わかった。
山田って

トラブルメーカーなんだ…。←

あーほんと今回ごっつぁんでした…やっぱ面白いなぁしばらくとっとこ。佐藤くんのあのシーンまじでたまらんかった。
ジャイキリ #08ネタバレ感想

ジャイキリ #08ネタバレ感想

ついにはじまったクロのボイコット。

クロは真っ直ぐで熱い男だからこそ、譲れないものがあるんだろうなー。
そしてドリさん 深い…!変化を恐れちゃいけないって、勝つために変わらなきゃいけないって受け止めてる。

ここにきてスギさんかっけぇよ…!
クロとここまで一緒で、しかも言うときゃ言うって感じ…!馴れ合いじゃなくって仲間ですもんね。
外から見つめ直して気付いた欠点にどう対応するか…!

そしてクロのその言葉を待ってた!
やだちょっとクロのデレターンが可愛いとか思っちゃった。
しかも監督のターンで密かにときめいたのは内緒←
やっぱやればできる子!
ラストのクロとかうっかり惚れそうだったわwww
ジャイキリ #07ネタバレ感想

ジャイキリ #07ネタバレ感想

一度味わったドキドキを忘れられないのは選手もだけど、サポーターもだよね。

あーきた…原作でもこの辺り「あれ…?」ってなったんだよね。
そうなんだよ、普通の漫画なら勝ち進むのに逆にっていうこういうところがジャイキリの面白いところ。
試合後の記者会見も達海節でしたね。ふふ。←

バス内のピリピリしたムード…怖っ…!こういうぶつかり合いリアルでみててほんと怖いんだよねぇ…必要とは思うけど…あれ胃がキリキリしてきた。(ぇ

うーん いつもながら観客席のぬるっと動く感じが中々慣れない…(ぶっちゃけた)

そして達海に噛みつくクロ。一見ただの反抗生だけど 気持ちわからなくもないんだよね…焦る気持ちとか「なんでだよ!?」って不安になるのとか。

さーこっからどうなるかな!!!
FA 第58話 ネタバレ感想

FA 第58話 ネタバレ感想

お察しの通り2連続です。
あの続き方で通して見ないわけない←


ごめんなさい、CMまで見入ってた…もう色々と感情が高ぶって言葉にならないです。
リンの叫びが痛々しくて苦しくて、つらかった。悔しかった。そして交わされた盟約に胸が熱くなった…バッカニア大尉…!
その後のリンの忠告からグリードに切り替わる瞬間鳥肌がたった。盟約の元に爆発する力が、味方として頼もしいはずなのにやっぱり悲しく見えた。


そして現れたお父様。
なんだこの気持ち悪いの…グロくて寒気がした。
大佐たちも状況不味くなった どころじゃねぇえええ!!!なんだこの眼鏡 最悪だ!!!!!

…最近ハガレン見てて、EDに切り替わる時「うわぁッ」と毎回叫ぶようになりました…←
ぎゃーーー!!!なんなの なんなの クライマックスに入ってて早く続きみたいような 勿体無いような あああ!!!
FA 第57話 ネタバレ感想

FA 第57話 ネタバレ感想

師匠と姉上のタッグ怖すぎるお(^ω^)www
師匠がスパンスパンとひっぱたいてくれるから清々しいわ…!もうほんと惚れる。

うおお ごめんなさい エド久しぶりとか思っちゃった←
そしてここにきてまたも新たな敵。
そうかそんな奴等もいるのか…!つか大総統クラスに鍛えられてるとか反則じゃなかろうか…!!眼鏡気持ち悪いわ!←

すごく私的なんですけど、今DRRR見たあとだったんですごく「宮野さん…!」って感じでした。正臣も好きだけどリンの方がしっくりくるというか雄叫びが自然でグッときた。キャラの年にもよるんだろうけど。

うあああじいさあああああああん!!!!!
ああああああああッ!!!!!!
あー…涙とまらん…!!!タイトルから薄々勘づいてたけどほんとやめて…

その後の怒濤の展開に涙拭く前に渇いたっつーじゃん。ちょっもうわたし絶対アニメ最終回までみたら原作読むんだ…!
AB! episode08 ネタバレ感想

AB! episode08 ネタバレ感想

2連続すいません だって気になっちゃったから…!←
だって天使ちゃん ダブル天使ちゃんだ と…?

あーそっか前回のあれって目の錯覚を演出したんじゃなくてガチ分身だったのかw
あとゆりっぺさん ナチュラル不法侵入ですね わかります。←

設定が特殊なだけに、あれこれ予測できないシナリオが面白いなぁ。
今までのkey作品って基本は現世界で その中にファンタジーが盛り込まれてる感じだったけど 今回はファンタジーの中に現実が盛り込まれてる(みんなが死ぬ前のエピソードとか)から置いていかれず かつ親しみがわくんだよね。うまいなぁ。

ちょいちょい直井様が偉そうなんだけどその度に「もちろん音無さんは違いますけどっ」みたいなフォローに噴く。

松下五段かっけえええ!!!なに あのイケメン ちょっと惚れそうだった←
そういや…前にギルド下降していった時もこんなんだったよなぁ…www命の大切さって…(それは言っちゃっらめ)

ゆりっぺの戦闘シーンがやっぱ一番迫力あるというか見応えあるなぁ
てか最後…!ちょっ え 奏ーーーーー!!!

あとEDに当然のように直井さまが入ってとても満足です(^ω^)うふふ←
AB!  episode07ネタバレ感想

AB! episode07ネタバレ感想

あああ直井様ああああ!!!wwwww

直井様と音無くんの掛け合いニヤニヤ止まらないんだけどwww嬉しそうな「音無さんっ」にうはっwwwとなったのはわたしだけじゃないはず。
直井様のキャラ崩壊まじたまらん やだなにこの子美味しすぎる(^ρ^)www

ここにきて音無くんの過去話…あれ 佳主馬く(やめろお前)
てか妹…妹…!な、なぎs(だからお前)

ほんとkeyってこういうシナリオがさぁ…演出ももろもろ…!
う、
あああもう
胸が はり さけそうだ…!
違う、は り さけた

音無ぃいいぃい!!!!!(;Д;)ぶわっ

CM明け
いつもの釣りですねわかります←
ててて天使ちゃん…!花畑の中に天使ちゃんとかここが天国か(ぇ
フィッシュ斎藤 緑川さんかぁあああ!!!wwwそれどこの電柱仕事人www

天使ちゃんまじ天使ぱねぇ!!!wwwwww
ラスト愉快なの あー和む…こういう あ ああああ もうこれだからkey大好きなんじゃあああ
聖痕のクエイサー #18ネタバレ感想

聖痕のクエイサー #18ネタバレ感想

あ、みてますよ?←
もちろん音量は他のアニメの2分の1です(^ω^)

話も佳境に入って先週はトモが…!先生が…!……!
今回は序盤から大量な新キャラの気配がしてびくびくwwwスーツ美味しいです スーツ と思ったら
え ぁ

これ先生じゃねーーーかーーー!!?さりげなさ過ぎる。←
あれ 一気に3人出てきやがりまし て と思ったらこのイキナリの修羅場っぷりに噴いたwww
関西弁2人がどうしても(#^ω^)なるwww多分悪い子じゃないのにまんまと演出にのせられてますよwwwあーこにくたらしい。←
ところでラスト辺りのカット使い回しどうしたwww
まふゆらの絡みの間、サーシャのバトルが始まりそうで始まらなかったっていう…あ、突っ込むなってねサーセン←

やっぱクエイサーは無修せ じゃなくてディレクターズカット版じゃないと色々みたりない←
ちょっと見直してくるわ(^ω^)
閃光のナイトレイド 6話ネタバレ感想

閃光のナイトレイド 6話ネタバレ感想

ひら っ平田さんんんん!!!

やばい聞いた瞬間「ちょっwwwテライケメンボイスwww」と思ったら怪談レストラン以来の平田さんでピンとこなかった←

後半の会合での飛び交う英語に字幕で必死に追ってきました\(^O^)/ すごい え 英語とかさぁ…!
いや違う違うそこじゃなくて、
高千穂が種蒔いていったおかげで話に勢いが乗ったような。こういう思想うんぬんのやりとりって苦手だけど 人が動くのは必ずしも理由があるもんね…わー置いてかれないようにしよう(そういうこと)

さりげなく雪菜ちゃんの珍しいボーイッシュ姿にきゅん(*´ω`)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES