sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
薄桜鬼 第七話 ネタバレ感想

薄桜鬼 第七話 ネタバレ感想

うぁ ああ よかったあああ!!!ここで助けに来なきゃだめだよね だ よ ね!!!(^ρ^)うはwww
うーんフラグというか展開が薄々見えてきてなんか切なくなってきた…千鶴ちゃん…!(´・ω・`)

それにしても千鶴ちゃんはなぜむやみやたらに突っ込むの…!いいけどっ!なんかこの年になると危なっかしくてひやひやする←
さ、斎藤さんがわらっ笑ったあああ\(^O^)/うはぁっ たまらんwww

ちょっwwwwwww
健康診断ってまさかの裸祭りに噴くしかねぇwwwwwみんなむっきむきやなwww
ちなみにいた中だと好みは斎藤さんでした。おい土方さんと沖田はどこだ。(^ω^)殴
照れる前に笑っちゃう千鶴ちゃんに笑った←

平助の話に確かになぁと納得。
やりたいことは、守りたいものはなんなのか。当たり前のことが変化する環境によってわからなくなってくるって寂しい。
そして薬についても段々と明るみに出てきましたね。

ってうぁああ 沖田さぁああん!!!(;ω;)ぶあっ
千鶴ちゃんよく耐えたなぁ…みててこっちが辛くなったわ。

千景が出るとどんどん確信を得てきちゃうからビクビクすんなーwwwただでさえイケメンなんだから控えてよwww←
B型H系 7話

B型H系 7話

やっぱこういう漫画ってスク水なのかwww
男子って女子の水着そんなみてんの??wてか女子が来たからってあんななどよめきありえないだろ\(^O^)/
ここでも金城と山田は特技かぶってバトるっていう(^ω^)楽しそうだなぁw←
って か 金城 こっえぇええぇえ!!だがそれがいいッ

小須田の夏休みがあまりにも学生らしくてほのぼのするんだけどwww確かに家族行事とかって楽しいだけ中々タイミングがね←
あれ…それで山田は、あれ??www
あっれーーー小須田と宮野ちんがいい感じになってどうするwww

あ、よかったちゃんと きゅんきゅんしてきたーーー!!!うんうんよかったよかったw
荒川UB 7BRIDGE ネタバレ感想

荒川UB 7BRIDGE ネタバレ感想

CM明けのBGMからニヤけるwww
気がつくと体がゆれてるっていう((^ω^))

リクがんがってwwwポジティブ素晴らしいのになんてリクのポジティブって自意識過剰なんだろう←
杉田さんほんっと☆たっのしそうだなーーー!!wwwわぁいせつきょうしぃいいぃい!!!
そして不意にきたニノデレwwwwwwwそりゃリク並みに照れるわ(*^ω^*)w

あああ鉄仮面兄弟の必死さwww
そしてステラ姉さん\(^O^)/www原作読んで知ってたのにあまりのオーラに噴いたwwwこっえぇこのいじめッ子!!wwwww
もうビジュアルと声が別人だよ!!

P子かわゆすwww
うぉおおぉお!!!EDの入り方いいなぁっwwwなんかP子の言ってることすごく素敵だってわかるのに で ぇ 村長…だと…?www
終わり方もすげよかった!!!
常識って なんだ。
次回楽しみっ
ボイスアニメージュSummer

ボイスアニメージュSummer

ほんと小野さんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
でも生きてなきゃ小野さんをみれない・きけないから生きる(`・ω・´)シャキーン!(…。)

うぁあああ ネットの前情報で「お家でまったりお茶してるイメージの撮影」とは知ってたけど悩殺だった…!ページ見た瞬間にドッ!と心臓高鳴って涙目になったのは言うまでもない←
そしてこの次ページにも「うはぁッwwwww」ってもうニヤケがwww小道具GJ!!!なんかハット+眼鏡かけた小野さんが一瞬違う人に見えたっつかまさかのハンサムではなく イケメンオーラにやられますた(^ρ^)ごっつぁんでつ!!!

インタビューはいつも通り小野さんの真っ直ぐ純粋さ100%w
今期演じられているキャラについて話されてるんですけど、小野さんのキャラみんな好きだから すごく嬉しい…!(*´∀`)
やっぱり素敵だなぁ…うふふ(殴

ちなみに小野さんの次が神谷さんw
前にも言ったけど神谷さん みる度に可愛くなってるよね…!?いやもうこれは確信した。←
全体的に動きのあるグラビアなんですけど、ぜんっぶ抱き締めたいくらい可愛い。(※死亡フラg)
なんつーの、前から細いなぁとは思ってたんだけど+艶っぽく感じるのはわたしがおかしなフィルターかかってるのか!!?ふああ罵倒されたいぃいいぃ!!!←

じゃあちょっと今回のカメラマンの方に婚姻届持っていきますね。ノシ(ぇ
※臨也プロフネタバレ※

※臨也プロフネタバレ※

誕生日小野さんと一緒かよッ!!!!!!!!!!!!



…ごめんなさい、叫ばずにはいられなかった。
あと身長が千石さん(テニプリ)と一緒だ。(ぇ
しかも血液型wwwwwおっかしいな 大抵わたしこの血液型の人とは仲良くなれるんだけど そんな予感微塵もしないわ!←

寝る前にDVD開けるだけ〜と思ったらまさかの臨也でまんまと目が覚めたわ(#^ω^)ばっきゃろぅ!
気づいちゃいました?

気づいちゃいました?

散々はじめると言ってた本家ブログが1ヶ月放置されたことに←

うああああやっぱりわたしにはつなびぃさんしか…!つなびぃさんじゃないとダメなのか…!
本家と被らないようにアニメ感想メインにしてたのに。
それでも更新遅れるってどういうこt(ry

まぁまた心機一転というか初心に戻ってつなびぃさんと頑張りますとも。タグも編集したしね!今度背景もいじるおっ(^ω^)おっ(^ω^)
可愛すぎるwww

可愛すぎるwww

なんという異色の組み合わせ←

池袋行く前に地元のメイトでシルフ取りにいったんですよー(*´∀`)!
想像以上のひろCストラップにメロメロですwwwかっわいいなぁこれっ
あ、モモちゃんはテディ欲しさにガチャポンやったらモモちゃんだったっていう…いいけどね!主役だもんね!!←

ところでさっきからわたしの隣誰も座らないんだけどなんでだろ。ニヤニヤ冊子並べたりストラップ眺めたりしてるだけなんだけどな…

あーこれからバイトの人たちと美術館→ご飯です。
だるいなぁ…美術館の入館料1500円だってよ…(…。)
そして予想外のシルフの厚み(重さ)ずしっと肩に食い込むぜ…←
うーふーふー

うーふーふー

裏僕玉☆砕\(^O^)/
あああ…っ!orz
譲ってくださいって呼び掛けてるけど どうかなー

んでチケ取り惨敗してから池袋へ移動。
今日からデュラララフェアだから予約したDVD取りにいったよ!シャッフル6冊+池袋限定の戦争コンビの冊子もらったーーー!!!えへへ!
開封したら
シズちゃん、臨也、セルティ、新羅、紀田くん×2でした。本命が出て大満足…!(*´∀`)あれ主人公とヒロイン…?←

あとそのデュラララフェアのせいか いつも以上にメイト混んでてあっぷあっぷだった…!1Fに第2の出口が開けられたくらいね!
DVDのフロアも混んでて並んでたんですけど、店員さんに「7階でもDVDの購入と予約の受け取りできるんでよかったら移動してくださーい」って言われてみんなが頑なに動かない中飄々と移動。(ぇ

いざ7階に行ったら
「え?予約の受け取り!?…少々確認しますんでお待ちください〜」なぬ!?Σ(^ω^;)
「(電話中)はい…はい、ですよね?うちの階じゃ購入だけですよ!予約は8階に回してください!」((゜Д゜;))!!?
あれ…まさかの並び直しか?wwwと思いきやわたしとわたしと同じくらいに来た子は特別に受け取らせてもらいました…!びびったー!!
ラッキーだったというか…メイトの店員さんありがとう…!www
これでもまだ

これでもまだ

追いつかない…!……!
5時間ぶっ通しでアニメみて若干気持ち悪くなっていうね。ハハッ←
でもまだ半分以上残ってるんだぜ…?楽しみだけど体力が\(^O^)/
最近はアニメ見ずにニコ生ばっか聞いてたからなぁ…うぅっ。感想あげるようになってから時間かかりすぎなんだよ!(…。)
うし、風呂入ってから再開するか考えよう。

ちなみに画像は先日みつけた抱き枕杏里たん。
こりゃあシズちゃんが発売されるのも時間の問題だな!(^ω^)
おお振り #08ネタバレ感想

おお振り #08ネタバレ感想

「監督のこと信じますね!」
「おいっ」

どのチームも若者は可愛いなぁ(^ω^)
さぁ阿部くんの黙々とした考えくるぞーーーただ今回はいつもと違う…初めての研究された相手チーム…!

ほんと野球って頭使うよなぁ…しかも心理戦。喰うか喰われるかっていうやりあいが見ててヒヤヒヤして それが楽しいんだなぁ…!まぁ実際の野球はようわかりませんが←

いつもと違う焦ってる阿部くんに ぎゃっ てなる…!
いや今までが落ち着いてたんだよなー動揺っぷりをみると年相応で安心するっていうこのひねくれた愛←

そして、みっ 三橋GJーーー!!!(゜∀゜)よくいった!よく頑張った!!
その後のみんなの空気が変わった感じ。特にいつもは基本的に明るくテンションの変わらない泉がイライラしてるのに うっわ新鮮っとか思っちゃった辺り自分…年取ったな←
てかモモカンの指示だけでもクラッときたんだけどwwwほんと野球ってすごい\(^O^)/

RECENT COMMENTS

ARCHIVES