sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
実は

実は

昨日のこと
ニコ生を聞いて朝の6時就寝。
が、8時に母からの電話で起こされる。

「日光いくよ!!!」

(゜Д゜;)…!……!?
アクティブにも程があるわ!!www
ってことで突発・日光旅行…というか鬼怒川温泉へ行ってきました。今もう帰り。
昨日は着いたのも17時でそのままホテルで風呂→食事→就寝。
今日は鬼怒川ライン下りとロープウェイ行ってきたよ!ライン下りめっちゃ楽しかったというか案内してくれた兄ちゃんが楽しかったw←
ほんとは日光まで出て華厳滝とか東照宮とか行きたかったんだけど…以外と距離があったから断念www

んで初のレモン牛乳…!
ほう なるほどね←
ぅああぁあぁあああ!!!

ぅああぁあぁあああ!!!

久しぶりにアニメのワンピみたらサンジが…!サンジが…!!wwwwwwww
ごめん 同人以外でっていうか公式であなたの女装がみれるなんてwwwあれ今まであったっけ…?
スカートに恥ずかしがるサンジに酷くとwwwきwwwめwwwいwwwたwww(^ρ^)ごっつぁんでつ!!!!!
てかどうしよう 後半の照れてるサンジさんガチで可愛いんだけど うぁよだr(殴
開花してからの化粧濃いのは普通にキモかったけどね。ハハッ←

あーーーチョッパーかわえぇ…
荒川UB 8BRIDGE ネタバレ感想

荒川UB 8BRIDGE ネタバレ感想

高井キターーー!!!wwwwwww

まっまりあさん…!いつも通りの女王様っぷりに跪きたいwwwシスターへツッコミの中にさりげなくフォロー入れる辺りさすがリクくんです!
そしてまさかのシロさん!!!wwwかっこいいwww(^ρ^)

どん引く住人たちとか新鮮すぎる\(^O^)/wwwww

CM明け自重しろwww
原作もだったけど高井気持ちわりぃwww
ピー音入りましたーーー!wwwうぁあ☆…!久しぶりに杉田さんの低音ツッコミwww
そしてきたよ 高井と☆のコンビネーション…!お前らゆがんでrって、にっニノさぁああん!!もういっそ抱かれたいと思いました←

気持ちはわかならくもない。でも
リクきっもちわりぃいいぃい!!!!!!\(^O^)/www

さていよいよパパもきましたねー!このままキリのいいところまでいくのかな。
けいおん! #7 ネタバレ感想

けいおん! #7 ネタバレ感想

ちょっwwwwww
冒頭のファンクラブカードわたしもほっしいんだけどぉおおぉお!!\(^O^)/

澪ちゃんのうっかりっぷりっていうか ここでまさかのファンクラブ登場www
か、会長って会長だったのか…!?wwwなんという公式www←
気持ちはわからなくない\(^O^)/わたしも澪ちゃんみたいな子いたらファンクラブ入るわ!(※冒頭に話が戻ってるよ!)

みwwwおwwwたwwwんwwww
そしてまさかののどかちゃんへの引き継ぎwww
なるほどね、冒頭の不穏な雰囲気とタイトルが合わないと思ったらそういうことか…!わたしもお茶会参加したいおおおお(^ω^)

ちょっwwwまっwww
これまたおっきく作ってたきたなーと思ったら共同作業\(^O^)/wwwww
スライドでのみんなの食いつきようとじわじわと上がる澪ちゃんのテンションwかっわいいなぁ
ぅっうああああああ 澪ちゃんの詩…!どっ どうしwwwああ通常営業だなぁwww

あ、のどかちゃんがうまくしめてくださったwwwあーおもしろかったw
カウントは?

カウントは?

行って来ましたよ!!!!!

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

てか私、電王の映画で号泣すると思わなかった……(※ガチ
思いっきり油断して化粧品持って行ってなかったから上映後の舞台挨拶ひどい顔だったと思うwwwすみませんでしたwww
笑いあり涙あり感動ありで存分に楽しませていただきました!!(^ω^)
何回上映中に「テディ…!」って叫びそうになったことか…まぁぶっちゃけ話は王道っちゃ王道的な感じだったけど、逆にその王道を冷めずに感動できるってすごいよね…!!!電王パないっす!

そしてありがたい事に舞台挨拶は2回も行きましてwww
もう前回のクライマックスツアーで買ったテディのウチワばんばんふってきたわ!←
1回目は上映前ってこともあって 出演者陣もコメントしにくそうだったんですけど、2回目は上映後だったのでガンガン熱い思いをきいてきました。電王って素敵。ちなみに2回目は舞台挨拶最後の回で、他と場所が違ったから移動に時間がかかっちゃったんだぜ…でも地元だったからなんか嬉しかったw

詳細はまたブログ書き直すとして(クライマックスとバトスピもあるんで/殴)
ワンダフルワールドのチケットを渡すためにその後は池袋へ〜
無事取引終了して地元へ。…あ、池袋はほんとどこにも行きませんでした。
ぶっちゃけ駅からメイト遠いしさ…!買い物もなかったんで。どうせ16日にまた行くしね。(※お察しください

とはいいつつ戻ってきてから地元のメイトへ伝勇伝をもらいに行ってコミックコーナーふらついてたら…「あーこの絵柄好みだなぁ…」って良く見たら嶋二さんの新刊でした\(^o^)/見落としていた・・・だと・・・!?
あと河合英槻さんのトム静と蔵王さんの古キョン同人、聖☆お兄さんの新刊も買って終了。あー充実した…!!!w
毎月のことですが

毎月のことですが

あまりのしんどさに初の早退けしました☆(※お察しください。)
そしてピンチヒッターとして店長がやってきてくれてうっかり惚れそうになりました さすが!!申し訳ないけど 助かった…!

んで帰宅してからまんまとハチクロを読みはじめてこのざまですよ←
明日もバイトだからはよ寝な…しかもメッセやら申込みやら一杯あるけど もうあーーー(壊

明日だ明日!
はい、おやすーノシ

RECENT COMMENTS

ARCHIVES