sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
日曜日の出来事A

日曜日の出来事A

アキバの〆は紅莉栖のドリンクだ〜って行ったら まさかのコラボしてるカフェを間違えるという失態。゚(゚^ω^゚)゚。
いやほんとバカ…と思ったんだけど隣ビアンキショップだったし、モデルになったメイドカフェも行ってみたかったし、メイドさん(今日はバドガールだった)ノリがいい上に紅莉栖のフィギュア出してくれて嬉しかったからむしろ正解だった(?)

その後、本来のコラボしてるカフェに行ったんだけどこっちは大人しめのメイドカフェで、一口でメイドさんと言っても様々なんだなと勉強になりました(´∀`)
日曜日の出来事@

日曜日の出来事@

実は花火の前に秋葉原→銀座と遊んできました〜!
アキバに着いた時、お腹が減ってたから松のマリオンいけるっしょ!と思ったけどダメだった…噂に違わず 生クリームのボリュームすごかった()

その後はココスでFREE!のコラボメニュー食べたんだけど、なぜ私は生クリームではなくアイスを抜いてもらったのか…でもりんちゃのかき氷さっぱりして美味しかった〜(*´ω`*)

アッ…ぶね〜〜〜!!

6時起きで抽選整理券待機列に並んだり時間指定待機列に並んだりして疲れ果てて寝るとこだった
今日は!!もはや毎年恒例 ツリビレさんのペダルコラボでした〜!!

去年16時とか引いた私がまさかの初回をひくというミラクルが…と思いきやなんてことない、ペダル人口自体が減ったんですな…諸行無常。
12時半くらいからフリー入場になって去年の悪夢が嘘のようにサクッと終わりました。

バラで4個だけ買ったアクキー(推しの出る確率1/22)もゲームでもらうランダムポストカード(同様)もあらやす来てくれて おまえ…なに今になってデレてんだよ、ありがとな(?)

残念なことにコースターは引けませんでしたが現地で交換も決まり、無事にスカイツリーの目標は終わりました よかったよかった

さて次は来週の秋田書店ポップアップストアだぞー()
今年初!

今年初!

隅田川の花火大会に行ってきました〜!
去年は雨天と体調不良のため断念して2年ぶりの花火・:*+.\(( °ω° ))/.:+
一昨年の花火がとてもいい位置で見ることができて、父と今年もあそこまで行こー!って張り切って出かけたのですが残念なことに打ち上げ位置が変わったのか風が強かったのか全然見えずw
移動して別のところでみることに…が、位置が近かったのかやっぱり風が強かったのか降ってくる降ってくる花火のカスが!!\(^o^)/
花火は綺麗だったけど目に入りそうで怖かったぜ…。(でもきっと来年も行く。)
クールな殺し屋

クールな殺し屋

今日から各ディビジョンに設置されたヒプマイのパネルを巡ってきました〜!!(´∀`)
横浜住んでてよかったw

まずはメイトでサマトキサマ!
オンリーショップも行ってなかったので覗いてきました、理鶯の道具が一式置いてあってテンション上がった〜!
下の階におりると今度はらしんさん。
ここはパネルとは関係ないんだけど、ヒプマイの人気投票やってまして1位になった銃兎のディスプレイがすごかった…!!
いやほんと今のこの波すごいな。

その後はスムーズにタワレコで理鶯→ゲマで銃兎をパシャパシャ。
さすがに行ったのが夕方だったから今日からのタワレココラボのグッズはほぼなく…(´・ω・`)まぁ通販あるしね。
銃兎は撮るのに列できててさすが1位だな!w
未来のミライ 試写会感想

未来のミライ 試写会感想

公開前なのでフワッとした感想だけ。



いやぁあんま評判よくない理由がわかりました
これは好き嫌い分かれるわ〜〜〜

私はこういう映画もありなんじゃないかな、という感じでした。
もっと言うと映画としての感想はまあまあだったけど、これ地上波のアニメでやってくれてたらすごい好きだったと思う…!
気合い入れてみるぞ!っていうよりは家でのんびり観たい感じ。

RECENT COMMENTS

ARCHIVES