sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
CCさくら クリアカード編 #18

CCさくら クリアカード編 #18

さくらちゃん気まずそうw
でもロールケーキのくだりやってくださってありがとうございます!!!
もうないだろうと思ったからめっちゃ嬉しいし めっちゃかわいい あー(照れ顔も)めっちゃかわいい
え、意識飛んでる間も体動いてんの怖くない…?

確かにコス久々だね!そしてちょっと派手目!!
ケロちゃんのとぼけボイス可愛いw
冒頭の微笑ましいやり取りが嘘のような激しいバトルシーン…!
いやまってその規模のカードに立ち向かうの、小狼くん大丈夫…!?何か策があっての事だろうけど ってわーーーすごい…!
そういえば前回も何か呟いてたよね…?
でもこれだけ威力のすごい技が出せるなんて、小狼くん知らない間に危ない契約とかしてない…???やだよ???

さくらちゃんの偽装、微笑ましい通り越して心配になるわw
あーーー次回予告からワクワクしておりましたが ありがとうございます こっちも久しぶりだぜ…!!
(ほんっとすみません悶えててなにも言葉にならなかった ほんと腐ってて申し訳ないと思うけどトキメキが治まらなかった。)
はねバド! #5

はねバド! #5

お、え、なに 総集編には早くないかい…?いやこれ回想か。
それにしてもこのシルエット?髪型?は…そりゃ怯むわ。こんな凄んだ妹いやだなぁ()

はねバドの感想 初だからOPも書いちゃう!
みんな好きだと思うけどサビの演出いいよね〜!!もう初回から大好きで、そりゃOPだけで2回使うわっていうか1回じゃみたりない。ありがとうございます、最高です。

そうだよ、何のためのダブルスよ〜!
ウゥッ泉さんの母性ハンパねぇ…。
フレデリアもフレデリアでこんな子いたら大変だわな。
そして試合になるとでるスピード感、いいなぁ 演出というかカメラワークたまらんわ。
お母さんもお母さんでなんか事情がありそうだよねぇ…。
おおおナイスチームプレー!!
1人の意地とチームのプレッシャー、そりゃ後者に勝ってほしいけ ど って言ってる間に終わってしまったけどこれ1番いけない形では…?
結局、両者にシコリが残ってしまった…。

環境が環境だからわかるけど、綾乃ちゃんのズゥンって落ち込むの辛いな…。
「言い訳なんてしないでよ」ってそういう意味…!そういう意味か〜〜〜!!

まって突然のフレデリアの軽快なノリにテンションがwwwいや、ありがとうございます…?www
なんだこの学校巨乳しかいないのか…???
こっちもこっちで交流深められてるみたいで何より…は〜あやのんのこの笑顔がずっと続きますように…。

あやのん勇気振り絞った〜!!
あ、あやのん気づいてなかったんか。
うわー怖い怖い いい子なんだろうけどこう 好戦的な子は うぅっ…あーーーあやのんの目が〜〜〜!!!!!数分前の!!!笑顔を!!!返して!!!!!
久しぶりにしんどかった

久しぶりにしんどかった

今日からスタートした秋田書店ポップアップストア(池袋)
台風だから8時の抽選やめます→わかる
日付が回って当日の深夜1時に午前中の営業ありません告知→時間はあれだけどまぁわかる
その後昼過ぎまで一切告知なし→は?
12:45から整理券配布します!(12:38ツイート)→?????

いや、とりあえず午前中は営業予定なしっていうからじゃあ午後からかなってみんな12時に店頭に集まるじゃん?が、待てど暮らせど中から外の様子見えてるのにスタッフはこっちのことガン無視。
公園脇で10ヶ所以上蚊に刺されるのにも耐えながら待つこと30分、突然の「ここから2列にならんでくださーい」で人殺到…。
それでもみんな抽選だしお店に迷惑かけちゃいけないとおもって譲り合いながら後ろに下がって列を作ったのに、まさかの前からの整理券…いやーほんとこんなにしんどいの久しぶりだったわ。

グッズが品切れしなかったのがせめてもの救いだったけど、ほんっと暑いし痒いし散々でした。
CCさくら クリアカード編 #17

CCさくら クリアカード編 #17

り、りかちゃ…!?
確かにさくらワールド(?)にしては大人びた声色で…いやそう、いやそうだよなぁ…いけねぇや つい涙腺が……。

調理実習懐かしいな〜っていうのも気が引けるくらい昔だわ…。
メレンゲってうまく作れた試しがない…みんなすごいな(゚ロ゚*)
羅針盤はwww大変だわwww

そろそろこのうさぎも喋りだしそうだな
って思ったらほんとに喋り出したーーー!!!www
いやまぁEDがネタバレみたいになってたから まあね…。

調理実習に戻った途端これかい!!
いやこれ誤魔化しようないだろ…!?
怪奇現象にしては絵面が微笑ましくない!?w
戻ったとしても飛び跳ねてたケーキは食べにくいというか食べたくないというか えっ 見た目によらず凶暴っていうかビジュアルも凶暴になったーーー!!
はい、ケロちゃんのお約束w

いきなりご褒美の絵面 ありがとうございますー…!!
「「おかまいなく」」ってケロちゃんまでw

秋穂ちゃんのロールケーキ可愛い〜素敵〜!!
美味しく出来て良かったね(*´`*)
おいこらカイト笑いすぎだしなにか含みを感じるぞ、だけど笑顔が可愛いから許す()
こっちサイドも訳ありなんでしょうけどね…なぜ素直にさくらちゃんにお願い出来ないのかな もー(さくらカード編の事情も私は納得してない。)
CCさくら クリアカード編 #16

CCさくら クリアカード編 #16

いやこれまたえらい迷惑なカードだな…!?
やばいやばい豪快すぎる
まじでこれあとで修復できんの!?!?
やだデカい〜〜〜!!私、モン〇ンみてたのカナ!?!?
ぶ、無事にセキュアできてよかった…。
ヒッ 知世ちゃんのプレッシャーw
そうか 秋穂ちゃんさくらちゃん家でも…w

はい、カイトさん アウト〜〜〜!!w
あ、そんなふざけられる場面じゃな え、「盟約の元」って エッ

苺鈴ちゃんの大人びた発言にドキッとしてる間にまた物騒な子が現れて いや、1日に2件は多くない!?
しかもさっきもこの子も結構アクティブだよ!?さくらちゃんはよ杖を…!
今回は苺鈴ちゃんとさくらちゃんのコンビネーションか〜!ゾクッとしたわ。
ケロちゃん役立たずw
すっかり知世ちゃんに敷かれてるな、気にしすぎてるところまで可愛い( ´艸`)

苺鈴ちゃんの話の続き、大人になっても中々気づけないことだから ほんともっとみんな自分を大切にしようね…。(?)
あー久しぶりにさくらちゃんのこの言葉聞いた、やっぱり好きです。
そして苺鈴ちゃんの去り際が素敵すぎる…。
そうか、そういえばそうだったね…なんかもう今更な気がしてしまってwよかったね(*´ω`*)
憧れを孕む

憧れを孕む

今日は3駅に渡る用事を済ませて、最後に紅茶専門店でスコーンを食べてきました。

スコーンといえば西洋骨董洋菓子店なんだよねぇ
それまでスコーンという食べ物を意識したことなかったんだけど、完璧にあの話で美味しいスコーンが食べたい!という意欲が湧いてしまって…周期的に食べたくなる。
それでも未だにクロテッドクリームを添えた状態で食べたことがない(ここぞというところでも生クリームだったりする)から、今度都内にでた時こそ探してみよう〜
あとちゃんと食べようとすると、2段とか3段とかあるアフタヌーンティーになっちゃってお高くなるのも、躊躇う一端なんだけど。
CCさくら クリアカード編 #15

CCさくら クリアカード編 #15

やっぱあの本と今回の出来事って繋がってるのかな、というか原因に関わってるのかな。
怪しげな発言だけならまだしも その指の動きはアウトですよ、カイトさん!w

どこまで踏み込んでいいのかわからなくて躊躇するさくらちゃん…初々しいわ〜!
いや実際、両思いになってすぐ離れて再会してだからこうもなるわな。
それでも一言、話出せば会話が弾んで心配もなくなるんだから 第三者から見れば 遠慮しなくていいでしょともなるわけで…苺鈴ちゃんグッジョブ!!相変わらず背中を押してくれるいい子d('∀'*)

久しぶりの園美さんのこのテンション〜〜〜!w
園美さん、バリキャリでこんな豪邸に住んでるのにこのチャーミングなキャラで憎めないのよね…どこか庶民的で。可愛い。


なんで演じてて間近にみてたのにまたハッて小狼くんにときめいちゃうの さくらちゃんほんっと可愛いな…!!
でも自分が出ると恥ずかしくて照れてるさくらちゃんも込みで可愛い〜〜〜!!
劇の本編もだけど、こういう練習風景もいいよね〜そしてここの演出素敵(*´ω`*)
まさか知世ちゃんこれを狙って まっ テンションのアップダウンwww

さくらちゃんやり慣れてると思いきやめっちゃ謝ってるw
アッ 知世ちゃんざんねん…!ところがどっこいケロちゃんwww
そして続いた〜〜〜ですよね 結構ここまで長かったですもんね。
日曜日の出来事C

日曜日の出来事C

そしてやって来ました羽海野チカ先生の展示会!
当日券の為に8階分並んだけど、15分くらいで入場できてさすが銀座松屋さんm(_ _)m
羽海野先生のご挨拶からはじまって数々のカラーイラスト、対局の原稿はみてるこっちもドキドキしました(*´ω`*)
追加された原稿工程は大好きな柳原さんの話でもう感無量でした…!
日曜日の出来事B

日曜日の出来事B

アキバから銀座に移動〜
はじめてプリマニアックスさんに行ってきました!
金カムのテスター頂きながら店員さんに解説してもらったんだけど、それぞれキャラに合った香りで素晴らしかった…ただ白石はズルい()
ペダルのポスカも無事購入(*´ω`*)

色んな香りを嗅いだ結果、抱いて…!ってなったたのは山本の香りでした。(リボーン)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES