あーショック…。
はねバド!#8の感想、書き終わってコピペしようとおもったら全選択して間違えて…ペーストを…おし…ウアアアアアア。゚(゚^ω^゚)゚。
書き直せる気がしないので諦めて飛ばします…ウッ ほんと…アイポンのメモ機能ってなんで戻る機能も上書きって操作する機能もなく勝手に保存しちゃうの…ウゥッ
めっちゃいい試合でした。
石橋ちゃんも監督もよかったね…。
書き直せる気がしないので諦めて飛ばします…ウッ ほんと…アイポンのメモ機能ってなんで戻る機能も上書きって操作する機能もなく勝手に保存しちゃうの…ウゥッ
めっちゃいい試合でした。
石橋ちゃんも監督もよかったね…。
Free! DF #6
でたな日和。
あー…初っ端から寂しい…。
悪い子じゃないんだろうけどやり方が下手なんだよな、と思ったらやっぱ弄れちゃう原因があったのね。
ウッ ショタ郁也の威力ー…!!
郁也の考え方もわかるけどさぁ…。
躓いたからってそれまでの全てを否定しないでほしい、もっと別の形で昇華することだってできるよ。
いやこんな再会、男女だったら恋に落ちてるやつですやん〜!!
日和が入れ込むのもわかるなぁ
病院のシーン、あれ私少女漫画みてる…?って錯覚してしまった いやーそうか…。
馴れ初め(?)がわかってみると日和の郁也に対する献身的な接し方がさぁ…郁也が落ち込むのもわかるけど、自分が落ちることによってもたらす周りの影響も少しは考えような…?
もう大学生だしな…?(どうしても目線がおばちゃんになる)
やっぱこのもっさいおっさんが遥のコーチになるんかな。
…ねぇ、そういえばこっちのコーチもなんだけど、この職業って変人しかおらんの?w
今まで遥の側で話を進めてたマコちゃんが別の大学に行っちゃった代わりに、旭が率先して動いてくれるのありがたいね( ^ω^)
日和じゃないけど郁也はハルちゃん意識しすぎだし もっと周りを見 まっ ハッ 少女漫画か…!?!?!(2回目)
あーーーーそれは言っちゃダメ…ッ
自分が大切に思っている相手に幸せになって欲しいだけなのに、それがどうしてこうも難しいのか。日和の目に写ってるように、郁也の目に日和が写ってないのがつらい。
あー…初っ端から寂しい…。
悪い子じゃないんだろうけどやり方が下手なんだよな、と思ったらやっぱ弄れちゃう原因があったのね。
ウッ ショタ郁也の威力ー…!!
郁也の考え方もわかるけどさぁ…。
躓いたからってそれまでの全てを否定しないでほしい、もっと別の形で昇華することだってできるよ。
いやこんな再会、男女だったら恋に落ちてるやつですやん〜!!
日和が入れ込むのもわかるなぁ
病院のシーン、あれ私少女漫画みてる…?って錯覚してしまった いやーそうか…。
馴れ初め(?)がわかってみると日和の郁也に対する献身的な接し方がさぁ…郁也が落ち込むのもわかるけど、自分が落ちることによってもたらす周りの影響も少しは考えような…?
もう大学生だしな…?(どうしても目線がおばちゃんになる)
やっぱこのもっさいおっさんが遥のコーチになるんかな。
…ねぇ、そういえばこっちのコーチもなんだけど、この職業って変人しかおらんの?w
今まで遥の側で話を進めてたマコちゃんが別の大学に行っちゃった代わりに、旭が率先して動いてくれるのありがたいね( ^ω^)
日和じゃないけど郁也はハルちゃん意識しすぎだし もっと周りを見 まっ ハッ 少女漫画か…!?!?!(2回目)
あーーーーそれは言っちゃダメ…ッ
自分が大切に思っている相手に幸せになって欲しいだけなのに、それがどうしてこうも難しいのか。日和の目に写ってるように、郁也の目に日和が写ってないのがつらい。
祭りだわっしょい
花火は毎年決まって実家近くのにいくんだけど、お祭りは地元でやってないから行けたり行けなかったり。
今年は行けないかな〜とか思ってたんだけど、たまたまパート先の近くであったので行ってきました!嬉しい〜
思ってたより出店がたくさん出てて、りんご飴もチョコバナナも買えたから満足じゃ( *´艸`)
今年は行けないかな〜とか思ってたんだけど、たまたまパート先の近くであったので行ってきました!嬉しい〜
思ってたより出店がたくさん出てて、りんご飴もチョコバナナも買えたから満足じゃ( *´艸`)
CCさくら クリアカード編 #20
ヒンッ さくらちゃんの歌…可愛さがカンストしてる…!!
あとケロちゃんの合いの手と動きが最高すぎる GIFでくれ。
「出来た〜!」って喜ぶさくらちゃんに思わず拍手してしまったんだけど、私はさくらちゃんのおばちゃんかなにかなのかな?(?)
デートが突然の顔合わせイベントになるってとんでもねぇな…!?じぃじ勘弁してくださいよ!
は〜さくらちゃんのしっかりした受け答え…が、李くんの紹介で崩れてしまったw
じぃじの前で痴話喧嘩とはやりよるなぁ(´^ω^`)
さくらちゃん抜きの二人きりはみてるこっちも汗をかく…いや、別になにかされるとは思ってないけど 通過儀礼みたいなもんだよね。
知世ちゃんじゃないけど小狼くんだから心配してないし って アッ おじいさまー…!!ね!!ほんと!!!ですよね!!!
ケロちゃんの一口に入れる卵焼きの量多くない…?w
すっかり雪兎さんとも普通に話してるけど、もう桃矢兄ちゃんの前にも現れていいんじゃw
先週は不穏な感じになっちゃったけど、こういうカードの使い方好きだなぁ 微笑ましい。
タイムスリップじゃないけど、自分の知っている人の過去を垣間見るって 楽s エッ…!?!?!人が!!!余韻に浸っていたのに!!!
ああっ よかった 戻ってこれた。
確かに月の顔めっちゃキレてるwww
あれ、さくらちゃん2クール…?もう終わっちゃうのかな。
あとケロちゃんの合いの手と動きが最高すぎる GIFでくれ。
「出来た〜!」って喜ぶさくらちゃんに思わず拍手してしまったんだけど、私はさくらちゃんのおばちゃんかなにかなのかな?(?)
デートが突然の顔合わせイベントになるってとんでもねぇな…!?じぃじ勘弁してくださいよ!
は〜さくらちゃんのしっかりした受け答え…が、李くんの紹介で崩れてしまったw
じぃじの前で痴話喧嘩とはやりよるなぁ(´^ω^`)
さくらちゃん抜きの二人きりはみてるこっちも汗をかく…いや、別になにかされるとは思ってないけど 通過儀礼みたいなもんだよね。
知世ちゃんじゃないけど小狼くんだから心配してないし って アッ おじいさまー…!!ね!!ほんと!!!ですよね!!!
ケロちゃんの一口に入れる卵焼きの量多くない…?w
すっかり雪兎さんとも普通に話してるけど、もう桃矢兄ちゃんの前にも現れていいんじゃw
先週は不穏な感じになっちゃったけど、こういうカードの使い方好きだなぁ 微笑ましい。
タイムスリップじゃないけど、自分の知っている人の過去を垣間見るって 楽s エッ…!?!?!人が!!!余韻に浸っていたのに!!!
ああっ よかった 戻ってこれた。
確かに月の顔めっちゃキレてるwww
あれ、さくらちゃん2クール…?もう終わっちゃうのかな。
はねバド! #7
サ ブ タ イ 怖ッ
あーここでこう繋がるわけか
あ〜〜〜いやこの綾乃ちゃんやっばいわ!!!すっげぇ好き!!!(リアルに膝を叩いて喜びました)
いや、そうだよ キラッキラでメラメラな試合よりこういう人間味のあるドロドロした感じ、いや〜〜〜たまんねぇな!!
先週 ここで私はひよったけど、こんな返しをする綾乃ちゃんほんと素晴らしいわ。
もうさ、顔つきが2人ともおっかなくて楽しみw
ヒアア〜綾乃んの動き相変わらずパネェ〜!!
こういう試合の心理戦というか、ここを打ったらこう、という戦略が通じない相手に対する恐怖と言ったら…それでも相手は生きてる人間で盲点があるから、そこをいかにしてつけるかがポイントだよなぁ。
いやもうまじでもはやどっちが…!?ってなるよね…薫子ちゃん…。
いうてあやのんはちょっとブランクあんだよなぁ それをも埋めてしまう才能と天性の体ってほんとすごいな。
考えてきた対策をも上回る強さってもう さ、あー辛い…。
あやのん、強さを取り戻しつつあるのはいいけどそれと引き換えに闇落ちすんのはセットなの…?冒頭のギラついてたのは好きなんだけど、だからといってこの無情さはみていて痛々しくなるな。。。
あーここでこう繋がるわけか
あ〜〜〜いやこの綾乃ちゃんやっばいわ!!!すっげぇ好き!!!(リアルに膝を叩いて喜びました)
いや、そうだよ キラッキラでメラメラな試合よりこういう人間味のあるドロドロした感じ、いや〜〜〜たまんねぇな!!
先週 ここで私はひよったけど、こんな返しをする綾乃ちゃんほんと素晴らしいわ。
もうさ、顔つきが2人ともおっかなくて楽しみw
ヒアア〜綾乃んの動き相変わらずパネェ〜!!
こういう試合の心理戦というか、ここを打ったらこう、という戦略が通じない相手に対する恐怖と言ったら…それでも相手は生きてる人間で盲点があるから、そこをいかにしてつけるかがポイントだよなぁ。
いやもうまじでもはやどっちが…!?ってなるよね…薫子ちゃん…。
いうてあやのんはちょっとブランクあんだよなぁ それをも埋めてしまう才能と天性の体ってほんとすごいな。
考えてきた対策をも上回る強さってもう さ、あー辛い…。
あやのん、強さを取り戻しつつあるのはいいけどそれと引き換えに闇落ちすんのはセットなの…?冒頭のギラついてたのは好きなんだけど、だからといってこの無情さはみていて痛々しくなるな。。。
Free! DF #5
岩鳶は大分賑やかになったな〜!
前まではしゃぐのは渚くらいだったもんねぇ…遥サイドの暗い雰囲気をカバーしてくれるこの明るさがありがたい…。
あ、いやまって先生こえぇ…1人犠牲者が ってもう1人死相がでてるー!!w
3こうごうどう あっ まっ あーーー!?!?!!エッ 何これ何これ ありがとうございます〜!!!(?)
こっちの新入生にもちゃんとスポット当ててくれるんだなぁ 楽しみ。
そうかフライング…宗介のアドバイス、頼もしいな。
あと私、静流くんがめっちゃ気になるんだけどCVか?松岡くんだからか???好きなんだよねぇ…。
お、ロミオいつもの調子が出てよかった…普段明るいから尚更わかりやすいよねぇ。
CM明け アッ アッ(思わず音量を上げる)
やーん 笑顔が無邪気…!ウッ 2人とも魅力的で やば…。
あーーーあっ あーーーー(言葉にならない)
え、これ夏也わかってるのでは…?あれ わかってんの?わかってない??も〜〜〜何このやきもきするやりとり〜〜〜
いや、やっぱ歳上なだけあって夏也の雄みやっばいなぁ…頼れるおとこ〜……。
怜ちゃんいい子だなぁ すっかり優しい先輩になって…。
ろみちゃんよお踏ん張った〜〜〜!!綺麗じゃん〜〜〜!!
勝ち負けより苦手を克服できた方が大きいよねっ いや勝てるに越したことないんだけどさ
ヒャアアア ごつい手…!ウッ トキメグゥ
そしてこっちでもまさかの再開っ
前まではしゃぐのは渚くらいだったもんねぇ…遥サイドの暗い雰囲気をカバーしてくれるこの明るさがありがたい…。
あ、いやまって先生こえぇ…1人犠牲者が ってもう1人死相がでてるー!!w
3こうごうどう あっ まっ あーーー!?!?!!エッ 何これ何これ ありがとうございます〜!!!(?)
こっちの新入生にもちゃんとスポット当ててくれるんだなぁ 楽しみ。
そうかフライング…宗介のアドバイス、頼もしいな。
あと私、静流くんがめっちゃ気になるんだけどCVか?松岡くんだからか???好きなんだよねぇ…。
お、ロミオいつもの調子が出てよかった…普段明るいから尚更わかりやすいよねぇ。
CM明け アッ アッ(思わず音量を上げる)
やーん 笑顔が無邪気…!ウッ 2人とも魅力的で やば…。
あーーーあっ あーーーー(言葉にならない)
え、これ夏也わかってるのでは…?あれ わかってんの?わかってない??も〜〜〜何このやきもきするやりとり〜〜〜
いや、やっぱ歳上なだけあって夏也の雄みやっばいなぁ…頼れるおとこ〜……。
怜ちゃんいい子だなぁ すっかり優しい先輩になって…。
ろみちゃんよお踏ん張った〜〜〜!!綺麗じゃん〜〜〜!!
勝ち負けより苦手を克服できた方が大きいよねっ いや勝てるに越したことないんだけどさ
ヒャアアア ごつい手…!ウッ トキメグゥ
そしてこっちでもまさかの再開っ
CCさくら クリアカード編 #19
さくらちゃんの朗読めっちゃ可愛いんだけど内容がこえぇ…!
スっとフォローに入る小狼くん優しいしかっこいいな〜そうか、秋穂ちゃんこういうこともあるのね。
あああああさくらちゃんそれは…!反則…!!www 小狼くんのこういう顔、久しぶりじゃない〜!?!?!すき!!!!!
わ、小狼くんのお姉さま方…あ、頭脳プレイ? ウェイの穏やかな誘導を上回る小狼くん…!一気に賑やかになったな〜w
秋穂ちゃんサイド、うさぎが覚醒(?)してくれたおかげでツッコミが入るようになったから、ふわふわとした空気にオチがついてバランス良くなったね(*´`*)
この絵本、オリジナルだよね?
初めて聞く…私が知らないだけかな。
エッ 小狼く ねぇ…!!(イケメンすぎる)
秋穂ちゃんもしやアドリブ…?やるなぁ!
ハッピーエンドよかった〜( *´艸`)
ファッ!?レコードは何を写したの…?
まままって そういうことか えーーー何、大丈夫なの…?
スっとフォローに入る小狼くん優しいしかっこいいな〜そうか、秋穂ちゃんこういうこともあるのね。
あああああさくらちゃんそれは…!反則…!!www 小狼くんのこういう顔、久しぶりじゃない〜!?!?!すき!!!!!
わ、小狼くんのお姉さま方…あ、頭脳プレイ? ウェイの穏やかな誘導を上回る小狼くん…!一気に賑やかになったな〜w
秋穂ちゃんサイド、うさぎが覚醒(?)してくれたおかげでツッコミが入るようになったから、ふわふわとした空気にオチがついてバランス良くなったね(*´`*)
この絵本、オリジナルだよね?
初めて聞く…私が知らないだけかな。
エッ 小狼く ねぇ…!!(イケメンすぎる)
秋穂ちゃんもしやアドリブ…?やるなぁ!
ハッピーエンドよかった〜( *´艸`)
ファッ!?レコードは何を写したの…?
まままって そういうことか えーーー何、大丈夫なの…?
はねバド! #6
前回の流れから、この普段通り(?)なのが逆に怖い。
お、おー何も知らずに話すエレナと周りのフォローすら気にせずわかってて話す綾乃…ほんと、この新しい風が頼もしくもあるけど恐ろしいぜ…。
勝ち負けのある世界だから誰にでもなんかしら抱えてるものはあるよね。
とはいえ個人戦…上手く励ましたいけど、なんて言えばいいのか変わらない葛藤もわかるな〜〜〜!
あ、対戦相手ってこの子かー!OP出てるよね…?あれ、違う子?なんか雰囲気あって 一瞬お母さんなのかと思ったわ。
ユニフォーム、刺繍すごいけど確かにちょっとセクシーねw
何がすごいって相変わらずこのアニメ作画壊れんな〜!おっぱいが細かく揺れてるのすら愛を感じるわ()
活路が見えた途端に対応してくる、さすが前回ベスト4(だよね?8だっけ?)。
心情的には泉先輩に勝ってほしいけど、戦歴敵にはこれで勝てちゃうと アッ なぎさ……!!!わ〜〜〜泉〜〜〜!!!!!
あ、向こうの監督ダメだわ こんなこと言っちゃ選手を焦らせるだけじゃん
やっと泉の気が緩められてよかった
って
ギャアアアアア お母さん〜〜〜!!!!!
相変わらず嫌味ったらしいな、ピンク髪!、!
お、おー何も知らずに話すエレナと周りのフォローすら気にせずわかってて話す綾乃…ほんと、この新しい風が頼もしくもあるけど恐ろしいぜ…。
勝ち負けのある世界だから誰にでもなんかしら抱えてるものはあるよね。
とはいえ個人戦…上手く励ましたいけど、なんて言えばいいのか変わらない葛藤もわかるな〜〜〜!
あ、対戦相手ってこの子かー!OP出てるよね…?あれ、違う子?なんか雰囲気あって 一瞬お母さんなのかと思ったわ。
ユニフォーム、刺繍すごいけど確かにちょっとセクシーねw
何がすごいって相変わらずこのアニメ作画壊れんな〜!おっぱいが細かく揺れてるのすら愛を感じるわ()
活路が見えた途端に対応してくる、さすが前回ベスト4(だよね?8だっけ?)。
心情的には泉先輩に勝ってほしいけど、戦歴敵にはこれで勝てちゃうと アッ なぎさ……!!!わ〜〜〜泉〜〜〜!!!!!
あ、向こうの監督ダメだわ こんなこと言っちゃ選手を焦らせるだけじゃん
やっと泉の気が緩められてよかった
って
ギャアアアアア お母さん〜〜〜!!!!!
相変わらず嫌味ったらしいな、ピンク髪!、!
3ヶ月に1回
くらいが、読み貯めにちょうどいいくらいとみた!
ということでまたお邪魔してきましたー!
・凪のお暇 4
・血界戦線 back2back 5
・東京喰種:re 16(完)
・黒執事 27
・進撃の巨人 26
・ゼロの日常
ちなみに進撃は2冊前から、黒執事は1冊前から読んでなくてまとめて読んだんだけどいやまじでどれもこれも話がえげつないくらい重い…!!!!!
特に黒執事は前巻発売直後に読んでなくてよかった これ気になりすぎて死ぬとこだった。
進撃は頭の上に???浮かべながらも最後のフラグにビクビクしてたら案の定で ヒン…ッてなりました つらい…。゚(゚^ω^゚)゚。
上に載せたこの順番で読んだんだけど、これほんと正解だった…。
凪ちゃんで安心して血界でじわっときて喰種で大泣きしました いやほんとよかった、これ前者2作品先に読んでたら入り込めなかったよ あっぶねー!
ゼロはそんなサービスしちゃうの!?これ二次創作の産物ではないよな!?というテンションで乗り切れ(?)ました 噂に違わないご褒美でありがとうございました…。
ということでまたお邪魔してきましたー!
・凪のお暇 4
・血界戦線 back2back 5
・東京喰種:re 16(完)
・黒執事 27
・進撃の巨人 26
・ゼロの日常
ちなみに進撃は2冊前から、黒執事は1冊前から読んでなくてまとめて読んだんだけどいやまじでどれもこれも話がえげつないくらい重い…!!!!!
特に黒執事は前巻発売直後に読んでなくてよかった これ気になりすぎて死ぬとこだった。
進撃は頭の上に???浮かべながらも最後のフラグにビクビクしてたら案の定で ヒン…ッてなりました つらい…。゚(゚^ω^゚)゚。
上に載せたこの順番で読んだんだけど、これほんと正解だった…。
凪ちゃんで安心して血界でじわっときて喰種で大泣きしました いやほんとよかった、これ前者2作品先に読んでたら入り込めなかったよ あっぶねー!
ゼロはそんなサービスしちゃうの!?これ二次創作の産物ではないよな!?というテンションで乗り切れ(?)ました 噂に違わないご褒美でありがとうございました…。
Free! DF #4
プロにこんな事言うのあれなんですけど、木村さん含みのある役お上手ですよね〜…!
こういう影があるのも好きだけど、ヒヤヒヤしてしまうので 私は滝澤くんみたいなキャラが好き。(脱線しまくり。)
いやいやこんな親友怖すぎる…!
心境がわかれば印象変わると思うけど、どうしても今は遥たちサイドで見てしまう。
(とか 言いながら日和の立場だと、仲のいい友達のトラウマ?を作った原因かもしれない奴らに会わせたくないし、謝って傷ついたことをなかったことになんてさせたくないし、万が一にも解決して自分より仲良くなったら、なんて色々考えちゃうね)
あれこれ憶測言ってる間にまっ こっちゃーーーーーん!!!!!
あああああそうすっ あっ アッ
ごめん、岩鳶のターンすっ飛ばしてしまった()
ンッッッ まこっちゃんの厚い胸板久しぶり…!
もうほんとこういうシリアスなピリピリした空気怖い…決着つく?来週までひっぱらな アッ おわっ どっち?、?
あ、うわ〜…おまえ!こんにゃろ!!
それはだめ 許さねぇわ!!、!
こういう影があるのも好きだけど、ヒヤヒヤしてしまうので 私は滝澤くんみたいなキャラが好き。(脱線しまくり。)
いやいやこんな親友怖すぎる…!
心境がわかれば印象変わると思うけど、どうしても今は遥たちサイドで見てしまう。
(とか 言いながら日和の立場だと、仲のいい友達のトラウマ?を作った原因かもしれない奴らに会わせたくないし、謝って傷ついたことをなかったことになんてさせたくないし、万が一にも解決して自分より仲良くなったら、なんて色々考えちゃうね)
あれこれ憶測言ってる間にまっ こっちゃーーーーーん!!!!!
あああああそうすっ あっ アッ
ごめん、岩鳶のターンすっ飛ばしてしまった()
ンッッッ まこっちゃんの厚い胸板久しぶり…!
もうほんとこういうシリアスなピリピリした空気怖い…決着つく?来週までひっぱらな アッ おわっ どっち?、?
あ、うわ〜…おまえ!こんにゃろ!!
それはだめ 許さねぇわ!!、!









