ジャンプ展vol.3(終)
ジャンプヒーローズも終わっちゃったし、とうとう最後かな…と思いやここで来ました銀魂『最終回』スペシャルカウントダウン!!
実は友達がこれを楽しみに来てたから、なかったらどうしようかと思ったわ…w
ジャンプ最新号の原稿ということで出来たてホヤホヤの原稿なんだけど、いかんせん本誌どころか銀ノ魂篇もみてないから話もわからず、ネタバレらしいネタバレをくらうこともありませんでした。
いや、そういうことも配慮して持ってきてくれてるのかな…?
でもって最後は作家陣の直筆イラスト…!
これまたH×Hのところでガッツリ止まりました、ごめん()
作品によっては連載時期も異なったキャラが1ヶ所に集まるってすごいことだなぁと改めて今回のジャンプ展に感謝。
ちなみにスタートからここまで2時間半経ってました…2人して震えた。
これ、途中途中で引き返し禁止になってて戻って見直したりせずにこの時間だからね…引き戻せたらどれだけ経ってたか。でも友達ともう1周したいねとは話した。
お土産は来る前から決めてたH×Hの原画風クリアファイル、大好きなシーンがグッズになっただけでも嬉しいのに原画風…こういうの大好き〜(*´`)
ジャンプ展大満足です、ありがとうございました!
まさか6つも記事を描くことになるとは思いませんでしたw
精々、H×Hとその他かな〜とか呑気に考えてたんだけど もう1つ目をアップした時に気づいたよね。あのボリュームをどう省略しろと…!?あれもこれもと書きたいことが沢山あって、これでも行ってから間があいてしまったので多分、書き漏れを思い出しては「あー!あれもあった!!」ってなりそうで怖い( ̄▽ ̄;)
実は友達がこれを楽しみに来てたから、なかったらどうしようかと思ったわ…w
ジャンプ最新号の原稿ということで出来たてホヤホヤの原稿なんだけど、いかんせん本誌どころか銀ノ魂篇もみてないから話もわからず、ネタバレらしいネタバレをくらうこともありませんでした。
いや、そういうことも配慮して持ってきてくれてるのかな…?
でもって最後は作家陣の直筆イラスト…!
これまたH×Hのところでガッツリ止まりました、ごめん()
作品によっては連載時期も異なったキャラが1ヶ所に集まるってすごいことだなぁと改めて今回のジャンプ展に感謝。
ちなみにスタートからここまで2時間半経ってました…2人して震えた。
これ、途中途中で引き返し禁止になってて戻って見直したりせずにこの時間だからね…引き戻せたらどれだけ経ってたか。でも友達ともう1周したいねとは話した。
お土産は来る前から決めてたH×Hの原画風クリアファイル、大好きなシーンがグッズになっただけでも嬉しいのに原画風…こういうの大好き〜(*´`)
ジャンプ展大満足です、ありがとうございました!
まさか6つも記事を描くことになるとは思いませんでしたw
精々、H×Hとその他かな〜とか呑気に考えてたんだけど もう1つ目をアップした時に気づいたよね。あのボリュームをどう省略しろと…!?あれもこれもと書きたいことが沢山あって、これでも行ってから間があいてしまったので多分、書き漏れを思い出しては「あー!あれもあった!!」ってなりそうで怖い( ̄▽ ̄;)
ジャンプ展vol.3(復活→灰男→鳴門→ヒロアカ→HEROS)
あとちょっとのところで感想が途切れてしまった(°°;)すみません…!
サブタイは懐かしくなってあの頃の呼び方にしてみましたwヒロアカってなんて略称なんだろう?…あるのか?()
さて、BLEACHが終わったあとはREBORN!
今までみた作品と比べるとこじんまりとしてたものの、壁一面の肖像画に友達とおお〜〜〜と思わず声が出てしまいました…( *´艸`)
私は10年後リボーン推しなので、さすがにいないかぁ…と思った矢先にアルコバレーノ組を見つけて思わず駆けて行っちゃったw
REBORNとくれば次はDグレ!
連載同時期ぐらいだよね…?ハマってた時期が同じだった気がする。
初期のイラストと現在のイラストを見比べることって単行本並べるくらいしかないから、新鮮だったな〜!
なんといっても描き下ろしイラストのアレンがさぁ…!!今、どうなってんだろ…幸せになって欲しい…。
そろそろ終わっちゃうかな〜というところでNARUTO!
これまた描き下ろしの遊び心よ!!岸本先生の味のあるイラスト好きだわぁ
NARUTOもサスケがいなくなってしまった辺りからみるのが辛くてやめちゃったんだけど、完結したからこそ安心して読めるわ…大人になったみんなを見る度によくぞ…と親のような心境になってしまう。
ここで来ましたヒロアカ!
私も友達も周りから勧められてる…ということでネタバレ回避のためにササッと移動してしまいました。読んどけばよかった〜!
展示で知らない作品、ここまでなかったからちょっとショックだったんだよね…(´;ω;`)
ササッと通るだけでも熱量溢れる原稿がひしめき合っててほんと惜しいことをした。。。
さて、最後はJUMP HEROS〜!
ここでも友達と知らない…これも知らない…と言いながら進むのが切なかったw
約束のネバーランドだけ知っててアニメ化するよ、 面白いから見てみて〜!と勧めたんだけど友達が惹かれたのは鬼滅の刃だった いやこっちも面白そうだけど…!
サブタイは懐かしくなってあの頃の呼び方にしてみましたwヒロアカってなんて略称なんだろう?…あるのか?()
さて、BLEACHが終わったあとはREBORN!
今までみた作品と比べるとこじんまりとしてたものの、壁一面の肖像画に友達とおお〜〜〜と思わず声が出てしまいました…( *´艸`)
私は10年後リボーン推しなので、さすがにいないかぁ…と思った矢先にアルコバレーノ組を見つけて思わず駆けて行っちゃったw
REBORNとくれば次はDグレ!
連載同時期ぐらいだよね…?ハマってた時期が同じだった気がする。
初期のイラストと現在のイラストを見比べることって単行本並べるくらいしかないから、新鮮だったな〜!
なんといっても描き下ろしイラストのアレンがさぁ…!!今、どうなってんだろ…幸せになって欲しい…。
そろそろ終わっちゃうかな〜というところでNARUTO!
これまた描き下ろしの遊び心よ!!岸本先生の味のあるイラスト好きだわぁ
NARUTOもサスケがいなくなってしまった辺りからみるのが辛くてやめちゃったんだけど、完結したからこそ安心して読めるわ…大人になったみんなを見る度によくぞ…と親のような心境になってしまう。
ここで来ましたヒロアカ!
私も友達も周りから勧められてる…ということでネタバレ回避のためにササッと移動してしまいました。読んどけばよかった〜!
展示で知らない作品、ここまでなかったからちょっとショックだったんだよね…(´;ω;`)
ササッと通るだけでも熱量溢れる原稿がひしめき合っててほんと惜しいことをした。。。
さて、最後はJUMP HEROS〜!
ここでも友達と知らない…これも知らない…と言いながら進むのが切なかったw
約束のネバーランドだけ知っててアニメ化するよ、 面白いから見てみて〜!と勧めたんだけど友達が惹かれたのは鬼滅の刃だった いやこっちも面白そうだけど…!
ジャンプvol.3(ハイキュー!!→EVOLVING→BLEACH)
次は入る前から友達に「あれ応援旗じゃない…!?」とむかえたハイキュー!!
各校の複製原画の上にそれぞれの応援旗があってめっちゃよかったっ こういうの大好き…!
銀魂の時もそうだったんだけど、アニメ化した作品はもれなく脳内に歌が流れてくるからもう堪んなかったわ…ちなみにハイキューはヒカリアレでした。
ツッキーの件は思い出すだけで泣けてくる…。
ここまで結構、1作品ずつを丁寧に展示してくださってて ちょっと疲れたかな〜と思ってた矢先にJUMP EVOLVINGエリア来ました!!
マジでここサックサクなんで何個か作品名飛ばします、すみません…!(写真すらあんま撮ってなかった)
まずはラブコメ。いちご100%の柔らかそうな肌感、ToLOVEるのムチっとした触感にニヤニヤしながらみてたら最後のニセコイにやられましたよね〜…実は読んだことない上にアニメも観てなかったんだけど、あの原画の選抜はずるいわ。読みたくなっちゃう〜…!
ラブコメを抜けると次はギャグ!
初っ端がミスフルで黒歴史を思い出しつつジャガーさんやボーボボ、最近のだと斉木楠雄まで展示されてて懐かしいやらなんやらw
友達にピンクの髪が小野さんっぽい!と言われたんだけど神谷さんなんだよというとあ!神谷さんだわ!と言われて一瞬で終わりました、燃堂大輔好きだよ。
EVOLVINGエリアが終わるともうね、実は入る前からカッコイイ音楽が流れてきててソワソワしてた、BLEACH!
今まで描き下ろしイラストと言ったらみんなお祭りムードというか愉快な感じだと言うのにスタイリッシュな一護さんですよ、久保先生ブレね〜!!
割とみんな茶化したり(まぁ実際「w!?」ってなった時もあったけどw)してるけどやっぱカッケーよねBLEACH!とまたひとしきり盛り上がりました ちゃんと最終回まで読まなきゃな〜!
各校の複製原画の上にそれぞれの応援旗があってめっちゃよかったっ こういうの大好き…!
銀魂の時もそうだったんだけど、アニメ化した作品はもれなく脳内に歌が流れてくるからもう堪んなかったわ…ちなみにハイキューはヒカリアレでした。
ツッキーの件は思い出すだけで泣けてくる…。
ここまで結構、1作品ずつを丁寧に展示してくださってて ちょっと疲れたかな〜と思ってた矢先にJUMP EVOLVINGエリア来ました!!
マジでここサックサクなんで何個か作品名飛ばします、すみません…!(写真すらあんま撮ってなかった)
まずはラブコメ。いちご100%の柔らかそうな肌感、ToLOVEるのムチっとした触感にニヤニヤしながらみてたら最後のニセコイにやられましたよね〜…実は読んだことない上にアニメも観てなかったんだけど、あの原画の選抜はずるいわ。読みたくなっちゃう〜…!
ラブコメを抜けると次はギャグ!
初っ端がミスフルで黒歴史を思い出しつつジャガーさんやボーボボ、最近のだと斉木楠雄まで展示されてて懐かしいやらなんやらw
友達にピンクの髪が小野さんっぽい!と言われたんだけど神谷さんなんだよというとあ!神谷さんだわ!と言われて一瞬で終わりました、燃堂大輔好きだよ。
EVOLVINGエリアが終わるともうね、実は入る前からカッコイイ音楽が流れてきててソワソワしてた、BLEACH!
今まで描き下ろしイラストと言ったらみんなお祭りムードというか愉快な感じだと言うのにスタイリッシュな一護さんですよ、久保先生ブレね〜!!
割とみんな茶化したり(まぁ実際「w!?」ってなった時もあったけどw)してるけどやっぱカッケーよねBLEACH!とまたひとしきり盛り上がりました ちゃんと最終回まで読まなきゃな〜!
ジャンプ展vol.3(小畑作品→H×H→トリコ)
銀魂で呆気に取られながらも次はヒカ碁から始まる小畑先生ワールド!
カラーイラストの碁盤をみては気が狂うだろうと畏怖し、デスノートの遊び心のある演出に驚き、バクマンの粋な描き下ろしイラストにほっこりしました(*´ω`*)
そして私の「小畑先生の描き分けは多彩だな〜」の発言で「同じ人が描いてるの!?」という友達のリアクションがこの日1番の衝撃だった いやそうか 本誌読んでなきゃわかんないもんな…?
小畑先生先生ワールドを抜けると次は待ってました、HUNTER×HUNTER〜!!
エリアに入って第一声が「冨樫先生が仕事してる…!」ですみませんでした(2回目)
あとここまでの感想見ていただくと分かる通り、結構キャッキャしながら回ってるんですよ。めっちゃ楽しい、めっちゃ楽しいんだけどH×Hのエリアに入った途端、無言で写真を撮りまくる私www
ちなみに添付した画像が撮った写真なんだけど、他の作品は2、3枚に対してこの量ね…ほ、本命だし。
いや、純粋に展示されてた原稿が多かったのもあるんだけど。
後半になってから友達を置き去りにしてることに気づいて、謝ったら「じっくり見れてるからいいよ〜!」って言ってくれてな…こんなところで言うのなんだけどこの子と一緒に来れてよかった……ありがとう…。(このブログ見てないけど。)
それにしても思ってたよりエリアが広くてそのことにも感動しました、ありがとう集英社 ありがとう冨樫先生…!!
ちょこちょこ書かれてるコメントに何度もフフッとなりました( *´艸`)
作品はもちろんのこと、滲み出る先生のお人柄が好きです。
本命作品の余韻に浸りつつ次はトリコ。
アニメも漫画もちょいちょいみてたんだけど、作中にでてくる料理を再現した展示があって それが料理と思えないほどのカラフルさw
まぁ一番食いついたのはマンモスのステーキですけどね…!美味しそうだったな〜!!
カラーイラストの碁盤をみては気が狂うだろうと畏怖し、デスノートの遊び心のある演出に驚き、バクマンの粋な描き下ろしイラストにほっこりしました(*´ω`*)
そして私の「小畑先生の描き分けは多彩だな〜」の発言で「同じ人が描いてるの!?」という友達のリアクションがこの日1番の衝撃だった いやそうか 本誌読んでなきゃわかんないもんな…?
小畑先生先生ワールドを抜けると次は待ってました、HUNTER×HUNTER〜!!
エリアに入って第一声が「冨樫先生が仕事してる…!」ですみませんでした(2回目)
あとここまでの感想見ていただくと分かる通り、結構キャッキャしながら回ってるんですよ。めっちゃ楽しい、めっちゃ楽しいんだけどH×Hのエリアに入った途端、無言で写真を撮りまくる私www
ちなみに添付した画像が撮った写真なんだけど、他の作品は2、3枚に対してこの量ね…ほ、本命だし。
いや、純粋に展示されてた原稿が多かったのもあるんだけど。
後半になってから友達を置き去りにしてることに気づいて、謝ったら「じっくり見れてるからいいよ〜!」って言ってくれてな…こんなところで言うのなんだけどこの子と一緒に来れてよかった……ありがとう…。(このブログ見てないけど。)
それにしても思ってたよりエリアが広くてそのことにも感動しました、ありがとう集英社 ありがとう冨樫先生…!!
ちょこちょこ書かれてるコメントに何度もフフッとなりました( *´艸`)
作品はもちろんのこと、滲み出る先生のお人柄が好きです。
本命作品の余韻に浸りつつ次はトリコ。
アニメも漫画もちょいちょいみてたんだけど、作中にでてくる料理を再現した展示があって それが料理と思えないほどのカラフルさw
まぁ一番食いついたのはマンモスのステーキですけどね…!美味しそうだったな〜!!
ジャンプ展 vol.3(黒バス→アイシ→テニプリ→銀魂)
暗殺教室で盛り上がりながら次は黒バス!
この辺りから「この作品ではこのキャラが好きだった」みたいな話がちょいちょい出るw
ちなみに私はCV的には緑間だけどキャラとしては笠松先輩推しです(*´∇`)
プロの先生に対して言うの失礼だけどって前置きした上で、ほんっと藤巻先生 絵がお上手になりましたよね…!!って原画展で言ってしまったアホは私です、すみませんでした…。
やっぱスポーツ漫画って特に体の動きや筋肉が必要不可欠だから、磨かれるんだろうなぁ すごい。
またこの次がアイシっていうね…!
いやもうアイシはスピード感や迫力が圧巻だったからな〜!!
原作の稲垣先生が「スピード感とかは村田先生に任せてた」みたいなニュアンスのコメントされてて、その期待にきっちり応えてた村田先生の技術力ですよ…。
アイシはヒル魔推しだったんだけど、それぞれキャラにスポットが当たる度に推しが変わってたって言ったら友達がわかってくれて嬉しかった みんなそうだよね…!?
興奮しながら次はテニプリ!
立海位までしか読んでなくて、展示されてる原稿で久しぶりに拝見したんだけど相変わらずしてるのはテニス…なのか…?そしてこの子達は中学生なのか…???って話は永遠のテーマ(?)ですね、うん。
推しはテニスは山吹(千石と亜久津)でした、意外と言われたけどヤンキー好きなん…って言ったら納得されました ですよね☆〜(ゝ。∂)
ここでスポーツゾーンが終わり銀魂!
…が、まさかの工事中w
展示されてた原稿も数枚で、銀魂推しの友達が衝撃を受けつつ「でもその中でもこのシーンを取り上げてくれるのがさすがだよ…!」と褒め讃えてて、そうやって受け止められる君こそさすがだよと惚れ直しました。
この辺りから「この作品ではこのキャラが好きだった」みたいな話がちょいちょい出るw
ちなみに私はCV的には緑間だけどキャラとしては笠松先輩推しです(*´∇`)
プロの先生に対して言うの失礼だけどって前置きした上で、ほんっと藤巻先生 絵がお上手になりましたよね…!!って原画展で言ってしまったアホは私です、すみませんでした…。
やっぱスポーツ漫画って特に体の動きや筋肉が必要不可欠だから、磨かれるんだろうなぁ すごい。
またこの次がアイシっていうね…!
いやもうアイシはスピード感や迫力が圧巻だったからな〜!!
原作の稲垣先生が「スピード感とかは村田先生に任せてた」みたいなニュアンスのコメントされてて、その期待にきっちり応えてた村田先生の技術力ですよ…。
アイシはヒル魔推しだったんだけど、それぞれキャラにスポットが当たる度に推しが変わってたって言ったら友達がわかってくれて嬉しかった みんなそうだよね…!?
興奮しながら次はテニプリ!
立海位までしか読んでなくて、展示されてる原稿で久しぶりに拝見したんだけど相変わらずしてるのはテニス…なのか…?そしてこの子達は中学生なのか…???って話は永遠のテーマ(?)ですね、うん。
推しはテニスは山吹(千石と亜久津)でした、意外と言われたけどヤンキー好きなん…って言ったら納得されました ですよね☆〜(ゝ。∂)
ここでスポーツゾーンが終わり銀魂!
…が、まさかの工事中w
展示されてた原稿も数枚で、銀魂推しの友達が衝撃を受けつつ「でもその中でもこのシーンを取り上げてくれるのがさすがだよ…!」と褒め讃えてて、そうやって受け止められる君こそさすがだよと惚れ直しました。
ジャンプ展 vol.3(ワンピ→こち亀→暗殺教室)
行ってきました、ジャンプ展!
90年代と迷ったんだけどやっぱり知ってる作品が多い方が楽しいよな、と思って2000年代までグッと我慢してました…・:*+.(( °ω° ))/.:+
入って早々ワンピース!
2000年代のジャンプと言えばワンピと言っても過言ではないしね…だからこそ展示は後半かな?と思ったんだけど以外にも初っ端。
一緒に行った友達がワンピ大好きだからいきなりテンション爆上げだったw
それにしても展示の力の入れような〜!!
この原稿用紙が舞い上がってるのとかめっちゃかっこよかった!!
ただ照明がさ…ミラーボールか!(?)ってくらいカラフルに変わるもんだからチカチカしちゃって、写真撮るのにめっちゃ時間かかったり展示もじっくりみれなくて残念だった…いきなりこんなコメントで申し訳ない(´・ω・`)
人が溜まらないようにかもしれないんだけど、ほんとあの照明やめてほしかった…。
次のエリアからは普通でした(^^;)
ちょっと不安になったけど、このはじめの展示以外は楽しめたので…!
ワンピースの次はこち亀!
そしてこの調子で感想書いてたらキリがないのでこの後はサクサクいくw
こち亀は友達とジャンプ50周年の内の40年連載ってヤバない…?と改めて震えた。
東京タワーからスカイツリーまで、こち亀節で繰り広げられる時事ネタ楽しかったよね〜!
今あんま こういう漫画ない気がする…面白いのになぁ、両さんというキャラがいたからこそっていうのはあるけど。
次は暗殺教室!黒板やら先生手作りの殺せんせーやら正直、一番手がかかってたのここだと思う。すごかったなぁ
ここぞとばかりにクライマックスの名シーンがたくさん展示されてて、ほんともうさぁ 展示会で泣きたくないんですけど…!
実はアニメ派だったのでマンガとして見るのは多分?初めてで…どのシーンも高鳴りました。暗殺教室、面白かったなぁ。
サクサクとは…?って感じになってしまったwww
諦めて分割します、すみません。
90年代と迷ったんだけどやっぱり知ってる作品が多い方が楽しいよな、と思って2000年代までグッと我慢してました…・:*+.(( °ω° ))/.:+
入って早々ワンピース!
2000年代のジャンプと言えばワンピと言っても過言ではないしね…だからこそ展示は後半かな?と思ったんだけど以外にも初っ端。
一緒に行った友達がワンピ大好きだからいきなりテンション爆上げだったw
それにしても展示の力の入れような〜!!
この原稿用紙が舞い上がってるのとかめっちゃかっこよかった!!
ただ照明がさ…ミラーボールか!(?)ってくらいカラフルに変わるもんだからチカチカしちゃって、写真撮るのにめっちゃ時間かかったり展示もじっくりみれなくて残念だった…いきなりこんなコメントで申し訳ない(´・ω・`)
人が溜まらないようにかもしれないんだけど、ほんとあの照明やめてほしかった…。
次のエリアからは普通でした(^^;)
ちょっと不安になったけど、このはじめの展示以外は楽しめたので…!
ワンピースの次はこち亀!
そしてこの調子で感想書いてたらキリがないのでこの後はサクサクいくw
こち亀は友達とジャンプ50周年の内の40年連載ってヤバない…?と改めて震えた。
東京タワーからスカイツリーまで、こち亀節で繰り広げられる時事ネタ楽しかったよね〜!
今あんま こういう漫画ない気がする…面白いのになぁ、両さんというキャラがいたからこそっていうのはあるけど。
次は暗殺教室!黒板やら先生手作りの殺せんせーやら正直、一番手がかかってたのここだと思う。すごかったなぁ
ここぞとばかりにクライマックスの名シーンがたくさん展示されてて、ほんともうさぁ 展示会で泣きたくないんですけど…!
実はアニメ派だったのでマンガとして見るのは多分?初めてで…どのシーンも高鳴りました。暗殺教室、面白かったなぁ。
サクサクとは…?って感じになってしまったwww
諦めて分割します、すみません。
久しぶりのサイン会
でもって26日のメインイベント、腰乃先生のサイン会〜!!
ヤマシタトモコ先生以来なんだけど何年ぶりだ…?
ガッチガチに緊張してろくに話せなかったんだけど、腰乃先生もスタッフさんもみなさんお優しくて嬉しかった(´;ω;`)
今までの作品でどこが好きか聞かれて、中村が寝ぼけてガツガツいっちゃうところですとかR指定なシーンを熱弁してしまってほんとすみませんでした…。
ヤマシタトモコ先生以来なんだけど何年ぶりだ…?
ガッチガチに緊張してろくに話せなかったんだけど、腰乃先生もスタッフさんもみなさんお優しくて嬉しかった(´;ω;`)
今までの作品でどこが好きか聞かれて、中村が寝ぼけてガツガツいっちゃうところですとかR指定なシーンを熱弁してしまってほんとすみませんでした…。
3度目
市ヶ谷に移動して3度目のアニメセンター!
割とコンスタントに来てるw
今回は金カムオンリーショップです(*´ч`*)
入場料無料だったので前回の血界と比べると物足りなさはあるものの(しゃーない)線画が拝めて嬉しかった…線画好き…。
それでも顔ハメパネルやミニゲームもあって充実してましたよ〜!
あと私は北海道限定で販売されてたコラボビールの実物が展示されてて羨ましかった…飲めないけどちょっと欲しかったのよね。
割とコンスタントに来てるw
今回は金カムオンリーショップです(*´ч`*)
入場料無料だったので前回の血界と比べると物足りなさはあるものの(しゃーない)線画が拝めて嬉しかった…線画好き…。
それでも顔ハメパネルやミニゲームもあって充実してましたよ〜!
あと私は北海道限定で販売されてたコラボビールの実物が展示されてて羨ましかった…飲めないけどちょっと欲しかったのよね。
我ながらよく描けたと思う
明日、友達とジャンプ展に行くので今日から前乗りして都内です〜!
まずは池袋のポプテピ コラボカフェ(*´ω`*)
ほんとはヘルシェイク矢野のドリンクが飲みたかったんだけど売り切れてたからドロ水コーヒー、当たり前だけど普通に美味しくてよかったw
で、実は同じプリンセスカフェで秋田書店のアフターコミケカフェというのもやってまして…缶バ(ペダル)とドリンク(ポプテピ)買ってしまったもんだから店員さんに
「どっちに座りますか?」とか
「弱ペダの缶バッジですけどいいですか?」とか
混乱させてしまって申し訳なかった
共通点ないんだけど俺得だったんですー…!
でもってドリンクがポプテピだったからポプテピの方に座ったんだけど、このイラストシートがあってどうしてもペダルで書きたくて( *´艸`)
目と輪郭はなぞっただけだけどこれはいい福ちゃんだわw
まずは池袋のポプテピ コラボカフェ(*´ω`*)
ほんとはヘルシェイク矢野のドリンクが飲みたかったんだけど売り切れてたからドロ水コーヒー、当たり前だけど普通に美味しくてよかったw
で、実は同じプリンセスカフェで秋田書店のアフターコミケカフェというのもやってまして…缶バ(ペダル)とドリンク(ポプテピ)買ってしまったもんだから店員さんに
「どっちに座りますか?」とか
「弱ペダの缶バッジですけどいいですか?」とか
混乱させてしまって申し訳なかった
共通点ないんだけど俺得だったんですー…!
でもってドリンクがポプテピだったからポプテピの方に座ったんだけど、このイラストシートがあってどうしてもペダルで書きたくて( *´艸`)
目と輪郭はなぞっただけだけどこれはいい福ちゃんだわw
CCさくら クリアカード編 #21
まさかのwww家www
そりゃ無理ですわwww
さくらちゃん抜きの2人のやりとりってあんま見ないけど、やっぱなんかホッとするなぁ。
お、お茶…え、やかんじゃない……?
いやそんなこと言ってる場合じゃないわ おじいさんと桃矢くんが似てるって言い切るお父さん愛しすぎる。
あーーー…ッ お父さん…!
いや、ですよね このお父さんが気づいてないはずないですよね 桃矢くんも言ってるけど、親なら尚更 口出したくなるじゃん そこをそっと見守ることができるってほんとすごいことですよ…!!
相手を思うからこそ言えないことってあると思うけどさ…それで相手を不安にさせちゃ本末転倒やで…。(思わずケロちゃん)
あ、まさかのここで繋がるの?
こっちも会議中でしたね。
やっとカイトさんについて触れられるのか〜!
なんかとんでもない話になってきたな…クロウさんよりってどんだけ。。。
自分が気づかない内に自分の力が強くなってるってどうしようもない、どうしようもないよな…?うん、確かに怖い。
ギャー!この秘密会議ですら…!?エリオルくん〜〜〜!!!!!え、やばかっこよ()
霧濃っ
え、気の所為?あ、逆転してんね???
あーやっぱさくらちゃん自身が生み出してるから…。
そしてここでこのBGMはずるくない…!?
どんな時でもさくらちゃんはさくらちゃんで安心するけど、複雑とはいえやっと小狼くんの心境がしれて私は嬉しいです〜〜〜…!!!
はあ〜〜〜小狼く 小狼くん〜〜〜!!!!!
そりゃ無理ですわwww
さくらちゃん抜きの2人のやりとりってあんま見ないけど、やっぱなんかホッとするなぁ。
お、お茶…え、やかんじゃない……?
いやそんなこと言ってる場合じゃないわ おじいさんと桃矢くんが似てるって言い切るお父さん愛しすぎる。
あーーー…ッ お父さん…!
いや、ですよね このお父さんが気づいてないはずないですよね 桃矢くんも言ってるけど、親なら尚更 口出したくなるじゃん そこをそっと見守ることができるってほんとすごいことですよ…!!
相手を思うからこそ言えないことってあると思うけどさ…それで相手を不安にさせちゃ本末転倒やで…。(思わずケロちゃん)
あ、まさかのここで繋がるの?
こっちも会議中でしたね。
やっとカイトさんについて触れられるのか〜!
なんかとんでもない話になってきたな…クロウさんよりってどんだけ。。。
自分が気づかない内に自分の力が強くなってるってどうしようもない、どうしようもないよな…?うん、確かに怖い。
ギャー!この秘密会議ですら…!?エリオルくん〜〜〜!!!!!え、やばかっこよ()
霧濃っ
え、気の所為?あ、逆転してんね???
あーやっぱさくらちゃん自身が生み出してるから…。
そしてここでこのBGMはずるくない…!?
どんな時でもさくらちゃんはさくらちゃんで安心するけど、複雑とはいえやっと小狼くんの心境がしれて私は嬉しいです〜〜〜…!!!
はあ〜〜〜小狼く 小狼くん〜〜〜!!!!!









