Free! DF #11
(※いつも以上におかしなテンションでお送りします)
初対面でもわかるこの包容力ー…!!
そりゃみんなまとめて握りこんじゃうわw
「刺身が水っぽいのはどうかと思います」
って冷静に返す凛ちゃん…。
みんなお昼時なんだね〜!
コーチ間のやりとりも和むなぁ そして嘘を教えるな!w
まこっちゃんの声掛けに笑顔で答えるみんな、泳ぐの大好きなんだなぁって思って嬉しくなってしまう…。
はーあの金槌だった怜ちゃんが…ほんと立派になって……。
待ってその佃煮どこから出した…!?
なんか渚くんと愛ちゃんみると、尚更みんな顔つきが大人っぽくなったなぁと実感する…はーたまらんな。(うまく言葉が見つかなかった 語彙力…。)
ちょっwwwごうちゃwww無言で抱き合うのwww
まっっっ…て……!!!!!!!!
どらっ いぶっ はっ!?!?!?んんっ??!?!ありがとうございます!!!!!(?)
やだ〜〜〜飛び跳ねてしまった はぁ…いやそりゃそうだよね 行きたいよね はーーーサプライズが粋すぎる…!!!!
アッ 宗ちゃん アッ
そっか、怜ちゃん緊張してるな…?
はーーー走り出しちゃうのほんとハルちゃんハルちゃんだわ ちょっといつも以上に支離死滅な感想で申し訳ない、この昂りをどうしよう。
エッ!?!?!?ここ、面識あんだ…!?!?!
こんなところで映画を観てなかった弊害がーーーッ!!
ここの2人ってほんと真逆なタイプだね…?
怜ちゃんの今までの物語が走馬灯のように…いつも隣には渚くんがいてくれたね。
嬉しそうな怜ちゃんの顔にふっつーに泣いた。
だってさ、金槌だった怜ちゃんがハルちゃんの泳ぎに惚れて、ここまで来たんだよ。きっかけを作ってくれた人が見に来てくれたんだよ めっっっ…ちゃ嬉しいじゃん
それは渚も一緒で、一人じゃなくて怜ちゃんがいたからっていうのは2人がお互いにそう思い合ってたからこそ、ここまで来れたんだなって。
はーーーーー(大泣き)
そんな絆が続いてくなんて、なんて奇跡なんだろう。
アッ 最後にありがとうござ アッ まっ やっ
あ〜〜〜宗介の笑顔〜〜〜〜〜(天を仰ぐ)
一匹狼だった凛ちゃんがこんな風に思えるなんて…は〜〜〜……。
初対面でもわかるこの包容力ー…!!
そりゃみんなまとめて握りこんじゃうわw
「刺身が水っぽいのはどうかと思います」
って冷静に返す凛ちゃん…。
みんなお昼時なんだね〜!
コーチ間のやりとりも和むなぁ そして嘘を教えるな!w
まこっちゃんの声掛けに笑顔で答えるみんな、泳ぐの大好きなんだなぁって思って嬉しくなってしまう…。
はーあの金槌だった怜ちゃんが…ほんと立派になって……。
待ってその佃煮どこから出した…!?
なんか渚くんと愛ちゃんみると、尚更みんな顔つきが大人っぽくなったなぁと実感する…はーたまらんな。(うまく言葉が見つかなかった 語彙力…。)
ちょっwwwごうちゃwww無言で抱き合うのwww
まっっっ…て……!!!!!!!!
どらっ いぶっ はっ!?!?!?んんっ??!?!ありがとうございます!!!!!(?)
やだ〜〜〜飛び跳ねてしまった はぁ…いやそりゃそうだよね 行きたいよね はーーーサプライズが粋すぎる…!!!!
アッ 宗ちゃん アッ
そっか、怜ちゃん緊張してるな…?
はーーー走り出しちゃうのほんとハルちゃんハルちゃんだわ ちょっといつも以上に支離死滅な感想で申し訳ない、この昂りをどうしよう。
エッ!?!?!?ここ、面識あんだ…!?!?!
こんなところで映画を観てなかった弊害がーーーッ!!
ここの2人ってほんと真逆なタイプだね…?
怜ちゃんの今までの物語が走馬灯のように…いつも隣には渚くんがいてくれたね。
嬉しそうな怜ちゃんの顔にふっつーに泣いた。
だってさ、金槌だった怜ちゃんがハルちゃんの泳ぎに惚れて、ここまで来たんだよ。きっかけを作ってくれた人が見に来てくれたんだよ めっっっ…ちゃ嬉しいじゃん
それは渚も一緒で、一人じゃなくて怜ちゃんがいたからっていうのは2人がお互いにそう思い合ってたからこそ、ここまで来れたんだなって。
はーーーーー(大泣き)
そんな絆が続いてくなんて、なんて奇跡なんだろう。
アッ 最後にありがとうござ アッ まっ やっ
あ〜〜〜宗介の笑顔〜〜〜〜〜(天を仰ぐ)
一匹狼だった凛ちゃんがこんな風に思えるなんて…は〜〜〜……。
はねバド! #11
またこのお母さんの打たれ強さ?辛抱強さよ。
妹ちゃんのツッコミが激しいw
もう試合が終わった3年は引退?だとそりゃ切り替えるべき…でも、少しでも役に立てるなら〜とは考えちゃうよね。
とはいえ下から20番目はヤバかろうw
あやのんもここぞとばかりにあたってるけど、早く返すためにワザと…ではないな()
あやのんの不穏な雰囲気からいきなり青春アニメっぽい爽やかな挿入歌が…!?
いや 青春アニメだからいいんだけど、もう少しあやのんが元気な時に聞きたかったかな…?w
いよいよ明日か〜!ってことはこの決勝で終わりなのかな…このままだと、とは思いながらも勝ってほしいなぁ
あやのんも振り回されて思い悩んでるのもわかるから、早く解放されるといいね…。
そっか、この人たちはあやのんが入る前に辞めてったからお初なのか。それにしてもあやのんのテンション…いつものことながら違和感しかないわw
正直、コーチの方ばかり目がいってたけど先生も色々考えてくださってて、これが元選手と教育者との目線の違いなのかなぁ…感慨深い。
やっぱあやのんと話せるのはエレナだけなんだな。
あーわーわーBGMがガチで不穏…。
すげ〜〜〜!!
ここまで細かく「戦略を組み立てる」段階をみるの初めてじゃない…?面白いわ。
なぎさちゃんうめーーー!!!
って思わず拍手してもうた そういう競技なんだよな、すごいなぁ メンタルがこんなに試合を左右するんだな…。
妹ちゃんのツッコミが激しいw
もう試合が終わった3年は引退?だとそりゃ切り替えるべき…でも、少しでも役に立てるなら〜とは考えちゃうよね。
とはいえ下から20番目はヤバかろうw
あやのんもここぞとばかりにあたってるけど、早く返すためにワザと…ではないな()
あやのんの不穏な雰囲気からいきなり青春アニメっぽい爽やかな挿入歌が…!?
いや 青春アニメだからいいんだけど、もう少しあやのんが元気な時に聞きたかったかな…?w
いよいよ明日か〜!ってことはこの決勝で終わりなのかな…このままだと、とは思いながらも勝ってほしいなぁ
あやのんも振り回されて思い悩んでるのもわかるから、早く解放されるといいね…。
そっか、この人たちはあやのんが入る前に辞めてったからお初なのか。それにしてもあやのんのテンション…いつものことながら違和感しかないわw
正直、コーチの方ばかり目がいってたけど先生も色々考えてくださってて、これが元選手と教育者との目線の違いなのかなぁ…感慨深い。
やっぱあやのんと話せるのはエレナだけなんだな。
あーわーわーBGMがガチで不穏…。
すげ〜〜〜!!
ここまで細かく「戦略を組み立てる」段階をみるの初めてじゃない…?面白いわ。
なぎさちゃんうめーーー!!!
って思わず拍手してもうた そういう競技なんだよな、すごいなぁ メンタルがこんなに試合を左右するんだな…。
Free! DF #10
おおお推しが推しと再会してる〜…!!!!!(泣いている)
こういう茶目っ気溢れるりんちゃほんと可愛い
声色全然違うんだもん ほんと宮野さんすごい ありがとうございますありがとうございます
初っ端からただのオタクの戯言で申し訳ない。(いつも)
ああああああ
そうすっ
あああああよがっ
ああああああああああ そりゃ凛ちゃん泣くわ 泣いてますわ うわああああめっちゃうれしい よかった、よかったね 宗介〜〜〜…!はぁ、最高…。
エッ ア゙ッ
これ珍しい組み合わせでは…?
まこっちゃんの行動力の早さ、そして宗介への気遣いといいほんとええ子やなぁ…。
薄々勘づいてたけど今回まこっちゃん回だね?
私はもうてっきりそっちの方面に進むのかと思ってたんだけど、まだだったのか。
ハルらしくないというかやっぱ悔しかったんだな…。
いや、凛ちゃんこのシリアスな場面で「パーフェクト筋肉〜」はどうなの??w
まこっちゃんという翻訳がないと話にならないのハルさすがすぎるでしょ。
まこっちゃんもコーチと話してなんか気づいた感じかな。
マッサージめっちゃ羨ましい…。(違う凝りです。)
あとこういうこというのあれなんですけど ツイッタでハイブリットって言われてたのがとても…わかる…これはまじ……(深くは言わない)
まこっちゃんよかったねぇ(*´`*)
とうとう東京でみんなが揃う?んだね!
たっのしみ〜〜〜!!
こういう茶目っ気溢れるりんちゃほんと可愛い
声色全然違うんだもん ほんと宮野さんすごい ありがとうございますありがとうございます
初っ端からただのオタクの戯言で申し訳ない。(いつも)
ああああああ
そうすっ
あああああよがっ
ああああああああああ そりゃ凛ちゃん泣くわ 泣いてますわ うわああああめっちゃうれしい よかった、よかったね 宗介〜〜〜…!はぁ、最高…。
エッ ア゙ッ
これ珍しい組み合わせでは…?
まこっちゃんの行動力の早さ、そして宗介への気遣いといいほんとええ子やなぁ…。
薄々勘づいてたけど今回まこっちゃん回だね?
私はもうてっきりそっちの方面に進むのかと思ってたんだけど、まだだったのか。
ハルらしくないというかやっぱ悔しかったんだな…。
いや、凛ちゃんこのシリアスな場面で「パーフェクト筋肉〜」はどうなの??w
まこっちゃんという翻訳がないと話にならないのハルさすがすぎるでしょ。
まこっちゃんもコーチと話してなんか気づいた感じかな。
マッサージめっちゃ羨ましい…。(違う凝りです。)
あとこういうこというのあれなんですけど ツイッタでハイブリットって言われてたのがとても…わかる…これはまじ……(深くは言わない)
まこっちゃんよかったねぇ(*´`*)
とうとう東京でみんなが揃う?んだね!
たっのしみ〜〜〜!!
Free DF #9
今期のゲーマー枠はハイスコアガールでは?()
エッ 三兄妹なの…??でしたっけ???
もはやOPで存在だけは認識してたけど間に合うのか(郁弥の殻が厚すぎて問題解決だけで今クール使い切るんじゃないか疑惑のせいで)言われていた新キャラがここにきて登場するんですね、お目にかかれてよかったです!
はーこうやってなんの屈託もなく肩を並べることができるとは 感慨深いわ…。
でもまだまだ世界は広いし、これからなのね。
ハルちゃんの中の三兄妹イメージw
多分寸分の狂いもないぞwww
あ〜〜〜なんか久しぶりに御子柴先輩の御子柴先輩らしい一面が見れた気がする!w
ハッ 外人さん、CVもガチ外人さん…?
ただでさえfreeはみんな前髪が目に入りそうだなと常々思っていたのに、ここに来てもはや隠れちゃってる子が…。
箸使いを秒で習得するってもはや器用とかいうレベルを卓越してるぞ。
岩鳶めっちゃ和む…なんですかこの安心感。
怜ちゃん、高校から水泳始めたんやぞ…そんな子がここまで言ってくれるとは…嬉しい…若い子の成長はほんと、目を見張るものがあるよね。。。
郁弥の顔www
郁弥が楽しそうにしてるの見るだけで泣きそうになるんだけど私だけ…?
あと仲良くなっても日和の旭に対する態度が変わらないのもいいねwまぁ旭のキャラあってこそだと思うけど( *´艸`)
「しねーよ」
って あああああありんちゃ ああああああああ
エッ そこ繋がってんの!?早く言おうね!?w
こうやってみると先輩後輩っていいよねぇ…。(上下関係苦手で基本 帰宅部だった奴。)
場面コロコロ代わるから感想が追いつかねぇ…!(毎回)
友達とか関係なく、ハルちゃんが選手に興味を持つことって今までなかったよね…これは新しい予感。
わーーー興味を持つどころじゃないわ なんだこれ ヤベェやつだ
エッ 三兄妹なの…??でしたっけ???
もはやOPで存在だけは認識してたけど間に合うのか(郁弥の殻が厚すぎて問題解決だけで今クール使い切るんじゃないか疑惑のせいで)言われていた新キャラがここにきて登場するんですね、お目にかかれてよかったです!
はーこうやってなんの屈託もなく肩を並べることができるとは 感慨深いわ…。
でもまだまだ世界は広いし、これからなのね。
ハルちゃんの中の三兄妹イメージw
多分寸分の狂いもないぞwww
あ〜〜〜なんか久しぶりに御子柴先輩の御子柴先輩らしい一面が見れた気がする!w
ハッ 外人さん、CVもガチ外人さん…?
ただでさえfreeはみんな前髪が目に入りそうだなと常々思っていたのに、ここに来てもはや隠れちゃってる子が…。
箸使いを秒で習得するってもはや器用とかいうレベルを卓越してるぞ。
岩鳶めっちゃ和む…なんですかこの安心感。
怜ちゃん、高校から水泳始めたんやぞ…そんな子がここまで言ってくれるとは…嬉しい…若い子の成長はほんと、目を見張るものがあるよね。。。
郁弥の顔www
郁弥が楽しそうにしてるの見るだけで泣きそうになるんだけど私だけ…?
あと仲良くなっても日和の旭に対する態度が変わらないのもいいねwまぁ旭のキャラあってこそだと思うけど( *´艸`)
「しねーよ」
って あああああありんちゃ ああああああああ
エッ そこ繋がってんの!?早く言おうね!?w
こうやってみると先輩後輩っていいよねぇ…。(上下関係苦手で基本 帰宅部だった奴。)
場面コロコロ代わるから感想が追いつかねぇ…!(毎回)
友達とか関係なく、ハルちゃんが選手に興味を持つことって今までなかったよね…これは新しい予感。
わーーー興味を持つどころじゃないわ なんだこれ ヤベェやつだ
はねバド! #10
ど、どうするの あやのん
わーーーあやの、あやのん…!
いやそりゃこうなるわなぁ…。
正直、私もどの面下げてって思いますけどね。
中学って多感で人格形成に関わる大切な時期に親がいなかったわけでしょ…想像もできないほどつらいと思う。
まぁお母さんにも事情があるんだろうけどさ…。
はい、あやのんすぐ煽る〜〜〜!
お母さんがいなくても強くなれるんだって焦る気持ちはわからなくないけど…。
こ、更衣室の空気クソ重い…自暴自棄モードに入ったあやのん、尖ったナイフみたいに誰彼構わず傷つけるからなぁ。
やり場のないモヤモヤで周りに当たっちゃダメやで…。
あーいやそうか、先生からしたらそうだよな…もう先が決まってるなら無理することないもんね…。
同じ経験者だからこそ言葉に重みがあるよなぁ。
お、男子のしあ 君そんな目できたの!?
アララ 照れちゃってら〜可愛い〜( *´艸`)
妹からの冷やかなツッコミwこういうところみるの初めて?だからいいなぁ
そして肝心なのははやま エッ わ〜〜〜海老名ちゃんここで爆発しちゃったか…葉山、大丈夫か。
おおっ 上手い!って あああなんだよ そんなことあんのか…。
えっ やだ何カッコつけちゃって〜!って思ったら そうか、ここにはこういう経緯があったのね…。
応援してる人の辛そうなところみるの、悔しくなっちゃうよな…もちろん1番ダメージ受けてるのは本人だってわかってるけど。
おっ 過去形!?え!?なん!?!?
な、なにこの子達…!!そんなんある…!?www
自分の姿が誰かを勇気づけてると思うと嬉しくなるよね。
そんなドラマを見たあとのあやのんはほんと毒w
まってあやのんめっちゃ揺らいでるじゃないっすか。
今度はあやのんがお母さんを捨てるって言ってたけど、あんなに求めてたお母さんからの誘いにどうするのか…!突っぱねて欲しい気もするけどコニーと3人で仲良くして欲しい気も…いやでもやっぱお母さんは許せないです、はい。
わーーーあやの、あやのん…!
いやそりゃこうなるわなぁ…。
正直、私もどの面下げてって思いますけどね。
中学って多感で人格形成に関わる大切な時期に親がいなかったわけでしょ…想像もできないほどつらいと思う。
まぁお母さんにも事情があるんだろうけどさ…。
はい、あやのんすぐ煽る〜〜〜!
お母さんがいなくても強くなれるんだって焦る気持ちはわからなくないけど…。
こ、更衣室の空気クソ重い…自暴自棄モードに入ったあやのん、尖ったナイフみたいに誰彼構わず傷つけるからなぁ。
やり場のないモヤモヤで周りに当たっちゃダメやで…。
あーいやそうか、先生からしたらそうだよな…もう先が決まってるなら無理することないもんね…。
同じ経験者だからこそ言葉に重みがあるよなぁ。
お、男子のしあ 君そんな目できたの!?
アララ 照れちゃってら〜可愛い〜( *´艸`)
妹からの冷やかなツッコミwこういうところみるの初めて?だからいいなぁ
そして肝心なのははやま エッ わ〜〜〜海老名ちゃんここで爆発しちゃったか…葉山、大丈夫か。
おおっ 上手い!って あああなんだよ そんなことあんのか…。
えっ やだ何カッコつけちゃって〜!って思ったら そうか、ここにはこういう経緯があったのね…。
応援してる人の辛そうなところみるの、悔しくなっちゃうよな…もちろん1番ダメージ受けてるのは本人だってわかってるけど。
おっ 過去形!?え!?なん!?!?
な、なにこの子達…!!そんなんある…!?www
自分の姿が誰かを勇気づけてると思うと嬉しくなるよね。
そんなドラマを見たあとのあやのんはほんと毒w
まってあやのんめっちゃ揺らいでるじゃないっすか。
今度はあやのんがお母さんを捨てるって言ってたけど、あんなに求めてたお母さんからの誘いにどうするのか…!突っぱねて欲しい気もするけどコニーと3人で仲良くして欲しい気も…いやでもやっぱお母さんは許せないです、はい。
Free! DF #8
おーここが会うのか
アッ あっ まこっちゃんが良かれと思って言った言葉が引き金に
なんでどいつもこいつもアイツのこと注目すんだって日和の気持ちもわかる…。
キタキタキタキタ
やだーーー体の動きがバラバラになってしまってる感じつらい
郁弥、やっと脱皮できる…?(言い方)
あ〜〜〜よかった、よかったねぇえええぇ!!!
ここまで長かった…ワンクールの2/3かかりましたやん…。
あああああハル おっとこまえやなぁ…!!!
ウッ 日和……。
やっと4人で会えたね…。
郁弥の声色とか表情全然違いますやん〜!!
あー…どう、日和さんはどうなんですかね 私はこっちの方が気がかりっていうか結局、ハルが解決しちゃうのかよって私なら僻む(CMの間言いたい放題)
偉い…日和が折れた…(CM明け)
アッ リレー出てみないかって今なの!?これからのやつなの!?
先輩、無茶ぶりにも程がありませんか!?どっきどきする〜〜〜!!
ンッッッ 郁弥と旭のやりとり可愛すぎ…!今までの空気が嘘のようにいきなりデレるからシヌカトオモッタ
ここで一緒に泳ぐことになるのか、わ〜〜〜アツイ!!!!!
日和も少しは救われた…?
郁弥さん、やっっっ…と思い出したね…!?w
やだ〜日和さん言わないんです?なんなのこの子達〜〜〜ニヤケが止まらない…。
そしてようやく兄弟も再会出来たね。
あああ…日和、送り出すことまでできるようになったの この1話で心境の変化というか進化がすごい
誰かフォロー…誰か……と思ったら初対面でこのフレンドリーさ!?会ったことあるのかと思ったよwなんとなく貴澄と日和って立ち位置似てるのかな…?
この1話でギュン!と一気に解決したからまだ気持ちが追いつかないし何回「やっと」って言ったことかw
平和になったところでりんちゃが帰ってきてよかったです、おかえり!
アッ あっ まこっちゃんが良かれと思って言った言葉が引き金に
なんでどいつもこいつもアイツのこと注目すんだって日和の気持ちもわかる…。
キタキタキタキタ
やだーーー体の動きがバラバラになってしまってる感じつらい
郁弥、やっと脱皮できる…?(言い方)
あ〜〜〜よかった、よかったねぇえええぇ!!!
ここまで長かった…ワンクールの2/3かかりましたやん…。
あああああハル おっとこまえやなぁ…!!!
ウッ 日和……。
やっと4人で会えたね…。
郁弥の声色とか表情全然違いますやん〜!!
あー…どう、日和さんはどうなんですかね 私はこっちの方が気がかりっていうか結局、ハルが解決しちゃうのかよって私なら僻む(CMの間言いたい放題)
偉い…日和が折れた…(CM明け)
アッ リレー出てみないかって今なの!?これからのやつなの!?
先輩、無茶ぶりにも程がありませんか!?どっきどきする〜〜〜!!
ンッッッ 郁弥と旭のやりとり可愛すぎ…!今までの空気が嘘のようにいきなりデレるからシヌカトオモッタ
ここで一緒に泳ぐことになるのか、わ〜〜〜アツイ!!!!!
日和も少しは救われた…?
郁弥さん、やっっっ…と思い出したね…!?w
やだ〜日和さん言わないんです?なんなのこの子達〜〜〜ニヤケが止まらない…。
そしてようやく兄弟も再会出来たね。
あああ…日和、送り出すことまでできるようになったの この1話で心境の変化というか進化がすごい
誰かフォロー…誰か……と思ったら初対面でこのフレンドリーさ!?会ったことあるのかと思ったよwなんとなく貴澄と日和って立ち位置似てるのかな…?
この1話でギュン!と一気に解決したからまだ気持ちが追いつかないし何回「やっと」って言ったことかw
平和になったところでりんちゃが帰ってきてよかったです、おかえり!
終 CCさくら クリアカード編 #22
待ってください、終マークついてるんだけど分割…?分割クールってことだよね…???
オープニングからさくらちゃんも秋穂ちゃんも心配になるなぁ
どんなに守りたくても夢まではどうしようもないしねぇ…ケロちゃんも歯がゆかろうに。
山崎くんのしょーもない話久しぶりだな…!
堪えろ、ケロちゃん 耐えろ〜〜〜!!www
おおっ 締めはいいこと言ってくれたね、それにしてもなんて遠回しのフォローだw
夢のくだりでお互いに話してわかるかと思ったのに、場面かわっちゃったな…やっぱまだ本筋には触れないのか。
「なんにもせずに」
って辺りにお兄ちゃんの心配が透けて見える…。
小狼くんもさくらちゃんのために頑張ってるし、ケロちゃんも気遣ってるなぁ。
おおおおお 突然の実体化…!あー今日は大人しく寝ろってお兄ちゃんが言ってたのに…。
えっ しかもそんなことになっちゃうの、嘘でしょ…!?
まっ て ヤバイヤバイ だって避けたらよてたでお家が さくらちゃん頑張って守って〜…!!
いや それはダメだって さくらちゃん危な わああああ!!?
時も止めるし空中歩行もできるしすごいな
おい〜〜〜やっぱさくらちゃんになんかやってもらうのが目的なんか 振り回すのほんとやめて(#`ω´)
さくらちゃん…そうだよ、絶対大丈夫だよ。
まって〜〜〜具体的に続編の話出ないんすか まぁ原作あってこそだとは思うんでいつまてでも待つけどね!!
オープニングからさくらちゃんも秋穂ちゃんも心配になるなぁ
どんなに守りたくても夢まではどうしようもないしねぇ…ケロちゃんも歯がゆかろうに。
山崎くんのしょーもない話久しぶりだな…!
堪えろ、ケロちゃん 耐えろ〜〜〜!!www
おおっ 締めはいいこと言ってくれたね、それにしてもなんて遠回しのフォローだw
夢のくだりでお互いに話してわかるかと思ったのに、場面かわっちゃったな…やっぱまだ本筋には触れないのか。
「なんにもせずに」
って辺りにお兄ちゃんの心配が透けて見える…。
小狼くんもさくらちゃんのために頑張ってるし、ケロちゃんも気遣ってるなぁ。
おおおおお 突然の実体化…!あー今日は大人しく寝ろってお兄ちゃんが言ってたのに…。
えっ しかもそんなことになっちゃうの、嘘でしょ…!?
まっ て ヤバイヤバイ だって避けたらよてたでお家が さくらちゃん頑張って守って〜…!!
いや それはダメだって さくらちゃん危な わああああ!!?
時も止めるし空中歩行もできるしすごいな
おい〜〜〜やっぱさくらちゃんになんかやってもらうのが目的なんか 振り回すのほんとやめて(#`ω´)
さくらちゃん…そうだよ、絶対大丈夫だよ。
まって〜〜〜具体的に続編の話出ないんすか まぁ原作あってこそだとは思うんでいつまてでも待つけどね!!
はねバド! #9
お、男子が頑張っとる〜!
負けることに慣れちゃってる?のは、まともに受け止めると辛くてやってられないっていうのがあるのか それとも…うーん、ここもいつか向き合う時がくるのかな。
あやのんがおかしいってことにはやっぱみんな気づいてるのね。
アッ 乗り込んできた…!?もう1人はすごいサラッと入ってきたけどw
あやのんまた古風なやり方知ってんなー!?今の子も伝え方は一緒なのかな?w
おおお 早速バト えっ?あやのん…?w
なんかこういうところがあるからテンションどうなってんだって思ってしま すげー!エッ 一緒に出かけんの!?えっ!?メンタル強くね!?w
「せっかく…着替えたのに…」っていうコニーの気持ち…いやほんとな…。
あ、あやのん…!?
いやそうか、高校生だもんね 着ぐるみではしゃ…こんなはしゃぐもの…?w
あーコニー…!
えっ 君は仲良くなりたいの どうなの 乙女心が複雑でわからな コニーのチャイナめっちゃ可愛いな(真顔)
あぁ…コニーよかったね…(*´ω`*)
まーーーって
エッ コニーの言いたかったことに対してのあやのんの笑顔…ほんと…このアニメほんとこえぇ……。
えっ 大丈夫?
アッ ほら 大丈夫じゃないじゃないですかーーー!!!(´;ω;`)ブワッ 怖っ
あーコニーは認めてほしいのかぁ…。
でもお母さんが海外にきた経緯をコニーは知らない…のかな。
コニーが抱いている綾乃のイメージと実際の綾乃の抱えているものがあまりにも違いすぎて、そりゃ今のままじゃ両想いにはなれんわなぁ…。
ウッ コニーに帰る場所があってよかった
慰めてくれる人たちがいてよかった
人生、ままならねぇなぁ……。
うっっっわ 最後にとんでもねぇ爆弾が
と、とんでもねぇ
負けることに慣れちゃってる?のは、まともに受け止めると辛くてやってられないっていうのがあるのか それとも…うーん、ここもいつか向き合う時がくるのかな。
あやのんがおかしいってことにはやっぱみんな気づいてるのね。
アッ 乗り込んできた…!?もう1人はすごいサラッと入ってきたけどw
あやのんまた古風なやり方知ってんなー!?今の子も伝え方は一緒なのかな?w
おおお 早速バト えっ?あやのん…?w
なんかこういうところがあるからテンションどうなってんだって思ってしま すげー!エッ 一緒に出かけんの!?えっ!?メンタル強くね!?w
「せっかく…着替えたのに…」っていうコニーの気持ち…いやほんとな…。
あ、あやのん…!?
いやそうか、高校生だもんね 着ぐるみではしゃ…こんなはしゃぐもの…?w
あーコニー…!
えっ 君は仲良くなりたいの どうなの 乙女心が複雑でわからな コニーのチャイナめっちゃ可愛いな(真顔)
あぁ…コニーよかったね…(*´ω`*)
まーーーって
エッ コニーの言いたかったことに対してのあやのんの笑顔…ほんと…このアニメほんとこえぇ……。
えっ 大丈夫?
アッ ほら 大丈夫じゃないじゃないですかーーー!!!(´;ω;`)ブワッ 怖っ
あーコニーは認めてほしいのかぁ…。
でもお母さんが海外にきた経緯をコニーは知らない…のかな。
コニーが抱いている綾乃のイメージと実際の綾乃の抱えているものがあまりにも違いすぎて、そりゃ今のままじゃ両想いにはなれんわなぁ…。
ウッ コニーに帰る場所があってよかった
慰めてくれる人たちがいてよかった
人生、ままならねぇなぁ……。
うっっっわ 最後にとんでもねぇ爆弾が
と、とんでもねぇ
Free!DF #7
郁弥まだ調子悪いんか…日和のとやりとりで好転するどころか悪化させちゃったもんな。。。
ただでさえハル達とギクシャクしてんのにこっちまでこんなんじゃみてるの辛いわ(´・ω・`)
御子柴先輩、相変わらず素敵な活…!
高校の時より洗練された気がする。
ハルはなぁ…「泳ぐ」ことについて散々悩んで今があるもんね。
まこっちゃんまってwww
コーチに対しても揺るがないその感じ好きだよw
おおおおお
劇場版みてないからここの2人のやりとり初めて見る〜!!
なるほど、確かに信頼して見守るのと放任するのは紙一重だもんな…囚われない夏也の生き方も好きだけどなぁ
場面コロコロ代わるから感想がとっちらかってる すんませんw
全日本選抜でみんな揃う感じなのかな…?楽しみ〜!!
アッ えっ ここで
あーーーっ旭めっっっちゃいい子…!
それでも郁弥には届かないの…?郁弥は抱え込み過ぎだよ〜〜〜
わああああはるちゃ
わああああああドンピシャな言葉
まっ ここでっ まっっっ
心拍数がやばい
ただでさえハル達とギクシャクしてんのにこっちまでこんなんじゃみてるの辛いわ(´・ω・`)
御子柴先輩、相変わらず素敵な活…!
高校の時より洗練された気がする。
ハルはなぁ…「泳ぐ」ことについて散々悩んで今があるもんね。
まこっちゃんまってwww
コーチに対しても揺るがないその感じ好きだよw
おおおおお
劇場版みてないからここの2人のやりとり初めて見る〜!!
なるほど、確かに信頼して見守るのと放任するのは紙一重だもんな…囚われない夏也の生き方も好きだけどなぁ
場面コロコロ代わるから感想がとっちらかってる すんませんw
全日本選抜でみんな揃う感じなのかな…?楽しみ〜!!
アッ えっ ここで
あーーーっ旭めっっっちゃいい子…!
それでも郁弥には届かないの…?郁弥は抱え込み過ぎだよ〜〜〜
わああああはるちゃ
わああああああドンピシャな言葉
まっ ここでっ まっっっ
心拍数がやばい
ジャンプ展vol.3(カフェ)
も ち ろ ん 食 べ た わ !www
いやいやいや予想を上回る甘さでもう正直に言うけどめっちゃしんどかった!!
ここまでくると私、甘いのダメなんだなって認めざる得ないよね…周りの人、割とみんな完食してんだもん()
友達は銀魂のダークマターを食べたかったそうなんだけど、このビジュアルは無理じゃない…?となってワンピにしてました。
これ頼む人いるんかね〜とか話してたら隣の席も後ろの席もダークマターで ハワワ…ってなってしまったしやっぱ実物ヤバかったよ みんなすごいな。
いやいやいや予想を上回る甘さでもう正直に言うけどめっちゃしんどかった!!
ここまでくると私、甘いのダメなんだなって認めざる得ないよね…周りの人、割とみんな完食してんだもん()
友達は銀魂のダークマターを食べたかったそうなんだけど、このビジュアルは無理じゃない…?となってワンピにしてました。
これ頼む人いるんかね〜とか話してたら隣の席も後ろの席もダークマターで ハワワ…ってなってしまったしやっぱ実物ヤバかったよ みんなすごいな。









