終 はねバド! #13
はーーー最終回だ〜…勿体なくて1週間以上も寝かせてしまった()
いやまぁきっと2期やってくれると信じてますけどね…!
自分に問いかけながら対策を考えている…?
ここにきてそんなことしだすあやのん恐ろしい、けど、あのあやのんにここまでさせる渚ちゃん。頑張ってるなぁ…!!
うおおおひとつひとつの動きが力強い。
見てるだけでこんだけ辛いのに、当の本人たちのしんどさは計り知れないぜ…(※アニメです。)
やっとあやのんが答えをだせてよかった、そして近づく渚ちゃんのタイムリミット…。
あああああ まっちぽいんと
エッ どっ えっ
やべえええええ でゅーす…!!!
そうか、ポイント差つけなきゃいけないのか やべぇな
あぁ、でもこんな楽しそうに挑む あやのん、初めてみる。
目付きおっかないし体もごつい、けどただただ2人の姿が美しい。
わああああああまじかああああああ
ああああああおめでとおおおおおおおおお
まじで?まじで終わったの???はーーー汗だっくだくだわ。
確かに試合中のあやのんと比べたらキャラ変わりすぎだわw
あーーーやっとあやのんが言ってほしいことを言ってくれた 言えてよかった、よかったね。
まじお母さんは今一度自分の行いを振り返ってください!!!!!(まだおこ)
不意に場面切り替わるから、あやのんのキャラ変にまだ慣れなくて「ンフッ」とか変な声出ちゃった やめてよ渚ちゃんとりこちゃんのいいシーンだよ。
は〜〜〜こんな言葉じゃ言い足りないけど友情って素晴らしいなぁ…。
アッ あやのん…!ほんとそれな…!!
あ〜〜〜あやのん〜〜〜!!!!
あ…渚ちゃん…アッ えっ ど…?
あーーーよがっだ〜〜〜!!!!!
いやいや心配するでしょ ほんとお大事に って まっ あやのんwwwまってwwwナチュラルに毒吐くようになってるwww
いや〜〜〜その顔は…反則な……!!!はぁっ…(感嘆)
待ってください エンディングちが えっ
おい そんないい顔できるコーチだったか…?(思わず泣きそうになった)
はぁ…最後までとても素敵な作品でした…。
こちらこそありがとうございました…。
いやまぁきっと2期やってくれると信じてますけどね…!
自分に問いかけながら対策を考えている…?
ここにきてそんなことしだすあやのん恐ろしい、けど、あのあやのんにここまでさせる渚ちゃん。頑張ってるなぁ…!!
うおおおひとつひとつの動きが力強い。
見てるだけでこんだけ辛いのに、当の本人たちのしんどさは計り知れないぜ…(※アニメです。)
やっとあやのんが答えをだせてよかった、そして近づく渚ちゃんのタイムリミット…。
あああああ まっちぽいんと
エッ どっ えっ
やべえええええ でゅーす…!!!
そうか、ポイント差つけなきゃいけないのか やべぇな
あぁ、でもこんな楽しそうに挑む あやのん、初めてみる。
目付きおっかないし体もごつい、けどただただ2人の姿が美しい。
わああああああまじかああああああ
ああああああおめでとおおおおおおおおお
まじで?まじで終わったの???はーーー汗だっくだくだわ。
確かに試合中のあやのんと比べたらキャラ変わりすぎだわw
あーーーやっとあやのんが言ってほしいことを言ってくれた 言えてよかった、よかったね。
まじお母さんは今一度自分の行いを振り返ってください!!!!!(まだおこ)
不意に場面切り替わるから、あやのんのキャラ変にまだ慣れなくて「ンフッ」とか変な声出ちゃった やめてよ渚ちゃんとりこちゃんのいいシーンだよ。
は〜〜〜こんな言葉じゃ言い足りないけど友情って素晴らしいなぁ…。
アッ あやのん…!ほんとそれな…!!
あ〜〜〜あやのん〜〜〜!!!!
あ…渚ちゃん…アッ えっ ど…?
あーーーよがっだ〜〜〜!!!!!
いやいや心配するでしょ ほんとお大事に って まっ あやのんwwwまってwwwナチュラルに毒吐くようになってるwww
いや〜〜〜その顔は…反則な……!!!はぁっ…(感嘆)
待ってください エンディングちが えっ
おい そんないい顔できるコーチだったか…?(思わず泣きそうになった)
はぁ…最後までとても素敵な作品でした…。
こちらこそありがとうございました…。
幽☆遊☆白書 新作アニメーション最速上映会(AFFT)
新作アニメと聞いたら行っちゃうよね〜!!
無事に当選出来て良かった(*´ω`*)
1話→新作アニメ×2→トークショー
だったんだけど大画面でみる幽白にOPからちょっとうるっときてしまった…。
新作アニメは「twoshot」でひっさしぶりみる飛影の横顔が愛しすぎてギュンギュンしたし「のるかそるか」はオチでやっぱり泣いた()
そしていよいよトークショー!
アニメと全部合わせて1時間くらいで終わるんじゃないかな?とか思ってたんだけどガッツリ2時間でトークショーもたっぷりでした!!
まぁ残念なことに興奮してて楽しかったっていう漠然とした印象しか残ってないんだけど()
ただ、久しぶりに会うメンバーはどうでしたか?という質問に佐々木さんが「全然久しぶりという感じがしなくて、つい先週 最終話の収録をしたような空気で、ずっと心の中に幽助がいました。」(みたいなニュアンス)の話をされて。
いや、25周年だし幽白のあとにだって色んな作品に出演されてるから、こういう言い方をするとあれなんだけど忘れられちゃってたりするのかな〜と不安に思っていたのが 佐々木さんのお話でちゃんとみんなの中で幽白が生きてるんだとわかって、やっぱりまた泣いてしまいました。嬉しかったな…。
帰りの電車ではイベント前に買ったH×Hの新刊を読みながら帰るというね。
いやぁほんと、冨樫先生大好きです…素敵な作品を沢山産んでくださってありがとうございます。
無事に当選出来て良かった(*´ω`*)
1話→新作アニメ×2→トークショー
だったんだけど大画面でみる幽白にOPからちょっとうるっときてしまった…。
新作アニメは「twoshot」でひっさしぶりみる飛影の横顔が愛しすぎてギュンギュンしたし「のるかそるか」はオチでやっぱり泣いた()
そしていよいよトークショー!
アニメと全部合わせて1時間くらいで終わるんじゃないかな?とか思ってたんだけどガッツリ2時間でトークショーもたっぷりでした!!
まぁ残念なことに興奮してて楽しかったっていう漠然とした印象しか残ってないんだけど()
ただ、久しぶりに会うメンバーはどうでしたか?という質問に佐々木さんが「全然久しぶりという感じがしなくて、つい先週 最終話の収録をしたような空気で、ずっと心の中に幽助がいました。」(みたいなニュアンス)の話をされて。
いや、25周年だし幽白のあとにだって色んな作品に出演されてるから、こういう言い方をするとあれなんだけど忘れられちゃってたりするのかな〜と不安に思っていたのが 佐々木さんのお話でちゃんとみんなの中で幽白が生きてるんだとわかって、やっぱりまた泣いてしまいました。嬉しかったな…。
帰りの電車ではイベント前に買ったH×Hの新刊を読みながら帰るというね。
いやぁほんと、冨樫先生大好きです…素敵な作品を沢山産んでくださってありがとうございます。
池袋散歩
小学校からの友達と久しぶりに池袋で遊んできました〜!
野崎くんカフェ(後に堀先輩が野崎くんになりました)からのばくだんがフリーになってて立ち寄ったり、その後もサンシャイン内をフラフラしたりハンズをフラフラしたり…さすがに疲れたから休憩しようか〜って買ったのがカラ鉄のfreeドリンクっていうね。隅から隅までオタ充しましたw
野崎くんカフェ(後に堀先輩が野崎くんになりました)からのばくだんがフリーになってて立ち寄ったり、その後もサンシャイン内をフラフラしたりハンズをフラフラしたり…さすがに疲れたから休憩しようか〜って買ったのがカラ鉄のfreeドリンクっていうね。隅から隅までオタ充しましたw
夢の国
何年かぶりに行ってきました 体バッキバキw
ショーもみずに1日歩き回って、ひたすらアトラクションに乗るなんて初めてでしたわ…。
楽しかったけど、今度はもちっとゆっくり回りたいなぁ
ショーもみずに1日歩き回って、ひたすらアトラクションに乗るなんて初めてでしたわ…。
楽しかったけど、今度はもちっとゆっくり回りたいなぁ
いつもと違うルート
たまには普通に散歩してみました。(大抵出かける時はコラボカフェ)
ゴンチャのタピオカミルクティー飲んで与ろゐ屋の梅塩ラーメン食べて花月堂のかき氷食べてきた!
ゴンチャは地元にもあるんだけど、いつも長蛇の列で…ちょっとは並んでるかな?と身構えたけどガラガラでした(言い方)
タピオカもミルクティーも美味しかったな〜こりゃ人気あるわけだわ。
お腹すいたし、ラーメンでも食べるか!とラーメン大好き小泉さんで小泉さんが浅草のラーメン巡ってたなぁと思い出し、調べたところ与ろゐ屋の梅塩ラーメンが気になったので頂いてきました(´∀`人)
ガツンとした塩ではなく、透明感のあるアッサリとした塩に梅がアクセントになってて美味しかった〜!
そしてラーメンのあとにかき氷が食べたくなり…せっかくだからずっと気になってた花月堂に行ってみるかと向かったのが間違いだった()
こんな大きいって知なかったんですけど!?
ものを出される前にスプーン2本渡された時点でいやな予感はしてた…。(この女数分前にラーメン食ってます。)
いやだって400円だよ?お祭りの出店とかであるかき氷のサイズだと思わん??すごいわ花月堂。
いつもかき氷を食べる時に喉がキーンとなるんだけど、今回はかっこんだせいか肺のあたりがとても冷えた…。
まぁコラボカフェで培った残しちゃいけない精神で完食しましたけどね!美味しかったよ!!
ゴンチャのタピオカミルクティー飲んで与ろゐ屋の梅塩ラーメン食べて花月堂のかき氷食べてきた!
ゴンチャは地元にもあるんだけど、いつも長蛇の列で…ちょっとは並んでるかな?と身構えたけどガラガラでした(言い方)
タピオカもミルクティーも美味しかったな〜こりゃ人気あるわけだわ。
お腹すいたし、ラーメンでも食べるか!とラーメン大好き小泉さんで小泉さんが浅草のラーメン巡ってたなぁと思い出し、調べたところ与ろゐ屋の梅塩ラーメンが気になったので頂いてきました(´∀`人)
ガツンとした塩ではなく、透明感のあるアッサリとした塩に梅がアクセントになってて美味しかった〜!
そしてラーメンのあとにかき氷が食べたくなり…せっかくだからずっと気になってた花月堂に行ってみるかと向かったのが間違いだった()
こんな大きいって知なかったんですけど!?
ものを出される前にスプーン2本渡された時点でいやな予感はしてた…。(この女数分前にラーメン食ってます。)
いやだって400円だよ?お祭りの出店とかであるかき氷のサイズだと思わん??すごいわ花月堂。
いつもかき氷を食べる時に喉がキーンとなるんだけど、今回はかっこんだせいか肺のあたりがとても冷えた…。
まぁコラボカフェで培った残しちゃいけない精神で完食しましたけどね!美味しかったよ!!
いつものルート
昨日の続き。
夏目の舞台挨拶が終わってから雨が降りしきる中アキバへ移動。
ぜんっぜん関係ないんだけど、新富町から築地の乗り換えが不親切過ぎて待ち合わせギリギリになり、めっちゃムカついた…地上出た後も案内出しといてくれやヽ(`Д´)ノ
早々にキレて申し訳ない…まぁなんやかんやありつつ無事に到着しましたが…。
まずはアニオンでヒプマイコラボ〜
アニオンは松以来で、前回来た時は私以外お客さんがおらず 静まり返ってたんだけど(延長に次ぐ延長の後半だったから…。)今回は満席ですよ、さすが旬ジャンル!
しっかりとしたプログラムもあってすごく賑わってたな〜!
今度は池袋に移動してセガカフェの松コラボ!
こっちは緩やか〜ないつもの感じで、友達とめっちゃCP考察してました()
そしてコースターからポスカから物の見事に一松祭りでさぁ…!十四松と交換決まってよかったけど!
ここで友達と解散して、締めに1人でアニカフェのドリフェスコラボ。
ディアドリ解散まであと1ヶ月切ってしまってほんと寂しい…アニカフェは盛況だったけどなぁ まぁ大人の事情なんだろうけど、いつか戻ってくるといいな。
夏目の舞台挨拶が終わってから雨が降りしきる中アキバへ移動。
ぜんっぜん関係ないんだけど、新富町から築地の乗り換えが不親切過ぎて待ち合わせギリギリになり、めっちゃムカついた…地上出た後も案内出しといてくれやヽ(`Д´)ノ
早々にキレて申し訳ない…まぁなんやかんやありつつ無事に到着しましたが…。
まずはアニオンでヒプマイコラボ〜
アニオンは松以来で、前回来た時は私以外お客さんがおらず 静まり返ってたんだけど(延長に次ぐ延長の後半だったから…。)今回は満席ですよ、さすが旬ジャンル!
しっかりとしたプログラムもあってすごく賑わってたな〜!
今度は池袋に移動してセガカフェの松コラボ!
こっちは緩やか〜ないつもの感じで、友達とめっちゃCP考察してました()
そしてコースターからポスカから物の見事に一松祭りでさぁ…!十四松と交換決まってよかったけど!
ここで友達と解散して、締めに1人でアニカフェのドリフェスコラボ。
ディアドリ解散まであと1ヶ月切ってしまってほんと寂しい…アニカフェは盛況だったけどなぁ まぁ大人の事情なんだろうけど、いつか戻ってくるといいな。
劇場版 夏目友人帳〜うつせみに結ぶ〜 舞台挨拶
行ってきました、舞台挨拶!
チケット外れちゃったんだけどありがたいことにお譲り頂けまして…!!
まず映画。
テレビシリーズでも長くて前後編なのに、2時間もの長編はどうなのかな…?と思いましたが、そんな心配どこゆく風と いつもの夏目でした(*´ω`*)
中だるみすることもなく、安定したシナリオの中に ちょっとした不安を感じることで、この「いつもの」がいかに大切かを実感するお話でした。
映画は見ていただくこととして←
いやー、舞台挨拶ね!!こういうイベント久しぶりだからめっちゃ楽しかったって言うか もう楽しかったっていう記憶が強烈で具体的に思い出せないという()
いつものことでしたすみません…。
とにかく映画のニャンコ先生が「…?このお声が…?無加工…???」ってくらい可愛らしくて、その辺聞きたいな〜と思っていたら井上さんが「監督にプレッシャーをかけられた」とお話してくださって、いやまじで無加工なのほんとすごいわ…!!
あと島本さんと井上さんの「何度も夫婦役やってきたしね!死んだり死なれたり両方死んだり〜」とお話されてる様子からお二人の間柄が垣間見えて、微笑ましかったです。
井上さんと神谷さんが「夏目のニャンコ先生の扱いが雑になった」とお話され、自分たちが少なからず影響を与えてしまったのでは…?(神谷さんが井上さんに対して結構言うらしく)と仰られていましたが、それはそれで仲睦まじくて素敵だなと思いました( *´艸`)
チケット外れちゃったんだけどありがたいことにお譲り頂けまして…!!
まず映画。
テレビシリーズでも長くて前後編なのに、2時間もの長編はどうなのかな…?と思いましたが、そんな心配どこゆく風と いつもの夏目でした(*´ω`*)
中だるみすることもなく、安定したシナリオの中に ちょっとした不安を感じることで、この「いつもの」がいかに大切かを実感するお話でした。
映画は見ていただくこととして←
いやー、舞台挨拶ね!!こういうイベント久しぶりだからめっちゃ楽しかったって言うか もう楽しかったっていう記憶が強烈で具体的に思い出せないという()
いつものことでしたすみません…。
とにかく映画のニャンコ先生が「…?このお声が…?無加工…???」ってくらい可愛らしくて、その辺聞きたいな〜と思っていたら井上さんが「監督にプレッシャーをかけられた」とお話してくださって、いやまじで無加工なのほんとすごいわ…!!
あと島本さんと井上さんの「何度も夫婦役やってきたしね!死んだり死なれたり両方死んだり〜」とお話されてる様子からお二人の間柄が垣間見えて、微笑ましかったです。
井上さんと神谷さんが「夏目のニャンコ先生の扱いが雑になった」とお話され、自分たちが少なからず影響を与えてしまったのでは…?(神谷さんが井上さんに対して結構言うらしく)と仰られていましたが、それはそれで仲睦まじくて素敵だなと思いました( *´艸`)
終 Free! DF #12
freeも最終回かぁ…。
京アニさんの映像美、最後まで素敵すぎます。
ひ、ひぇっ まこちゃんの料理姿…!
和やかだなぁ(*´`*)
そっか 全日本選抜…まこっちゃんは出ないんだもんな…。
おーおーおー緊張溢れる中、面々が集まりましたね…!
ふ、2枠しかないのやばいな。
わー!ここにきて兄弟対決か やっばい ドキドキする。
はあああ泳ぎながら入る回想は反則でしょ やべぇ兄ちゃんさすがだな 郁也頑張れ〜!!
うぉっ 思わず飛び跳ねたわ すげぇ…!!!
はぁっ なんだこの兄弟 愛しさしかないわ ウゥッ…。
なになにここに来て新キャラくんの…!?w
超絶感じ悪いんだけど めっちゃはえぇな…。
監督の言葉に重みがある…。
凛ちゃん頑張って
凛ちゃん頑張って
凛ちゃん頑張って
…っうおおおおおおお よがっだあああああ!!!!!
ハルちゃんもこの波に乗ろうぜ…!!!
エッ ハルちゃ
そうか、まだ次があるんだね いやとはいえあのイメージは…。
あああああああまってくださいまってください
まだハルちゃんのこと尾を引いてるのに推しと推しが
あー宗介からこんな言葉が聞ける日が来るなんて…泣いちゃうわ。。。
1人また1人と帰って行ったところで凛ちゃんと合流、あ、ハルちゃんなんか言いたげ…。
ハルちゃんの悩みに対して笑いだしちゃう凛ちゃんとまこっちゃんの安定感な…。
2人の話を聞いてハルちゃんも って え!?!?!www
いやほんとどこの青春ドラマだよwww
コーチ目線の解説すごいなぁ なるほどね。
あー…もうエンディング……?
えっ ここっ え…!?!!?!
もう絶対続きあるやつじゃん 最後までわくわくしっぱなしでした
ありがとうFree!!!
あっ続いたw
おわっ ほんとに続くじゃないのwww
2020年って えっ あれ オリンピッ
京アニさんの映像美、最後まで素敵すぎます。
ひ、ひぇっ まこちゃんの料理姿…!
和やかだなぁ(*´`*)
そっか 全日本選抜…まこっちゃんは出ないんだもんな…。
おーおーおー緊張溢れる中、面々が集まりましたね…!
ふ、2枠しかないのやばいな。
わー!ここにきて兄弟対決か やっばい ドキドキする。
はあああ泳ぎながら入る回想は反則でしょ やべぇ兄ちゃんさすがだな 郁也頑張れ〜!!
うぉっ 思わず飛び跳ねたわ すげぇ…!!!
はぁっ なんだこの兄弟 愛しさしかないわ ウゥッ…。
なになにここに来て新キャラくんの…!?w
超絶感じ悪いんだけど めっちゃはえぇな…。
監督の言葉に重みがある…。
凛ちゃん頑張って
凛ちゃん頑張って
凛ちゃん頑張って
…っうおおおおおおお よがっだあああああ!!!!!
ハルちゃんもこの波に乗ろうぜ…!!!
エッ ハルちゃ
そうか、まだ次があるんだね いやとはいえあのイメージは…。
あああああああまってくださいまってください
まだハルちゃんのこと尾を引いてるのに推しと推しが
あー宗介からこんな言葉が聞ける日が来るなんて…泣いちゃうわ。。。
1人また1人と帰って行ったところで凛ちゃんと合流、あ、ハルちゃんなんか言いたげ…。
ハルちゃんの悩みに対して笑いだしちゃう凛ちゃんとまこっちゃんの安定感な…。
2人の話を聞いてハルちゃんも って え!?!?!www
いやほんとどこの青春ドラマだよwww
コーチ目線の解説すごいなぁ なるほどね。
あー…もうエンディング……?
えっ ここっ え…!?!!?!
もう絶対続きあるやつじゃん 最後までわくわくしっぱなしでした
ありがとうFree!!!
あっ続いたw
おわっ ほんとに続くじゃないのwww
2020年って えっ あれ オリンピッ
はねバド! #12
やっとお母さんサイドの話。
やっぱ理由はそういうことなのか…。
いやまじで「なんですかそれ」なんだよね。
あやのんをそこに連れていきたいならもっとやり方あったんじゃないかな〜!?
同時進行で進む試合も緊張感溢れる一方で、あやのんの荒みっぷりに拍車がかかってる。
そしてこんな時でもというかこんなときだからこそ作画の良さが冴え渡る〜〜〜!!
2人の熱気が伝わってくるわ。
進むにつれてあやのんの目付き鋭くなってる、というかお母さんに似てきてるなぁ
やべぇほんとこのお母さん分かり合える気がしない…結果よければ全てよしでしょみたいな考え方は好きじゃないなぁ
渚ちゃん踏ん張ってるー…!!
目の前の選手じゃなくてお母さんをみてるようじゃメンタルで劣るよ…。
すげぇすげぇ渚ちゃん こんなにあやのん追い詰められてるのはじめてじゃない…!?
ここにきてやっと選手としてのあやのんも人間だったんだなぁと実感する。
メンタル荒みきっててボロボロのあやのんと常に楽しもうとしている渚ちゃん、対照的だよね。
あやのん〜〜〜!!!
そうだよ もう お母さんとかなんでバドミントンやってるんだろうとかそういうの抜きにして 前を向こう
やっぱ理由はそういうことなのか…。
いやまじで「なんですかそれ」なんだよね。
あやのんをそこに連れていきたいならもっとやり方あったんじゃないかな〜!?
同時進行で進む試合も緊張感溢れる一方で、あやのんの荒みっぷりに拍車がかかってる。
そしてこんな時でもというかこんなときだからこそ作画の良さが冴え渡る〜〜〜!!
2人の熱気が伝わってくるわ。
進むにつれてあやのんの目付き鋭くなってる、というかお母さんに似てきてるなぁ
やべぇほんとこのお母さん分かり合える気がしない…結果よければ全てよしでしょみたいな考え方は好きじゃないなぁ
渚ちゃん踏ん張ってるー…!!
目の前の選手じゃなくてお母さんをみてるようじゃメンタルで劣るよ…。
すげぇすげぇ渚ちゃん こんなにあやのん追い詰められてるのはじめてじゃない…!?
ここにきてやっと選手としてのあやのんも人間だったんだなぁと実感する。
メンタル荒みきっててボロボロのあやのんと常に楽しもうとしている渚ちゃん、対照的だよね。
あやのん〜〜〜!!!
そうだよ もう お母さんとかなんでバドミントンやってるんだろうとかそういうの抜きにして 前を向こう
2018年 秋アニメチェック
やっとからくりサーカスの放送日がわかったから上げられるよ〜!!
焦らしすぎでしょ 楽しみにしてんだからね!!
絶対みるやつ»
とある魔術の禁書目録III
TOKYO MX:2018年10月5日(金)24:30〜
正直前回どこで終わったか覚えてないけど楽しみにしてます。
ソードアート・オンライン アリシゼーション
TOKYOMX:2018年10月6日(土)24:00〜
キリトくんのチートっぷりを4クールで見れるとか嬉しすぎる。
ゴールデンカムイ(第二期)
TOKYO MX:10月8日(月)23:00〜
待ってた〜〜〜!!チタタプチタタプ〜!!
東京喰種トーキョーグール:re(第2期)
TOKYO MX:2018年10月9日(火)23:00〜
これで最終回までやるのかな…?話が辛いけど楽しみ。
からくりサーカス
TOKYO MX:2018年10月11日(木)22:30〜
PV見ました…!?前情報なんもないんだけどとてつもなく心踊った。
ツルネ ―風舞高校弓道部―
NHK総合テレビ:2018年10月14日(日)24:10〜
まぁみるよね。
様子見»
転生したらスライムだった件
TOKYO MX:2018年10月1日(月)24:00〜
友達からゴリ押しされたw
風が強く吹いている
日本テレビ:2018年10月2日(火)25:29〜
ちゃんと見たことないから見ときたい。
やがて君になる
TOKYO MX:2018年10月5日(金)22:30〜
百合あざす!
抱かれたい男1位に脅されています。
TOKYO MX:2018年10月5日(金)24:00〜
びーえrあざす!!
寄宿学校のジュリエット
TBS:2018年10月5日(金)25:25〜
CMで気になった
ガイコツ書店員 本田さん
TOKYO MX:2018年10月7日(日)25:35〜
巷の噂でチラホラ…。
秋アニメ豊富だな〜潤沢潤沢(*´`*)
焦らしすぎでしょ 楽しみにしてんだからね!!
絶対みるやつ»
とある魔術の禁書目録III
TOKYO MX:2018年10月5日(金)24:30〜
正直前回どこで終わったか覚えてないけど楽しみにしてます。
ソードアート・オンライン アリシゼーション
TOKYOMX:2018年10月6日(土)24:00〜
キリトくんのチートっぷりを4クールで見れるとか嬉しすぎる。
ゴールデンカムイ(第二期)
TOKYO MX:10月8日(月)23:00〜
待ってた〜〜〜!!チタタプチタタプ〜!!
東京喰種トーキョーグール:re(第2期)
TOKYO MX:2018年10月9日(火)23:00〜
これで最終回までやるのかな…?話が辛いけど楽しみ。
からくりサーカス
TOKYO MX:2018年10月11日(木)22:30〜
PV見ました…!?前情報なんもないんだけどとてつもなく心踊った。
ツルネ ―風舞高校弓道部―
NHK総合テレビ:2018年10月14日(日)24:10〜
まぁみるよね。
様子見»
転生したらスライムだった件
TOKYO MX:2018年10月1日(月)24:00〜
友達からゴリ押しされたw
風が強く吹いている
日本テレビ:2018年10月2日(火)25:29〜
ちゃんと見たことないから見ときたい。
やがて君になる
TOKYO MX:2018年10月5日(金)22:30〜
百合あざす!
抱かれたい男1位に脅されています。
TOKYO MX:2018年10月5日(金)24:00〜
びーえrあざす!!
寄宿学校のジュリエット
TBS:2018年10月5日(金)25:25〜
CMで気になった
ガイコツ書店員 本田さん
TOKYO MX:2018年10月7日(日)25:35〜
巷の噂でチラホラ…。
秋アニメ豊富だな〜潤沢潤沢(*´`*)








