東京喰種:re #19
この2人が出てくると一気にアダルティ(言い方)な雰囲気になるよね。
漫画で読んだ時、昼過ぎくらいかと思ったんだけど夕方だったのか…アニメで見ると漫画の時にはわからなかった時間帯とか感じられていいよね〜いや、私の読み込みが浅かったのかもしれないけど(´ε` ;)
菫花ちゃんwwwオブラートにwww包めなかったかwww
よくこの空気からこんな色っぽくなったよね ンンン このエピソード好き…!
まーやだ金木くんはっずかし〜!!ほんと早く…早く2人幸せになっ む、むっちゃあああああ…!!!!!:(´◦ω◦`):
あ、やだここのむっちゃんいい作画…!(くそアニオタ)
キャットファイトが肉体的すぎやしませんか ビビるわ
招待状でwww衝撃を受けすぎだろwww
ちょっと今回テンションの上げ下げが大変なんだけど!?w
あーここで1期の映像くるのズルくないですか ここまで来るまで長かったけどいきなりここにきてビックリもしている。
まぁこれだけお互いがお互いを思いあってるんだから今さら順序立てる必要もないよね…。
あとアニメスタッフめっちゃ頑張ってくださって嬉しいです、綺麗な涙とシルエットだ…。
はーこっちもこっちでめでたい〜!!
まって むっちゃんの礼装男前すぎる。
あのいきなり空気不穏にするのやめてもらえませんか 櫻井さんの悪役ボイスさいk つっだけえぇええん…!!
まぁガチ悪役は旧多なんだけどね、腹ただしいわぁ。
あああああそこが繋がっちゃうんだよなぁ…ほんと最悪。
西尾せんぱあああああ!!?www
第一声が元気!?の金木くんも可愛すぎるw頑張って聞き出してwww
Aパートのあれからどのくらい経ってんだろうとかリアルなこと気にするのは野暮ですね、すみません。
あれっ もうこのシーン!?
なんかもっと後半かと思ったんだけどそんなことなかったっけ。
ここから…ここからなんだけどさ……。
漫画で読んだ時、昼過ぎくらいかと思ったんだけど夕方だったのか…アニメで見ると漫画の時にはわからなかった時間帯とか感じられていいよね〜いや、私の読み込みが浅かったのかもしれないけど(´ε` ;)
菫花ちゃんwwwオブラートにwww包めなかったかwww
よくこの空気からこんな色っぽくなったよね ンンン このエピソード好き…!
まーやだ金木くんはっずかし〜!!ほんと早く…早く2人幸せになっ む、むっちゃあああああ…!!!!!:(´◦ω◦`):
あ、やだここのむっちゃんいい作画…!(くそアニオタ)
キャットファイトが肉体的すぎやしませんか ビビるわ
招待状でwww衝撃を受けすぎだろwww
ちょっと今回テンションの上げ下げが大変なんだけど!?w
あーここで1期の映像くるのズルくないですか ここまで来るまで長かったけどいきなりここにきてビックリもしている。
まぁこれだけお互いがお互いを思いあってるんだから今さら順序立てる必要もないよね…。
あとアニメスタッフめっちゃ頑張ってくださって嬉しいです、綺麗な涙とシルエットだ…。
はーこっちもこっちでめでたい〜!!
まって むっちゃんの礼装男前すぎる。
あのいきなり空気不穏にするのやめてもらえませんか 櫻井さんの悪役ボイスさいk つっだけえぇええん…!!
まぁガチ悪役は旧多なんだけどね、腹ただしいわぁ。
あああああそこが繋がっちゃうんだよなぁ…ほんと最悪。
西尾せんぱあああああ!!?www
第一声が元気!?の金木くんも可愛すぎるw頑張って聞き出してwww
Aパートのあれからどのくらい経ってんだろうとかリアルなこと気にするのは野暮ですね、すみません。
あれっ もうこのシーン!?
なんかもっと後半かと思ったんだけどそんなことなかったっけ。
ここから…ここからなんだけどさ……。
ツルネ 第5話
そんな下僕たちより早く起きてるマサさんすごない?あとげぼT売れそうw
無賃アルバイトを雇ったような感じ?いやでもスポーツって何事もトレーニングだったりするよね(無知ゆえの前向き)
さすがにみんなからも不満がでたか…どこまでがマサさんの手のひらか気になる。
弓道ってこういうこともやるんだな〜って見てる側は面白いけどw
なんか弓道やる前にみんなの交流深めておこうって意図を感じるような…求めすぎかな( ´艸`)
見入ってる間に買い物が終わってしまったw
七緒がかっちゃんの側にいる理由は、やっぱりかっちゃんの魅力なんだね…。
なんのお肉が好きかできゃいきゃいやってる若者かあいいな〜〜〜!!
あああああかっちゃあああああ!!!
湊も…ほんと…いい子ね…あー確かにね…。
静弥この場で言っちゃう辺りすごいな、湊はドン引きが顔に出すぎ 確かに重いけどw
かっちゃん奉行だ…!
静弥は意外とボーッとしてるのね…なんもかもテキパキやる子かと思ってたんだけど、さては自分の領域以外はどうでもいい子だな?
「あっ 絶対うまいやつ…!」ってときめいてる七緒クソかわ
若者が近くにいるとこっちまで若返るというか感性が潤うよね〜
み、湊の不安そうな顔…!
この各々の考え事してるシーン、癖になる…まって静弥が無なんだけど まって こわ
あ、もう終わっちゃったの?ほんとほとんど練習は出来んかったけど、確かにやった価値はあったね。
やっと私が求めていた画になったよ〜あれでもツルネって1クール…?あとどれだけ見れるんだ…。
無賃アルバイトを雇ったような感じ?いやでもスポーツって何事もトレーニングだったりするよね(無知ゆえの前向き)
さすがにみんなからも不満がでたか…どこまでがマサさんの手のひらか気になる。
弓道ってこういうこともやるんだな〜って見てる側は面白いけどw
なんか弓道やる前にみんなの交流深めておこうって意図を感じるような…求めすぎかな( ´艸`)
見入ってる間に買い物が終わってしまったw
七緒がかっちゃんの側にいる理由は、やっぱりかっちゃんの魅力なんだね…。
なんのお肉が好きかできゃいきゃいやってる若者かあいいな〜〜〜!!
あああああかっちゃあああああ!!!
湊も…ほんと…いい子ね…あー確かにね…。
静弥この場で言っちゃう辺りすごいな、湊はドン引きが顔に出すぎ 確かに重いけどw
かっちゃん奉行だ…!
静弥は意外とボーッとしてるのね…なんもかもテキパキやる子かと思ってたんだけど、さては自分の領域以外はどうでもいい子だな?
「あっ 絶対うまいやつ…!」ってときめいてる七緒クソかわ
若者が近くにいるとこっちまで若返るというか感性が潤うよね〜
み、湊の不安そうな顔…!
この各々の考え事してるシーン、癖になる…まって静弥が無なんだけど まって こわ
あ、もう終わっちゃったの?ほんとほとんど練習は出来んかったけど、確かにやった価値はあったね。
やっと私が求めていた画になったよ〜あれでもツルネって1クール…?あとどれだけ見れるんだ…。
おっとあぶない
朝からぐーたらしててヒプのクリアファイル貰いに行ったのが20時くらい(配布開始は朝の7時)だったんだけど、開封すらされず奥にあって 店員さんに
「4種1枚ずつ持ってきますか?」
「1種1枚でいい?2枚渡せますよ?」
「どうせ残っちゃうんでいいですよ!」
とか色々言われ、心遣いが嬉しかったけど複雑だったw
あと全然関係ないけど誕生日でした(*´v`)
フレンチトースト作ってもらったりお肉食べ行ったりしたぜ〜
「4種1枚ずつ持ってきますか?」
「1種1枚でいい?2枚渡せますよ?」
「どうせ残っちゃうんでいいですよ!」
とか色々言われ、心遣いが嬉しかったけど複雑だったw
あと全然関係ないけど誕生日でした(*´v`)
フレンチトースト作ってもらったりお肉食べ行ったりしたぜ〜
オノ・ナツメ 1日1キャラクター展
父と日展見たあとにCCさくら展とオノ・ナツメ展を観る予定が日展のボリュームが想像以上で体力がなくなり、オノ先生だけにしました…ごめんねさくらちゃん 終わるまでに必ず行くからね…!
さて展示!
1日1キャラクターとだけあって点数の多いこと多いこと…!改めて観ると、やっぱり私はリストランテ・パラディーゾが一番好きだったんだなぁと実感…ここのみんなだけ1枚ずつ撮ってきました( *´艸`)
少ない線に込められた色っぽさと、感情豊かな目線が もー大好き…。
さて展示!
1日1キャラクターとだけあって点数の多いこと多いこと…!改めて観ると、やっぱり私はリストランテ・パラディーゾが一番好きだったんだなぁと実感…ここのみんなだけ1枚ずつ撮ってきました( *´艸`)
少ない線に込められた色っぽさと、感情豊かな目線が もー大好き…。
藤田和日郎 原画展
30周年おめでとうございます!!!
もう観る前から熱量すごいんだろうなって思ってたんだけど、想像の上をいく熱量で惹き込まれ 始終キャラのみんなと先生のことを考えていました…。
藤田和日郎先生といえばゴリッゴリのホワイト!
絵をみればわかるんだけど以前 漫勉でも作画風景を拝見したことがあって、いつか生でみてみたいなぁと思っていたから本当に嬉しかった…。
思い入れが強いのはやっぱりうしおととらなんだけど、からくりサーカスはつい先日読み終えたばかりだから感動のスイッチが入りやすくて…「やっと男の人に、抱きしめてもらっちゃったァ」と「なぁ、パンタローネ…みているか…?」で1人泣いていました 完全に不審者で申し訳ない。
よく原画展に行くと帰りたくなくなるんだけどここもそうで、2周3周してそろそろ出なきゃって思うのにもう原画に囲まれたここに住みたい…ってなっちゃうんだよね…あー幸せだった…!!
もう観る前から熱量すごいんだろうなって思ってたんだけど、想像の上をいく熱量で惹き込まれ 始終キャラのみんなと先生のことを考えていました…。
藤田和日郎先生といえばゴリッゴリのホワイト!
絵をみればわかるんだけど以前 漫勉でも作画風景を拝見したことがあって、いつか生でみてみたいなぁと思っていたから本当に嬉しかった…。
思い入れが強いのはやっぱりうしおととらなんだけど、からくりサーカスはつい先日読み終えたばかりだから感動のスイッチが入りやすくて…「やっと男の人に、抱きしめてもらっちゃったァ」と「なぁ、パンタローネ…みているか…?」で1人泣いていました 完全に不審者で申し訳ない。
よく原画展に行くと帰りたくなくなるんだけどここもそうで、2周3周してそろそろ出なきゃって思うのにもう原画に囲まれたここに住みたい…ってなっちゃうんだよね…あー幸せだった…!!
ヒプノシスマイク 3rd LIVEオダイバ
喜劇→PRONTO(松)→コンセプトカフェ(ヒプ)ときて最後の締めくくりはヒプマイライビュ〜!!
去年のAGFで発表された時以来のイベント参加でした。
残念ながら本会場は取れなかったものの、まさかの本会場と駅を挟んで反対側にあるライビュ会場のチケットが取れたって言うね…少し先で推しがいるのに行けない悔しさ…!w
ライブ自体が久しぶりな上にライビュというものに参加するのが初めてだったんだけど、あんなに楽しいものなの…!?!
本会場でもないのに右腕は筋肉痛確定だし喉は枯れるしすごいなヒプマイ、合いの手が気持ちよすぎた!!
みんなで叫んだデスリスペクトのさーいしゅーっけっせんッ!!!!!忘れません
あと神尾さんが理鶯に寄せて始終無表情だったんだけど、デスリスの時だけ笑ってて推しが尊くて泣けました 本当にありがとうございます…ヽ(;▽;)ノ
他にも色々あったんだけどその色々あった衝撃で全て抜け落ちてしまっている…。
ほんと楽しかったんだよ また行きたいけどその前に結果発表だ〜〜〜横浜勝ってくれ〜〜〜!!
去年のAGFで発表された時以来のイベント参加でした。
残念ながら本会場は取れなかったものの、まさかの本会場と駅を挟んで反対側にあるライビュ会場のチケットが取れたって言うね…少し先で推しがいるのに行けない悔しさ…!w
ライブ自体が久しぶりな上にライビュというものに参加するのが初めてだったんだけど、あんなに楽しいものなの…!?!
本会場でもないのに右腕は筋肉痛確定だし喉は枯れるしすごいなヒプマイ、合いの手が気持ちよすぎた!!
みんなで叫んだデスリスペクトのさーいしゅーっけっせんッ!!!!!忘れません
あと神尾さんが理鶯に寄せて始終無表情だったんだけど、デスリスの時だけ笑ってて推しが尊くて泣けました 本当にありがとうございます…ヽ(;▽;)ノ
他にも色々あったんだけどその色々あった衝撃で全て抜け落ちてしまっている…。
ほんと楽しかったんだよ また行きたいけどその前に結果発表だ〜〜〜横浜勝ってくれ〜〜〜!!
- MAD TRIGGER CREW VS 麻天狼
喜劇 おそ松さん
松ステ行ってきました〜!!
11:30〜の回だったんだけど次の回が15:30〜で、え、休憩時間あるにしても何時間あんの…?3時間くらいあっても余るよね??って話してたのに蓋を開けてみたら13時前(1時間半あったかなかったか)には終わりましたwww
いや、内容は濃かったんだけどね!?次の予定まで間ができちゃって肩透かしというか…面白かったんだけどね!?w
前回までの松ステとは違って、今回はマルっと一つのお話でした!
ネタバレしても大丈夫だと思うけど念の為オブラートに包むと、クライマックスはレミゼを彷彿とさせるような仕上がりでした…松ステ凄いや。
全体を通すとどこが台本でどこがアドリブなのかわからないくらい みんな自然なやりとりで面白可愛かったです(*´v`)
しょっぱな植ちゃんが「兄弟」を「こうだい」と噛んでしまっていじられてたのがね…最後のカーテンコールでも引きずられてて微笑ましかったw
あと今回、恐れ多いことに前から3列目で観覧できまして…!
いやぁやばい こんなに近いの何年か前に行った大阪のペダステ以来でほんと緊張したし、もうキャスト全員の表情が事細かに見えること見えること…!!
個人的にはトト子ちゃんのパンチラが見えたあたりでヒェッ/////役得役得(?)/////となってました すみません 黒でした。
11:30〜の回だったんだけど次の回が15:30〜で、え、休憩時間あるにしても何時間あんの…?3時間くらいあっても余るよね??って話してたのに蓋を開けてみたら13時前(1時間半あったかなかったか)には終わりましたwww
いや、内容は濃かったんだけどね!?次の予定まで間ができちゃって肩透かしというか…面白かったんだけどね!?w
前回までの松ステとは違って、今回はマルっと一つのお話でした!
ネタバレしても大丈夫だと思うけど念の為オブラートに包むと、クライマックスはレミゼを彷彿とさせるような仕上がりでした…松ステ凄いや。
全体を通すとどこが台本でどこがアドリブなのかわからないくらい みんな自然なやりとりで面白可愛かったです(*´v`)
しょっぱな植ちゃんが「兄弟」を「こうだい」と噛んでしまっていじられてたのがね…最後のカーテンコールでも引きずられてて微笑ましかったw
あと今回、恐れ多いことに前から3列目で観覧できまして…!
いやぁやばい こんなに近いの何年か前に行った大阪のペダステ以来でほんと緊張したし、もうキャスト全員の表情が事細かに見えること見えること…!!
個人的にはトト子ちゃんのパンチラが見えたあたりでヒェッ/////役得役得(?)/////となってました すみません 黒でした。
からくりサーカス 第6幕
まってサブタイ不穏すぎる
って 思ったら アッ エッ やっぱそうなるんだ〜〜〜!?!?!!
なんだよ、私はここに来た時にいやそんなまさかとは思いながらも驚きと嬉しさで泣いちゃったんだぞ〜〜〜!?!?!
まじか〜〜〜もったいない気もするけどしゃーないのかなぁ
いやあのね、ギイが佐々木望さんで呼吸が ヒュッ となりましたけどね
何より後ろにいるルシールにもびっくりで…!?!?思ってたより早くお声が聞けてよかったです!?!?
おおお…そしてこうくるのな…?これまた急なっていうかとんでもないスキップどころか大幅なカットだね、あれおかしいな 最終回で「どの話も削れなかった」って藤田先生の後書きが、ンンン…!??
確かにナルミの考え方やキャラが変わったのはこの話で、ここからスタートするのも面白いけど…これはもう別物として見た方がいいね…?
どうしても原作を知ってると比べちゃうな〜逆にこれアニメしか見てない人は大丈夫なの…。
全然アニメの感想書いてなくてすみません…。
先週の話でがっつりカットされるのも覚悟してたんだけど、これ下手したら3冊分くらい…順序が入れ替わってるだけならいいんだけど…。
ここにくるまでに一つ一つ丁寧に出会いと発見があったんですよ…ぜひ原作を……。(やっぱり締めがこうなった)
今回だけで「あれ」と「!?」どんだけ使ってんだw
って 思ったら アッ エッ やっぱそうなるんだ〜〜〜!?!?!!
なんだよ、私はここに来た時にいやそんなまさかとは思いながらも驚きと嬉しさで泣いちゃったんだぞ〜〜〜!?!?!
まじか〜〜〜もったいない気もするけどしゃーないのかなぁ
いやあのね、ギイが佐々木望さんで呼吸が ヒュッ となりましたけどね
何より後ろにいるルシールにもびっくりで…!?!?思ってたより早くお声が聞けてよかったです!?!?
おおお…そしてこうくるのな…?これまた急なっていうかとんでもないスキップどころか大幅なカットだね、あれおかしいな 最終回で「どの話も削れなかった」って藤田先生の後書きが、ンンン…!??
確かにナルミの考え方やキャラが変わったのはこの話で、ここからスタートするのも面白いけど…これはもう別物として見た方がいいね…?
どうしても原作を知ってると比べちゃうな〜逆にこれアニメしか見てない人は大丈夫なの…。
全然アニメの感想書いてなくてすみません…。
先週の話でがっつりカットされるのも覚悟してたんだけど、これ下手したら3冊分くらい…順序が入れ替わってるだけならいいんだけど…。
ここにくるまでに一つ一つ丁寧に出会いと発見があったんですよ…ぜひ原作を……。(やっぱり締めがこうなった)
今回だけで「あれ」と「!?」どんだけ使ってんだw
東京喰種:re #18
あ
あ 冒頭から辛いやつ…ほんとここからのむっちゃん見てられないんだよなぁ
でも色々カットされてる…?むっちゃんがここまで荒んだ流れとかあったよね。
う、瓜坊〜〜〜…!
相手の方が1枚も2枚も上だったか…戦うには少し早かったな…。
才子ちゃんの本気カッコイイ〜!!BGMめっちゃあがる!!!
瓜坊のコンプレックスがこんな風に爆発してしまうの悲しい…でも、それごと包み込んだ才子ちゃんの愛情が温かくて涙が出てくる。
旧多のパフォーマンスほんとイラッとするんだけど、こんなんで士気が上がるんだからCCGも憔悴してるよな…。
あ 冒頭から辛いやつ…ほんとここからのむっちゃん見てられないんだよなぁ
でも色々カットされてる…?むっちゃんがここまで荒んだ流れとかあったよね。
う、瓜坊〜〜〜…!
相手の方が1枚も2枚も上だったか…戦うには少し早かったな…。
才子ちゃんの本気カッコイイ〜!!BGMめっちゃあがる!!!
瓜坊のコンプレックスがこんな風に爆発してしまうの悲しい…でも、それごと包み込んだ才子ちゃんの愛情が温かくて涙が出てくる。
旧多のパフォーマンスほんとイラッとするんだけど、こんなんで士気が上がるんだからCCGも憔悴してるよな…。
ツルネ 第4話
改めて見ると今まで袴姿しか見てなかったから洋服が新鮮だな…確かに髪型も変わってるし。
わああああ待ってました 先生の袴姿…!絶対に似合うと思ってた。
模擬試合いいっすな〜!
まだまだピリピリしてるみんなが、こうやって話し合える機会は大切だよね。
それにしてもここまで考えてることがバラバラとはw
は〜立ち姿綺麗というか揃った動きがいいわ…なんて言ってられなかった いやああああ先生かっこよおおおお〜〜〜
あら合宿楽しそう 青春だねぇ
マサさんに構ってもらえて嬉しそうなかっちゃん可愛い( *´艸`)
はい、やだかっちゃん勘違い〜〜〜!!w
おおおおおすごい 確かに本格的だ…!
さすが特技祈祷ですね(?)
わああああ待ってました 先生の袴姿…!絶対に似合うと思ってた。
模擬試合いいっすな〜!
まだまだピリピリしてるみんなが、こうやって話し合える機会は大切だよね。
それにしてもここまで考えてることがバラバラとはw
は〜立ち姿綺麗というか揃った動きがいいわ…なんて言ってられなかった いやああああ先生かっこよおおおお〜〜〜
あら合宿楽しそう 青春だねぇ
マサさんに構ってもらえて嬉しそうなかっちゃん可愛い( *´艸`)
はい、やだかっちゃん勘違い〜〜〜!!w
おおおおおすごい 確かに本格的だ…!
さすが特技祈祷ですね(?)









