sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
何やってたの

何やってたの

と聞かれれば、もう毎日エクボと師匠のこと考えてました…なにこの沼怖い。
久しぶりに落書きという名の練習と、デジタルにも描き起こしてみた(PCないからB6サイズくらいのiPadのお絵かきアプリいれて)んだけどえれぇ大変で、アナログの倍時間かけても終わんねーでやんの…ほんと絵描きさんってすごいなぁ_(:3」∠)_
間違い探し

間違い探し

気がつくと1週間経ってるのほんとびっくりするからやめて〜〜〜!!(自分)
ここ最近といえば特に出かけることも無く、グッズを整理したり飾ってるのを並べ替えたりしてました。上がビフォーで下がアフター、何が変わったかわかるかな!?
やっとお気に入りの太秦とかハウステンボスのアクキー飾れました えっ 1年たってね…?いやいや。

fkarは相変わらずの事ながら最近、モブサイコのえくれーに落とし穴に落ちたかのようにズボッッッと突然ハマってしまって動揺している…しゅ、しゅえくがどストライクなのがいけない。
早く渋谷の展示も行きたいんだけど来週までがまん〜その前にホワイティの後半ですね 生きてるかな…。
コードギアス 復活のルルーシュ

コードギアス 復活のルルーシュ

観てきました、完全新作!
何年か前に友達と新作だと思って観に行ったら総集編でモヤッたのが懐かしい笑
以下丁寧でもないただ言いたいことだけ言う感想です。(不親切)
ネタバレには…なってないはず。だけどちょっとでも知りたくないという方はお控え下さいm(_ _)m








冒頭、「これ2時間で収まるの…?また続編とかになるんじゃないの」と震えていたんですけど、まぁ見事にボリューミーな内容を綺麗にまとめていらっしゃいました。
ハピエン厨の私は面白かったけどアニメの最後が好きな友人のウケはそんなによくなく、私はテンポよく進んだと思ったのも友人的には早かったとの事なので まぁ人それぞれですね…とは言いながら、二人揃って思ってたより面白かったというのが概ねの感想でした。

話についてはこれくらいにしてキャラに関して、
サヨコさん使い勝手良過ぎない!?笑
いやTVアニメの時もお強かったけど、なんかもうチートみたいになっている もはや肉弾戦ならスザクより強いんじゃ…戦う女の子素敵でした。カレンも然り。
そんなスザク、初っ端からそんな一部のお姉さん達が興奮しちゃうようなシチュエーションで、最後のバトルシーンで発揮される「生きろ」…!!
いやほんとこのギアス罪深すぎるわ キュッとなる。堪りませんでした。
でね〜〜〜肝心のルルね〜〜〜!!
タイトル通り復活してくれてほんと嬉しかった
なんかもういつものルルを見るだけで満たされてしまってうまく感想が出てこない…おかえり、ルルーシュ。
でもって私が1番言いたい、C.C.推しの方こそ今回の映画観て欲しい…!!
いや、なんかギアスって結局ヒロイン誰なんってなるしもはや女子みんなだよねと言っても過言ではないんですけど、いやこれ…C.C.だわ〜〜〜は〜〜〜幸せになってくれ〜〜〜

最後に蛇足。
え、エンドロールが終わったあとのシーン…
いいんだけど、あのくだりはいいと思うんだけど服装はそれで合ってたのか……?笑
そして終わってからこの色紙開けて、一部の女子狙いすぎでは…!?と友人とひよりました。
少なくとも私たちが座った席の並びはみんな男の子だったんだけど…いやまぁ2大主人公(?)だし、うん、まぁ、うん…(フェードアウト)
自意識 溢れ出して

自意識 溢れ出して

今日は健康診断のためにちょっと遠出しました。
昨夜からの絶食がキツくて全然寝れんかった…。(デブ)
高校の頃によく遊んでたところなんですけど、病院終わってから懐かしのアニメイトに寄るとまさかの移転前で店内ガラッガラw
目当てのヒプマイガチャはあったからよかったけどね!どこいっても金カムのガチャが見つからんのよな〜みんなどこで回してるんだろう 誰でもいいから欲しい。

そのあとは昨日の分のカロリーを摂取すべく、肉食ってパンケーキ食ってお腹を満たしました!
さすがに食べすぎてちょっと苦しかった笑
最後に美容院まで行って、私にしてはアクティブな1日でした(^^)v
そして帰り際に麻衣さんを見つけて浮かれるってね(*´ω`*)

終 ツルネ 第13話

ウッ 最終回…ウッ

まあああああじか 来てるじゃん 来てるじゃん いよいよか〜〜〜!!
最終回でもいつも通りOPやってくれるアニメは良作なんだぜ、知ってる!!(最終回ハイ)

試合中のみんなの顔つきが別人のようでそんなに変わったの…!?って思ったけど、終わってからはいつものみんなでホッとした(*´`*)

ここにきて幼少期はずるくね…!?
嬉しそうな愁めちゃんこ可愛いな あと湊は子どもの頃から天然タラシ(静弥の件といい)だったのね やべーなこの子
最終回でこんな話するとは()
ここにきて双子に亀裂…?てか1人不調だな。
桐先はいつも通りといえばいつも通りかw

ほんっっっと狙ってやってらっしゃないとは思いますけど
私の脳が腐ってるだけだと思いますけど
ここのバチバチなんなの…!?!?!奪い合い感やばない 湊はマサさんしかみてないぞ!?w

こんなに一射一射を丁寧にやるの初めてでは
そしてこのBGMやっばい やばいな
あー湊よくみんなのことをよくみてる…
個々の特徴から流れまで完璧じゃないですか…とはいえ手に汗握っちゃう。

ンッッッ みなと…!
あああああずるい このタイミングはだめ ああああああ
はあああああああああ〜〜!!!!!!!
ふふっ みんなほうけて…ふふっ…(*´ 艸`)
桐先もいいチームだよなぁ…。
愁もなんだかいい表情。

いやこれ続きあるっしょ〜あるといって…!!
めっちゃ綺麗にまとまったけどまだまだみんなのことがみたいよ〜〜〜
はぁ…とても素敵な話だったのはもちろんのこと、始終綺麗な演出と作画にしてくださった京アニさんありが……

つ づ い と る…!!!!!!
あーーーーーーそのオチは反則です…たまんねぇわ……SUKI…。

ツルネ 第12話

いやーそりゃそうだ
そんな素敵なもの、今渡さなきゃだもん。
あーーーみなっ みなと アッ 静弥…!
ちゃんと否定してくれてありがとう…!!

あ、すごい なるほどね…その発想はなかったわ。こんな場面で言うのもあれだけど、現代っ子だなぁ。
おー!女子よく言った…!!
だよね、いやあれ女子もう終わったの…?ってなっちゃったわよ 辛いのはみんな一緒なんだから〜〜〜!!
いやぁよかった、女子ありがとう…。゚(゚^ω^゚)゚。

どんなに気合を入れても、深層までは不安を拭いきれないよね…。
一言で「事故」って言っても軽傷から生死を問う場合まで、詳細がわからないからこその恐怖がある。
これ一人一人回想はいr…あーきましたわ 泣いちゃうからやめて…。
アッカーーーン 湊…!
湊の恐怖の正体、そんなおっそろしい問いかけなの…!?
おっ おっ 違う、違う答えが見えて み、湊おおおおお!!!!
あれっ 私めっちゃテンション上がったんだけどそんななの…?だいぶ前進したのでは…??

まままって ここにきてそんなアドレナリン全開な かっちゃん落ち着いて!湊の話を聞いて…!!
はー確かに、意識しすぎてぎこちなくなってたのかもね…はあぁかっちゃん……。


この湊の横顔でないてしまった…。
まささっ まさささんんんんんん〜!!!!!
色々食べたり

色々食べたり

飲食店も3つまわったんだけど、1件目でチョコミルク、2件目でアップルパイと抹茶オレ×2、3件目でたい焼き(チョコ)でもはや最終的に求めたのは水としょっぱい食べ物だった…。

プリカフェでは行く1時間前に目当ての缶バッジが品切れてて不完全燃焼だったんだけど、そのあとの46食堂ではなんと荒北自引きできた上にセガのたい焼きでは十四松のコースターどころか焼印も自引きできまして…。゚(゚^ω^゚)゚。
やったよ〜〜〜!!
きっとこの時のために徳を積んでいたんだ…さぁまた次のトレーディングに向けて頑張るぜ
色々みたり

色々みたり

そして今日は池袋で
マルイのモブいきーの松いきーのヴァイオレットいきーの
パルコの黒執事いきーの
西武のムーミンいきーの
あれこれみてきました(º∀º)

移動する度に物欲と葛藤(グッズよりも特典欲しさに買いそうだった)しつつぐっと堪えて乗り切ったわ…石油王に見初められればな…_(:3」∠)_

ムーミンの催事は前回も来てて、せっかくだから記念にガチャくらいやるか〜フローレン以外なら誰でも とか思ってたらまんまとフローレンがきてマジかよwって悔しさでもう1回やったらまたフローレンでした…ご、ごめんて……。

RECENT COMMENTS

ARCHIVES