sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
痛バならぬ

痛バならぬ

痛プレート?を作りました!
ヒプはコースターだけ集めているので うまく飾れないかなぁと試行錯誤した結果、こうなりました。我ながら可愛くできたぞ(*´ω`*)
手帳をエクボ仕様にした時、一緒に作ってたんだけど 最近はお手紙作ったり私にしてはやりたいことをちゃんとやれてる(頓挫しがち)なぁと…いやぁ満足満足。

実は明日も次のやりたいことに向けて買い出しです。
上手くできるかな〜たのしみ!
福誕

福誕

祭壇どころかケーキすら買って来れなくてすみませんでした!!
オンリー終わってからアップルパイ探しをしたんだけど、こういう時に限って上手く見つけられず…その後も予定があり、諦めてタピオカ飲んで移動しよう〜と思いきやタピオカのお店に期間限定のりんご紅茶が。゚(゚^ω^゚)゚。
よかった〜!とはいえ苦し紛れも甚だしいので荒誕の時にでも仕切り直すからね!ごめんね!!

というわけで今日は何年ぶりかのオンリーでした!
お陰様で既刊を1冊買い逃したくらい(これも在庫はまだあるから次のイベントで頑張る)の大勝利を収めたのですが、まじでサーチケ入場出来てなかったら大惨事だったんじゃ…ってくらい完売ばかりで えくれの凄さが身に染みました…ひえぇ
イベントに向けて

イベントに向けて

最後に薄い本を買ったのがいつだったか思い出せない(とはいえ福荒だから3、4年前だけど)くらいひっっっさしぶりに同人イベント行きます〜〜〜!!
沼に落ちて1ヶ月もしないうちに推しカプのオンリーあったら行くしかないじゃない。運命かよ。
しかもこのイベント、寿一番(ふくちゃオンリーイベ)と同じ会場でさ…もう行くしかないじゃない。ありがとう貴様ちゃん、赤豚も頼むよ…。

めっちゃテンション上がったついでにはじめてサークルさんへお手紙とか描いてしまった…ヘヘッ
しっしょがどうしても描けなくて辛かったけど、逆にえっくは楽しすぎた。愛かな。

でもってサークルチェックして予算算出したら、ちょうど9000円www
うん年かぶりの参加で万近くとばすのか…仕方ないね、なんだったら既刊あったら追加しますしね!!!
1周年

1周年

うだうだと書いて1年が経ちました…早いもんだな。

薄々気づかれてると思いますが、アニメの感想やめてしまいました ヘヘッ
書きながら見るとどうしても時間がかかって他のことができん(基本ながら見)な ということに1年かけて気が付きました。
再開させた当初5作品分書いてた私えらすぎる。
あとは気が向いた時に見終わってから書くかも?

途中になってしまったからくりサーカスは過去編になってから毎週泣いてます…ヒィ ずるいよぉ 全部あの気合いでやって欲しかったよぅ(強欲なアニオタ)
今期の個人的なダークホースはどろろでした。
ああいうリメイク物苦手で途中で切っちゃうかな〜とか思ってたんですけど、いやぁ面白い。あとOPEDがツボすぎる。

写真、去年と比較できるようなの…と思ったんだけど下手くそか。
ぶっ潰してるポプ子すき。
クマのプーさん展

クマのプーさん展

大好きなクラシカル プーさんの展示なんて行かない訳にはいかない…!
ということで行ってきましたが、いやぁすっっっごい人だった!それでも入場はスムーズで、これはイケるか?と思ったもののンなはずないこの日は日曜日()

メインとも言えるプーさんが出来上がるまでの話はいくら目を通してもサラッと流れてしまい、もはや「よくこんだけ書くことあったな…」とか刺されかねないことを考えてました、すみません。
ただ私が子供の頃に何度もアニメで見た話や、シンプルでいて可愛らしいプーのフォームはニヤニヤしながら観て回ったけどね!(会場内2周した)

せっかちだから展示に沿ってできる列には入りたくなくて、1歩下がりながら それでも好きな絵の前にエアスポットができてるとシメシメと近づいてみたり楽しみました。
もっとちゃんと…とも思うけど「ちゃんと」観ることに囚われたら楽しいものも楽しめないな!と開き直ったw
1人だからこそできる荒業、よそ様にご迷惑かけない程度にね。
今日も推しが可愛い

今日も推しが可愛い

昨日はモブサイコを抜粋したので、今日はそれ以外のことを。

我慢できずにモブサイコ展をみにいったんですが、まぁ人が多いこと多いこと…とりあえず目当ては見れたのでまた後で落ち着いてからゆっくり来よう!と思い、整理券の時間ギリギリに松に戻りました。
無事購入し〜パネルも撮り〜さてキャラクレでペダルのドリンク飲むか、と思ったらまさかの4分前に売り切れwww
ねぇこの間のプリカフェも行く直前に売り切れてたんだけどなんなの どんだけ相性悪いんだよ。
ともあれ疲れたし、トレーディングの交換も出したかったのでタワレコのSAOカフェに行きました アスナいつも可愛いよ…。

交換も決まり、プーさん展(これまた明日書きます)へ行ってからモブサイコ展に戻ったけど うーんさっきより列長くね!?(入店前20分で入れたのですがこの時、1時間待ちだったそう)
ということで諦めて池袋へ移動〜
池袋についてからポプテピのカフェに行ったんですがこれまた待たさせる待たされる…座って待てたから良かったけど、到着してからドリンク出されるまで1時間かかってるからね。
まぁ日曜だからしゃーないな…やはり巡るのは平日に限る。
ここからモブのルートに戻るんだけど、いやぁよく歩いたわ。(筋肉痛)
モブサイコ100UEXHIBITION

モブサイコ100UEXHIBITION

ひっっっさしぶりのおでかけ〜〜〜!!
めっちゃ楽しかった…モブサイコ展!!

展示の前に松の整理券を貰いに行ったら11:30の回で、時間微妙だな…?と思ったんだけど我慢できなくて先に行ってきちゃったw

「霊とか相談所」の看板が見えてきたあたりから異様に上がるテンション(*´ 艸`)
中に入るとONEさんやキャラクターデザインの方の絵からはじまり、アニメの原画 キービジュのモニュメント等 徐々にモチベが上がったところで…霊幻のデスク〜〜〜!!
相談所は実在したんだよ…。
ちゃっかりチラシまでもらってきてホクホクでした(*´v`)フフッ 楽しくてまた明日行くかも()

池袋に移動してからチュロスター行ったんだけど、遺憾無く発揮される推し引けない芸人\(^o^)/エクボォ……。
締めは居酒屋でレモンサワー!
師匠みたいな行きつけはないからせめて同じお酒を…w

RECENT COMMENTS

ARCHIVES