sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
噂の概念

噂の概念

今日(5/13)は池袋でカフェ巡りからの原画展〜!
ということでグラフアートカフェ→こらぼかふぇほんぽ LABOへ行ってきました(*^^)v

グラフアートさんはドリンクだけということもあってのんびりと過ごし…本当に何も無く終わったw

でもっていよいよ噂の概念カフェ!
まぁ壁に向けられたミニチュアセットのシュールなことシュールなこと…いやこれ正気に戻ったらダメなやつ、とか思ってたのもはじめのうちだけで、ぬいのフードとドリンク届く頃にはなんか楽しくなってきました()
コースターもらって写真撮ったら10分くらいで出るんじゃねって思ってたのにがっつりラストオーダーまで楽しんだわwww

いやほんとあれやばい楽しかった 新しいしゅーきょーかな…!?
ダークなスパイシーデンジャラスノート

ダークなスパイシーデンジャラスノート

嗅いできてしまった〜〜〜!!(*´艸`)

これが…エクボの…!!
って思ったらニヤけが止まらなくて、マスクの上からでもにじみ出る不審者()
そんな私にも優しくお声がけくださった店員さん、天使かな…。
まぁ声かけられた瞬間にひよって逃げてしまったんですけど…!
そして霊幻の香りを嗅ぎ損ねてしまったんですけど…!!

もうほんとどんだけチキンなんでしょ_(:3」∠)_
自引きの日

自引きの日

1回目は品薄のため部屋利用のお客さんのみに提供と言われ、
2回目は私が半券を持って行き忘れ、
3回目にやっと買うことができました
カラ鉄の松コラボドリンク〜!!

そしてまさかの自引き…!
店員さんありがとうありがとう…!!

その後のクレープパラダイスも自引きしてすごく平和に終わったわ…いつもこうならいいのになぁ(・_・)
最近購入した漫画(4月編)

最近購入した漫画(4月編)

2冊とも気がつくともうこんなに出てたんだ〜…と感慨深くなる。

さんかく窓、ジワジワと核心?クライマックス?に近づいてて怖いよ〜〜〜!!でも面白いよ〜〜〜!!
あと個人的に「このキャラにガッツリ被害はかからんだろう」と思い込んでた方に…危害が加わりそうで震えている…まじで?まじでそんな厄介なの…???
勘弁してくり〜〜〜三角頑張って〜〜〜!!

きのう何、ドラマもはじまってさて原作はどうかな?とかチラッと考えてたんですけど、変わらない空気にホッとしました…いやそりゃ15巻ですもんね。
とは言いつつ時間は進むし人は老いるし。
そういうのを改めて考えると暗くなりがちなんだけど、2人の食事風景に安心して読み進めることが出来る…あー好きです。だめだ、まとまらんかった。
推しのフードが目に優しい

推しのフードが目に優しい

ね!!!みて!!!みて!!!
ドリンクもアイスもちょお可愛い
フードに至ってはブロッコリー丸ごととかなん…エッ なん…???笑

念願のコラボカフェ本舗、モブサイココラボ行ってきました〜!!
始終ニヤニヤ(1人で)しててしかもコースターもまさかの自引き(13分の1)できて も〜〜〜も〜〜〜!!
めっっっ ちゃ楽しかった めっちゃ嬉しかった
ここに住みたい!!!、!

ということでまた月末に行ってきます(*´v`)
いや、コースターはもういいんだけど…実はエクボのアイスがもう一種類あるからやっぱ食べとかんとって…あとドリンク可愛すぎ美味しすぎもっかい飲みたい。
関わってくださった方々1人1人に土下座して回りたいくらい感謝の気持ちで溢れてる…ありがとうございますありがとうございます……。

RECENT COMMENTS

ARCHIVES