sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝

やっと観にいけました。
色紙も貰えて嬉しい〜!

誰かと手を重ねて、温もりを感じたくなるお話でしたね。
見る前から泣くだろうなと思ってたけど案の定でした。
でも鼻すすってるの私くらいで、周りは静かだったからリピーターだったのかな〜

あと見入ってたはずなのに、ベネディクトの服装がツボすぎてつい推しに着せたいと考えてしまい…集中が途切れた…けしからんもっとやれ……。

2019年 秋アニメチェック

前期は結局、最後までみたのは4本っていう少なさで友達から心配されたんですけど、秋の豊富さに安心しましたわ!
約束された2期〜!!(*´∀`*)

あひるの空
テレビ東京:10月2日(水)18:25〜
10年以上前からアニメ化しないかな〜って思ってた作品。
休載とかあって途中で読むのやめちゃったんだけど、面白いんだよねぇ

この音とまれ!(第2クール)
TOKYO MX1:10月5日(土)25:00〜
うぇーーーい 待ってたぜ〜〜〜

アフリカのサラリーマン
TOKYO MX:10月6日(日)24:30〜
A KI O さん…!!
ツダケンさんも出るし癒し枠でしょ 見たことないですけど!

BEASTARS
フジテレビ:10月9日(水)24:55〜
ネカフェで1巻の途中まで読んでさぁ…時間なくて諦めたんだけど、いやぁ面白い…嬉しい……。

食戟のソーマ 神ノ皿
TOKYO MX:10月11日(金)24:30〜
ソーマちん〜〜〜!!
ところでこれ読み方どう…?し?かみ??

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
TOKYO MX:10月12日(土)より、毎週土曜24:00〜
まって…キービジュのキリトくんつら……。
チート主人公もあれだけど闇落ちも堪えるんだよぉ…(※リゼロ)

ちはやふる3
日テレ:10月22日(火)25:29〜
この!!タイミング!!!
ありがとうございますありがとうございます 待ってました!

ハイスコアガール II
TOKYO MX:10月25日(金)25:05〜
首を長くして待ってたわよ〜!思わずノリがハルオママになるわ!!
これ、3期は25日からだけど1週目〜3週目にネトフリでやってた分やるからね。気をつけてね。(私)

確定だけで8作品…!!
はーー!テンションあがるわ〜!!


《気になる作品》
・ACTORS -Songs Connection-
まって主人公保志さん!?しかもノジケンとか置鮎さんとかちょい前に戻ったような豪華なキャスティングで気になる…!
・アサシンズプライド
絵が可愛い。あんま複雑な設定だとやめちゃうかもだけどどうかな〜
・アズールレーン
言わずと知れたね。でも私、アズレンは知識なんもないのよな…。この機会に触れたい。
・戦×恋(ヴァルラヴ)
絵が可愛い(2回目)最近、ラブ要素のあるアニメに触れてないからさ〜
・俺を好きなのはお前だけかよ
聞いたことがあるような?とりあえず観てみよう。
・歌舞伎町シャーロック
いやーーー好きっぽいんだよなぁ
でも話によってはわからない…うーん
・警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-
こっちも同じく。あらすじが好きな感じ。
・PSYCHO-PASS サイコパス 3
みますみます 話の流れ覚えてないとかそんなわけな
・スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
ゲームやれって話なんですけどね!アニオタなもんで!待ってました!!
・星合の空
いやぁおばちゃんこういうの気になっちゃうなぁ(ノリがモブおじ)

ちょっと気になるの10作品もあんの…!?(数えてなかった)
合計18本とか おい…脳とHDの容量足りなくなるぞ……。
うっかりうっかり

うっかりうっかり

久しぶりに池袋へ行きましたー!
今はザッキャラカフェとチュロスターが松とコラボしてんすよ…渋谷でやってるキャラクレも行きたかったんだけど、コースターのデザインがあんま可愛くないのよね…。

いつもの如く、コースターは自引きできなかったものの交換が決まってよかった〜!
早くじゅしちゃんに会いたいわ(*´∀`*)

チュロスターさん初のドリンクで、ジュースは美味しかったんだけどタピオカは硬かったりやわかったりするのがあり…やっぱ専門店じゃないとこんな感じよなぁ。
チュロスは揚げたてアツアツだった!あざす!!
ザッキャラカフェは行くこと自体初めて(というかカフェ自体、最近できたよね…?)だったんだけどドリンクとても美味しかった〜!!
やっぱせっかくドリンクファイトするなら美味しくないとね!
極楽へ

極楽へ

行ってきましたGS美神のアニカフェ〜〜〜!!
小学生の頃に大好きだった漫画のコラボカフェに、この年で行けるとは…生きてみるもんだなぁ

もちろんフードはチーズあん〆鯖バーガー(サンドだったけど)ですよ!
本当にこの食べ方でいいんだな!?って思いながら食べましたが結構イケた…( °_° )笑

あとGS試験、売切って聞いてたから諦めてたんですけど行ったらちょうど再入荷しててチャレンジ出来たよ〜!!
7問正解でコースター2枚もらったぜv(・∀・*)
1問も正解できなかったらどうしようかと思った…。
中学生の頃の私へ

中学生の頃の私へ

20年後、お前の推しCPが目の前で火花散らすから頑張って生きてくれ。


いきなりすみません、今回の旅行のメインとも言えるサンレス、刺激が強すぎたー…!!!

座っていた位置が悪かったのか、中々キャストの方が来てくださらなくてしょげてたんだけど、後半でやっと後ろのテーブルにゾロが来てくれてね…!
しめしめと隠し撮りして、終わって顔上げたら横のテーブルを見ていたはずのゾロがこっちを向いてて「え?」って目が合った瞬間、ニッて…!!!ニッて笑ってさぁ…!?!?!?
イスに崩れ落ちました 推しに2度目の恋をした…。

サンレスの後はプレショも観に行きました!
派手な演出に結構ガッツリ(なんてったって80分くらいの公演)なお話で映画観に行きたくなった…。
いくつになってもワンピは面白くてすごいなぁ
初USJ

初USJ

友達と、サンレスとプレショ目当てにUSJ来ました〜!!

予約の時間まで余裕があったので、ハリポタエリアみてきたよ(*´ω`*)
杖選んでもらうアトラクション行けて嬉しかった!!
お城?学校?の雰囲気がとても素敵だったよ…。

都内が台風で大変な中、大阪は快晴でむしろめっっっちゃくちゃ暑くて、この後はバテて海賊食堂で伸びてました笑

RECENT COMMENTS

ARCHIVES