sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
冴えない彼女の育てかた fine

冴えない彼女の育てかた fine

いや〜〜〜ハピエン厨、大満足の素晴らしい最後だった…!
ありがとう冴えカノ、あまりにも上手く行きすぎて倫理くんにイラッともしたけど、じゃあ挫折させたいのかと言われるとそうじゃなくてやっぱり求めてたラストはこうなんだよな〜〜〜!!

恵含むみんな可愛かった…。
でも1番キたのは倫理くんの照れ顔でしたね…松岡くんいい仕事したなぁ…!!
本当にありがとう…!!
プロントコラボ

プロントコラボ

モブサイコのコラボが始まって行ってきました〜!
プロントのコラボはいつもアキバでお世話になってたんだけど、うーん、この店舗はもう行きたくないかな!!(正直に生きてます。)

コラボが17時までで16時過ぎに行ったせいか割と混んでて、カウンターに座ったんだけどスタッフさんの私語がね…。
いや、普通の会話だったら気にしないんだけど「はァ?」とか「アイツふざけてんな」とか冗談って分かってても客前でその口調で話しちゃうかー…ってなってしまいまして…。
も〜若者か〜仕方ないな〜って顔みたら結構いい歳の男性方でね…?んんん〜〜〜!
あとドリンクに謎の泥水?(青い方のドリンクを見てもらうと…表面に黒い水が見えると思います…。)がついてたりして(でもってまた前でなんか「超汚いの綺麗にしましたよ!」とか言ってたから本当になんか汚れだったのかも)ちょっと今後は使いたくないですね……。
直接言うほど親切じゃないんだわ。そっと距離を置く。

コラボ自体はまぁ、アクキーで推しCPが引けなかったことぐらいですかね。(通常運転)
1日遅れちゃった

1日遅れちゃった

昨日が松、4周年だったんですね…!!
記事、逆にすればよかったかな〜と思いながらも、やっぱ順番に上げたいしいいかとなりました( °_° )

コンセプトカフェのあとはキャラクレ!
買うのに並んだのはじめてだった…いつもスっと行ってスっと買えたから…。
今、コラボしてるのがペダル、ごちうさ、リゼロと松の4作品で、キャラクレさんちょっと欲張りすぎじゃない…!?
まぁ並んでたの松目当ての方ばっかりだったんですけど笑
丁度、3日から第3弾が始まったところだったんですよ…初の土曜じゃそりゃ来るよね。
ばくだん焼の初日だったから、みんなそっちに流れると思ったんだけどな〜!
買いましたけどね!推しのコースターは来ませんでしたけどね!!(通常運転)
ドリンク美味しかったよ!
なんやかんやで2回目

なんやかんやで2回目

ヒプマイのスイパラコラボ〜!
は、3回目なんですけどコンセプトカフェさんで頂くのが2回目!
普通のスイパラじゃ食べ放題料金+コラボフード代がかかるんだけど、コンセプトカフェさんは食べ放題じゃない分、安く済む上に美味しい!ヽ(*´∀`)ノ
私も友達も少食だから食べ放題で行っても元取れないしね…対象店舗に入っててよかったー!

ご飯は大満足だったんですけど、肝心のトレーディングが…。
コースターは無事に自引きできたんだけど、アクスタが出ないこと出ないこと…。゚(゚^ω^゚)゚。
2個で終わらせるはずが2個、1個と追加して合計で5個買ってました…なんという泥沼状態。
今、12種でこんなんなのに18種になったらなおのこと引ける気がしないわ……。
これもひとつの歴史

これもひとつの歴史

ヴァイオレット観終わって、特典眺めて、「いやこれはちゃんと保管しなきゃダメだわ!」と帰りがけに百均で色紙用ファイルを購入しました〜
ほんと、最近の百均はオタクに優しいよね…
痒いところに手が届くみたいな商品たくさん出してくださって、ありがたい限りだわ…。

帰宅してから今までのミニ色紙も入れました。
やっぱ映画の特典で貰うことが多いよね〜
改めて見るとどれもこれも素敵で、我ながらよく貰ったぞとほくほくしました(*´艸`)
最近購入した漫画(10月編)

最近購入した漫画(10月編)

漫画買うの久しぶりだな〜って思ったら え、5ヵ月ぶり……?嘘でしょ?
二次創作の方に気を取られてたっちゃ取られてましたけど!

【メジロバナの咲く(1)】
本を開いてから紅茶とクッキーが食べたくなってしまって、1話だけ読んだら取りに行こうと思いました。
取りに行けませんでした。ページをめくる手が止まらなくて…!!
表紙から背景から伝わる繊細な雰囲気に緊張感すら感じたんだけど、そんな中でイキイキとするキャラクターたちが…!!これこれ〜!!明日美子先生大好きです、ありがとうございます!
こういう設定の話、ついかしこまってしまうのはどうしてだろうな。
そしてそんな想いを払拭してくれる子達が愛おしくてたまらない…続きも楽しみにしています。

【BADON(1)】
コラボカフェやるじゃん!?(いきなり)
ACCAともう一つ…うーん知らんなって思ってたらコミックス出てたわ!ありがとうございます!!
でもなぁ、ACCA買ってないしなぁって躊躇ってたら後ろの「刑務所で出会った4人の男が、首都バードンで高級煙草店を開業」で、はいもうこれ好きなやつ〜〜〜って速攻レジに向かってました。ええ、ええ、好きなやつでした。
いやぁほんとすごい、カッコイイって一言じゃ伝わらないくらい、男たちの渋い生き様にときめきっぱなしでした…すみません、上手いこと言えなくて。買ってください。
奇跡のコラボカフェ

奇跡のコラボカフェ

ある用事で普段利用しない駅に行ったら、たまたまリラックマのコラボカフェが駅前でやってましてね…!?
いやーめっちゃびっくりした!
しかも調べたら今日からで、運命感じちゃう(*´艸`)
もちろん、用事を終わらせてからお茶しに行きました!

コラボメニューは高いから普通のランチセットとコラボドリンクにしたんだけど、セットについてたフルーツウォーターバーが美味しくて正解だった(*^^)v
場所か時間のせいかわからないけど、リラックマ目当ての人が全然いなくて、周りはご近所のおばさま方ばかり…まさに井戸端会議されてて賑やかでした。

RECENT COMMENTS

ARCHIVES