sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
今回もベスト10入り

今回もベスト10入り

よろしくお願いしまーーーす!!
欲を言えば4位(1〜3位はオリジン組固定なので4位は実質1位)…!お願い…します…!!

あとアナログ久しぶりでSDとはいえ下手さにゲンナリした。
でもこれを機にずっと気になってた100均のコピック(のようなアルコールマーカー)を仕入れられたのよ〜着色鮮やかで中々よき
きちゃ〜〜〜!!

きちゃ〜〜〜!!

銀色猫さん!!
松、MP100と続いてhrakまでありがとうございます!!
紅茶好きだからキャラモチーフ出していただけるの凄く嬉しい〜
きりぴの、赤い茶葉でびっくりした よきよき(*´ `*)
ばくごくんのは予想通り生姜っぽいスパイシーな紅茶でしたね。2つとも普段飲まないようなフレーバーで楽しいわ〜!
ラインナップ

ラインナップ

原作の展開に激凹み4日間ろくに食事も喉を通らず2キロほど痩せました。
自分でもこんなに凹むなんて驚きだよ!

こんな時に限ってジャンショさんが最推しのグッズ出してくれたからノコノコ買いに行きましたよね…。
オリジン組は安定なんだけど、そこに+最推し入れてくれたのほんっとうに嬉しい 原作柄のグッズは1000円以上のランダムじゃない限り買う めちゃ可愛いんだけど本誌思い出して情緒ぐちゃるんだわ いやほんと…いやほんと勘弁してくれ……。
なにしてたん

なにしてたん

と、言われたら普通に生活してたんですけどー…!
またもお久しぶりになってしまいましたね。
もはやこのスタイルが定着しつつあるのが情けない。
書きたいなと思っても、あれから書かなきゃなってなると腰が重くなる現象。
今回の場合はバクテンの感想です。面白かったからちゃんと書こ〜!って思ったらこのちゃんとってやつが厄介で…言い訳です。
とりあえず少しずつ書いてって、調子を上げていきたいと思います。
よかったら1ヶ月くらい遡ってお付き合い下さい。

写真は友達といったランタンナイト。
周りが子どもや動物と写真を撮る中、2人してぬい撮りしてました。
さすがに周りの目が…とか思ってたけど友達は全然気にしない〜!って言ってて、あなたのそういう所推せるわ〜!!ってめっちゃ楽しんだ。
可愛い可愛い可愛い

可愛い可愛い可愛い

待ちに待ったふわコロりんBIGがきた〜〜〜!!!!!

6月発売予定がひっそりと7月延期になったのは知ってたんですけど、その7月すら終わりそうでもはや発売されないのでは…??と不安になってたらようやく来てくれました

眺めてるだけでニコニコする かわいい
抱えたりキャッチしたりしてる かわいい
大きいのお迎えしたから普通サイズはいいかって思ったけど欲しくなっちゃう かわいい
語尾が可愛いになるくらい可愛いんじゃ〜〜〜
人気投票

人気投票

迷いに迷って16票(紙媒体15+電子1)

去年、最推しの誕生日(10/16)に因んで10票送ったから次は16票だ〜!って決めてたんだけど、いざ買おうとしたらネットだとどこもかしこも送料がかかり…結局1日5冊ずつ3日かけて揃えましたわ。
近場のファミマ枯らしちゃったけど木曜だったから許してくれ。
おそらく最後であろう人気投票も、ベスト10入りよろしくお願いしまあああス!!
プライムの恩恵

プライムの恩恵

テレビでYouTubeみれるの快適すぎィ…。
今まで興味はあるものの、10年以上前のテレビ(というかモニター)でfirestick使えんのか?という不安が拭えず手を出せなかったんだけど、iPadで観てるとその間作業できず不便で…これで快適に進められるぞ〜!!
あとアイスティーもいつもちまちま買ってたヤツ…750円も安くなってたので…これで夏を越えられるわ
映画 バクテン!!

映画 バクテン!!

観に行ってきました!
すっっっごい面白かったわ!!
TVシリーズが面白かったから面白くないわけは無い、でも映画になるとコケる場合もあるからな〜と過度な期待はせず、本当にフラットな状態で観に行ったんだけど、そんな不安も吹っ飛ぶくらい楽しかったわ!!
チラッとネタバレするよ!





とは言え、大会んとこだよね?
って思いながら行ったんですよ。でも蓋を開けてみたらその大会は初めの数分?数十分?で終わり…えええーこのあと何すんのー???…って今、振り返ってみたらこの時点で惹き込まれてたんだな。既に予想越えてんもんな。すごい。
話を戻しますと、失意の中、緩やかに進む日常に何か引っかかるというか…モヤモヤを感じつつ、でも明確に何が原因なのかわからない、まさに主人公たちと同じ目線で物語を観てました。
そして訪れる転機。出された答えがそういうことか〜〜〜!!って胸にストンと落ちました。
これほんとシナリオうっまかったな〜!!
ただ私の察しが悪かっただけかもしれんけど!
そこからはもうTVシリーズ同様、懸命に目標へ向かうキラキラとした青春が駆け抜け、ちょっとネタバレするとあるキャラに対するサプライズ的な話なんですけど、途中までは主人公たちと同じく「サプライズする側」だった観客が、最後は「サプライズされる側」になったのはほんっとうにね…!!!いやこれ本当にすきだわ 本当に面白かった!!
素敵な作品と出会えて嬉しかったです、ありがとうございました!!

RECENT COMMENTS

ARCHIVES