2022年 夏アニメチェック
まさか3つとは思わなかったよね〜!?
いいんだ、どれも楽しみにしてたやつだから…!!
よふかしのうた
2022年7月7日(木)〜
フジテレビ
楽しみにしてたよ〜〜〜!!
ようやく…!ようやくアニメでみれる、ありがてぇ〜!!!!!
シャドーハウス 2nd Season
2022年7月8日(金)〜
TOKYO MX
原作をちょうど1期分くらい?しか読んでなかったから続き見れて嬉しい〜!
どうなんのかな…。
はたらく魔王さま!!
2022年7月14日(木)〜
TOKYO MX
まさか2期が見れると思わなかったよね…!?
去年、たまたま1期見返してたからびっくりした笑
いいんだ、どれも楽しみにしてたやつだから…!!
よふかしのうた
2022年7月7日(木)〜
フジテレビ
楽しみにしてたよ〜〜〜!!
ようやく…!ようやくアニメでみれる、ありがてぇ〜!!!!!
シャドーハウス 2nd Season
2022年7月8日(金)〜
TOKYO MX
原作をちょうど1期分くらい?しか読んでなかったから続き見れて嬉しい〜!
どうなんのかな…。
はたらく魔王さま!!
2022年7月14日(木)〜
TOKYO MX
まさか2期が見れると思わなかったよね…!?
去年、たまたま1期見返してたからびっくりした笑
ヒロアカ OVA先行上映
行ってきました、先行上映!
最推し、ビジュアルにはデカデカと写ってるけど、まぁみんなでワチャッとする感じだろうし、なんならプロヒのバチバチがメインだろうから出番を期待していくの止めようね…と抑え気味に行ったのですが、間違いなく推し回でした 本当にありがとうございます!!観に行ってよかった〜!!!
※以下ネタバレ
ドンドンみんながリタイアしていく中、切島くんが最後の最後まで生き残り…期待するな期待するな なんだったらその前のこぼれ球を拾ってフォローする動きだけでかっこ良かったからもう充分です!!ってなってたのに、もうさ…!!劇場版ですらなかったドアップ!!見せ場!!もう本当に嬉しかった〜〜〜!!
切島くんを堪能できただけで、劇場の大きな画面で見れただけで私は大満足だったんですけど、話としてはどうだったんですかね…!?私には公正な判断ができませんでした いやでもOVAらしい遊び心のある話だったんじゃないかな…!
※以下マイナス感想
HLBの方は切島くんに全部もっていかれてしまったので話の善し悪しの判断がつかなかったのですが、笑え!の方がね…いやー爆豪くんがなんの策もなく、2回も突っ込む筈がないのよーってところで引っかかってしまい…いや…話の展開上仕方ない…。
そしてその後の目隠し作戦、個人的な感想ですけどいやちょっとよからぬ方向に目覚めそうになってヤバかったですね…ここはね、かっこよかった。あとそういえば1回目の大笑いしてるばくごは可愛かった。
結局、推したちの話しかしてないな……?
最推し、ビジュアルにはデカデカと写ってるけど、まぁみんなでワチャッとする感じだろうし、なんならプロヒのバチバチがメインだろうから出番を期待していくの止めようね…と抑え気味に行ったのですが、間違いなく推し回でした 本当にありがとうございます!!観に行ってよかった〜!!!
※以下ネタバレ
ドンドンみんながリタイアしていく中、切島くんが最後の最後まで生き残り…期待するな期待するな なんだったらその前のこぼれ球を拾ってフォローする動きだけでかっこ良かったからもう充分です!!ってなってたのに、もうさ…!!劇場版ですらなかったドアップ!!見せ場!!もう本当に嬉しかった〜〜〜!!
切島くんを堪能できただけで、劇場の大きな画面で見れただけで私は大満足だったんですけど、話としてはどうだったんですかね…!?私には公正な判断ができませんでした いやでもOVAらしい遊び心のある話だったんじゃないかな…!
※以下マイナス感想
HLBの方は切島くんに全部もっていかれてしまったので話の善し悪しの判断がつかなかったのですが、笑え!の方がね…いやー爆豪くんがなんの策もなく、2回も突っ込む筈がないのよーってところで引っかかってしまい…いや…話の展開上仕方ない…。
そしてその後の目隠し作戦、個人的な感想ですけどいやちょっとよからぬ方向に目覚めそうになってヤバかったですね…ここはね、かっこよかった。あとそういえば1回目の大笑いしてるばくごは可愛かった。
結局、推したちの話しかしてないな……?
オタク談義
昨日は泊まりに来た友達にサマータイムレンダを布教し、夜もずっ……と漫画やアニメの話をしていた上に、今日もまたビュッフェでオタク談義に花を咲かせるという…。
いや〜〜〜同い年で同じようなオタクだからこそ深堀できるのめっちゃ楽しかった〜〜〜!!
その後はウィンドウショッピングで珍しく洋服も沢山買えて、充実した休みでした…ありがたい…。
いや〜〜〜同い年で同じようなオタクだからこそ深堀できるのめっちゃ楽しかった〜〜〜!!
その後はウィンドウショッピングで珍しく洋服も沢山買えて、充実した休みでした…ありがたい…。
舞台三昧(長いよ)
ヒロステロスから抜け出せず、ユーネクに登録したはいいもののこちらの配信も終わってしまい…。
ヒロステ自体が好きなのもあるんだけど、実は作業しながら舞台流すとモチベが上がっていいんですよね…単純オタクなので推しが頑張ってると自分も頑張ろうという気になれる。
どうにかエネルギーを浴びて〜!と考えた時に友人から借りている刀ステを思い出しまして、そこからユーネクで配信してる舞台を見漁りました。どれも面白かった〜!
折角なのでサクッとそれぞれの感想を。
【刀ステ】
以前、本能寺→独眼竜→刀語りまでは見てまして、今回は悲伝→慈伝→本能寺(再演)と見ました。
これ見た順番、大正解すぎん…!?
あと久しぶりに見た初っ端が悲伝だったので情緒がどえらいことになりました いや、三日月さんは他の子らと違ってなんかあるのは感じてたけど…!
しかもオリキャラがこんなにガッツリ関わってくるとは思わなくて驚いた。毎回のゲストキャラ的なものだと思ったので…。
刀ステ通して、刀剣自体は知ってるしゲームもやっていたので世界観がわかっているからこそ、何となく「これはやらないだろう」みたいな線引きが無意識のうちにあって、刀ステはそこのズッカズカやってくれるのが面白かったですね。
それやっちゃうんだ!?みたいなドキドキ感。また今、色々と発表もあるようなのでまた機会があれば拝見したいなぁ。
【キメステ】
ヒロステの配信目当てでユーネク登録したけど、まさか見れると思わず棚からぼたもち的な喜びが…!ずっと見たかったんだよ〜嬉しい!!
鬼滅自体も好きなんだけど、小林さんの爆豪以外の役が見たくてさ…元々穏やかな人だから絶対、炭治郎しっくりくるでしょと思ったらやっぱりしっくりきましたね。
初めの方は声に違和感があったんだけど、徐々に慣れていって最後は気にならなかったわ。あと化粧が薄かった…ヒロステ→刀ステの流れだったからそう思うのかもしれないけど。
ヒロステで話の途中で歌い出すのは慣れたと思ったのに、しょうしッせんばんッ!は無理でしたね…ワラッチャッタ…。物語に入り込んでない証拠ですね。まだまだです。
それにしても演出も面白かったな〜鼓屋敷のグルングルン回るところも良かったけど、矢印の表現がツボでした。映像表現が増えてきたからこそリアルな物体で表現された時におおっと来ちゃう。
キャラは猪之助の方がね…上半身の筋肉のつき方といい、動きやお声といい、一番自然で良いわこの方〜!って調べたら電気の方だったわ。ヒロステじゃ細身っぽいのにそんないい体しとったんか!
那田蜘蛛山編も見たい…ユーネクのお試し期間終わる前に買いそうだな…。
【リベステ】
こちらも同じく、まさか配信されてるとは知らずにガッツポーズしました ありがとうございます…!!
なんとなく全体的に静かだなーマッピング的な演出もあまりないし、そういえばアクションシーンはあるけどダンスがない…ダンス…あ!歌がないんだ!!ってはじまって暫くして気づきました。いやそう。普通の舞台は歌わないし踊らない 最近見ていたジャンルがどれだけ派手だったかって言うことに気づきました…。
逆に歌や踊りなしであれだけの時間、長台詞でこなされるのすごいな。
あと武道役の方が可愛らしい良い子(千秋楽の挨拶付きだった)で他にどんな役されてるのかな〜って調べたら、私が刀ステで絶賛してた博多くんでした びっくりした…!そう言われるとそうだわ、可愛らし〜!!
お話はアニメの1クール分やるのかと思いきや、ここで切んの!?ってところで終わってて…いや、むしろあそこで終わったからこそ次までしんどい思いをせず済んだ…?
血ハロも千冬がうえちゃんで気になるわ〜!!
【ハイステ】
見なきゃな〜見なきゃ〜と思いつつ、中々最後の一押しがなくて見れなかったですけど、ようやく見ました。尚輝くん目当てに…!
というわけで申し訳ないことに途中からです、すみません。
いやー熱量すごかった〜〜〜!!
今までのどの作品も見せ場のアクションやダンスシーンそれぞれ素晴らしかったんだけど、ハイステは見せ場っていうかずっと誰かしら踊ってる…しかもその動きが細かくて早い。
ついヒロステと比べちゃうんだけど、こちらは1つ1つの動きが大きくてダイナミックなんですよね。衣装の差もあるんだろうけど。
ハイステは素早くて、しかもそれを大人数でやってる迫力が圧巻…これは面白いわ。人気あるよ〜〜〜!
キャストは須賀さんの日向が納得の良さでした…もーいちいち台詞で泣いてしまう。それもめっちゃ良い顔されるのよ。日向がいたわ。
そして尚輝くんの菅原さん!実はこちらも小林さん同様、穏やかな役の方がハマるよね…?とか思ってたんだけど、ちょいちょい声出すところが野太くて、お、男の子〜!!ってドキドキしました。
はしゃいでる姿とか素に近い感じがして、あー良…って顔を覆った…。
美人なお顔と鍛えられた体、割と低めな声でそんな性格って…だめだ、好きになってしまう だめだ〜〜〜
ヒロステ自体が好きなのもあるんだけど、実は作業しながら舞台流すとモチベが上がっていいんですよね…単純オタクなので推しが頑張ってると自分も頑張ろうという気になれる。
どうにかエネルギーを浴びて〜!と考えた時に友人から借りている刀ステを思い出しまして、そこからユーネクで配信してる舞台を見漁りました。どれも面白かった〜!
折角なのでサクッとそれぞれの感想を。
【刀ステ】
以前、本能寺→独眼竜→刀語りまでは見てまして、今回は悲伝→慈伝→本能寺(再演)と見ました。
これ見た順番、大正解すぎん…!?
あと久しぶりに見た初っ端が悲伝だったので情緒がどえらいことになりました いや、三日月さんは他の子らと違ってなんかあるのは感じてたけど…!
しかもオリキャラがこんなにガッツリ関わってくるとは思わなくて驚いた。毎回のゲストキャラ的なものだと思ったので…。
刀ステ通して、刀剣自体は知ってるしゲームもやっていたので世界観がわかっているからこそ、何となく「これはやらないだろう」みたいな線引きが無意識のうちにあって、刀ステはそこのズッカズカやってくれるのが面白かったですね。
それやっちゃうんだ!?みたいなドキドキ感。また今、色々と発表もあるようなのでまた機会があれば拝見したいなぁ。
【キメステ】
ヒロステの配信目当てでユーネク登録したけど、まさか見れると思わず棚からぼたもち的な喜びが…!ずっと見たかったんだよ〜嬉しい!!
鬼滅自体も好きなんだけど、小林さんの爆豪以外の役が見たくてさ…元々穏やかな人だから絶対、炭治郎しっくりくるでしょと思ったらやっぱりしっくりきましたね。
初めの方は声に違和感があったんだけど、徐々に慣れていって最後は気にならなかったわ。あと化粧が薄かった…ヒロステ→刀ステの流れだったからそう思うのかもしれないけど。
ヒロステで話の途中で歌い出すのは慣れたと思ったのに、しょうしッせんばんッ!は無理でしたね…ワラッチャッタ…。物語に入り込んでない証拠ですね。まだまだです。
それにしても演出も面白かったな〜鼓屋敷のグルングルン回るところも良かったけど、矢印の表現がツボでした。映像表現が増えてきたからこそリアルな物体で表現された時におおっと来ちゃう。
キャラは猪之助の方がね…上半身の筋肉のつき方といい、動きやお声といい、一番自然で良いわこの方〜!って調べたら電気の方だったわ。ヒロステじゃ細身っぽいのにそんないい体しとったんか!
那田蜘蛛山編も見たい…ユーネクのお試し期間終わる前に買いそうだな…。
【リベステ】
こちらも同じく、まさか配信されてるとは知らずにガッツポーズしました ありがとうございます…!!
なんとなく全体的に静かだなーマッピング的な演出もあまりないし、そういえばアクションシーンはあるけどダンスがない…ダンス…あ!歌がないんだ!!ってはじまって暫くして気づきました。いやそう。普通の舞台は歌わないし踊らない 最近見ていたジャンルがどれだけ派手だったかって言うことに気づきました…。
逆に歌や踊りなしであれだけの時間、長台詞でこなされるのすごいな。
あと武道役の方が可愛らしい良い子(千秋楽の挨拶付きだった)で他にどんな役されてるのかな〜って調べたら、私が刀ステで絶賛してた博多くんでした びっくりした…!そう言われるとそうだわ、可愛らし〜!!
お話はアニメの1クール分やるのかと思いきや、ここで切んの!?ってところで終わってて…いや、むしろあそこで終わったからこそ次までしんどい思いをせず済んだ…?
血ハロも千冬がうえちゃんで気になるわ〜!!
【ハイステ】
見なきゃな〜見なきゃ〜と思いつつ、中々最後の一押しがなくて見れなかったですけど、ようやく見ました。尚輝くん目当てに…!
というわけで申し訳ないことに途中からです、すみません。
いやー熱量すごかった〜〜〜!!
今までのどの作品も見せ場のアクションやダンスシーンそれぞれ素晴らしかったんだけど、ハイステは見せ場っていうかずっと誰かしら踊ってる…しかもその動きが細かくて早い。
ついヒロステと比べちゃうんだけど、こちらは1つ1つの動きが大きくてダイナミックなんですよね。衣装の差もあるんだろうけど。
ハイステは素早くて、しかもそれを大人数でやってる迫力が圧巻…これは面白いわ。人気あるよ〜〜〜!
キャストは須賀さんの日向が納得の良さでした…もーいちいち台詞で泣いてしまう。それもめっちゃ良い顔されるのよ。日向がいたわ。
そして尚輝くんの菅原さん!実はこちらも小林さん同様、穏やかな役の方がハマるよね…?とか思ってたんだけど、ちょいちょい声出すところが野太くて、お、男の子〜!!ってドキドキしました。
はしゃいでる姿とか素に近い感じがして、あー良…って顔を覆った…。
美人なお顔と鍛えられた体、割と低めな声でそんな性格って…だめだ、好きになってしまう だめだ〜〜〜
これがしたかったんですわ
コースターフォルダーの装飾!
100均でシールとステッカーが出るってみてからずっとしたくてさぁ…!
結果、松犬のシールは見つけられたものの、ステッカーに中々巡り会えず…。
ダイソーさんでようやく購入できました、ありがとうございます!
前回の100均の時も同じ方が描かれてると思うんだけど、この絵柄本当に可愛くてすごく好き〜(*´ `*)
またお目にかかれるとは…嬉しすぎるわ
100均でシールとステッカーが出るってみてからずっとしたくてさぁ…!
結果、松犬のシールは見つけられたものの、ステッカーに中々巡り会えず…。
ダイソーさんでようやく購入できました、ありがとうございます!
前回の100均の時も同じ方が描かれてると思うんだけど、この絵柄本当に可愛くてすごく好き〜(*´ `*)
またお目にかかれるとは…嬉しすぎるわ
ゴールデンカムイ展
ヒロステと会期ダダかぶり、しかも会場は隣
これはもう行くっきゃないとゴールデンカムイ展行ってきました〜!!
マチネとソワレの間が2時間半あるからね!それでも会場内を3周は出来たので満足満足
原画は然ることながら、作者コメントが面白かった〜!いやそりゃ金カムの作者だもんね(?)
展示の仕方も遊び心が散りばめられていて楽しかったし、モデルとなった品物を拝見できたのはテンション上がりましたね…。
あと私、金力厶はみんな好きで強いて推しはいないはずだったのに、土方さんのあるシーンの原画を見た瞬間に涙が溢れてきて…。
漫画で読んだ時も泣いたんだけど、いや私…土方さん好きだったんだな…って気づいてしまった。
確かに戦うところでいつも胸踊ってた(この写真の左上とか)もんな…。
最終回リアルタイムで迎えられた上に、原画展も楽しめて本当に最高でした!!金カムありがとう〜!!
これはもう行くっきゃないとゴールデンカムイ展行ってきました〜!!
マチネとソワレの間が2時間半あるからね!それでも会場内を3周は出来たので満足満足
原画は然ることながら、作者コメントが面白かった〜!いやそりゃ金カムの作者だもんね(?)
展示の仕方も遊び心が散りばめられていて楽しかったし、モデルとなった品物を拝見できたのはテンション上がりましたね…。
あと私、金力厶はみんな好きで強いて推しはいないはずだったのに、土方さんのあるシーンの原画を見た瞬間に涙が溢れてきて…。
漫画で読んだ時も泣いたんだけど、いや私…土方さん好きだったんだな…って気づいてしまった。
確かに戦うところでいつも胸踊ってた(この写真の左上とか)もんな…。
最終回リアルタイムで迎えられた上に、原画展も楽しめて本当に最高でした!!金カムありがとう〜!!
ヒロステ 大千秋楽
いよいよ迎えた大千秋楽!
席はね…先程と同じく偶数列、しかもアリーナ後方…!
これはマチネ以上に見えないだろうな…最後の公演なのに満足に楽しめないなんて…と楽しみにしていた分、始まる前からちょっと沈んで会場入りしたところ…斜め前が、小学生くらいのちびっこで…!!!
うおおおお大勝利案件 障害もなく奇数列並にみえました、ありがとう少年ありがとう〜〜〜!!
さっきの事もあって危惧していたから、ストレスなく観れることに改めて感謝…こんな奇跡、もうないだろうから次回は絶対、奇数列とるぞ(運)
肝心の内容!
神奈川公演ではあった推しから最推しへの金的が東京公演では観ることが出来ず、5/6もマチネもしてくれ!ってアピールするけどスルーされて寂しげな最推し…大千秋楽もスルーされてしまい、もうあの絡みは観れないのかと思いきや、はける直前、舞台奥の暗がりでやってくれました〜〜〜!!!
ありがとうございますありがとうございます痛くて跳ねてるのに構ってもらえて嬉しそうなのが伝わってきて、めっちゃニコニコしちゃった…よかったね最推し…。
2人並んだ懸垂も、先生に連れていかれる時にサンドバッグに釣られてノリノリになるチョロい最推しも可愛かったよ…。
しかもここでの歌振りが推しで、最終日のマチネソワレ推し2人連続でやってくれたの 世界が優しすぎて明日からどう生きれいいかわからなくなりました…本当にありがとうございます。
怪我のこともあったし、他の方々だって何があるかわからない…改めてこの日を迎えられるのは奇跡なんだと感謝しました。
次もあると信じてる〜〜〜!!!
多分、入寮からあの夜までやると思うんだよね…肉塊になる推したち、楽しみにしてます(ニチャア)
席はね…先程と同じく偶数列、しかもアリーナ後方…!
これはマチネ以上に見えないだろうな…最後の公演なのに満足に楽しめないなんて…と楽しみにしていた分、始まる前からちょっと沈んで会場入りしたところ…斜め前が、小学生くらいのちびっこで…!!!
うおおおお大勝利案件 障害もなく奇数列並にみえました、ありがとう少年ありがとう〜〜〜!!
さっきの事もあって危惧していたから、ストレスなく観れることに改めて感謝…こんな奇跡、もうないだろうから次回は絶対、奇数列とるぞ(運)
肝心の内容!
神奈川公演ではあった推しから最推しへの金的が東京公演では観ることが出来ず、5/6もマチネもしてくれ!ってアピールするけどスルーされて寂しげな最推し…大千秋楽もスルーされてしまい、もうあの絡みは観れないのかと思いきや、はける直前、舞台奥の暗がりでやってくれました〜〜〜!!!
ありがとうございますありがとうございます痛くて跳ねてるのに構ってもらえて嬉しそうなのが伝わってきて、めっちゃニコニコしちゃった…よかったね最推し…。
2人並んだ懸垂も、先生に連れていかれる時にサンドバッグに釣られてノリノリになるチョロい最推しも可愛かったよ…。
しかもここでの歌振りが推しで、最終日のマチネソワレ推し2人連続でやってくれたの 世界が優しすぎて明日からどう生きれいいかわからなくなりました…本当にありがとうございます。
怪我のこともあったし、他の方々だって何があるかわからない…改めてこの日を迎えられるのは奇跡なんだと感謝しました。
次もあると信じてる〜〜〜!!!
多分、入寮からあの夜までやると思うんだよね…肉塊になる推したち、楽しみにしてます(ニチャア)
ヒロステ 前楽
前楽のまえに、ずっと欲しかったブロマイドをジャンショでプリントしてきました!
今まで中々機会がなかったんだけど、この上ないタイミングだったのでは…?(今回の舞台でやるシーン)
さぁマチネ!
実はTDCで初偶数列…段差がなくて見えづらいって話だけど、それでもアリーナ一桁だし、人と人の間から見えるでしょ〜!って楽観視してたら、本っ当に見えないね!?
しかも運悪く、中央側の斜め前の方が割と背が高かった…ステージ中央前寄りに演者さんが立ってしまうと頭で丸々隠れてしまうという…見えないのってこんなにストレスかかるんだなぁとぐったり。
それでも推し2人が隙あらばアイコンタクトしてるのに救われつつ、休憩に入り〜1番の見せ場は上手だし大丈夫だよね…とドキドキしつつその時を迎えたら
こいばかも
ミニライブも
最推しド正面〜〜〜!!!!!!!!!!
前半のストレスが吹っ飛ぶくらい最推しの解像度高くて何回か心臓止まるかと思った 目線、目線が
しかも神奈川公演と5/6のそれぞれ違う箇所の日替わりが最推しで、さすがに今日は何も無いよな…と思ったら、ミニライブの歌振りが最推しでした…!!!
他の日わからないけど、サービスが!!!過ぎませんか!!!
これはもう自負するわ、私、最推しのサービス回の引きが強い やったね!!!!!
終わったあと、あまりの衝撃に足が震えてた…た、たのしかった〜〜〜!!!!!
ありがとう推し ありがとう
今まで中々機会がなかったんだけど、この上ないタイミングだったのでは…?(今回の舞台でやるシーン)
さぁマチネ!
実はTDCで初偶数列…段差がなくて見えづらいって話だけど、それでもアリーナ一桁だし、人と人の間から見えるでしょ〜!って楽観視してたら、本っ当に見えないね!?
しかも運悪く、中央側の斜め前の方が割と背が高かった…ステージ中央前寄りに演者さんが立ってしまうと頭で丸々隠れてしまうという…見えないのってこんなにストレスかかるんだなぁとぐったり。
それでも推し2人が隙あらばアイコンタクトしてるのに救われつつ、休憩に入り〜1番の見せ場は上手だし大丈夫だよね…とドキドキしつつその時を迎えたら
こいばかも
ミニライブも
最推しド正面〜〜〜!!!!!!!!!!
前半のストレスが吹っ飛ぶくらい最推しの解像度高くて何回か心臓止まるかと思った 目線、目線が
しかも神奈川公演と5/6のそれぞれ違う箇所の日替わりが最推しで、さすがに今日は何も無いよな…と思ったら、ミニライブの歌振りが最推しでした…!!!
他の日わからないけど、サービスが!!!過ぎませんか!!!
これはもう自負するわ、私、最推しのサービス回の引きが強い やったね!!!!!
終わったあと、あまりの衝撃に足が震えてた…た、たのしかった〜〜〜!!!!!
ありがとう推し ありがとう
虚無
昨日の続き。
ヒロステの後に松犬のぬい撮りカフェに行ったのですがーーー
まさかのーーー
肝心の“ぬい”を連れてくるのを忘れるという…失態を犯し……。
違うんですよ、ちゃんと連れて行こうと思ってたんですよ。
いつものところからいつものじゅしを取り出して…取り出して、カバンの中に入れ忘れましたね…。
も〜〜〜ばか〜〜〜!!
krbkの2人は連れてきたのに!!
かまけてるから忘れたんでしょって まぁコースターもステッカーも自引き出来ませんでしたよね じゅしすまね〜〜〜!!
ヒロステの後に松犬のぬい撮りカフェに行ったのですがーーー
まさかのーーー
肝心の“ぬい”を連れてくるのを忘れるという…失態を犯し……。
違うんですよ、ちゃんと連れて行こうと思ってたんですよ。
いつものところからいつものじゅしを取り出して…取り出して、カバンの中に入れ忘れましたね…。
も〜〜〜ばか〜〜〜!!
krbkの2人は連れてきたのに!!
かまけてるから忘れたんでしょって まぁコースターもステッカーも自引き出来ませんでしたよね じゅしすまね〜〜〜!!
東京公演では初の
ヒロステでした!
初日4/29のチケット持ってたんですが…オールラウンダーの方が負傷してしまい、4月中の公演が中止になりまして…。
アクション多いから迫力あるのはもちろん素晴らしいんだけど、ご無理はなさらないでほしい…どうかお大事に…。
そして今日、実は元々e+スペシャルデーだったので追加するか迷ってたんですが、上記の中止で思いが固まりました…運良く、第1バルコニーの1列目下手を譲っていただけて…!ありがたい!!
あと5/8の昼夜あるんだけど、両方ともアリーナ上手偶数列(TDCは奇数段で上がるので偶数だと見えづらい)だったから本当に助かった…!
公演はといえば、日替わりの演出がまさかの最推しへの無茶ぶりで、めちゃかあいかった〜!!
神奈川公演ではいないキャラのエピだったのに…ハイテンションで出てくるぞ!に対してネクタイ握ってカバン振り回しながら出てきたのほんと ほんと すき…。
あと噂に聞いて覚悟してたんだけど、最推し…ジャージの前開いてて…神奈川公演では着たままだったのに…!
いや、ヒロスも上半身裸なんだけど、ジャージの前開くのはまたちょっと いやだいぶ違うじゃないですか!!!
は〜〜〜最高か〜〜〜!?!?!?!
最推し盛々でお腹いっぱいになりました…ありがとうひろすて…。
初日4/29のチケット持ってたんですが…オールラウンダーの方が負傷してしまい、4月中の公演が中止になりまして…。
アクション多いから迫力あるのはもちろん素晴らしいんだけど、ご無理はなさらないでほしい…どうかお大事に…。
そして今日、実は元々e+スペシャルデーだったので追加するか迷ってたんですが、上記の中止で思いが固まりました…運良く、第1バルコニーの1列目下手を譲っていただけて…!ありがたい!!
あと5/8の昼夜あるんだけど、両方ともアリーナ上手偶数列(TDCは奇数段で上がるので偶数だと見えづらい)だったから本当に助かった…!
公演はといえば、日替わりの演出がまさかの最推しへの無茶ぶりで、めちゃかあいかった〜!!
神奈川公演ではいないキャラのエピだったのに…ハイテンションで出てくるぞ!に対してネクタイ握ってカバン振り回しながら出てきたのほんと ほんと すき…。
あと噂に聞いて覚悟してたんだけど、最推し…ジャージの前開いてて…神奈川公演では着たままだったのに…!
いや、ヒロスも上半身裸なんだけど、ジャージの前開くのはまたちょっと いやだいぶ違うじゃないですか!!!
は〜〜〜最高か〜〜〜!?!?!?!
最推し盛々でお腹いっぱいになりました…ありがとうひろすて…。







