sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
推しの紅茶

推しの紅茶

松だけでなくMP100も出してくださるとは…!銀色猫さんありがとうございまーーーす!!
出来ればポスカもなんらかの方法で販売して頂きたかったけど…!首を長くしてお待ちしております…!!

さてお味。
エクの煎茶、なんとも不思議な味わいだった…飲めなくは無い、飲めなくはないんだけどシナモンの香りがしてさ…脳が混乱したよね。。。笑
でもって赤いピンクペッパーがめちゃ可愛かった〜!
しっしょの紅茶は3つの中で1番、口にあったわ!フルーティでいてそこまで甘くなく、飲みやすかった…パッケージで買ったけど、これは缶でも欲しいわぁ(*´ `*)
そしてじゅしちゃん!甘さ多めで紅茶って言うよりはジュースって感じだった〜!
どれもキャラのイメージに合ってて、美味しかったでーすv(・∀・*)

2020年 秋アニメチェック

【絶対見るやつ】
漫勉
Eテレ:2020年10月1日(木)22:00〜
アニメじゃないけどトップバッターで!!笑
これは見逃せないんすわ〜!!

魔女の旅々
TOKYO MX:2020年10月2日(金)22:30〜
ツイッターでバズった人が宣伝してたやつ…!
世界観、好きそうなんだよね〜

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme
TOKYO MX:2020年10月2日(金)24:00〜
とうとう来ちゃったって感じ……。
実は漫画ノータッチだからどんな話になるか検討もつかん。

呪術廻戦
TBS:2020年10月2日(金)25:25〜
ずっと気になってたやつ〜!!PVも面白そうだった!!

ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)
TBS:2020年10月2日(金)26:25〜
待ってました〜〜〜!!楽しみ〜!!

魔法科高校の劣等生 来訪者編
TOKYO MX:2020年10月3日(土)24:30〜
観ますよ、兄様。

ゴールデンカムイ(第3期)
TOKYO MX:2020年10月5日(月)23:00〜
こっちも待ってた〜〜〜!!
この辺りから単行本止まってて話知らないから楽しみ。

ご注文はうさぎですか? BLOOM
TOKYO MX:2020年10月10日(土)22:00〜
またやるんだね……!?
今期の癒し枠だな。

神様になった日
TOKYO MX:2020年10月10日(土)24:00〜
何だかんだでこのタッグは最後まで観ちゃうんだよなぁ

おそ松さん
テレビ東京:2020年10月12日(月)25:30〜
言わずと知れた!!!あざす!!!!!

【迷ってるやつ】
・ひぐらしのなく頃に
TOKYO MX:2020年10月1日(木)23:30〜
とりあえず1話観てみてから……。
・トニカクカワイイ
TOKYO MX:2020年10月2日(金)25:05〜
こういうのもね!どうかな〜!?
・半妖の夜叉姫
日本テレビ:2020年10月3日(土)17:30〜
なんやかんやでこの枠、途中でやめちゃうこと多いんだよね…どうなるかな。。。
・池袋ウエストゲートパーク
TOKYO MX:2020年10月6日(火)24:30〜
どんなのか観てから…楽しみよりも怖さがある。
・アクダマドライブ
TOKYO MX:2020年10月8日(木)24:00〜
ツイッターでよく回ってきててさ〜!気になる〜!!
・A3! SEASON AUTUMN & WINTER
TOKYO MX:2020年10月12日(月)24:00〜
推しの組なんですけどね。前回がよぉわからんまま終わってしまった。。。

でもってキミと僕の最後の戦場〜と100万の命の上に〜と憂国のモリアーティがもっと迷ってる。
とりあえず時間被ってなければ一通り観てから決めるわ……。
いよいよ来月

いよいよ来月

松3期きますね〜〜〜!!!!!
来月から毎週、松を観れるということが嬉しすぎて実感がわかない。。。笑
私の中の3大3期待ってますが松、血界、MP100だったんですけど、松が1抜けだったな〜!!他の2つもはよ見たい……!!

てなわけで松活もしっかり行ってました。
この日はザッキャラカフェ→チュロスター→アニカフェでしたね 3ヶ所行ったら1枚くらい自引きするべとタカをくくっていたらノー十四松でした…ウッ 自引きできない芸人は相変わらずだったよ……!!

そしてこれがラストチュロスターになってしまうとは…この時は思っておらず。
まぁ色々あったもんねぇ…コラボカフェは好きだけど、コラボカフェでオタクの足元見たり小馬鹿にするような企業は大嫌いというジレンマ。まったくよ〜!!
リクエストラテアート

リクエストラテアート

3Dのラテアートも作ってもらえるって凄くないですか……!!?

なんか面白そうなところないかな〜って探してた時にたまたま見つけたお店で、こんなオシャンなカフェがクソオタクも受け入れてくれるだろうかってドキドキしながら行ったんだけど、スタッフさんみんな優しくてめっちゃ嬉しかった〜!!。゚(゚^ω^゚)゚。

特にこのラテアート作ってくださった方がMP100ご存知な上にフレンドリーで「今期のアニメって何観てます?」って聞かれたんだけど、一般人相手にどこまで話していいのやら…??って流そうとしたら「今だとリゼロとかやってますよね〜」って予想の斜め上お詳しくてびっくりしちゃったわ。。。
あと絵がうめぇ(このエクのクオリティやばい)
カップリングイメージカクテル

カップリングイメージカクテル

この前の、キャラクターイメージカクテルのお店に行こうかな〜と何気なく呟いたら、フォロワーさんがこっちの方がオススメですよ、と教えてくださったお店がこちら!
なんとキャラじゃなくて、CPのイメージでカクテルを作ってくれるんですよ…!!
もちろん、その分お値段はしたんですけど だからこそのクオリティ、そしてめっちゃ美味しかった〜!!
キャラのイメージカラーもちゃんと上下を気にしてくださって、エクの画像からこのほっぺまで…もうほんっっっと可愛かったし感動した。。。
別のCPも見たいし、このお店はまた行きたいな〜〜(*´ `*)
キャラクターイメージカクテル

キャラクターイメージカクテル

なるものを作ってくれるお店がありましてね。それも200円で!
ツイッタで見かけて早速、予約して友達と行ったんだけど、まー密がスゴかった笑
割と高さのある小さなテーブルが沢山並んでて、その間を人が1人通れるかって幅で……あんまゆっくりは出来んかったな〜
まぁそりゃこのお値段ですもんね。数こなさなきゃやってられんわな。

あと1つ1つ丁寧に作ってくれてるのはわかるんだけど、提供までに1時間超えたのは お、やりよるな〜!と思ってしまった……。
終電なくなるから帰りますってキレて帰った人とかもいたし。難しいよねぇ_(:3」∠)_

そしてこのカクテル、作ってもらうのにキャラクターの紹介文というか詳細を紙にまとめてお渡しするんだけど、ウィキさんとかみながら一生懸命書いたのに結局、取り上げられたのがキャラの名前だけだったっていうね。わりと頑張って長文書いたのに意味なかった〜!!笑

まぁ友達とキャッキャ楽しめたので、いい体験にはなったかな……また行きたいとは思わないけど(´ω`;)
すみっコラスト!

すみっコラスト!

で、前回の後にまーたコラボカフェがあったんで行ってきたんですね〜
最近、あんまグッズ買ってなかったんだけど、おくるみみたいなお守りが可愛くて(しかも限定で)つい買ってしまったわ。。。推しはエビフライのしっぽです。ちょこまか動くの可愛い。
この日、私も相手も推しのコースターを自引きするっていう神がかったことが起きまして…!!こんなことあんの!?ってお互いに大興奮したわ いやぁ楽しかった

ちなみにこの他にも、はま寿司さんのコラボに行ったりゴディバのコラボで玉砕したりしました。サンエ…さん、在庫頼むよ。。。
来月は大江戸にも行くよ〜〜それにしてもすみっコのラッシュすごいな笑
水族館にも行ったのよ

水族館にも行ったのよ

すみっコがコラボしたからね!
コラボしまくってたペダルでさえ水族館はなかったような…?
久しぶりにイルカショーみたけど楽しかった〜!!
あともっぱら、行くとしたら江ノ島で八景島は子どもの頃以来だったんだけど、海だけじゃなくて陸の動物(アライグマとかカピバラとか)いてびっくりしちゃった…前からいたっけ??みんな可愛かったわ〜(*^ω^*)
新しい沼

新しい沼

自粛明け1発のコラボカフェは、すみっコぐらしでしたー……!!
最近、遊んでくださる方がゲームに誘ってくれてまんまとハマっちゃったよね。久しぶりだわ、この時間があればやっちゃう感じ。
したら私の好きなスイパラ系列のお店でコラボカフェ始まってさ〜〜!!
こりゃもう行くしかないっしょ。キャンプの展開可愛かったし、ご飯も美味しかったわぁ

RECENT COMMENTS

ARCHIVES