sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。

2021年 秋アニメチェック

時間載ってなかった〜〜〜!
でもとりあえずリストアップだけ…!

異世界食堂2
2021年10月1日(金)〜
テレビ東京・AT-Xほか

ブルーピリオド
2021年10月1日(金)〜
TBS・AT-Xほか

さんかく窓の外側は夜
2021年10月3日(日)〜
TOKYO MX・BSフジほか

吸血鬼すぐ死ぬ(吸死)
2021年10月4日(月)〜
TOKYO MXほか

古見さんは、コミュ症です。
2021年10月6日(水)〜
テレビ東京ほか

プラチナエンド
2021年10月7日(木)〜
TBSほか

王様ランキング
2021年10月14日(木)〜
フジテレビ“ノイタミナ”ほか

鬼滅の刃 遊郭編
2021年秋・冬

楽しみなのからお試しまで!
とりあえず3話くらいまで観るわよー!
4回目は4DX!

4回目は4DX!

前に友達から教えてもらった中華粥のお店でお昼を食べ、4DXみて特典貰ってちょっと歩いておやつにスコーン食べてきました(*´ `*)

4DXすごかった…ぐわんぐわん揺れたけど、MX4Dよりパターン多くてちゃんとキャラの動きに合ってたから酔わなかったわ!
あとまた泣いた…なんだったら前回よりも泣いた…。
映画3回目〜!

映画3回目〜!

ノベルティ目当てで映画3回目行ってきました!無事に色紙貰えてよかった〜!
あと映画観る前にナムコさんで始まったキャンペーン行ったんだけど、ノベルティ全7種で2枚引いて2枚とも最推しだった衝撃。。。これは…好かれている…!!
でもって映画見終わったあとにもっかいいったらばくごも貰えて大勝利でした〜嬉し嬉し
僕のヒーローアカデミア World Heroes' Mission

僕のヒーローアカデミア World Heroes' Mission

今日は映画観てからゲーセンでひらーかのポスカを貰い、テレビでおかもっさんが紹介していたドーナッツを食べ、ヒー口ー弁当も買ってきたんだな〜!夜に映画第一弾もあるしほんとひらーか尽くし…!!
ゲーセン、ついでにモルカーもキャンペーン目当てで500円投入したら奇跡的に取れたんすわ やったね(*´ `*)

映画は間違いなく歴代の映画の中で一番好きなお話でした…!!
少年漫画原作としてはストーリーが落ち着いているかな?と思いましたが、クライマックスはしっかりと少年漫画でした。アクションかっこいい!
また、前作までと比べて1Aの見せ場が少なかったものの、その分メインの3人(特にデクとロディのやりとり)が多く、またロディのキャラがよかったこともあってオリジナルキャラでしたが好感が持てました。
また見に行きまーす!
呪術廻戦展

呪術廻戦展

今日は友だちと合流する前にアトレのヒロアカコラボに行き、合流してから呪術廻戦展へ行き、一旦離脱してモルカー展に行ってきました!
いつもの事ながら詰め込みすぎた〜!いやでも都内に出る時はまとめて行きたいん…!!

アトレコラボの何がいいって普通の店が対象店舗ってとこだよね(消耗品買って飯って特典貰った)
まぁ推しは来ませんでしたけど。。。
呪術廻戦展は思ったほどボリュームはなかったけど、なんと言っても五条先生のフィギュアが凄かったわ〜!あと基本、1人行動なんで人と一緒に展示を観に行くのが新鮮でした…。
その後行ったモルカー展は可愛すぎて狂うかと思いました タウンが…タウンがすごかったの。。。
チェンソーマン展

チェンソーマン展

今日もよく遊んだ〜!!
初っ端から整理券で挫いたけどほぼ予定通り(途中、並ぶと思わなかったヒロプラで並んだりプルスクでゆっくりし過ぎてくらまでちょっと走ったりした)回れて充実したわ…そりゃ歩数も3日分になりますわ ぺたんこサンダルでよかった(3回目)

中でも1番テンション上がったのチェンソーマンのマンガ展!!
これ、無料でいいんか?ってぐらい複製原画マジマジと眺めてチェンソーマンの等身大フィギュアに興奮して歴代のCMでノリノリになった。
ほんっと藤本先生の描かれる女性好きだわ…性格もだけど、ボディラインが完璧すぎてガン見したわ。
僕のヒーローアカデミア 原画展

僕のヒーローアカデミア 原画展

原画展最高過ぎた…。
1番好きなシーンの原画見て泣いて、推しの見せ場の原画見てニコニコして、半端ない描き込みに圧倒されてあーもう終わりかってところで推しの描き下ろしイラストが来て成仏した。
3周くらいしたらあっという間に2時間経っててびっくりしたわ…缶バも自引できたよ〜!!ヤッタゼ!!

RECENT COMMENTS

ARCHIVES