sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
書き納め

書き納め

という訳で今年のお出かけをばばっと遡って書いてきました。
ホントだめだよ、来年はちゃんとリアルタイムで書こうねぇ…!?
ちなみに写真はJFで撮れた大画面の最推し。
これ、アニメのOPで一瞬なんだよ しっかり撮れたの嬉し〜!!

でもってサラッと書きましたけどここ最近、
・制汗スプレーのヒロアカコラボキャンペーンでクリアファイルが当たる(抽選で100人)
・ヒロステは前から3列目の通路側
・JFのヒロアカステージは前から5列目のセンターブロック

って私にしてはツキ過ぎててそろそろ死ぬんじゃないかって本気で思ってますが、来年の春にはヒロステ新作あるし、秋にはアニメ6期あるし、冬には原作完結してるかもしれないからまだ死ぬ訳にはいかない…!!

てなわけで来年もヒロアカにどっぷりハマってる予定です…(´ `)
こんな雑なブログですが、ここがきっかけで友人と連絡が取れたりと奇跡も起きたので、今後とも細々と続けて行ければと思います〜!

どうぞ皆様、良いお年を

(PS.2022年の視聴予定冬季アニメは「明日ちゃんのセーラー服」と「その着せ替え人形は恋をする」だけです…アニオタとして…これはいかんよ…)
50万の男

50万の男

1/1スケール爆豪勝己の破壊力〜〜〜!!!!!
この横乳の隙間、永遠に見ていられるわ…。

1周目で満足した胸筋のボリュームが撮れなくて、恥も外聞もかなぐり捨てて2周目いってきました
みて!!!この!!!隙間!!!!!
ボリューム!!!!!
腰の細さ!!!!!
浮き出る筋肉のシルエット!!!脇!!!!!
さすが!!!!!
ジャンプフェスタ2021

ジャンプフェスタ2021

20数年ぶりのジャンフェスでした〜!
昼からだし何も見れないんじゃ…とか思ってたんだけど、とりあえずTOHOさんの整理券とってあとはひたすら更新してたらカラー原画の整理券が取れまして!
待機しつつステージ待って、カラー原画に並びながらサイン色紙の整理券をとり〜ステージ終わってからTOHOとサイン色紙みて、そしたら遅かったからか原画コーナーにも入れまして!見たいところ以上に見て回れて大満足でした(*´ `*)
ありがとうジャンフェス…!来年もヒロアカがあったら行きたいな…!!
舞台 僕のヒーローアカデミア 本物の英雄 Plus ultra ver.

舞台 僕のヒーローアカデミア 本物の英雄 Plus ultra ver.

今日は東京タワーでやってるヒロアカコラボからのヒロステでした〜!
界隈でおそろコーデだとザワついたアクスタとコミックの最新巻でコースター2枚貰ったんだけど、まさかのばくご自引き…!
こんだけ種類あったら2人とも引けないだろうなと思ったからめっちゃ嬉しかった〜!!
複製原画はきりぴの好きなシーン撮ってきたわ(*´ `*)

そしてヒロステがさぁ…!!
OPから推しがめっちゃ踊るわ片手で腕立て伏せするわで泣いちゃったんだけど、その後も目の前でヒロスでばくごと背中ベチン!と合わせるわ教え殺したるわ→優しく頼むぜ!って絡むわでキャパオーバーだったのに、客降りでばくごもきりぴも““真隣””を通って行ったから無事に死にました(前から3列目通路側)
ないた

ないた

ばくご1位&きりぴ4位おめでとう〜〜〜!!!!!

いやもうホントに怖かった 二次界隈では両雄の勢いすごいし、ばくごの他CPも勢いあるしきりぴ大丈夫か…!?って発表まで吐きそうになってたんだけど、いざジャンプ開いてカラー見て泣いて、順位見て泣いた よかった、本当によかったよぉ…!!!
しかも6位からの返り咲き、オリジン組が3位内なのは安定として次いで4位って実質の1位だからね!?!?!も〜〜〜ほんとよかったよ〜〜〜!!!これからも全力で応援します!!!
銀座ですよ

銀座ですよ

私「流石にな…銀座のアフタヌーンティーでおまんじゅうを出すのは…」
友「そっち側なら見えないし大丈夫だよ」
私「え〜いいんですか〜〜!?」

っていうテンプレみたいな流れをやってしまった
しかも15年振りに会った友だちと…!!
めっちゃ楽しかった〜〜〜!!
なんか久しぶりだし緊張するだろうなって会う前から緊張してたのに、いざあったら久しぶりの緊張より場所の緊張に持っていかれました 面目ねぇ。。。
しかも同級生のコラボカフェとキイロイトリのポップアップストアまで付き合ってもらえて、すごく充実しました…ありがとうありがとう
思いもよらなかった

思いもよらなかった

SAOの映画が完全新作の別世界線の話だなんて…!!!

アスナメインとだけ聞いて、ネタバレを避けたせいなんですけど…!
てっきり、キリトと離れていた間とかその前のアスナサイドの話だと勘違いしてた しかも本当に初っ端からってどんだけ映画作るつもりなんですか 追う方の身にもなってくださいよ!?(?)

あと、ずっと気になってたはちくまカフェに行けたのはよかった…ハニトー美味しかった…店内も可愛かったな(*´ `*)
久しぶりの遠出だぞ〜〜〜!!

久しぶりの遠出だぞ〜〜〜!!

胃袋小さいから朝昼晩になに食べるか綿密に計画したのに、着いてそうそう肉のビジュアルに釣られてステーキ食べました。悔いはない。

1日目は鬼滅やミニオンを見て周り、夜にワンピのショーを観覧してホテルへ〜
めっちゃ寒かったけどキャストさんたちの熱の篭った演技に見入っちゃいました。
2日目は任天堂ワールドへ行ってからのサンレス!
念願のワールドすごい楽しかった〜〜〜!!
この歳になってこんなにジャンプする事になるとは思わなかった ガチジャンプして2回スマホ吹っ飛ばした…。
2年振りのサンレス、ゾロがいなかったんだけどサボの方がカッコよすぎてやばかったなぁ
Happy birthday!!

Happy birthday!!

最推しの誕生日でした〜!!
この世に生まれてきてくれてありがとう
この世に産んでくれてありがとうございます、hrks先生…!!

ちなみにジャンショはまた友達が当ててくれました…。
本当に私は…人様のおかげで首の皮一枚のところでオタ活が出来ている…。
しかもジャンプ系にハマったのが久しぶりで、この後ろに飾ってあるアクブロとかいう7000円の鈍器が、キャラによっては店舗で2、3個しか入荷しないレア物だとも知らずに…ジャンショ全店初回で申し込んでしまい…。
そして応募を手伝ってくれた友達はこれが出るとしらずに同じく全店初回申し込んでて、抽選発表日に私が言ったもんだからすげぇ驚かれてしまい…ほんと申し訳なかった でもどの道、初回が当たらなければ在庫が怪しかった代物だった…ジャンショ…こわくて泣いちゃうな…。

そんな感じでビビり散らしてたんですけど、当日は推しの好物(肉)を食べ、友達からバースデーグッズを受け取り、ケーキを買って帰って無事にお祝い出来ました!
でもってツイッターやらぴっしぶでお祝いの作品眺めてホクホクしたわ〜推しが愛されてるの嬉しいな…!

RECENT COMMENTS

ARCHIVES