sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
冨樫義博展 -PUZZLE-

冨樫義博展 -PUZZLE-

始まる前は通うぞ〜!!とか意気込んでたくせに、いざ始まると会期の長さからまだ大丈夫…いやまだタイミングが…って中々腰が上がらなかったのですが、ようやっと行ってきました!!(出不精のさが)

原画を拝見してるのになぜか実感がわかなかったのは、原稿があまりにも綺麗だったから…。
でも確実に目の前にあって、なんか夢心地でしたね…あと冨樫先生、実在してるんだ…っていうあの現象。
いや〜ヒロアカ展の時に冨樫展もいつかやってくれんかなぁ、いや無理か…休載中だしなと思ってたのになんかほんと、長生きはする物だな〜〜〜!!

せっかくだからグッズも買おうと思ってたんですが欲しかったセットやらハンカチやらがことごとく売り切れでした。
いやそうだよな…でも図録はばっちり買ってしまった へへ
久しぶりに回ってきた

久しぶりに回ってきた

銀座(ヒロプラ)→東京駅(ジャンショ)→上野(プルスク)と期間限定のショップをまわってきました〜!!
せっかく都内に出るならまとめて行ったろ!と意気込んで出かけたのに、ヒロプラで目当てだったオールインワンジェルがなく…!
結局、また別会場になったら行かなきゃだわ…そしてジャンショも今ヒロアカの限定商品が出てるんだけど、推しのパネルが無く…。
目当てのステッカーは買ったけど、他のジャンショも覗こ〜〜〜楽しかったけど不完全燃焼だわ(´`)
少し早い誕生日プレゼント

少し早い誕生日プレゼント


買ってしまったわよ

どこでもクエスト一挙見BD&2全巻&スペシャルイベントDVD〜〜〜!!!!!

今まで各種配信サービスのお試し期間を利用して定期的に観てたんだけど、とうとう全てのサイトで配信が終わってしまい…。
既に何周もしてんだからこれからも観るでしょってことで買い揃えちゃったわ
次の休みはどこクエ観ながら作業しよ〜楽しみ〜(*´ `*)
すずめの戸締まり

すずめの戸締まり

観てきました〜!!
何を言ってもネタバレになってしまいそうだからフワッと書き残しておくけど、今までの作品とは別のアプローチで面白かった!
最初から最後までずっとクライマックスかってくらい勢いあってアニメ映画を観たわ〜!って感じでした。
なんだろう、動きが派手だったのかな?
今までの作品と時間の流れ方が違ったような…。
丁寧な空気感というよりはテンポよく話が進んで行った感じだなぁ。
それにしても相変わらずの映像美だったけど。
初日に行けて嬉しかった〜!
完全勝利

完全勝利

今日から始まったファミマのコラボ商品&クリアファイル、無事に派閥を入手してきました〜!!

前回までの缶バも余裕だったしクリアファイルも大丈夫やろ…でも念の為…とコソコソ仕事の休憩中にゲットして来たのですが、帰りに寄ったら何もかも残ってなくて…!
危なかった〜!!
みんなクリアファイルが本命だったんか…?
日常で推しCPを見出す

日常で推しCPを見出す

ずっと気になってたパン屋さんに行ったら
「本日のフルーツ」+「お好みのトッピング」みたいなのがあって
フルーツ何か聞いたらイチゴとマンゴーって言うからさ…!!
買うしかないよね
推しCPカラーで上下も完璧でした
ありがとうございます!!
美味しくいただきましたん(*´ `*)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES