sha la la

深夜メインのアニオタ。今はMHAがアツい。
[Show all]
深夜メインのアニオタ。
今はMHAがアツい。
お、

お、

新聞部部長の声があまりにもすんなりと耳に入ってきて

あれだれっ!!?んん!?

と思ったら鳥海さんだった…!(笑)

ハルヒは原作もアニメも途中で止めちゃったけどやっぱちゃんとみたいなー漫喫いこっと←


そしてちゃっかり帰ってきました
てへ
荒川ミュージアム

荒川ミュージアム

アニメイト横浜店で今日から荒川ミュージアムがはじまったので観に行きました(*´∀`)
や、たまたまシルフ8月号をとりにいったんだけど←

生き生きとした原画が素敵だった…!
ギャグのところとか勢いよく筆が踊ってて思わずにやけちゃったっていうwww
当たり前なんだけど実際に人の手で描かれてるんだよなぁと妙な感動をしました←
他にもアニメの原画とか、もぅ二ノさん可愛くて可愛くて…!OPの画はもはやエンジェル。
あと村長わっしょいなコーナーもあってびびったwwwカッパの煮汁があったよ!www

さて 最後にブックフェアー交換しよう〜と思ったら デュラララのブックマーカー終了したっていうね!\(^O^)/
あれ てかわたし30分前に電話で在庫の確認したんだけどな…?ってことを店員さんに話したら冷たく「今日終わったんで」と突き放されてしまった…タイミング悪いorz

とは言いつつ諦めきれず川崎店へ電話←
「まだありますけど、在庫少なめなんでお早めに起こしください〜^^」って…!(*;ω;)ぶわっ お優しいっ今会いに行きます!と速攻川崎へ。ぶっちゃけブックフェアのポイントもラッキーというか儲けもんみたいなもんだったんで…少しの苦労は越えてみせるさっ!
もう交通費とか気にしないよ!(…。

んで無事にブックマーカーげっとしました☆よかったぁ
てか川崎店限定のブックフェアグッズとかあったのか…!川崎すごい いいなぁ(*・ω・)

それにしても土日だからか2店舗とも若い人多かった!!www
わたしの半分くらいの年の子で溢れてて思わず気圧された…そうか わたしもアニメイトはじめてきたのこのくらいだったもんなーって こんなことで感慨深くなってどうするw

さて頑張ってバイトいってきます。
…シルフおっもいなぁ←
亜wせdrftgyふじこlp;@

亜wせdrftgyふじこlp;@

例のインタビュー受けたラジオ、
友達じゃなくて わたしのインタビューが採用された………!!!!!!!!
ぜっぜつぼうしたあああああ 公共の電波で全国のリスナーの方にわたしのダミ声をきかrあwせdrftgyふじこ
てかちょっ まっておい神谷さんにきかr・・・!!!
あああああなきたいなきたいなにちょっ まじ ないわwwwww

ちなみに神谷さんの演じたキャラで誰が好きかランキング
10/デジモン、9/銀魂、8/モノクロ、7/ティエリア、6/夏目、5/臨也、 4/阿良々木、3/ミシェル、2/絶望先生、1/竹本くん
でしたwついったで載せてくださった方のをまんまもってきた←

で、その友達とスカイプやりながら聞いてたんですけど1位の竹本くんに「中身大切だよねー」って話をされてわたしが「…あぁ、うん、中身重視で行くなら臨也の順位納得だよね←」ってかえしたら爆笑された…いやだってさ・・・!

RECENT COMMENTS

ARCHIVES